誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Movie

Movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Movie」のブログを一覧表示!「Movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Movie」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アグネスははまり役かも@怪盗グルー 昨日の試写怪盗グルーのミニオン危機一発@完成披露試写六本木ヒルズSC2グルーの娘になったアグネスは英語版をで観ても、芦田愛菜ちゃんの声が脳裏をよぎり続けてしまった ... » more
テーマ 仕事 Movie

偉大なるスター・トレック たまには映画のこともUodated!昨日の試写スター・トレックイントゥ・ダークネス@完成披露試写六本木ヒルズSC2これまでスター・トレック・シリーズは4つのTVシリーズ、11本の映画を生み ... » more
テーマ 仕事 Movie

N-REPORT『009 RE:CYBORG』
今回は2Dで鑑賞です。カット割り的に3Dを意識しているんだろうな、と思うシーンはあっても目の前の画面では、特に3Dに見える訳ではなく、視覚的にのっぺり感がありますが、今更ながらにそれが2Dってものなんでしょうね。物語は途中より…特に神山節が ... » more
テーマ Movie Anime  コメント(2)

N-REPORT『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
あれれっ、一体どうしてこうなった。冒頭から全然判りませんでした(何かの解説書には事細かに説明されているのかも知れないけどさ)。何故「序」「破」の様に作れなかったのか、今まで何にどんだけ時間をかけたのか、そちらに興味が沸いてきました。「ヱヴァ ... » more
テーマ Movie Anime

映画『ビル・カニンガム&ニューヨーク』 映画『ビル・カニンガム&ニューヨーク』監督:リチャード・プレス出演:ビル・カニンガム、アナ・ウィンター トム・ウルフニューヨーク・タイムズ紙の人気ファッション・コラム「ON THE STREET」と社交コラム「EVENI ... » more
テーマ Movie

The Great Rock 'n' Roll Swindle VHS : VOS The Great Rock 'n' Roll Swindle VHS(JICC出版 : VOSシリーズ 1990年)先日、フラッと立ち寄った中古レコ屋で、JICC出版(宝島社) VOSシリーズ「The Great Rock ... » more
テーマ Sex Pistols Rock / Punk Movie  コメント(4)

好きなシリーズなので基本楽しめました。肝心の青島君ですが、流石に疲れた感じが漂っていた気がしましたし、すみれさんとの関係も何となくモヤモヤしたままでした。ラストがアレで視聴者は納得なのかな…。今回描かれた事件は、どうにも核心部分迄辿りつ ... » more
テーマ Movie

Sex Pistols : Wanted - By Thousands Of New Rockers Star Monthly No.9 ... Published by Aquarius Books LTD, London倉庫出しスペシャル ... Vol. 3Wanted By Thousands Of New Ro ... » more
テーマ Sex Pistols Rock / Punk Movie  コメント(4)

7 SWELL RainbowGRV2283
... » more
テーマ Movie

7 SWELL RainbowGRV1778
... » more
テーマ Movie

bisbigliobisbiglio di oggi 130413
bisbiglio di oggi 130413 今日はヤマト2199第5章を観に行ってきた!今回もかなり面白かったー!いろいろと原作とは変わっているようですが(ダンナ談)私にはわからない(^_^;)でも面白くて夢中で見てた。前回の第4章では運よく初日舞台あいさつ付きの上映を見れて ... » more
テーマ ごはん Movie BEER

The Sunflower adores.....My Driving Force 3
MOVIEMovie-Motion Picture-Film-CM is Art and is my mind.Doesn't stop me going to a cinema ev ... » more
テーマ Life Movie

映画「ホーリー・モーターズ」 映画「ホーリー・モーターズ」人生は、終わりなき舞台。レオス・カラックス監督、13年ぶりの帰還ひとつの人生からもうひとつの人生へ、旅を続けるオスカーの1日。ある時は富豪の銀行家、またある時は殺人者、物乞いの女、怪物 ... » more
テーマ Movie

映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」 映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」あらすじ:アート界に衝撃を与えた小さな二人の、映画のようなほんとうのお話。夫のハーブは郵便局員、妻のドロシーは図書館司書、二人の楽しみは現代アートを収集すること。 ... » more
テーマ Movie

