誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神野美伽

神野美伽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神野美伽」のブログを一覧表示!「神野美伽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神野美伽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神野美伽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

百年戀煩い ♪cover 神野美伽+後藤次利 『百年戀煩い』 神野美伽+後藤次利 2016/9/21発売。「命の恋」のカップリング曲。詩・松井五郎、 曲・後藤次利 。 ... » more

『たまゆらの花』神野美伽 ... » more

『浮草の川』 神野美伽 ... » more

未練なんてと言いつつ、涙、涙・・・神野美伽 「波止場にて♪」 神野美伽さんの歌は春夏秋冬屋形船美加の木遣りくずし「かもめお前なら」に続き、今回で4曲目です。オオデマリ長い間作詞家と歌手の関係でもあった荒木とよひささんとの夫婦生活を解消されて、まだ一年にも満たないと思いますが、5 ... » more
テーマ 神野美伽 作詞家荒木とよひさ からおけ  コメント(16)

もう待ってなんかやるもんか! 神野美伽「カモメお前なら♪」 2月最初のアップは神野美伽さんの1984年のデビュー曲「カモメおまえなら」。市川昭介さんの作曲で、演歌らしい演歌になっていると思いますし、まだまだ幼顔の印象を裏切る高度な節回しに、やがて立派に変身の大物ぶりが頼もしいかぎりです。 ... » more
テーマ 市川昭介 神野美伽 からおけ  コメント(16)

男の海峡<シングルバージョン> ♪cover 神野美伽 『男の海峡』神野美伽2016/1/13発売。心地よいリズムに乗せて“神野節”が冴え渡る、神野美伽のシングル。作詞荒木とよひさ、 作曲弦哲也。 ... » more

二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。 天気予報で北海道には雪ダルマのマークがつくようになりました。関東もいよいよ晩秋の風が吹き始めてきたようです。そんななか、二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。1曲はこの歌ブログの大御所も歌っておられます神野美伽 さんの「春夏秋 ... » more

「風岬」「夢の隣り」 「風岬」の神野美伽さんの曲はキーが合っていて6曲目となりました。歌の出始めやあちこちの重低音が難しく重い歌だなあ〜と、明るい曲が良いですよね。「風岬」歌神野美伽作詞麻こよみ作曲弦哲也☆歌詞☆ ... » more

♪のこ♪と一緒に・・・・風岬♪
風岬♪ 発売日:2015年4月22日 歌手:神野美伽 作詞:麻こよみ 作曲:弦哲也 歌詞http://www.uta-net.com/song/184327/いつか唄おう〜♪と思っていながら後回しになって今頃 ... » more

続 恋文日和風岬   神野美伽
風岬   神野美伽 2015年4月22日発売作詞:麻こよみ 作曲:弦哲也 編曲:蔦将包 浮草の川」に続く神野美伽の新曲。今作はどっしりとした王道演歌。恋を失くした女性の切なくも悲しい思いを哀感たっぷりに歌い上げた作品。 ... » more

たまゆらの花 ♪cover 神野美伽 『たまゆらの花』神野美伽 2015/4/22発売。作詞松井五郎、 作曲後藤次利。「風岬」の、カップリング曲。 ... » more

お正月休みも終わり世間は元気に動き出しましたね。暮れから「ぐうたら婆さん」を決め込んでいた私も、今動き出さないと暮れまでグウタラ過ごすことになりそうな危険を感じて、重い腰をあげ、昨年末にコスモスさんがアップされた神野美伽さんの「浮草の川 ... » more

こ気味がいい! 神野美伽「美伽の木遣りくずし♪」 今回は江利チエミさんの「木遣りくずし」を検索中に、たまたま見つけた神野美伽バージョンです。オーソドックスな江利チエミさんも味わい深いですが、神野美伽さんさんバージョンもリズミカルで、若々しくておしゃれな仕上がり。新鮮です。^^ ... » more

青い波の散歩道(2)「浮草の川」
「浮草の川」 神野美伽さんの新曲です。キーが合っていて唄い易く思えます。前に「北港」、「もう一度恋をしながら」、「海猫」等唄いました。御主人の荒木とよひささん作詞の曲ばかりです。 歌神野美伽作詞荒木とよひさ作曲 ... » more

浮草の川 ♪cover 神野美伽 『浮草の川』神野美伽2014/5/21発売。作詞・荒木とよひさ、作曲・弦哲也。年を重ねて愛する人と巡りあった女性の心情をしっとりと歌い上げた、切なさと愛しさが交差する ... » more

のこと一緒に♪♪♪浮草の川♪
浮草の川♪ 発売日:2014-05-21歌手:神野美伽作詞:荒木とよひさ作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/163820/♪この曲もいい曲です✿(◡ ... » more

