誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格ゲー

格ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格ゲー」のブログを一覧表示!「格ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格ゲー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

>星アルカナの決勝がリリカvsリーゼなのは意外だったね。つーかアルカナって盛り上がらないのなwSIIアルクはやっぱ強いよね。アルク使用人口少ないからこそ極まってる人が多くていいね。今日は東西23on23があったぽいよ ... » more

中国KOFつえー ... » more
テーマ 雑記 格ゲー

おちょめちょめ天呪「アポロ13」
いやぁ夏ですね。つーか夏休みですね。ギルティのスレを見るとホント変なのがいっぱいいて萎えるわ。初心者が質問or低レベルな質問→一応答えるけど初心者スレ行け言う→なぜか逆ギレされるって流れよね。ところがメカ翡翠スレでは初心 ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(1)

おちょめちょめThe Dirty of Darkness
☆のテスタと40戦くらい、みち坊のメイと35戦くらいやった。ビデオに撮った。こんだけやると後半はグダグダになるよね。テスタ戦は瞳を植えてるのをちゃんと見るようにした方がいいかも。硬直も増えてるらしいし。それより見てな ... » more

今週は忙しい。プレゼンとか色々調べなきゃならない。しかし現在自宅でネットが使えないというこの状況。メカヒスイを相手にするネロくらい不利じゃね…?アクセルを相手にする闇慈くらい不利じゃね…?でも家でネット使えないとそれはそ ... » more
テーマ 雑記 格ゲー

大会に参加、適当に感想を。1次リーグ第1試合vsゼン大振りの技と弱タスラムにジャンプが噛み合うと大変なことに。この試合はそれを警戒して立ちパン攻めしかしこれを上手くIBされ負け。もう少しタスラムを見せるべきだった ... » more
テーマ ランブルフィッシュ2 格ゲー

おちょめちょめゴスペル 〜福音〜
任天堂のゲームって慣性残るよね。特に勢いを付けて、何かしら行動をして、その際十字キーとかスティックとかをニュートラルに戻すと慣性が残るのね。カービィはダッシュしてジャンプの瞬間ニュートラルで慣性付きジャンプ出るし、スマブラの ... » more

ネタも無いので適当なキャラランクを書いてみる。へたれプレイヤーだし対戦数の少ないキャラもいるので、突っ込みどころは多いだろうけど・・・まあ、書く事ないので。闘魚ハザマベアトリスミト強キャラヴィレンゼン ... » more
テーマ ランブルフィッシュ2 格ゲー  トラックバック(1)

おちょめちょめマスネ 〜瞑想曲〜
>LuLuマジで俺のコンボ精度の低さは異常てか状況ごとにコンボ変えなきゃならないときの判断がクソ遅いという仕様。>ななし罰としてミリアの拾いなおしコンボができるようになること。今日は普通に帰宅する予定 ... » more

おちょめちょめトーンポエム 〜音詩〜
>村長なんつーか秋葉重ねた後の読み合いってめんどくさいんだよねw暴れるくらいならバクステするだろうし。大体ガードするかジャンプ逃げするかの二択だね。久しぶりにゲーセンでギルティやったけどダメだわwなんか家庭用ばっ ... » more
テーマ 弐寺 格ゲー

おちょめちょめバラード 〜譚詩曲〜
>SHOなるほど。そういう流れをラウンド毎に変えたりするとさらにいいかもかも。次は6B使いまくるので期待しててくださいw>LuLu何故かVシオン使うと逆に勝てないんだよね。さっちんで勝てた不思議。さっちんは強い子です ... » more

土曜日の日記楽器の演奏とかの練習を1日サボるとその分を取り返すのに3日かかると言われてたりするじゃない?弐寺もそうだよね。ちょっとやらない期間があるとなんか出来なくなってたりする。まぁ逆に放置効果みたいなのもあるわけ ... » more

おちょめちょめスウィート 〜組曲〜
もっとギルティで勝てるようになりたい!!ということで●ギルティで中級者から上級者へなるための防御術について●相手の攻撃をしっかりガードできるかどうかは完全に自分の腕次第です。中段が見えたら立ちガード。あたりまえですね。で ... » more

>SHOあれ…確かにVシオンで戦ってないかも?今度ネロ以外のときはVシオンで挑むよ!USBメモリ無くした。だからケーズデンキで新しいの買った。そしたら2日後にポケットから出てきた。ばかー。 ... » more

>Ash特にパソコンはそうなのかもしれないね。>☆あえてコイチブログから行くのかw修正版無くてもそれなりには遊べてしまう気がしてきたぜー久しぶりにパロで遊んだ気がする。闇慈は動けて無いわけじゃない ... » more

