誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Movie

Movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Movie」のブログを一覧表示!「Movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Movie」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブログネタ:映画館でエンドロールは最後まで観る? こんばんはです☆本日、『ガンダムOO』を映画鑑賞しましたやはり、ちょっと、眠っちゃいましたzzz…何とも、複雑な内容だと思いました題目、『映画館でエンドロールは最後まで観る?』と有ります『ガンダムOO ... » more

Alex birthday dinner @永田町 黒澤 この日で、Alex30歳Welcome to 三十路たまたま、フランス映画「プチ・ニコラ」の試写会が当たってたので渋谷で、それを観て2人で笑って聞き取れるフランス語が増えていて、こっそり喜んでた紗。それから、 ... » more
テーマ Art Movie Gourmet

食べて、祈って、恋をして 「食べて、祈って、恋をして」ニューヨークで作家・ジャーナリストとして活動するエリザベス・ギルバート。夫・スティーブンとの結婚8年目にして新居も購入し、何不自由ない生活を送っているうようだったが、どこか満たされない日々。やがて離婚を決 ... » more
テーマ Movie

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香深遠
深遠 角川シネマ新宿にて、映画「LE GRAND BLEU」を観た。もう、何年ぶりかな。モノクロ部分の色が、少し茶色くて好き。ペルーも、コート・ダジュールもギリシャも行きたくなった。シシリアは、去年ローマで食べた料理の中で ... » more
テーマ Movie Diary

N-REPORT『ライトスタッフ』
早速の気まぐれレポートです。本作、マーキュリー計画を軸にロシアとの宇宙開発競争が記録映画的に描かれております。やや時代を感じますが、色々と面白そうなことが描けそうな題材でもあるように思います。作品的には古い部類の作品で、また、かなりの長編で ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

久しぶりに、web応募してみたら当たった試写会で、有楽町朝日ホールへ地図が、英語版もあるのが助かる。今年12月に公開予定「ロビン・フッド」"Robin Hood"監督が、リドリー・スコットなので観たくなりまし ... » more
テーマ Movie Diary

ブログネタ:映画、あなたは字幕派? 吹き替え派? こんにちは!本日、埼玉県はとっても良いお天気と成っています。先週、日曜日に両親が武蔵砂川に有る『天乃屋』さんと『文明堂』さんに行って来ました。お菓子工場でアウトレットをして ... » more
テーマ コネタマ My home cafe Movie  コメント(2)

N-REPORT『コープスブライド』
此の御時世、此の東京砂漠を考えると、随分と暖か味の在る作品でした。厳密に言うと、物語性は二の次で、テクニカルな部分で感心しました。ストップモーションと言う気の遠くなる様な単調かつ緻密な作業の果てに、CGで計算して動かすだけでは生じ得ない何か ... » more
テーマ Movie

Enjoy oneself水音 healing
今晩はです☆現在、埼玉県は雨が降っています。静かな夜に小さな雨音と虫の音が聞こえて来ます。平成22年9月13日月曜日に映画『BECK』を鑑賞しました。とっても、楽しく拝見しました。 ... » more
テーマ You Tube ♭りー散歩 Movie  コメント(6)

N-REPORT『ハート・ロッカー』
爆弾処理班の視点での物語が展開します。ドキュメンタリー調の映像で観ていてかなり緊張しますが、それが総てでしょうか…。戦争映画にありがちな、戦争=悪といった構図や、極度な自問自答だったりあからさまな説教臭さもなく、その部分には好感が持てました ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『第9地区』
ポスターのインパクトも手伝い、劇場公開時より気になっていた作品です。行き成り、結論からはいりますと、この作品、頗る楽しめました。ただDVD、Blu-rayを買うかと問われれば、購入には至らないかも…。ですが、もう一度みてみたい感はあります。 ... » more
テーマ Movie  コメント(1)

N-REPORT『Dr.パルナサスの鏡』
ヒース・レジャーの遺作であり、かつジョニーデップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルと大物の登場ですが、予備知識無しでの鑑賞です。今、振り返ると、膨大な夢想ファンタジーだった気がします。やはり鏡の中の世界が見せ場かな。摩訶不思議ワールド全開で ... » more
テーマ Movie

ティム・バートンとジョニー・デップ…。再びこのコンビが登場です。クレイジーでいて、どこか切ない作風が好きな訳ですが、今回はどのような仕上がりなのでしょうか。ファンとしては観ないわけには行きません。……という訳で鑑賞してまいりました。物語は、 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『シャーロック・ホームズ』
ヘビーなシャーロキアンではありませんが、新しいシャーロックホームズとドクターワトスンが描かれており、これはこれで楽しめました。印象的には結構はっちゃけた感じの二人でしょうか。人物描写としては原典に近いホームズのようですね。物語的には「ボ ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

いつものように録画していて何気なく見た映画「ドラゴン・タトゥーの女」は最近の掘り出し物だった。久々に面白く、最後まで一気に見た。これがあるから映画鑑賞は止められない。まったく知らなかったのでいつものように検索してみて驚いた。ドラ ... » more
テーマ Movie

