誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Movie

Movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Movie」のブログを一覧表示!「Movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Movie」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

N-REPORT『マン・オブ・スティール』
2度目の鑑賞で、おさらいです。自分の中で確立されていた作品イメージと異なり、何気に印象深い作品になりました。何故でしょうか…。勿論、アクションシーンはふんだんに盛り込まれ見応えは十二分ですが、超人的能力・資質を持ちながらも、我々凡人同様に等 ... » more
テーマ Movie  コメント(1)

N-REPORT『ゼロ・グラビティ』
宇宙ヤバイ。ストーリーは原題("Gravity")にもあるように至極シンプルで、最後まで息を呑む緊張の展開で楽しめました。幾ら強靭なメンタルの持ち主でも、物語上、ここまでアクシデントが続いたら流石に絶望するのではないか…。何も無い宇宙で独り ... » more
テーマ Movie

Mana BroOne Chance
One Chance British got Talentでとっても話題になってた携帯屋のポールさん。映画化されてたのねー!!!見ててしばらくするまで気づかなかった…もう後半、号泣、号泣。涙こうゆう音楽系に弱いのもあるけど、小 ... » more
テーマ Movie

Mana Bro映画ノア
映画ノア 4月6日日曜日日本でも公開されてるのかなー?ラッセルクロウとナタリーポートマン主演のノア!聖書の内容とかけ離れてて、ノアこんなキャラにれちゃってるしはんで息子たちがノア ... » more
テーマ Movie

Mana BroFROZEN
FROZEN アメリカでは去年の12月には公開されてたらしいんだけど、ぜんっぜん知らなかったwフランスのパリのディズニーに行った時にグッズが売られてるの見て知って、彼氏に聞いたら真奈絶対好きだと思って一緒に見ようと思ってたよ〜と言 ... » more
テーマ Movie

YouTube Channel of Big Walk 2009 Please remember the Big Walk 2009 together!Hofreis - Big Walk 2009 [YouTube]http://www.youtube.com/user/bigw ... » more
テーマ After Walk Movie  コメント(1)

THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW (1975) dir. by Jim Sharman Still in love with Tim Curry in this film ... » more
テーマ Music Movie Theatre

The Sunflower adores.....DJANGO (1966)
DJANGO (1966) dir. by Sergio Corbucci My most fav. film genre has been the Western all my life!I remembe ... » more
テーマ Music Movie

New Year 2014 - The Deer Hunter ... Vol. 2 The Deer Hunter DVD 毎年、退屈な年末から年越しにかけては好きな映画を観て過ごす。勿論、Freddy Lynxxから頂いた紅茶を飲みながら。大体は「ゴッドファーザー三部作」とか「地獄の黙示録」あたりが多いが ... » more
テーマ London Cowboys Rock / Punk Movie  コメント(6)

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ (C)2013 Wrongway Inc, Recorded Picture Company Ltd, Pandora Film, Le Pacte & Faliro House Productions Ltd. All Rights Re ... » more
テーマ Movie

Mana BroHe's just not that into you-2009
He's just not that into you-2009 He's just not that into you-2009 Americaも〜大好きすぎてなんっかいもリピートして見た映画…今でもたまに寝る前に流しながら寝たりしてるwこのアメリカンな感じ大好き ... » more
テーマ Movie

Mana BroTaste of Cherry(桜桃の味)-1997
Taste of Cherry(桜桃の味)-1997 久しぶりにゆっくり過ごす日曜の午後は映画鑑賞ー映画というともっぱら英語圏か日本、韓国の映画しか見なかったけど、ここ数年は全く理解できない言語の映画も見るように{%チ ... » more
テーマ Movie

Mana Bro思い立ったがあれ
思い立ったがあれ ハードディスクの整理しててたまたま目に留まった以前のフロリダ生活を綴った自分のブログを読み返しながらあーこんなことあったなーへーそんなこと思ってたんだあたしー ... » more
テーマ Movie

大友克洋「爆音―これが正しい観賞の仕方です。」 「爆音―これが正しい観賞の仕方です。」大友克洋2011年の爆音映画祭で上映されたBDヴァージョンの『AKIRA』は、衝撃的な記憶を多くの者の身体に焼き付けたはずだ。監督の手によってフィルム版からブローアップされた音が生き物のよう ... » more
テーマ 編集部 Movie

映画『アイ・ウェイウェイは謝らない』 映画『アイ・ウェイウェイは謝らない』芸術は革命だ!北京《鳥の巣スタジアム》を作ったアーティストのひとり、破天荒にチャレンジ中!現代美術家、建築家、キュレーター、文化評論家、社会評論家と様々な肩書きを持つそんな彼が、201 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『相棒シリーズ X DAY』
伊丹刑事が大活躍です。話の展開的にも有り得そうでいて、それなりに面白かったです。が、果たしてシステム不全によるATM取引が停止した位で、取り付け騒ぎは起きるの?起きないのでは?と思ったりしました。まぁ、取り付け騒ぎの前に、財政破綻が、財政破 ... » more
テーマ Movie  コメント(1)

