誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格ゲー

格ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格ゲー」のブログを一覧表示!「格ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格ゲー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第二十一回 ハカン(ストリートファイターW) 赤いボディに白い目、そしてムキムキボディ。このハカンというキャラ、まず見た目だけでもインパクトがある。さらになぜか関西弁。ぱっと見は悪者にしか見えないが、実は豪快で粋な素敵なオヤジである。 ... » more

第十七回 『ヴァンパイア』シリーズ 時は筆者が小学生の頃、近所のスーパーに置いてあった格ゲー『ヴァンパイア』(そうそう、当時はホテルのロビーとかどこにだって格ゲーの筺体が置いてあったんだな)を見て心奪われた。不気味なBGMのOP。人ならぬ異様な姿のファイター達 ... » more

戒くん本家? タイトルなし ?
またいらんもん作った… ... » more
テーマ 格ゲー ニコ動

戒くん本家コンボムービー
ようやく画質改善 ... » more
テーマ 格ゲー ニコ動

2月8日発売 【評価】★格闘娘包囲網【もつ料理】¥630格娘天国とある催眠の陵辱実験【禁煙草】¥525絵も独特で、読み物としても面白い【評価】☆アンニュイ天使〜Ultima Thule〜【Aqua-baiser】¥1575アヘ ... » more
テーマ プ○キュア 格ゲー 電磁砲

つい最近知ったサークルですが・・・リョナや拷問、つまりかわいい女の子を徹底的に痛めつけるゲームを作成しているサークルです。そのような作品に安定した需要があることも恐いのですが・・・逆に、それがこのサークルのすごい所でもあります。 ... » more

戒くん本家やっつけなコンボムービー
カスなコンボムービー作成出来が悪いと自負しているのでいじめないでください…http://www.filebank.co.jp/guest/kaikudo/fp/combomovie動画の無断転載およびファイルバンクへの直リン ... » more
テーマ 格ゲー ニコ動

モチベーションが溢れ出したのでぶっぱでデズ子用ブログ作った↓↓↓↓木陰の君ぶっぱだけどリスク無いから問題無いつーかモチベが溢れ出しすぎて疲れたホントは鉄拳も結構やりたいんだけどデズ子で疲れて終わる ... » more

>織俺はフラッシュ版やってないっていうこういうゲームは難しくなってくるとイライラするわw●ストよんLINKシステムのおかげでちょっと練習してるだけでも対戦が発生するこのゲーム安定して勝てる人はすげーと思う ... » more

>LuLuパソコンでもできるよ!まぁ紫鏡のとこでやるのが一番だがw●ギルティデズ子のやる気が結構高いそして村長がミリア頑張るっぽいので今年はパロでカズキ(DI) vs 中村(MI)が見れる ... » more
テーマ 格ゲー

(∵)<MBAAAの変更点がアルカディアに書いてあるらしい(∵)<立ち読みしてパロ行って鉄拳対戦したいなー本屋1置いてない本屋2輪ゴム装備(∵)<しょうがない帰りに他の本屋見に行くかパロ鉄拳人 ... » more
テーマ 雑記 格ゲー

●箱「LEFT4DEAD」と「NINJABLADE」の体験版やったL4Dの特徴は・4人でがんばる・協力プレイがメイン・仲間にも攻撃当たっちゃう・敵がめちゃ早いて感じ?仲間が教われてたら助けなきゃいけな ... » more
テーマ 格ゲー 家ゲー

>Ash初心者が多くて助かったぜ●そして明日の世界より―最近なかなかやれてなかったけどやっと全部おわた青葉ルートはなかなか面白かったね見所は主人公と青葉を応援する御波でした4人分終わった後に出る「Af ... » more
テーマ 格ゲー PCゲー  コメント(1)

姫寺でだけどなおかげで撃墜数100越えたこれで「凛として咲く花のごとく」が遊べるんだぜ!つーことでDPでノーマル(☆6)、ハイパー(☆9)、アナザー(☆10)それぞれの譜面やってきた。最初ノーマルやったときポプと違うとこ ... » more

おちょめちょめフレデリック
フレデリック ●ブブル緋想天のノリで前転起き上がりしちゃう何回か相手の2A連打に引っかかったけどコンボいけてなかったから助かった基本は後転で画面端は…かなり不利な読み合いなのかな●ギルティ2P側で5KにJ仕込みするの苦 ... » more
テーマ 格ゲー

>Ash乙、俺も写真撮りたかったけどケータイがあれでめんどうだったんよねw>LuLu広いけど人は少ないぜww>高岩手の半分が高さんの物だと…?テクノはなかなかいいとこでした●ブブルー・ ... » more
テーマ 格ゲー

