誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Movie

Movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Movie」のブログを一覧表示!「Movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Movie」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

MTBあっぷでーとD-bst Doronko Movie
D-bst Doronko Movie 先週末5/1に行ったD-bstを本日サクッと動画でまとめました。サイクロンさんを意識しないで作ったけど所詮同じ素材切り出すところは似てしまうようです。一週間たってもあの感じ忘れられないな。やっぱり山サイはいいね。 ... » more

N-REPORT『SP 野望篇』
ドラマ編に引き続き、SPという素材は面白いんですけどね、アクションもよかったのですが、色々と気になります…。冒頭のトラックで格闘に至る経緯はよいのですが、岡田君が殆ど単独行動でかつ超人的体力です。アクションも本格的です。が、チームによるフォ ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『スピード・レーサー』
以前より気になっていた作品です。大概、アニメを実写化すると「おや?」となる作品が多い訳ですが、いや〜、コレは徹底してよかったですね。また、いつも食い足りない感じがする事も多い訳ですが、本作はこってこてで、おなかいっぱいです(かなり長編ですし ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

MTBあっぷでーとTrail7 Doronko Movie
Trail7 Doronko Movie 気もちの良い季節を迎えた7トレはMTBerで賑わっていたが、コースに踏み入れると静まり返っていて自分たちのペースで撮影をしながら楽しんだ。今回初めて行った激坂を含め前回開拓した北斜面などバラエティーに富んだコースを駆抜けた。 ... » more
テーマ 7トレ MTB Movie  コメント(2)

N-REPORT『少林寺木人拳』
ロー・ウェイ監督、ジャッキーの初期作品。兎に角、ジャッキーが若いです。そして、まだシリアス路線で、暗い影を追いかけている印象が全開です。大概、そのような物語展開だったりしますけどね。登場する木人も奇抜ではあり、強烈な印象になることは間違いな ... » more
テーマ Movie

ベスト中国映画です。10年ぶりに見て、やっぱり良かった。「山の郵便配達人」 「那山那人那狗ーPostmen in the Mountains」は2001年に、母と岩波ホールに見に行った映画です。この時、母はすでに2回目の鑑賞、強く薦められて、鑑賞後はストレートにMIUお気に入り映画にランクインしました。マイナー ... » more

Louis Vuitton SS2011 上海な香りただようコレクションです。 しばら〜く、バタバタを言い訳に、ファッションリサーチをサボっていました・・・。久しぶりに開いた今月号のVOUGEで「おおっ!!」もう、雑誌の広告等で気づいている人は多いと思いますが・・・。Louis Vuitton SS2011 ... » more

N-REPORT『蛇鶴八拳』
前回に続き、ロー・ウェイ監督、ジャッキー作品です。初期の作品なので、ブルース・リーを追いかけてか、全体的にシリアスですね。2011年現在、改めて見てみると、若いジャッキーが行き成り強い状態で登場です。こうなると安心して最後まで鑑賞できますね ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『成龍拳』
知る人は知る、ロー・ウエイ監督作品です。う〜む、ジャッキー作品ではあるのですが異色中の異色作品です。そしてこれはこれで相当強烈です。物語中盤以降、ジャッキーが炭を食べたり(食べさせられたり)、顔を焼かれたり、毒を飲まされたりと、かなりサ ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『宇宙ショーへようこそ』
ONE FOR ALL, ALL FOR ONE...早速の気まぐれレポートです。本作、月の裏側の世界が普通に描かれています。その筋の方々は気になる素材かと思われますが、此処まで思い切って描かれると、随分と気持ちがよいものですね。そして ... » more
テーマ Movie Anime

N-REPORT『特攻野郎Aチーム』
現代版になって帰ってきた、Aチーム、といった感じでしょうか。リアル度は増していますが、例のハチャメチャ感はありますので、その年代の方でも充分に楽しめるかと思います。多くを語る必要はないでしょう。特攻野郎Aチーム THE MOVIE( ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『ベスト・キッド』
久しぶりのジャッキーです。本作のオリジナルの作品はちょっと変わった日本が舞台で、ちょっと誤解されて伝わった空手がエキゾチックでした。が、今作はカンフーに変わってます。まぁ、その時期のハリウッドの指向性もあるでしょうから、その辺は特に気にして ... » more
テーマ Movie

韓国映画「冬の小鳥」-English Title 「A Brand New Life」 日本からの更新です。早いもので、帰国して、1ヶ月がたちました。中国は、春節の真っ最中ですね。Happy Chinese New Year!!! 久しぶりの日本で、今までにないくらいの、ゆったりとした、がつがつしない、ばたばた ... » more
テーマ Movie

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 明けてかなりたってしまいましたが・・・おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します今年一番で、『相棒』を観てきました。パートTよりオススメです☆☆☆最後、まさか ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『沈まぬ太陽』
某航空会社がフォーカスされていますが、現在の会社の体質も依然古いままのようなんでしょうか。今作は、昭和の頑固オヤジが、これでもか、と冷遇され苦境に追いやられてしまいます。が、屈しません。軟弱モノの私ならば、さっと辞めてしまってるでしょうに、 ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『相棒-劇場版II-』
「まさか、絶対的な正義がこの世にあるなんて思ってる?」、「官房長ぉ〜ッ!」、この2つの台詞が総てを象徴していたのではないでしょうか。取りあえず、官房長は、回転寿司でのおかしな掛け合いが印象深い為、今後登場しないとなると少々寂しいですね。 ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

