誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リン

リン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リン」のブログを一覧表示!「リン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ステッカー 発注していたのが出来上がったので取りに行ってきた^^はい、リンコさんのですww最初に欲しいと思っていた時期には上の写真のシルエットがなかったんですよ。元々シーズーってのは毛がファッサ〜ってなってて品評 ... » more
テーマ 日記 リン

近況報告〜! というほどのことでもないですがw4月も折り返そうとしているのにまだまだ寒暖の差が激しかったりします^^;先日税務署に提出した確定申告が計算違いとのことで「訂正したから確認・署名して送り返せやヴォケ!」っちゅう内容の ... » more

リンコがあんなにたくさんゲ○吐いた^^;たまにオイラの部屋に来てくれたと思ったらw それは昨日の深夜2時前。リンが部屋に入ってきてゴソゴソしてた音で目が覚めて 珍しく一緒に寝てくれるのかなぁと思ったら、 いきなり ... » more
テーマ 日記 リン

我が家で唯一 全く変わらぬ日常を送っている存在。それがリンコさん。いや、それが逆にオイラを少しでも安定させてくれてるんです。いつもと同じように仕事から帰ってくるとはしゃいで迎えてくれていつもと同じようにご飯 ... » more
テーマ 日記 リン

イオン ふるさとの森づくり 植樹祭 いよいよ今月22日(火)にオープンするイオン伊丹昆陽周辺住民だけにちょっと早くプレオープンするらしいのですがw今日はイオンの敷地内に木の苗を植えようという企画にうちの母が応募していたのが当選したということで行ってきま ... » more

リンコ7歳 本日2月14日はリンコさんの誕生日。毎年思うけど一年が経つのって早いよなぁw今回の誕生日ケーキはこちら。ベリーと豆乳のモンブラン6cm×6cm×6cmぐらいのサイズです。リンぐらいの体格だと一 ... » more
テーマ 日記 リン

なっちゃんのお泊り 27日から2泊3日で、今日の夜に帰宅予定。今回は初めて一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりw22時過ぎには寝てたんじゃないでしょうか。大人しく寝てくれてればこっちも楽なんですけどまぁ寝相の悪いことwwwすぐに布団から抜 ... » more
テーマ 日記 リン

この冬一番の冷え込み(笑) さて、「この冬」に入ってもう既に何回目だ?今日はほんまに寒かった><;「この冬」初めての降雪。ちょっと外を覗いてみると軽く吹雪いてたしww童謡「雪」の歌詞に犬は喜び庭駆けまわりとありますがうち ... » more

日記用に撮影していた写真があったので そろそろ日記を書いて載せておかないとw歩いてるとふと写真を撮りたいなぁと思う風景があるのでついつい歩くのそっちのけで撮影してみたり^^元々写真を撮るってのが好きなのでデジカメってのはほんまに便利やなって。フィルムカメラで ... » more
テーマ 日記 リン 趣味

2大カワイイ 言うまでもなく「リンコ」と「なっちゃん」体育の日になっちゃんがうちに来ていたのですが前回ほどの人見知りもなくはしゃいでました^^事ある毎に抱っこをねだってくるのが可愛いですね〜。体重がリンの3倍ということなのでこちらも運 ... » more
テーマ 日記 リン

リンが気になる相手 それはリンと散歩中の出来事。散歩してると他のワンちゃん達に会うこともしばしば。相手によってはこちらから吠えたり、はたまた向こうから吠えてきたりwリンの場合はミニチュアダックスフントに吠えられやすいようです^^;逆に柴犬が ... » more

日記も書かないと。 只今の日課は朝晩のリンの散歩。犬ってのはなんであんなに散歩が好きなのか?w「散歩行こか〜」って声をかけるだけで尻尾を振り回してテンションMAXそんな散歩のコースにあるのが来春オープン予定のイオンモール。伊 ... » more

かぶら商店炉心融解
炉心融解 アマゾンに頼んでた炉心融解のフィギュアがやっとこ到着。かわいいなぁ。とりあえず飾る場所がない・・・orz ... » more
テーマ リン

さっぱりスッキリ! トリミング完了♪ びふぉ〜 あふた〜 いやぁ、さっぱりしましたね〜^^ 本人も過ごしやすくなったみたいですよ。 ... » more

いよいよ暑くなってまいりました。 今年の梅雨明けはハッキリしてましたね^^去年はいつ梅雨入りして、いつ梅雨明けしたのかさっぱりわかりませんでしたが今年はわかりやすかったです。てか、どんだけ暑いんだコレ!?今日は朝の10時に車に乗り込んだのですが ... » more

