誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グランドファンタジア

グランドファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グランドファンタジア」のブログを一覧表示!「グランドファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グランドファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グランドファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

寒いです先日降った雪がまだ溶けてません 〜グランドファンタジア クリスマス前になって急に冷え込んできました…さむい先日降った雪もいまだ溶けずにあちこちに残ってます。しかし12月頭に車のタイヤをスタッドレスに交換していた私に隙はなかった年明けるまでは雪降らないかなーとか思ったんだけどなぁ、ちょ ... » more

また〜り一人ジェルマーノ
一人ジェルマーノ まさか倒せるとは思ってなかったので時間も何も見てなかったです(´・ω・`)魔具のSP回復が非常に効果大一人だとSP切れまったく気にしなくていい感じ ... » more

また〜りノートPC
グラボ載ってる奴で普通に狩り出来るのは確認してたけど。オンボードの方にも試しに入れてみたら粘土捏ねる位は普通に出来るじゃないですか?狩りしてみようかなぁ?メモリ増設しちゃう?ブルートゥースのマウス買っちゃう?WIN7の64 ... » more

また〜りレンキンキ〜ン
課金→魔法粘土10個サクッと捏ねるもうね、まごころとか激レア草とかルビーとか消耗品はノンストップ結果ダークドラゴン×1キャンディステッキ永久×1水晶のみ×1セットトナカイはっ????????? ... » more

また〜りなんとなく1人キンレ
なんとなく1人キンレ 意外とアッサリでも後半のスキル発動率下げられる奴、痛かったですこれだとジェルマーノはまだ難しそう ... » more

愛する回転オラオラ拳 〜グランドファンタジア フェーン砂漠にも飽きてきたのでため息の地へルイクの考古学研究キャンプへ立ち寄りクエストを受けるギルドクエストと並行してこなしていく地形と敵が変わっただけでやることはあまり変わらないアイテム拾ってこいとかモンスターを倒して来い ... » more

L40のパーティクエを消化してきたよ 〜グランドファンタジア フェーン砂漠にてギルドクエ<フェーン毒チクリの親分>乾いた土の毒チクリ失われたハリケーンパワーx2謎箱だらけバースの死亡メイジからキャッツアイリングバースの戦士からバケモノローブ2個目の謎箱は呪いL43オアシスに ... » more

フェーン砂漠は変わりなく 〜グランドファンタジア 最近お世話になりっぱなしのフェーン砂漠からお送りします。世の中はもうクリスマスムードですがゲーム内では熱い砂漠…wギルドクエストを消化途中で<迷子のおチビちゃん>ルークの出現情報探してみる撃破して失われたハリケーンパワーx10太 ... » more

ギルドで封じられた鉱山・キンレアンムス 〜グランドファンタジア 久しぶりにギルドの方々とログイン時間が合ったので一緒に遊んでいただきましたヽ(´-`)ノせっかくだからどこか行こうか?という感じでソロではなかなかクリアが難しいダンジョンやギルドのPTクエストへ行くことに。まずは未だクリアしていない ... » more

封じられた鉱山らんでぃろっく 〜グランドファンタジア 先ほどまでギルドの皆様とダンジョン潜ったりキンレアンムスに挑戦したりしてました。ほんとにお疲れ様でした.。.:*・゚゚・(´▽`).。*・゚゚・*:.。. 今日の更新でそのこと書きたかったのですがちょい時間がないので書き溜めてあ ... » more

砂まみれになりそうです@フェーン砂漠 〜グランドファンタジア フェーン砂漠でギルドクエ金色のサソリ発見巨大チクリ?L45ボスの侵攻(重複)クエストのターゲットらしい、殴ってみると雑魚レベルな強さwバースの死亡メイジカバーの聖印のローブげっとバースの亡霊だったか戦士どちらかよりエマッ ... » more

ギルドクエストをこなす日々 〜グランドファンタジア 前回から少し間があいてしまいました・・・PS3とテイルズオブヴェスペリアを購入いたしましてGFそっちのけで遊んでましたゴメンナサイ。このままPS3遊びまくって放置は拙いので更新せねばー!何気にトップの画像をグランドファン ... » more

また〜りGF登場人物
身内ギルドなのでどうせ4人しか話題にはでないわけだあここの主ヲタ傾向にあるが、基本能力が不器用なので何事も中途半端ハンゲに導入されたMMOに行ってみたのが現在のすべての始まり?MMOなのにソロで狩るエネル ... » more

ソーサリアン戦記戦記Vol.番外編6
戦記Vol.番外編6 どーも、どーもどーも!SOネタでなくて申し訳ないのですが、更新w昨日GFにおいて、SOでいうところのダンジョンボスのソロ初討伐に成功しました。最初は、「まあやられてもいいか」程度で挑みました。でも実際戦闘になってみる ... » more

最近(と言ってもちょっと前だけど)始めたMMORPG、グランドファンタジアですが。いろんなキャンペーンとかイベントとか、頻繁にやってますね。いつの間にか配られてるアイテムが、気付かないうちに満杯になってたり。今は、何やら ... » more