おちょめちょめオラトリオ 〜聖譚曲〜
>LuLu昇竜青ができるようになればさらに頻度は上がるかもw>織最近は少なくなってきたよね。俺が警戒してるからか?w>れいど20本中5本ってなかなか多いな!さすがです。おいしい日本酒がある地域ってやっぱ限られ ... » more

>LuLuそうなのよ。すぐに読み終わっちゃって「もっと読みたかったなー」と思った。パソリロをやった。ネット対戦の勝率はまぁまぁだと思う。メイで胡散臭い動きしてれば勝てる。メイスタンプ多様するけど青リロのは ... » more

初プレイの感想ですが、スト3のような差し合いゲーですね。自分は攻めゲーより、待ちゲーの方が好きなので、流行るのを期待しています。守りが強いゲームだと、プレイ時間が長くなるのも良いですね、相手の癖を読む時間が長くなるので。自分 ... » more
テーマ 格ゲー

エチュード 〜練習曲/即興劇〜 アルカナハートFULLやってきた。ゲームスピード上がってるよね?リリカの低空ダッシュが早かった気がするんだけど。それに伴ってさらにリリカの操作が忙しくなった…かもしれない。ただ今までやってなかったことをやってみたから大変だっ ... » more
テーマ 雑記 格ゲー

>☆温度に気をつけないで立ち回ってるといきなり顔が赤くなっててあせる。で、無理に廃熱しようとして死ぬ。難しい…。>るージョニーの2HSに比べればそんな早くないさ!アクセルへの近づき方がわかったら俺に教えてくれ。 ... » more

>Reidフューエルカットなる条件って車ごとにちょっと違うみたいね(そりゃそうだま、タコメーター付いてないタウンボックスで考えることでもないけどNE!丁寧に運転してます。あるーがです。エコドライブを意識して運 ... » more

>織、LuLuだって俺は魔法にかかったからー!!魔法はあるんだよー。なんかもう萌えとか飽きてきたかも。特にマンガとかアニメ。わざわざ読んだりするのが面倒になってきたんだよね。そもそも萌えってのは… ... » more

おちょめちょめワルツ 〜円舞曲〜
>☆なんかそれ見てて微笑ましくなるな(´∀`*)個人的には好きですよ。>LuLuテイルズはツンデレだらけだったようだな。タイトルはもうツンデレオブデスティニーとかでいい気がしてきた。ドラゴンボールの映 ... » more

>☆の屑、LuLu「ツンデレ」の使い方うまいな。はなまるをあげよう。>ori温度差がわかるとか以前に最近会ってないからよくわかんねwwやりたいことを必死にやってくださいな。>ヴォルカ表裏の無い人間だってきっと ... » more

おちょめちょめ白衣ゆらめく凱旋歌
>LuLuLuLuの絵も素敵な件について。花吹雪はもっとこぶしが効いてる方がいい気がします。石川さゆりとかに歌ってほしいね。最近ブリーチDS2のWi-Fi対戦をやってみたのですよ。それで自由対戦とイベ ... » more
テーマ 弐寺 格ゲー

学科発表おしまい てか発表全ておしまい!卒論書ければ後はきっと楽。いやー今日の発表ですがなんとかなったなあ。来年度に研究を引き継ぐ新4年生に色々話してしまったけど、間違ったこととか言ってなかったかなあ。間接的に院生に迷惑をかけそうだ ... » more

おちょめちょめ格ゲーのヌヌメ
>ノルいつもそうなのか。じゃあ見るわ。にやにや動画面白すぎて困った。にこにこめるぶら暇だから「格ゲーのヌヌメ」とか言ってパワーポイント使って作ってみようかと思ったがやっぱメンドイ。どうせ作ってもへちょプレーヤーの ... » more
テーマ 雑記 格ゲー

運命の手 ゲーセン日記寝る前メモ
携帯サイトでもけっこうクーポンあるから気を付けた方がいい。ホットペッパーまであるし…。普通に店を探すならかなりいいサイトが多い。格ゲーっていうか迅雷みたいに繋げやすい超必持ってるキャラで、ヒット確認が無理でも、相手が近付 ... » more
テーマ ゲーム 格ゲー

冬休みの買い物とか3rd徒然とか この前友人と中古屋に行った時の収穫なかなか手に入らないものがこんなに手に入った!●ハイパーレストラン 6巻●殺し屋ジョージ 1巻●レニフィルの冒険 4巻●護衛神エイト 5巻●STREET FIGHTER ZERO ... » more

すべての格ゲーはストIIIにひれふすのよ ということで、昨日PS2用の廉価版ストリートファイターIII 3rd strike を買ってきました!これであらゆる練習ができるぜ!くおおPSP移植版FFTが出るそうじゃないですか!本当かどうかはわかりませんが、もう退 ... » more
テーマ ゲーム 格ゲー

 

最終更新日: 2017/01/15 16:32

「格ゲー」のブログ関連商品

» 「格ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「格ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る