誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格ゲー

格ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格ゲー」のブログを一覧表示!「格ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格ゲー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アリス・マーガトロイドをアリス・マーガロイドだと思ってた緋想天をがんばりたいからシステムを理解しようのコーナーまずは「天候」だが、wiki見ればおk、、、と思ったけどやっぱり書こう快晴 空を飛 ... » more
テーマ 格ゲー

おちょめちょめ生産的な活動をしたい
性的な意味で5月25日には東方例大祭があるそこでついに東方緋想天の製品版が発売っぽい ,,'":::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 ,':::::::::: ... » more
テーマ 格ゲー

おちょめちょめウッヒョー
>SHO有名な声優を使ってユーザを増やそうとしてるんだぜウッヒョー今さらDSのFF3を買ったんだぜウッヒョー●弐寺DP5段合格したぜウッヒョー残り6%くらいだったぜウッヒョーDP6段に2回挑戦した ... » more

おちょめちょめ喧嘩が強い上に男前
喧嘩が強い上に男前 いまさらKOFの練習を始めた時期的に98を練習した方が良さげなんだけど2002をやるまじめにやってみるとKOFって意外とゲームスピード早い気がする慣れのせいもあるだろうけど、いろいろと間に合わないまぁ12が出るまでには慣 ... » more

おちょめちょめ昇竜拳
格ゲーをやっていればぶち当たる壁、コマンド精度その基本にして究極、昇竜拳はじめてストリートファイターをプレイし、説明書を見たときの絶望横、下、斜め当時の自分にはこれがどういうことなのか理解できなかったなぜ横の ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(1)

おちょめちょめしゅぽ
>SHO節子!鳳凰やない、背向けや!!まぁ構えてても正面向けで全部左移動でいいけどねちなみに背向け投げは左移動を吸えるらしい地震来たり、いきなり暑くなったり土のアルカナと火のアルカナ自重してください今 ... » more
テーマ 格ゲー

おちょめちょめ青木まりこ現象
本屋でトイレに行きたくなる現象のこと●鉄拳鳳凰の後はまず相手の動きを抑制することを考えようじゃないとすぐ潰されるあと背向けライトゥーみたいなやつの性能を確認しようつーかシャオに背を向けられたら左に移動 ... » more

おちょめちょめ難しい
鉄拳で新しいキャラ触ろうかなーということで、ファランまずはコンボを調べるんだけど、この時点で心が折れるコンボ調べるだけで心が折れたのは初めてだファランには左構え、右構え、レフトフラミンゴ、ライトフラミンゴ、の4つの構えが ... » more
テーマ 格ゲー

おちょめちょめロマンキャンセル
次回予告はロマンキャンセル人生のこととかここに書いても面白くないしそれよりAC+だまずこれは買いなのかどうかスレとかブログとかに書いてるのを見るとおまけ的なEXとかがすげー面白そうなんだけど肝心な所がイマ ... » more

>SHOSHO君の起き攻め拒否できないよぉ〜っていうプレイが始まる予感ブログに書こうと思うことは色々あったんだけど中々更新できなかったおとといあたりにやっと更新仕様と思ったのにメンテ入ったしこうして書きたいこ ... » more

>みち坊人多くてなかなか乱入できるもんじゃないんだぜつーかゲセに入った瞬間からヒヨってたからゲセでの立ち回りがうまくいかなかったw>SHO&BABIさんでは本人たちには失礼かもしれないけどちょっと彼女たちのことを書かせて ... » more

奈良でのサークルの大会が終わったこの大会の結果はまぁ大方予想通りトレーニングしてなきゃこんなもんでしょ、って感じそして帰路へあ、実は大会の前日にちょっと時間ができたのでa-cho見てきたんだった京都の街の罠にかか ... » more
テーマ オリエン 格ゲー  コメント(4)

>SHOやっぱ鉄拳は2Dゲーと比べると人読み多めの方がいいのねでもまだ相手が何をしてるのかじっくり見てる余裕がねーw巷では闘劇スレが流行ってるわけですが白蓮?シャオのバウンド技のことか?紅?ポールの背中に書い ... » more

>ナナイチ俺は60fpsのゲームをラグなしでやるのは物理的に無理だと思うぜ特に格闘ゲームではラグは許されないからね少子化の影響はどうしても受けるだろうねぇ鉄拳6のバージョンうpが2月下旬から未定になってた/( ... » more

>SHOじゃ戌亥も入れよう。なんか戌亥もちょっと強キャラ臭がするけどwつーかゲームバランス悪そうだなぁww3月2日に近所のナムコランド閉店するらしいどうやらバンナムは全国的にナムコ系列のゲーセン20店舗くらい ... » more