おちょめちょめZ → ZERO
>Ashそれならもっとアヒャヒャヒャとかやってもらわないとなw>LuLuめんどくs(ry>くりこHALOは良いゲームだつーかWii買って何やるんだ?ついにタイトルが「Z」まで来てしまった。 ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(1)

●そして明日の世界より―無事御波ルートを終えましたそして11月29日は御波の誕生日でした!!!高さんから「PCの前にケーキ置いてお祝いですね。わかります」って言われて「やるしかねぇ!」と思ってケーキ買って写真撮ったけどさ ... » more
テーマ 弐寺 格ゲー PCゲー  コメント(3)

おちょめちょめX → xenon
>LuLuドル:発狂あった?>村長( ∵)'`ァ,、ァ●BBアラクネの顔文字に使われる『∵』こいつは数学で『なぜならば』って意味らしいそしてアラクネの必殺技には『PならばQ』という技があるこの ... » more
テーマ 雑記 格ゲー

おちょめちょめW → WORLD
W → WORLD ●そして明日の世界より―うわあああああああああああああああああああ僕は意気地無しだあああああああ!!!!!うううううううううううううううううぅぅぅぅぅlもうホント大好き水守御波は俺の嫁ってレベルじ ... » more
テーマ 弐寺 格ゲー PCゲー  コメント(2)

おちょめちょめU → Under the Sky
●そして明日の世界より―主人公の誕生日→4月15日俺の誕生日→4月15日つまり俺が主人公これで勝つる●ブレイブルーロボ使いはアラクネを選ぶ法則いきなりアラクネ使うのは間違いだった気がしてきたも ... » more
テーマ 格ゲー PCゲー

おちょめちょめT → TECHNORCH Tシャツ
>SHOマウスパッドの方が良かった…つーかやっぱ応募してる人少ないのかなー>星その発想は無かったw>Gentleマジレスキター!ベンツか、後で調べてみるぜTECHNORCHのTシャツ欲しい ... » more
テーマ 格ゲー ギルティ PCゲー

おちょめちょめD → DIE
●緋想天ホストとして安定しないしクラで入るのめんどいから全然スレ行ってなかったけどちょっと強くなりてーからスレ行ってきた勝てません;;強さを最大10として、以前までのスレの強さを表すとイージー 1ノーマル 3 ... » more
テーマ 緋想天 格ゲー

>LuLuMGE!!(みょんぐれーとえるぼー)JAのことです>織まずくは無いと思うぞ>SHOおっしゃるとおりでございますまぁ勝ちに行くとかツンツンしてみても結局遊ぶのが俺もちろん意味も無く遊んでる ... » more

>ななし、LuLuあのネタ自体は結構前からあった気がするけど実戦で決めるとかないよな>星デッドライジングいいよなここで箱○を買ってもいいんだけど、そうすると生活が厳しくなる(ゲセ的な意味で)鉄拳のモチベは割りとあるか ... » more

>LuLuそんな時こそリプレイ鑑賞だまじ便利だわ●鉄拳月曜、木曜とパロに行ったのに全然対戦してない/(^o^)\対戦の感覚を忘れそうだ●ギルティいい加減1P側でもケミコンしたいロボの空ダコ ... » more

●Fate/ucランサーの現在の主力コンボがすげーださくて萎える早くさくら使わせてください●ギルティんーだめだねまだまだがんばるなら家庭用でがっつり対戦する必要がある●鉄拳基本的に熱くなっちゃダメ ... » more

>AshDDRじゃわからなそうだもんなwDDRって書いてもわかりそうな店員になることを期待しましょうシャオ『喧嘩したら罰ゲームだからね!』そうゆうとシャオユウは、僕の後に回り、ムチムチした華麗な太股で僕 ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(2)

>SHOゲーセンでスポーツできる時代ですからリフティングならいろんなゲームで出来そうだけどw>LuLuガン逃げ推奨魔理紗ならガン攻めでもいいかもだけど●鉄拳この前実践で始めて投げ抜けてよっしゃ ... » more
テーマ 格ゲー

前回緋想天には上段無いって書いたけどあったわごめんなさいでも上段すげー少ないと思う緋想天結構わかってきた「コンボ」基本系はA>A>A>B>必殺技Aを減らしたり、Bが2Bだったり、Bの後Cも挟めたりって感じみた ... » more
テーマ 格ゲー  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/27 10:39

「格ゲー」のブログ関連商品

» 「格ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「格ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る