誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病み

病み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「病み」のブログを一覧表示!「病み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりです。最終更新から一年過ぎ・・・・一年を振り返ってみようと思います!!2011.02高3のお昼メンバーで鍋パ2011.03大震災。その日、卒業式で学校は休み。ワタシは美容院でカラーリング中で ... » more
テーマ 日常 病み

ワタシには何が出来たのでしょうか。前々から相談受けてたのに、流してた。大丈夫だよ、、、なんて根拠のないことしか言えなかった。酷いこといっぱいしてきたのにワタシを頼ってくれた彼女にワタシはいったい何をしてあげれ ... » more
テーマ 病み

テストが落ち着きました^^個人HPの日記書いてたらネガティブ過ぎたのでこっちでそのとき感じたこととかそのままでちゃんと書きます。今年は6月も辛いです。なんか気付くと高校生活振り返ったり、遊びのこと考えてます。“今 ... » more

また、ぶり返したorz最近、KAT-TUNと関ジャニ∞の最近アルバムと0NE0KROCKでプレイリスト作って聴いてるんだけども・・・関ジャニ∞さんは本当に恋愛ソング多いですよね;;;ソロ曲作ったもんなら、やすくらどっくんは確 ... » more
テーマ 音楽 病み

やっぱり、4月5月はつらいみたいです。一ヶ月が濃いような薄いような。去年からのメンツの一人に二十歳の彼氏がいて1周年だった事を間接的に確認したり、同小のやつが完全に遠い存在になりすぎてたり。改めて、いつまでも子供 ... » more
テーマ 日常 病み

音楽ネタが増えてきたので語ってみます。ってか、自己満です←最近の追加曲に高野健一さんのさくらがあります。♪さくらさくら会いたいよ〜♪ってやつです。追加したキッカケは、RSPのアンサー/ソングなんですよね。で、両方の歌 ... » more
テーマ 音楽 病み かたりたい  コメント(1)

かたりたい.love.jp夏休み
始まってるけどさー;;;あーみんなに会いたい。よんこまだったり、NTTTだったり高校の友達だったり・・・一人はツマラナイヨ。まぁ、めんどくさい人間関係に挟まれるのに比べたら楽なのかな?それでも、やっぱ ... » more
テーマ 日常 病み

よしだゆい。活動・・プチアイドルゆいわアイドルという自分が嫌だなんて思ったことない。アイドルをしてることを誇りに思ってる。確かに辛いこともたくさんあるし傷つくこともある。 ... » more
テーマ 病み

今日観覧数がすくないっ{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}たしかにおもしろい記事01つも書いてないけどなんだかショックだーってなにいってんだだね{%涙d ... » more
テーマ 病み  コメント(2)

ぶちまけるわよーwwwwそもそもさ。ゆいって計算ぶかいよね。これゆったら嫌われる。無視される。でもゆっちゃう。傷つける。落ちる。うーん。ループだwwww ... » more
テーマ 病み  コメント(2)

ゆいさー。あそこに居場所あるのかなー。ゆいって若干うざいよね。わかってるんだけどさー。うざいのとめられないんだー。あのひとじゃないけどクール ... » more
テーマ 病み  コメント(2)

昨日からこのタイトルで日記書いてます13時間生放送のはずが間に色々な番組をはさまれてしまい、10時間ほどしかみることができませんでした。11:00〜11:3713:30〜15:00 ... » more

みなさん、ごめんなさいなのよ昨日の日記を書き忘れていたので昨日の分をかるぅく報告してから本日の日記に入るのよ一昨日、早朝英語講習ゎ、テキストを(わざと)忘れてサボってもぉた。笑部活 ... » more

まんまるぽっこり今日は
もしかしたら最後かもなカウンセリングへ。先生と親はまだまだ通った方がいいっていうけど、体力的にも精神的にも通う事があたしにとtっては苦痛なんだよね・・・。事情はいろいろだけど、なんでこう上手くいかないんだろうな。今日は帰りに ... » more
テーマ 病み

まんまるぽっこり離退任式☆
大好きな先生が二人もあたしの母校からバイバイで、しかも二人とも退職なんだなぁ・・・さみしー!!!でも行けてよかった☆中学時代はまぢ迷惑かけまくりで、担任はもちろんなんだけど、八つ当たりとか全部顧問の先生にいってたから申し訳な ... » more
テーマ 病み 学校

まんまるぽっこり今日の記録会ー☆
今年から部活復帰した為、先生のご配慮で4月いっぱいは一切の公式戦に出ないあたしは・・・今日はその分一生懸命応援しました。てか、今日に限って寒いし雨降ってるしで、極力荷物減らしてどうせ走れない(雨とか補助員で)だろうからアップシューズも置 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:20

「病み」のブログ関連商品

» 「病み」のブログレビュー をもっと探す

「病み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る