映画『トロン:レガシー』 「トロン:レガシー」――それは、ディズニーが新たに挑む究極の映像プロジェクト。「アバター」「アリス・イン・ワンダーランド」の3Dを過去のものとする“未来の3D”がついに解禁される。現実世界からコンピューターの世界に迷い込んだ ... » more
テーマ Movie

ECCENTRIC LIFEBurlesque☆
Burlesque☆ One way or Round trip?You're kidding right?..地方から夢を叶える為LAへ向かったアリ(クリスティーナ・アギレラ) 大人のためのエンタ ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

TOKYO“WAI-GAYA”JOURNALノルウェイの森
ノルウェイの森 (C) 2010「ノルウェイの森」村上春樹 / アスミック・エース、フジテレビジョン『ノルウェイの森』愛すること、生きることの意義を静かにかつ激しく、そして限りなく美しく描いた究極のラブストーリー1987年に刊行され ... » more
テーマ Movie

So Loose REVISITEDThe Night Porter / 愛の嵐
The Night Porter / 愛の嵐 これも永遠の名作「The Night Porter / 愛の嵐」ルチア役のシャーロット・ランプリングが美しいOST日本盤シングル 「愛の嵐 メインテーマ / 愛の嵐(もし望みあらば)インスト 」先日、 ... » more
テーマ Stiv Bators Rock / Punk Movie

江戸参府ビッグウォーク余話 マンホール ビッグウォーク中、Lolieさんはマンホール撮影係を担当し、枚数は120枚を超えた。フォトアルバムとビデオをアップしたのでどうぞご覧ください。フォトアルバムpicasa photowebhttp://picasawe ... » more
テーマ Movie ShortStory

N-REPORT『時をかける少女』
原点回帰です。あ〜、随分と原田知世が可愛いですね。自分の中では古典の区分に入る作品です…にしても総てが古い、笑。基本、静かな空気の中、物語が進んで行きます。一部、実験的な表現がありますが、80年代ですし、これはこれでOKでした。80年代だか ... » more
テーマ Movie  コメント(3)

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」"Harry Potter and the Deathly Hallows: Part I"迫力満点。映画館で観ることをオススメしまっす{%女の子イイヨ!hd ... » more

N-REPORT『時をかける少女』
昭和49年というと、その年代の者にとっては、どうにも懐かしい時代設定です。飽和していないが決して不満でもなかった時代。決してノスタルジーが強調された訳でもなく普通な70年代、がよかったです。物語展開は素朴で良かったでのですが、徐々に興味は現 ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

So Loose REVISITEDBarbarella
Barbarella Barbarella Disco, Sweden ... Sex Pistols出演 (July, 1977)「バーバレラ」 VHS / Barbarella ... Queen of the Galaxyジ ... » more
テーマ Sex Pistols Rock / Punk Movie  コメント(2)

マサムネの戯言怪盗グルーの月泥棒3D
初の3D映画『怪盗グルーの月泥棒』家族で行って来ました。眼鏡が少々重たかったのですが、画像がきれいで奥行きがあり、内容も面白かったです。ただ、吹替え版だったので、主役グルーの声が・・・笑福亭鶴瓶。 ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEEdith Piaf☆
Edith Piaf☆ フランス映画・・・ホントあまり見なぃんだけど・・・(ぃや、結構見てる?)この映画だけは、、、じーーーーんって感動しちゃって、胸が震えちゃう。『Edith Piaf』 (エディット・ピア ... » more
テーマ Movie  コメント(4)

ソフィア・ローレン イタリア文化会館にて無料で映画"NINE"を観られるので、行ってみたら写真展もやっていた。映画は、個人的には無料でよかった。映画館行こうと思ってたけど、行けなくって正解だったと思いました。ダメ男の役の人が、もとも ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『REDLINE』
何の予備知識もなく劇場で鑑賞です。それが良かったのか、作品の世界設計…ありがちですがOK。物語展開…難しい部分がなくてOK。キャラクター設定…濃いキャラという意味でOK。キャラクターデザイン…アメコミ調でOK(好きな人は好きかも)。サウンド ... » more
テーマ Movie Anime

So Loose REVISITED夕陽のガンマン
夕陽のガンマン 「夕陽のガンマン」 オリジナルサウンドトラック by エンニオ・モリコーネ楽団(4曲入り EP)A : 夕陽のガンマン / 殺し屋の歎き B : ガンマンの祈り / 流れ者のギター「黄金の腕」や「ゴッドファーザー ... » more
テーマ Ace Killers Union Rock / Punk Movie

 

最終更新日: 2016/12/04 11:25

「Movie」のブログ関連商品

» 「Movie」のブログレビュー をもっと探す

「Movie」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る