また〜りついうっかり
錬金屋で一般錬金粘土を200個買ってしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \1桁間違えたんだよ払える自分が驚きだ ... » more

フェーン砂漠へ進入+残りのL35〜38のパーティクエ消化 〜グランドファンタジア 最初にモンスターハンターフロンティア引退しようかと思っています。12月のアップデートの情報もぼちぼちと出てき始めていますがワクワク感も薄いアクション部分は嫌いではないのですがコンテンツの手間や素材収集、課金具合など呆れる部分も多々あ ... » more

また〜り細々と集めたSS
細々と集めたSS 何となく忘れちゃうのよねSS撮るのなんでだろか?結構、まともなグループ構成(と思われる)な人たちのミューシャン討伐見物いつだっけな?11月の初めだと思う後半、盾が倒れたら、代わりに受ける人がいなくてぐだぐだになり崩壊 ... » more

時期はずれですがハロウィン中のこと+L33〜35PTクエ 〜グランドファンタジア 今更ながらハロウィンイベント中のプレイ内容です(;´д`)ゞボーンリーフへギルドクエ中<暴走するからくり人形>XPX3900を見つけたので倒す疾風のおしおきハンマーライフポーションLx10げっとイベントの南瓜の置物からパ ... » more

やっと両手斧完成、L30のパーティクエも今頃消化 〜グランドファンタジア 今回も2日分ハロウィンイベント終わってしまいましたね〜ブログでは1つも触れてないけど^^;そのうちイベント中の更新分をアップしたいと思います。死者の墓場から再開ギルドクエストの残りを完了させ帰りがけに重複クエストを数 ... » more

RED STONEアンリミテッドハーツアルテイル2に続いて、またもやオンラインゲームを始めました。RED STONEとアンリミテッドハーツは結構長いこと放置しちゃってるけどね・・・。そんなわけで始めたゲームが ... » more

装備の生産が辛いですわ 〜グランドファンタジア グランドファンタジアの更新分が何日かたまってるので速く消化してやらねばってことで2日分を続けて書くことにwこの日は薄暗い朝方に出没羽ペンクエでアングア島へベックイノブーささげものの石版をドロップ相手のレベルが40 ... » more

また〜り粘土オンライン
ゲーム内でやりくりできる一般粘土で遊ぶ今日この頃「本日の一般錬金の報告をします」ギルマス「どうぞ」「20個です」「爆裂1増幅1植物1ミグルの烈火1時間をさかのぼる2以上です!」ギルマス「あんたはおかしい!」そ ... » more

まったり日記間が空いてしまいましたが
まったりプレイしながらもだいぶGF進みました〜。画像もちょこちょこ溜まっているんですがそれは後でまとめてつけたいと思います。アップする時に、頻繁にエラーで落ちるのはきっと画像サイズが大きいからなのだと思うのでちゃんと加工しなくて ... » more

また〜り練り練り
魔法粘土祭りが終わってしまったので普通の粘土の前に祭り中の普通の錬金「一般錬金粘土10個です」ギルマス「報告を」「爆裂×1、植物×2、増幅×1以上です」ギルマス「なぜだ・・・」相方「爆裂はいいよなぁ」 ... » more

トロイの木馬検出 うーん以前にもあったような? 〜グランドファンタジア 29日のメンテ後からでしょうかグランドファンタジアの起動にてセキュリティソフトがトロイの木馬を検知w使用してるセキュリティはMcAfeeです、そういえば以前も一度トロイ検知したことがありましたねぇまた誤認なのかどうなのか分かりません ... » more

また〜り魔王討伐
魔王討伐 名声18は大きいわキャンディーしかもらえないヘタレなんですけどねたまにわぁわぁこういうの楽しいレベの高い人がヒールしてくれるしみんなで小さいカボチャにされたりとか重すぎでそういう細かいSS取れないのが残念 ... » more

アングアから荒れ果てた大地へ (クエリストに余裕なし 〜グランドファンタジア 神殿のクエスト報告が終わったところから再開〜アイテムの整理をしてからアングア島へ向かう船工場・ギルドク・羽ペンのクエストを進める。<ハモの大老>ウヒョー何も落とさず石ハンマーの山賊キャンプにてギルドクエターゲットの巨人が ... » more

また〜り懲りずにレンキンキ〜ン
懲りずにレンキンキ〜ン ミグルがご機嫌にレンキンキ〜ンって歌ってくれるとほぼ失敗なのはどうしてだろうか?(´・ω・`)100%ではないんだけどね(たぶん)何百回かやったマイルール2段階目で失敗したら、負けサイクルに入っ ... » more

また〜りレンキンキ〜ン
Gをありったけつっこむ覚悟で魔法錬金粘土70個用意激レア強化無尽蔵ハンマーハンマーハンマー祝福ハンマーキングくまのみまごころしゃいんくまハンマーキングハンマーハンマーま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:30

「グランドファンタジア」のブログ関連商品

» 「グランドファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「グランドファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る