N-REPORT『攻殻機動隊ARISE#1』
あまり期待値は上げないようにしていましたので思いの外、楽しめました。が、「攻殻」を冠するならば、微妙といえば微妙です。ターゲットはどのユーザー層なのでしょうかね。ライトユーザー向けかな?攻殻にライトユーザーがあるのか疑問ですけど。登場人 ... » more
テーマ Movie Anime

オッサンが主人公のオッサンの為の物語でしょうか…ほのかに昭和テイストを感じます。尺の半分(2/3程度か?)はTV版序盤の総集編のような感じで、コテツのオッサンぶりも概ね健在です。ブルーローズのサービスカットも盛り込まれ(←おや?とは思いまし ... » more
テーマ Movie Anime

bisbigliobisbiglio di oggi 130824
bisbiglio di oggi 130824 今日は都内でダンナとデート。新宿で映画見て銀座へ。と書くとロマンチックな感じだけど、「ヤマト2199」観た後エヴァンゲリヲン展と書くと趣が変わりますかね(^_^;)まずは新宿ピカデリー。ヤマト2199の劇場公開も、いよいよこれが最後 ... » more
テーマ Movie イベント BEER

見惚れる横顔@そして父になる 昨日の試写そして父になる@シネマート試写室是枝監督×福山雅治というよりリリー・フランキー×真木よう子、特にワタクシの中では『モテキ』、『アフロ田中』などハズシなしのリリー・フランキー登板作 ... » more
テーマ Movie

ゆーたん応援隊おバカ最高!!@鷹の爪GO
おバカ最高!!@鷹の爪GO 昨日の試写鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜@東宝本社試写室しょーもない!しょーもなさすぎる!!!シュールで、つか、ぶっちゃけ感がふつふつ面白くて、もう癖になる感じ{%顔文字喜び ... » more
テーマ Movie

ゆーたん応援隊キタキツネ物語
キタキツネ物語 昨日の試写キタキツネ物語〜35周年リニューアル版〜@アスミックエース試写室35年前の1978年に公開され、200万人以上の観客を動員した「キタキツネ物語」を、新しい音と音楽でリニューアル。動物 ... » more
テーマ Movie

N-REPORT『風立ちぬ』
早速の気まぐれレポートです。ここ最近のジブリ作品の中では一番でした。勿論、何に焦点を当てていたかにもよりますけどね。と言うことでモノを作る人達やそのメカがどう描かれているのか、の視点での鑑賞です(ある意味シンプルな視点です)。キャラクターは ... » more
テーマ Movie Anime  コメント(2)

久々に作ってみたいカボチャのいとこ煮@武士の献立 たまには映画のこともpost!!昨日の試写武士の献立@松竹試写室江戸時代の加賀藩に実在した包丁侍・舟木伝内と息子の安信、そして安信のもとへ嫁いだ抜群の味覚と料理の腕を持つ年上女房の春。 ... » more
テーマ Movie

う〜む、ドラマ編が面白かっただけに、劇場版への期待値が無意識で上がってしまったのでしょうか、実際に鑑賞してみると言われてみれば確かに微妙な感じでした。物語の展開はなんとなく断片化しているようで、姫川主任の単独捜査も限度を越してませんかねぇ… ... » more
テーマ Movie

bisbigliobisbiglio di oggi 130720
bisbiglio di oggi 130720 今日は映画「風立ちぬ」を観に行ってきました〜ヾ(*´▽`*)ノパンフレット買ったけどなにも読まずに予備知識ゼロで見ました。じわじわとこみ上げてくる映画でした。感想を言葉で表すのが難しいな。爽快ではないです。時代的な重苦しさとか切なさ ... » more
テーマ Days Movie

bisbigliobisbiglio di oggi 130707
bisbiglio di oggi 130707 今日は七夕。今夜は天の川見れるかな?私は今日は荒川を渡ってさいたままで映画を観に行ってきましたのですが。以下映画のネタバレあります。「ガラスの仮面ですがTHE MOVIE」公開3週目になったら一気に上映回数が減ってしまいましたΣ(T ... » more
テーマ Days Movie 飲み会

OPのPKO活動の為か?交戦許可が出ないまま、国連のマークがついたレイバーと多脚戦車が、次々と撃破されて行く中、見かねて引き金を引いてしまうシーンは緊張感があり、歯がゆくもあり、見ごたえがありました。1993年公開作品ということで、当時の、 ... » more
テーマ Movie Anime  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 130616
bisbiglio di oggi 130616 今日はギャラリー世田谷233で8月開催の鉄道写真展打合わせでした。233に行けば必ず撮る世田谷線。今は立葵がちょうど見頃です。今回の写真展ではDMの制作を担当することになりました。PHOTOSHOP(30日試用版)を初めて使っていま ... » more
テーマ Days Movie

MTBあっぷでーと梅雨本番
http://youtu.be/l-ndk0MvC7k明日はライドはキビしそうだね。。この動画でも見て気を紛らわそう!ライトウェイの動画なんですが何度も見ちゃいました。こんな風に乗れたら楽しいだろうなぁ〜予報だと午前 ... » more
テーマ MTB Movie  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 10:34

「Movie」のブログ関連商品

» 「Movie」のブログレビュー をもっと探す

「Movie」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る