神野美伽さんの「海猫」を歌ってみました 懐メロからちょっと離れて、私としては新曲になります。AMIさんの伴奏をお借りして、神野美伽さんの「海猫」を歌ってみました。作家・谷村志穂氏が北海道を舞台に綴った同名小説を,森田芳光監督で映画化。同名の歌がいくつかあるようですが、 ... » more

のこと一緒に♪♪♪海猫♪
海猫♪ 発売日:2013-09-04歌手:神野美伽作詞:荒木とよひさ作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/151974/♪この曲はじめて聞いた時から〜〜覚えたくて^^;後 ... » more

「ラブ・イズ・オーヴァー」「北港」 24日が姉の75歳の誕生日でした。ケーキ買ってお祝いしようね!って言ったら顔をくしゃくしゃにして嬉しい!って、子供にかえってました。カラオケも今年になって一番の出来でした。「北港」は昨年の10月に「おんなの波止場」を ... » more

「人形の家」「おんなの波止場」 姉は変わらず歌が大好きでカラオケに行くことを楽しみにしています。「人形の家」は良く唄います。「おんなの波止場」は私が唄いました。高音はかなり無理があります。限界でお聴き苦しいところも・・お許し下さい「 ... » more

のこと一緒に〜〜♪黒髪♪
黒髪♪ 発売日:2012-02-08歌手:神野美伽作詞:荒木とよひさ作曲:弦哲也*この曲も出た時から好きで・・・いつか覚えたいと♪候補曲♪にしてましたがなかなか順番が後回しになっててやっと唄いました(ღ& ... » more

屋形船風物詩と神野美伽「春夏秋冬屋形船♪」 橋の下を、華やかに屋形船が通ります〜〜〜〜〜歌詞にあるような屋形船風景の写真拝借。^^神野美伽さんが、恋の成就したふたりを乗せて、粋な屋形船風物詩を、風流に歌ってます。歌詞春夏秋冬、恋盗人 ... » more

桜みち♪&喜びましょう♪ 発売日:2011-05-25歌手:神野美伽作詞:荒木とよひさ作曲:弦哲也 .歌詞http://www.uta-net.com/song/113013*B面の喜びましょう♪こ ... » more

怪獣ガーガのたびあんたの大阪
神野美伽=新曲の《あんたの大阪》が、レコチョクの〈ダウンロードチャート〉歌謡曲ジャンルで9月月間6位、10月月間3位と超好ランクになっています。さらなる、話題性をもとめて!ぜひとものレコチョクで《あんたの大阪》ダウンロードしてください。 ... » more
テーマ 神野美伽

『美しきニッポン』神野美伽 作詩:荒木とよひさ、作曲:後藤次利2010年9月8日 発売の「あんたの大阪」カップリング曲。「美しきニッポン」は後藤次利が作曲した曲で、気宇壮大な ... » more

続 恋文日和あんたの大阪  神野美伽
あんたの大阪     神野美伽 神野美伽が、9月8日、世の中のすべての<あんた>を元気づける新曲「あんたの大阪」を発売しました。この楽曲は約11年前に、キム・ランヒが同じタイトルで歌ったラブソングのリメークですが、神野はとりわけ大阪を元気づける ... » more

のこと一緒に〜〜♪みさお酒♪
みさお酒♪ 神野美伽が唄う「みさお酒♪」に挑戦してみましたが・・・まだよく唄い込んでいません。もっと頑張って自分の歌にしたいと思っています。好きな歌〜〜〜♪です。。。。。 歌詞http://www.uta-net.c ... » more

旦那の作品を細君が唄う 【手紙】 夫荒木とよひさ(67歳)妻神野美伽(45歳)作詞家荒木とよひさは、芹洋子の「四季の歌」で作家デビュー。代表作には「森昌子・哀しみ本線日本海」「高山厳・心凍らせて」「テレサテン・つぐない、愛人、時の流れに身をまかせ、別れの予感 ... » more

あんたの大阪 ♪cover      神野美伽 『あんたの大阪』神野美伽2010.9.8 発売。1999年に荒木とよひさ・三木たかしコンビで、浪花おんなの真骨頂を歌ったキム・ランヒの唄の再リリースしたもの。 ... » more

アッ・チョイト〜 恥ずかし後追い アッ・ドシタ〜  【春夏秋冬 屋形船】 どちらも東北にゆかりのある、さつきさんとumitanが唄っている。梅雨が明けた途端、もの凄い猛暑襲来。umitanのあたりは涼しそうだが、さつきさんのあたりはどうやら日本一の猛暑地帯の様子。猛暑の夕方、お二人を誘って隅田川の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:18

「神野美伽」のブログ関連商品

» 「神野美伽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る