誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Movie

Movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Movie」のブログを一覧表示!「Movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Movie」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【Movie】試写2本 ジャッキーは神! 日付が変わりましたが、昨日2011.8.11(木)の試写2本。昨日の試写1本目@アスミックエース試写室アンディ・ラウ、ニコラス・ツェー、ジャッキー・チェン。3名とも取材させていただいて人となり ... » more
テーマ 仕事 Movie

【Movie】試写2本 「ハンナ」スゴすぎた 本日の試写1本目@ソニー・ピクチャーズ試写室驚愕の身体能力と判断力を持つハンナ。悪魔のような女(ケイト・ブランシェットの怪演も見もの)を追い詰め、追い詰められていくなかで自分の出生の秘密を知ること ... » more
テーマ 仕事 Movie

N-REPORT『北京の自転車』
うーん、面白いのかといわれれば、面白くないかもしれませんね。尺も長く、そこに物語に起伏があるわけでもなく…ラストに和解がある訳でもなく(あのラストは和解?)…如何したいのかイマイチ焦点が定まらず…なので普通に見ると辛いかも。ただ舞台がフート ... » more
テーマ Movie

【Movie】「三銃士」の完成が楽しみすぎる! 本日観た作品はコチラ@六本木ヒルズTOHOシネマズSC2まだ編集中のこの作品を、25分間の特別フッテージによる3D試写。ミラ・ジョヴォヴィッチが演じるミレディがややキャラ立っていて「花より男子」の牧野 ... » more
テーマ 仕事 Movie

Day29 8/1はパインの日だった & 試写1本 昨日の夕方より、右側の首からデコルテにかけて、赤く湿疹が…再発。今朝もひかないまま昼には、映画試写のためソニー・ピクチャーズに。試写中も辛かったりおさまったりをくりかえし…。D ... » more

Day27-28 Blank, test & my favorite MOVIE 昨日は、漢方養生指導士のステップアップしたランクの試験を受け、少し緊張感から解放。試験勉強にもそれなりに時間を費やしていたので、一区切りつき観たかったもの、読みたかったもの、思う存分手にできそう。まだ観ていない映画もある ... » more
テーマ 仕事 Movie Hong Kong

freesia33踊る大捜査線ED「Love Somebody」
踊る大捜査線好きなドラマですDVD買いました〜踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]ポニーキャニオン 2011-02-02 Amaz ... » more
テーマ Movie YouTube 映画

freesia33Harry Potter - Saying Goodbye
Harry Potterのお話の中で亡くなられた人や生き物のYouTube見付けました切ないです・・・The Complete Harry Potter Collection Boxed Set ... » more
テーマ Movie YouTube 映画

freesia33Aragorn and Arwen - My Immortal -
Lord of the Rings のAragorn&ArwenのイメージYouTubeです。この映画大好きです(#^.^#)ロード・オブ・ザ・リング トリロジーBOXセット [Blu-ray]ポニーキャニオン ... » more
テーマ Movie YouTube 映画

N-REPORT『花様年華』
男は過ぎ去った年月を思い起こす。埃で汚れたガラス越しに見るかのように。過去は見るだけで触れることはできない。見える物はすべて幻のようにぼんやりと…。ラストで読み上げられるト書きです。意外にも本作品、この気まぐれレポートで取り扱ってお ... » more
テーマ Movie

freesia33Jurassic Park theme song.
Jurassic Park theme song. ジュラシック・パーク恐竜が優雅に歩いている姿を観たときは、本物だ!って思ってしまいました本物見たことないのですがね〜曲も偉大な感じで大好きですよ ... » more
テーマ Movie YouTube 映画

freesia33Requiem For A Dream - Theme Song
ロード・オブ・ザ・リング トリロジーBOXセット [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-07-07 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ Movie YouTube 映画

以前チェックは済ませておりましたが、改めて鑑賞です。そして気まぐれレポートです。本作、もう10年前の作品になるのですね。オープニングから万博をモチーフに物語が展開、ソ連館が崩壊!?したりと…ちびっ子がついて行くには無理があるでしょうに…。も ... » more
テーマ Movie Anime

N-REPORT『天使の眼、野獣の街』
レオン・カーファイvsサイモン・ヤムです。終始、緊張感があってよかったです。映像はいつもの通り、香港の温度や湿度まで映し出しておりますし、あのゴチャゴチャした街並みも健在です。そこで気配を消す監視チームの仕事ぶりは、プロフェッショナルな仕事 ... » more
テーマ Movie

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』予告編 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』予告編 とうとう・・・完結ですねハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray & DVDセット スペシャル・エディショ ... » more
テーマ Movie YouTube 映画

