誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グランドファンタジア

グランドファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グランドファンタジア」のブログを一覧表示!「グランドファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グランドファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グランドファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

三日目 〜アルカイト鉱山 グランドファンタジア三日目はアルカイト鉱山に入ったところからリンガス海岸の兵隊さんからここアルカイト高山の5号採石場へ向かえと言われているのでマップで確認。道なりに進んですぐっぽいですね〜あと機械都市ジールの文字が・・・!目的地 ... » more

また〜り大勢なら出来ること
大勢なら出来ること 踊りではなくて、ダンジョンクエ前はレベルが離れてたので、ひたすら撲滅してもらうだけで後ろからついていって、お金を拾いクエ品を集めだけ今回はちゃんとボスを倒すのも協力して時間はそれなりに必要だけど経験値もき ... » more

2日目 〜リンガス海岸 こんばんは(・∀・)ノグランドファンタジア二日目リンガス海岸からの再開。昨日ひとまず初心者エリア?のラダ島から旅立ち機械都市ジールを目指してここリンガス海岸に着いたわけです。とりあえず近くを探索、ジールの影響か変なロボがいる・・ ... » more

まとまった時間が出来たのでGrand Fantasiaを覗きにいってみた。 3日ほど時間がとれるので刺激を求めてGrand Fantasia-精霊物語- をはじめてみました。モンハンアップデート前だけどなんか冷めちゃってるからなんですけどね・・・このグランドファンタジアはクリックタイプのMMORPGで精霊物 ... » more

まったり日記ボス戦あちこち
ボス戦あちこち 色々なキャラでお試しプレイしながら遊んでいたので、なかなかメインキャラのレベルが上がらない状態が続いていたんですが街でのクエストや羽ペンクエストをこなしているうちに、なんとかレベルもそれなりに上がってきたので本 ... » more

また〜り4次職
4次職 日本は実装いつでしょね?男はレンジャー4次(名前よめねw)女はネクロ4次(死霊法師だそうだ)早くミニスカ装備になりたいな ... » more

また〜りギルド参加
ギルド参加 身内が作ったギルドに入れてもらったというか貧乏なのでお金持ちにギルド作ってもらった名前真剣に考えずに怒られたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘついでに鉱山手伝ってもらった ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪経験値は入らないけど、雑魚か ... » more

忍たまの小部屋近況報告
近況報告 Lv21になりますたヽ(´ー`)ノミグルたちは相変わらず元気げんき〜!!ごきげんバッチリ!仕事はポッキリ!まったり楽しんでおります(*´д`*)そして、ゲームとは違ってミグルスタンプは絶好調!! ... » more

また〜り初パーティ
身内以外での話ねよく募集出てる地図クエってこれなんだねってアングア島で狩りつつ、街へ戻ったりしていたら相方が「知らない人にあいさつされた。なんであの人は38でこんなの狩ってるんだ?一緒にやろうって言ってるみたいだ ... » more

また〜りΩ\ζ゜)チーン…
Ω\ζ゜)チーン… 素敵な死に顔だと思いませんかw「昨日、いや今朝3時頃インしたのね」「?」「○○さんがいてね」「ほぉ、続けてたんだ」「うん、でね?Lv41。さすがだ」「うへへへへへ、さすがだね」同じくらいに始めて、 ... » more

忍たまの小部屋幸運舞い降りる
グランドファンタジアよりメールきますた。「当選おめでとうございます」・・・(;´Д`)… ?よく読んでみると・・・「ブログパーツを登録した方の中から抽選で・・・(ry」(; Д )°°ナヌー! ... » more

転職が無事に完了いたしまして ネクロでございます「なんでそんなにレベル上がってるのかしら?」と若干不満そうな声を出していた相方ですがここら辺のレベル、楽なんですよ本人も転職クエに突入しました相方が転職クエのNPC詣でをしている最中にですね、 ... » more

[GF]ちょっとキャラ変えて再スタート グランドファンタジアがまた出来るようになってから、1回もやっていなかったので久しぶりにやったんですが。。久しぶりにやったら、この職業はあってないなぁっとなんか実感してしまいましたw職業はアーチャーにしてたのですが、ア ... » more

行動範囲がひろがりました。 イリアに着いたとたん、他の2都市にも飛べるようになったので一気に活動範囲がひろがりました。とりあえずは、羽ペンクエストをクリアしていこうと低レベル地帯を走り回ってます。まだライドは利用出来ないの ... » more

また〜り漸くライドをこまめに消費
漸くライドをこまめに消費 箒みたいになくならないなら、乗る習慣がつくんだろうけどさこれ消耗品じゃないですか何となく邪魔で倉庫に入れて忘れてるという…だんだん種類が増えてきて邪魔なので重複クエでは色を揃えてもらってアイテム欄を節約するということを覚 ... » more

