誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男性不妊

男性不妊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男性不妊」のブログを一覧表示!「男性不妊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男性不妊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男性不妊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

授業で女子中学生を妊娠? 〜中高生に生殖技術授業 中高生に生殖医療技術授業岡山大で約60人 (山陽新聞岡山医療ガイド)〜 ・ 女子中学生を妊娠?自分でも決定打をしながら肝心な○○を使ぉてできます。実は、旦那との○○○レス生活にウンザリしてる人妻が、一人のおとこしに執着する意味が ... » more
テーマ 射精障害 男性不妊 妊活  コメント(1)

大阪市阿倍野区 難治性不妊症・不妊外来口コミ情報! Ver. 2012 大阪府の地域がん診療連携拠点病院である大阪市立大学医学部附属病院のがん相談支援センターではがん患者とその家族のためにがん治療についての医療福祉相談また退院療養支援、セカンドオピ二オンの相談に看護師・医療ソーシャルワーカーが対応しております。 ... » more

大阪府吹田市 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 大阪府の総合周産期母子医療センターである大阪大学医学部附属病院の産科では内科的・外科的合併症妊婦さんを小児外科・内科・外科などの関連診療科が連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。 また大阪府の地域がん診療連携拠点病院である大 ... » more

京都市上京区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 京都府の地域周産期母子医療センターである京都府立医科大学附属病院の産科では合併症妊婦さんを関連診療科が連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。京都府の都道府県がん診療連携拠点病院である 京都府立医科大学附属病院がん相談支援窓口 ... » more

京都府 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 京都府の地域周産期母子医療センターである京都大学医学部附属病院の産婦人科では合併症妊婦さんを産科医と関連診療科が連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。また京都府の都道府県がん診療連携拠点病院である京都大学医学部附属病院がん相 ... » more

名古屋市瑞穂区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 名古屋市立大学病院の産婦人科 分べん成育先端医療センターでは合併症妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。また愛知県の地域がん診療連携拠点病院である名古屋市立大学病院のがん相談室ではがん患者とその家族のた ... » more

東京都 府中市 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 東京都立多磨総合医療センターの母体救命対応総合周産期母子医療センターは東京都の多摩地域においての総合周産期母子医療センターとして母体救命救急に対応しております。また東京都の都道府県がん診療連携拠点病院である東京都立多磨総合医療センター ... » more

東京都 大田区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 東京都の総合周産期母子医療センター(東京西部)である東邦大学医療センター大森病院の産婦人科では心臓疾患・糖尿病・腎疾患などの高度医療を必要とする合併症の妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。東邦大 ... » more

性分化疾患と不妊 難治性不妊症と不妊外来 Ver. 2012 難治性不妊症と不妊外来Ver. 2012 男性不妊の原因となる停留精巣や鼠径ヘルニアの既往歴がある患者が思春期に達し泌尿器科外来を受診し精巣腫瘍の発症や不妊症であることが判明する場合があります。 また女性不妊の原因となる女性 ... » more

私は男性不妊と医者に診断されましたが、男性不妊 自然妊娠がしたいと思っています。体外受精などで生命を授かることは倫理観に反していると思いますし、やはり自然な形で赤ちゃんを授かりたいと思っています。そのために、男性不妊に効果があるマカのサプリ ... » more
テーマ 男性不妊

うさこ日記妊娠しやすい体作り  
妊娠しやすい体作り   妊娠しやすい体作りを目指して試みていることこれってきっとベビちゃん待ちをしておられうご夫婦はきっとご存知な「やまののマカ」うさこの旦那さんはこれを飲み続けて早9ヶ月 ... » more
テーマ 不妊 男性不妊 妊娠しやすい体つくり

うさこ日記男性ホルモン検査結果
フーナーテストやや不良精液検査運動精子率26%この結果から一度ホルモン検査をしましょうといわれ血液検査を受けてくれた旦那さん。結果は私が聞きにいきました。先生は「正常なんだよね〜」と一言。「体が怠けて ... » more
テーマ 不妊 男性不妊

フーナーテストの結果が悪く、先生から一度旦那さんの検査をしましょうと言われてから、旦那さんに検査をお願いするには相当時間がかかりました。でもなんとか検査をすることができたのは、私の誕生日でした。病院にもっていってから ... » more
テーマ 不妊 男性不妊

私が子供が欲しい思いすぎて一時旦那さんが途中でダメになっちゃうようになりました・・・プレッシャーだったんだよね。ごめんね。これが子供が欲しいなって思って初めてぶつかった壁でした。夏くらいからそう思い始めて、寝 ... » more
テーマ 不妊 男性不妊

なかなか思うようには儲からず・・・。でも、もしアフィリエイトをしている同じような不妊治療の人のブログで買い物をすれば少しでも相手の足しになる。そう思って不妊のブログ同士のアフィリエイトのサークルを作ってみました。仲間のアフィ ... » more

体外受精レッスン高度生殖医療を考えているすべてのカップルへ自然妊娠が難しいと分かった時、とりあえずこの本を手にして読みました。読んだあと、すぐにでもこの著者の先生の所へ診察に行きたい!そう思い実際に診察へ行きました。 ... » more

With Life, My Life結果がでました
結果がでました。残念ながら、精子はみつかりませんでした。今、顕微授精に使用できるのは、後期精子細胞という尻尾がでかかっているものです。精子の栄養となるセルトリ細胞や、精子の元となる細胞は見つかっているのですが、残念ながら今はこの段階の細 ... » more

With Life, My Life手術後
手術後ですが、先生からはマキロンで消毒をして絆創膏をはっておいてくださいといわれているので、毎日傷口を消毒しています。消毒するときに多少沁みるような感じるのと、玉の奥の方で多少の鈍痛のような違和感がある以外は、特に大きな痛みもなく、手術をし ... » more

With Life, My Life手術を受けました
先日、MD-TESEの手術を行ってきました。前日までに陰毛は短くカットしてくるようにいわれ、初めて陰毛を短く切りました。変な感じですね…、しかも切るときにはさみでちょっと皮膚を切ってしまい、手術前に自分で手術をしてしまいました(笑)。 ... » more
テーマ 不妊 男性不妊

With Life, My Life手術前検査
まだ先と思ってましたが、いよいよ、数週間後に手術です。先週、手術前の最後の検査に行ってきました。手術前に、感染病の検査などが目的だそうです。これで、結果HIVやC型肝炎でしたなんてなったら、大変です。このブログもHIV闘病記など ... » more

With Life, My Life新年です。
新年いかがお過ごしでしょうか。実は、年末にとてもショッキングなことが起こりました。ある夫婦の子供が亡くなりました。彼らは、普通に妊娠をして、子供がおなかの中で大きくなっていく幸せの中で、先天的な心臓の障害を抱えていることが判明し ... » more
テーマ 不妊 男性不妊

 

最終更新日: 2016/12/11 13:26

「男性不妊」のブログ関連商品

» 「男性不妊」のブログレビュー をもっと探す

「男性不妊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る