その視線の先には… パンがあるんですよw微妙にカメラ目線じゃないのがわかるかと^^それにしてもモコモコがえらいことになってますな…。早いとこトリミングに行ってサッパリしないと。でもこのモコモコが可愛いねんな〜><w ... » more
テーマ 日記 リン

近況報告 日記を書くモチベーションが下がりっぱなしですたいwんじゃま仕事から〜。相変わらずの21時まで残業の日々><;この不景気の中、なんとか耐えていけそうです。後は異常な蒸し暑さだけどうにかしてもらわないと仕事のプレッシャー ... » more
テーマ ゲーム 日記 リン

やはりあなたは… 私の「癒し」暑くなってきたので布団よりもフローリングで寝るほうが多くなってきました。お腹をくっつけるとヒンヤリして気持ちいいんでしょうね^^ ... » more

にくきう リンのにくきうなんでこんなに愛くるしいのやらwwちょっとおねむのリンほんまカワイイったらありゃしない^^散歩に行くと道行く人に「カワイイな〜」と声をかけられることもしばしば。これはリンのスキルやから仕 ... » more

Life is pretty good随分遅くなりましたが
随分遅くなりましたが リンちゃん、4月4日に正式譲渡になりました。こんな感じで お母さんにくっ付いて歩いており、 新しいおうちにもすっかり慣れた様子だったので 安心しました。 教えて貰ったリンちゃんの話。ゴミ袋を漁って ... » more
テーマ リン 保護犬

先週はほんまにやられそうになった…。23時まで残業なのに片付かないどころか更に増え続ける仕事。正直どうしようもない状況の毎日でとうとう水曜日の仕事終わりに「鬱のビッグウェイヴ」がやってきました。ネガティブな考えだけが ... » more

「近況報告」の巻。 よし!来週は23時まで残業じゃけぇ♪てか二週間ほど遅い!!完全に手遅れなのだよ、納期に全然間に合ってないのだよw今週から派遣社員を一人追加したけどその程度でなんとかなるわけねぇだろうが^^;そんな派遣も既に辞 ... » more

ミニピンの日は黄砂に吹かれて〜〜〜♪(古っ) 本日の黄砂、何ですか!あれは!!顔が痒いどころの騒ぎとちゃいますよっ!霞みすぎやろで、このような黄砂の中一体どこへ行っていたのかというと、リンちゃん連れて、里親さんの元へ〜〜〜 ... » more
テーマ リン 保護犬

Life is pretty good嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ 日曜日の話です。リンちゃん、お見合いをしまして近々トライアルに出る事になりました治療継続の了承もして頂きホッと一安心の私です。上手く行くと言いなぁ〜と言っても猫との相性だけで ... » more
テーマ ラム リン 保護犬

リンコさん。 あなたは「究極の癒し」wwどんなに疲れてても、イライラしてても、凹んでてもあなたのこんな姿を見れば…癒されるわぁ〜〜〜(●´ω`●)ゞ本人も絶対狙ってこんなポーズやっとるなwwあ、今週の残業は21 ... » more
テーマ 日記 リン

Life is pretty goodバンクーバー
バンクーバー 冬季オリンピックが始まっていたんですね・・・汗新聞見て思い出しましたぇぇええええヾ(;´▽`A``アセアセよーーくテレビは見てるんですけどね、何でざんしょ?バンクーバーと言えば、何年か前に長い時間、乗り継ぎの為に滞在 ... » more
テーマ ラム リン 保護犬

2月14日 今日は何の日?そうです、リンコさんの誕生日です^^いつの間にやら6才ですよ。うちにやってきたのはかれこれ3年前ぐらいでしょうか。その頃に比べれば表情も大人っぽくなりましたね。産まれてから色んな飼い主のところを転々とし ... » more

ファスティングダイエットのその後とか、保護犬とか えーっとすっかり続きを忘れていましたが、例のファスティングダイエット10日間プログラムを終了し成果のほどは、たったの1.8キロそしてたったの3日ほどで元に戻りました ... » more
テーマ ラム リン 保護犬

里親さん募集予告とファスティングダイエット とっくに新年明けてますがみなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)mえーっと里親さん募集「予告」です。12月6日に某山道にて放浪しているところを保護されました。警察、保健所(広範囲)などに届けを出し ... » more

で…、だw 最近何かあるとすぐに撮影してるのですよ。そう、リンコさんをねwこれ、爆睡してますからwwいつもならシャッター音に反応してビクっとなるんですけどそれすら無視して半開きの目で眠ってます^^;こちらは別の日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:19

「リン」のブログ関連商品

» 「リン」のブログレビュー をもっと探す

「リン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る