また〜りSS撮り忘れるんですよ
狩り飽きたなぁみたいな、ぼぉっとする時間が少ないからですか?とにかくひっきりなしにミグルにお使いに行かせたり修業したりが忙しい自力ではできないパーティクエをLv40二人に引っ張ってもらいほぼ他力本願でクエリストをすっ ... » more

ソーサリアン戦記戦記Vol.番外編5
戦記Vol.番外編5 どもっ!今回も番外編5としてGFのネタでお届けしますペコリ※GF・・・グランドファンタジアの略一人で最初のダンジョン「草原の洞窟」に行ってボスと死闘してきました。このボス、同ダンジョンのボスのうちの1匹なんですが、 ... » more

まったりと先に進んでます。 途中、クエストボスを倒しながら、ようやく新しいエリアに入ってみました。このボス戦のSSを撮り忘れたんですけど、さすがにその余裕はありませんでした^^;半死だったし!ちょっと気を抜いたらやられそうな勢いだったりして。このクエス ... » more

また〜りバグっちゃって
バグっちゃって 相方がバーと影だけミグルは走り回ってるwそして何もない空間から、矢だけが飛んでいくというキモイよw現在Lv24サブのハンターは17ペア狩りの手抜きになれちゃうと、ソロは退屈だわ ... » more

ソーサリアン戦記戦記Vol.番外編4
戦記Vol.番外編4 どもっ!(`・ω・´)ノ番外編が意外と楽しいので今回もこれでお届けしますw前回に引き続いて、飼育ケース2個ゲットしました!トリコンの飼育ケースは入手にいささか苦労しましたが、木の妖怪飼育ケースは一発でしたヽ(´▽ ... » more

また〜りまぼろしセット揃えてみた
まぼろしセット揃えてみた 自分で合成出来る奴はね、頑張ったのよでも服と帽子は素材がむずい買っちゃいました(⌒▽⌒ゞ てへっ帽子被ったらツインテールじゃなくなってるし、なにこれw髪の毛、下からゆらゆらしてくれないと…どうしよう、貧乏だw ... » more

まったり日記微妙に苦戦中
微妙に苦戦中 船に乗って、別の世界に旅立ってみましたさっそくクエストを色々と受けてみたりしてさくさくと進めてみたり。が!今日はミグルの機嫌が下降気味。どんどん機嫌が悪くなって、とうとう悲しいまで落ちてしま ... » more

まったり日記むしろミグル生活?
むしろミグル生活? 開始から2日目。色々と操作がわからないまま、まったりとクエ消化中。LV5なり転職クエも発生したので、ここは先の予定通り聖職者見習いに転職。のちのちはプリーストにしようかと。なぜこの選択なのかというと、ただたんにキャラ選択 ... » more

久しぶりのX-BEATとLvアップのGF 「ひさしぶりに踊りに行きます」という相方につられてX-BEATサブがアバ切れたので、そいつとメインとボックスを一個ずつ買ってたのよねダンパラの頃は、バラバラなアイテムが出たような気がするんだけど今のはとりあえ ... » more

ソーサリアン戦記戦記Vol.番外編3
戦記Vol.番外編3 どもですペコリまたまた番外編、グランドファンタジアのネタでお送りします。とある理由でキャラのLvを32で止めていました。その理由はと言うと・・・この赤ちゃんモンスターを回数無制限で召還できる「飼育ケース」が欲し ... » more

とある、なりゆきでグランドファンタジア始めてみました操作に慣れてなくて、何をするのにもすごく時間がかかってます!クエストを読んでいると、時間が経ちすぎて、気がつけばキャラが座っているという…。 ... » more

また〜りGFわりと順調に成長中
GFわりと順調に成長中 なのにSS撮るの忘れた_ノフ○まだモチベーションを保ってる間にうまく相方に時間があってさらにフリフ時代の友達も一緒にやれたりして二人揃ってLv19普通に仕事して、空き時間にやってる人としては良いペースだと思うんで ... » more

どうも、久しぶりに書くことができました(´・ω・`)ちなみに、1週間ぶりにPCを使うことが出来ました。。何故かと言うと・・・・PCが壊れました>ひどいです!!しかもその原因がグランドファンタジアにあ ... » more

ソーサリアン戦記戦記Vol.番外編2
戦記Vol.番外編2 どもっ!(`・ω・´)ノ今回も番外編でお届けします。日々仕事をして帰宅〜ご飯〜風呂〜就寝とつまらない状態だったので、グランドファンタジアでやり残していたクエをこなしにプレイしました。ゲームやっていないと分からないんですが ... » more

ソーサリアン戦記戦記Vol.番外編
戦記Vol.番外編 お久しぶりです。ネタが尽きたので別ゲームネタ&文章一新で行きます。少し前まで「グランドファンタジア」という別のMMORPG型のオンラインゲームやってました。職業(SOでいうクラス)は他のMMORPG同様、最終的にひとつに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:30

「グランドファンタジア」のブログ関連商品

» 「グランドファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「グランドファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る