散歩中に、腹を空かせた野良犬を見つけたマッキーは、持っていたホットドッグを与えます。犬はマッキーになついてしまい、家まで着いて来てしまいます。事情を聞いたトーマスとアルバートは犬を受け入れ、新しい家族として面倒を見ること ... » more
テーマ ひったくり 無料公開 Movie

Eva商法第2弾作品。今回は、新キャラが登場したり、 アスカの名字が微妙に変わったり、話の展開にも改変が加えられてオリジナル展開しています。とりわけアスカは大丈夫なのかな?といった顛末で「次回に続く」でした…。そしてこのシリーズはきちんと決 ... » more
テーマ Movie Anime

土曜日はHERMESで映画♪ 1人だと食欲も創作意欲も湧かない今日この頃。夏バテの一種かしら。でも、ちっとも痩せないよ汗土曜日は、お昼から銀座へでも、どさんこプラザでソフトクリームあきらめた。。。「食べたいのを我慢できないんだよね〜。」って英語で ... » more
テーマ Movie

The Book of Eli もうかれこれ10年以上紗の中で不動のイイオコト1Denzel Washington ,,,彼が大好きってだけで、なんの予備知識もないまま観に行きました。今までも、映画のストーリーなんかどうでもいいから拝めればシアワセ♪と欠 ... » more
テーマ Movie

借りぐらしのアリエッティ © 2010 GNDHDDTW『借りぐらしのアリエッティ』魔法が使えるわけでもなく、妖精でもない。生活に必要なものは、床上の人間たちから借りてきて暮らす“借りぐらし”の小人たち。14歳の少女・アリエッティもそのひと ... » more
テーマ Movie

ECCENTRIC LIFECloudy Day☆
Cloudy Day☆ 今日は、くもり☆私は、スッゴぃ確立で雨を降らせる?ことができる、ぃわゆる、、 ”雨オンナ” で、前に誰かにも『雨の降らない国に行ったら、きっと崇められるよ〜』て、言われる始末。。(何だかビミョ ... » more
テーマ Movie  コメント(4)

N-REPORT『新宿インシデント』
全体的に容赦無さはでていたと思います。が、概してちくはぐな感じでした。各シークエンスが噛み合わないと言うか…ひょっとして撮影が別々かな?プロット的に新宿を舞台に、中国系と台湾系の抗争という図は分ります。そこに日本の組織と日本警察の介入と素材 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『GOEMON』
「絶景!絶景!」予備知識なしで鑑賞です。過剰な期待値もない為か思いの外、よかったです。特にフィクション度合いが徹底していて世界観がそれはそれで確立されていたように思います。もろもろのデザインや色彩も非日本的でこちらも楽しませて頂きました ... » more
テーマ Movie

ECCENTRIC LIFECoyote Ugly☆
Coyote Ugly☆ ニューヨークに実在するクラブ”Coyote Ugly”(コヨーテ・アグリー)を舞台にした映画。この映画、結構有名だよね☆こんなイケてるBARが実際にあるんだもん♪世の中、何でもアリっ! ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『變臉~この櫂に手をそえて~』
以前、香港よりDVDを個人輸入しておりました。が、パッケージのイメージが古くかつ重たそうな感じ、かつ英語字幕と言うチャレンジングな状況も手伝い、かなりの期間、放置しておりました。早速の気まぐれレポートです。全編を通して、不幸を背負い込ん ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『SAYURI』
本作、取りあえず華流の女優さん達が豪華です。セットや映像、色彩も美しいです。この辺はハリウッド映画といった感じでしょうか。ただ、日本を舞台に、違和感ありすぎの英語音声はNGでした。直ぐにさま日本語音声に切り替えて鑑賞です。また、そちらをお勧 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『夏至』
トラン・アン・ユン監督作品。なんとも好き嫌いがはっきりしそうな作品です。映像的は綺麗なシーンが多いですね。言ってしまえばそれが全てなのかもしれません。…色々チェックしてみるとセットで撮影しているとか…。なるほど、そう言われると何となく涼しい ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『ナウシカ』
金曜ロードショーにて思わず鑑賞…。世界設定も退廃的で、物語設計も暗めですが、ナウシカが生き生きと描かれていますね。今まで意識できませんでしたが、ここはやはりCVの島本須美の演技でしょうか。久しぶりの鑑賞のため、色々なシーンを忘れていました。 ... » more
テーマ Movie Anime

N-REPORT『ブエノスアイレス』
本作、印象はかなり強烈です。が、現在絶版?で、レンタルも許諾されず、中古品でも高額で取引されているようです。何にも増してゲイ作品の様相?でかなり敷居が高く、何となく避けていました(というかそういう嗜好性が全くないので…)。しかし、何時か鑑賞 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『PROMISE(無極)』
監督チェン・カイコー、キャストも真田広之、チャン・ドンゴン、セシリア・チャン、ニコラス・ツェーとどうにも豪華です。パッケージを見ると壮大な歴史物モノっぽいですが、物語は意外にもファンタジーでした。ただ微妙にスタンスの難しい作品でした。ニコラ ... » more
テーマ Movie

 

最終更新日: 2016/11/27 10:34

「Movie」のブログ関連商品

» 「Movie」のブログレビュー をもっと探す

「Movie」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る