おちょめちょめるろうに剣心 第弐幕
>みち坊ランブルローズ…盲点だった癋見は蒼紫のサポートキャラになる予定です>SHOランブルローズの件もあるしモード分けは無しにしよう狂経脈はそんな感じだね蒼紫は北斗のユダみたいに般若たちにサポートし ... » more

るろ剣の格ゲーあったらやりたいよね。3Dのしょっぱいやつじゃなく2Dのしっかりとした格ゲーね。んでいろいろ考えてるんだけどサブタイトル?がかっこいいのが思いつかない。そもそもストーリー考えてないしサブタイトルなんてどうでもいいか ... » more

おちょめちょめお願いケミダッシュ
>坊マットの上で立ちK連打してメイの3Kを抑止するだけの予定だったけど以外といろんなけん制と相打ちしたなぁ。結構判定強いのかな?まぁ相打ちでもこっちが打ち勝ってもリターン皆無だからあんま意味無いけど>☆闘劇の種目に選ばれ ... » more

【ニコニコ動画】01月09日北斗の拳 TRF大会動画2/2 ... » more

おちょめちょめ濡れ場
よく見たら前回みち坊にレスって無かったな別に放置プレイとかじゃないから興奮しなくていいよクルクル興奮しなくていいよクルクル>LuLu投げぬけ説が有力っぽいかなあちょ動画更新いっぱいあったど ... » more

おちょめちょめ躍動
ゲームチャリオットにコイチロボがいっぱいあるしかもすげー面白い動きするんだよねw俺ももうちょっと解散使おうかなーコンボももうちょっといろいろやりたいとは思うんだけどゲージによってコンボ変わるからトレモでやるのめんどいんだ ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(1)

おちょめちょめ恐怖を教えてやろう
>LuLuだってそういうゲームじゃねぇもん!もうボタン18個とかでやればいいと思ってしまうしテッケナーになりつつあるあるーがです。もちろんギルティも全然やるよ。イノでやれること全然やれてないし。●イノコン ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(1)

ロードオブヴァーミリオンのロケテ目当てだったんだけど、スターターの機械が壊れていたので、こちらをプレイしてきました。とりあえず適当な感想。システム操作性・操作感覚はなかなか良好ただ技の判定、硬直が見た目でかなり分 ... » more
テーマ 格ゲー

ランブルをしにゲーセンへ。なにやら今日は紅白戦の大会だとか。2チームに分かれて勝ち抜き戦を行うらしい。紅白戦は初めてなので少し緊張、1勝はしたいな。1戦目カヤ苦手だが、勝てなくも無い相手。相手は緊張し ... » more
テーマ ランブルフィッシュ2 格ゲー

だいぶ前にしたらばで少し出ていた気がするので今更なネタも知れませんが、ガボーブロー→OAからのコンボを練習しています。距離限定でゲージも多く使うので、使えないネタだと思ってスルーしていましたが、かなりガチの性能っぽいですね。 ... » more
テーマ ランブルフィッシュ2 格ゲー

おちょめちょめ夜符「ナイトバード」
東方風神録難しすぎ\(^o^)/紅魔郷の方が簡単じゃないだろうか。ということでメルブラメルブラ。最近メルブラしかやってないね。今はギルティとか興味ないね。せいぜいロボでHS青したいなーくらいwまぁ動画とかは一応チェックす ... » more
テーマ 格ゲー

久しぶりにランブル2でガッツリ対戦をした。んー、やっぱ楽しいな。CPU戦や脳内でのイメージを上手く発散できたので、しばらく1人用だけでも楽しめそう。対戦したのはバズウ、ミト、シェリル、ラッド、ヴィレン、アラン、ベアトリス、ゼン、 ... » more
テーマ ランブルフィッシュ2 格ゲー

>星そっち系の仕事してても違和感ないよなー自分はやれば出来る子!ってほどでもないけど出来ない子ではないはず。意識して取り組めばなんでもある程度はできたはず。(水泳はマジ無理だけど)事実格ゲー、 ... » more

メルブラのジャンプ移行フレームが知りたいと思いネットを徘徊するも見つからず。でも1つ発見。「メルブラ起き上がり時間」でググるとSHOくんのブログが10番目くらいに出てきますw起き上がり時間も調べてて見つけたのよね。んで「 ... » more

おちょめちょめ「永夜返し -朝靄-」
メルブラも21onとかやってたのね。ギルティは闘劇後だけどこっちは闘劇前にやってたらしい。こっちも結果コピペと東西21on21実況スレ1回戦まるす(アルク)vs TTK(シオン) 2−12回戦まるす(アルク)vs 千 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:28

「格ゲー」のブログ関連商品

» 「格ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「格ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る