N-REPORT『イザベラ』
サウンドが印象的。そして何より映像が美しく雰囲気がありますね。ごちゃごちゃしたアパートの部屋さえお洒落に見えてしまうのだから困ったものです。まぁ、ウォン・カーウァイ的な映像と言えば、そうなのかもしれませんね。そうなると、二番煎じな感じもしま ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢』
改めてチェックしました。本作、CLAMP原作で、世界設計、キャラクター設定、キャラクターデザインなど拒否反応が出なければ結構楽しめるのではないでしょうか。私的には、この無駄にドタバタなテイストが好きだったりします。物語構成もド真ん中です。物 ... » more
テーマ Movie Anime

N-REPORT『海角七号/君想う、国境の南』
台北の街並みは、日本(東京)のそれとは違っていて、ああ、そういえばこんな感じだったな、と中国語圏に居た当時を思い出すのでありました。…と言うことで、気まぐれレポートです。本作、中国で媚日映画として、一時的に上映禁止になった?ようですがホント ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『借りぐらしのアリエッティ』
う〜ん、見終わってみると、何となく物足りない感じがするのですが、キャラの掘り下げなどは、これでOKだったのでしょうか??何を期待しているかにより評価は割れる感じはします。ということで、早速気まぐれレポートです。序盤は何かが始まる感じがし ... » more
テーマ Movie Anime

押井監督作品。改めて観なおしました。う〜ん、学園祭の前夜、と言う設定が何ともノスタルジーで高揚感があります。学校を卒業して、忘れ去ってましたが、こういう感覚ありましたね。また、面堂がキューベルワーゲンで夜の街を走り回るシーンが、不気味で印象 ... » more
テーマ Movie Anime  コメント(2)

ブログネタ:好きなものは先に食べる? 後に食べる? 今晩はデス!ブログネタ:好きなものは先に食べる? 後に食べる?好きな物が熱い方が美味しいなら先に食べます見た目食べるのが勿体ない時後に食べます平成23年 ... » more

N-REPORT『グリーン・ホーネット』
鑑賞完了しました。オリジナルはブルース・リーが出演しており、そちら系の方からも注目されていた作品です。今回は思いの外、このおバカなノリが楽しめました。これはこれで、楽しいんだけど、最近のアメコミ的ヒーローモノはみんな同じテイストで、すっきり ... » more
テーマ Movie

マサムネの戯言The Social Network
『ソーシャル・ネットワーク』世界最大のSNS“facebook”誕生の裏側を描くヒューマンドラマ(goo映画より)アカデミー賞にノミネートされた話題作です。かなりオススメめちゃめちゃ面 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『春夏秋冬そして春』
本作…やはり負のループからは抜けられないのか、と言った印象です。人生を季節に喩えて物語が淡々と進行します。面白いのか?と問われればどうなのでしょうか。限られたエリア、限られたキャストで娯楽性はゼロかと思われます。ただ、鑑賞後の静かな余韻はあ ... » more
テーマ Movie

MTBあっぷでーとNbwr山 Doronko Movie
Nbwr山 Doronko Movie 早くも梅雨入りしちゃったようですね。秋まで山はお預けになっちゃうのかな??今週はブログアップするような活動が出来そうもないので、先週末ナタジゴさんと行ったNbwr山の動画を頂き物で、本日サクッと作って見ました。ほとんど自分しか写って ... » more

八つ墓村  :  松竹映画  (萩原健一ヴァージョン) 八つ墓村 : VHS (SHV Best Selection)「八つ墓村」を観る。これは俺のオールタイムベスト映画の中の一作。小学生の頃に劇場で観た時から衝撃が続いている素晴らしきトラウマ映画。ストーリー自体も良く出来て ... » more
テーマ ショーケン Rock / Punk Movie  コメント(2)

TOKYO“WAI-GAYA”JOURNALテザ 慟哭の大地
テザ 慟哭の大地 テザ 慟哭の大地チェック:世界的に高い評価を受けるエチオピア人監督、ハイレ・ゲリマが手掛けた壮大な人間ドラマ。ある男性の波瀾(はらん)万丈の人生を通じて、1970年代から20年にわたるエチオピアの狂乱の歴史を映し出す。主人公を演じる ... » more
テーマ Movie

「コクリコ坂から」公式サイト 「コクリコ坂から」公式サイトhttp://kokurikozaka.jp/企画のための覚書「コクリコ坂から」について「港の見える丘」企画宮崎 駿1980年頃『なかよし』に連載され不発に終った作品である(その意味で ... » more
テーマ Movie

猿の惑星:創世記(ジェネシス) (C) 2011 TWENTIETH CENTURY FOX 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」劇場公開当時、衝撃のラストシーンが話題となったSF映画の金字塔『猿の惑星』。これまでに『猿の惑星』(68年)、『続・猿の惑星』( ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』
本シリーズ、ドラマから視聴してはおりますが、今後はどうなるんでしょうかねぇ。もう、映画はないと思ってましたので。改めて作品をチェックすると、そういうテイストというのもありますが、言動を踏まえ、全体的にフットワークが軽い感じです。最近は、 ... » more
テーマ Movie

 

最終更新日: 2016/12/04 11:25

「Movie」のブログ関連商品

» 「Movie」のブログレビュー をもっと探す

「Movie」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る