昨日の試写☆ジェジュンの初主演映画 昨日の試写『コードネーム:ジャッカル』@ショウゲート試写室美しくカッコいい(うまい賛辞がみつからない…)ジェジュンをコミカルに使うならもっといい脚本でないととっちら ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『麒麟の翼』
モチベーションが途切れることなく鑑賞できました。肝心の物語部分ですが、色々な要素が盛り込まれている為、焦点があわせらない、と言う少々困った内容と展開でした。ドラマ編が未見な為、私的には、日本橋のPR部分が際立って見えてしまいました。日本橋は ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『アイアン・スカイ』
オープニングからB級テイスト全開で最後まで楽しめました。ある程度、この手の作品に耐性がないと厳しいかな?登場するメカですが、実在した機材を順当にインスパイアした感じで、デザイン的にも頗る素敵です。その他、ナチスドイツと言うことで、軍装マ ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『プロメテウス』
まぁ、面白かったのですが、全体的に中途半端といえば中途半端でしょうか。ラストで、人類発祥の地へ向かったのであるならば、もうちょっと続きが見たかった気がします。概して宣伝文句にある「人類の起源」云々は一体どうなったよ…と言った感じです。と言う ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 130112
bisbiglio di oggi 130112 今日は「宇宙戦艦ヤマト2199第4章」初日舞台挨拶付きの上映を見に新宿に行ってきました。ヤマト2199は第1章から毎回見に来ているので今日が4回目なのですが、とにかくおじさん率高すぎます。そういうウチのダンナもヤマト世代ど真ん中のお ... » more
テーマ Johnny's Movie BEER

N-REPORT『007 スカイフォール』
早速の気まぐれレポートです。今回は有楽町の劇場での鑑賞です。物語は比較的あっさりと、そしてサクサクと展開していきますが、世代交代?が物語の中心に据えられているからなのか、ボンドの切れ味がイマイチな演出になっています。…と言うのも、敵役が凄腕 ... » more
テーマ Movie  コメント(2)

N-REPORT『外事警察 その男に騙されるな』
いつの間にか劇場公開され、そして、いつの間にかメディアでリリースされてました。う〜む、結論から入りますと、期待値が高かった分、ドラマ編と比べると何となく残念な仕上がりでした。限られた登場人物が、限られたロケーション(暗い空間が多い)で繰り広 ... » more
テーマ Drama Movie  コメント(2)

N-REPORT『ロボット』
これは率直によかったです。素直に面白かったです。インド映画を見る折の個人的なポイントですが@突然始まる歌と踊り…しかもなんかゴージャス…これは定番ですし、私はこの展開に疑問を抱きません。A矢鱈と長時間…これも集中して観ていると気にならないか ... » more
テーマ Movie

bisbigliobisbiglio di oggi 1117
bisbiglio di oggi 1117 今日はエヴァQ観てきたー(*'ヮ'*)公開初日ということもあって私たちが劇場に着いた9:30の時点で20:00の回まで満席になっておりました。一番でかいスクリーンでフル回転で上映してもこれだもの。さすがエヴァだ。以下、ストーリーなどのネタバ ... » more
テーマ Days Movie

N-REPORT『009 RE:CYBORG』
神山監督・プロダクションIG/サンジゲン制作作品。PVでの003のダイブシーンや作戦前のブリーフィングに於けるデータのホログラム表示など、これはもうSACの世界観そのモノかと…。まぁ、同じ監督・同じ製作会社ですし、近未来はこの世界観がデフォ ... » more
テーマ Movie Anime  コメント(2)

So Loose REVISITEDハロー!Melody Maker
ハロー!Melody Maker Orville製Melody Maker ... Many Thanxx Bollocks Brother, I Luv it!! 悪友のSuck Livingdeadからのプレゼントで人生初のMelody MakerをGe ... » more
テーマ Guitar Rock / Punk Movie  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 1013
bisbiglio di oggi 1013 今日はまたしても横浜桜木町まで映画を観に行ってきました。「宇宙戦艦ヤマト2199 第3章 果てしなき航海」公開初日だし、先日オンラインチケット予約システムをダウンさせた(らしい)「まどかマギカ」も初日だから、グッズ売り場大パと予想し ... » more
テーマ Days Sweets Movie

 

最終更新日: 2016/12/04 11:25

「Movie」のブログ関連商品

» 「Movie」のブログレビュー をもっと探す

「Movie」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る