誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プジョー

プジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「プジョー」のブログを一覧表示!「プジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プジョー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ヘインズ刊「プジョー 406 (1999-2002年)」サービスマニュアル・整備書 書名:Peugeot 406 (1999-2002) Service & Repair Manual出版社:Haynes PublishingISBN:978-1859609828参考価格:£22.99サイズ:27 ... » more
テーマ ヘインズ・マニュアル Peugeot 406 プジョー

プジョー308が戻ってきました。 最近、308の話題がないなぁ、と思われていたでしょ?!308が我が家に帰ってきました。308が戻ってくる前は207がホームステイしていました。実は。。。10月23日の308受領直後よりオートマチックパーキ ... » more

プジョー308を受領しました。 先日の日曜日(11月29日)、知り合いがプジョー308を受領しました。11時から受領手続き(納車セレモニー)があるということで、ボルボスキーも押し掛けさせていただきました。(^^;)張り切りすぎて(?)オーナ ... » more
テーマ 次期FX プジョー  コメント(2)

洋書「Peugeot 504. Modellgeschichte 1968-1983」 書名:Peugeot 504. Modellgeschichte 1968-1983出版社:delius-klasing著者:Jean-Oatrick BarailleISBN:978-3667103673参考価格:S ... » more
テーマ Peugeot 504 プジョー

洋書「Peugeot 205 T16 (Rally Giants Series)」プジョー ラリー 書名:Peugeot 205 T16 (Rally Giants Series)著者:Graham Robson出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845841294参考価格:£14.99 ... » more
テーマ Peugeot 205 プジョー

プジョー308のオーディオシステム 308のオーディオシステムです。操作部は7インチのタッチスクリーンにあります。308 Cieloには9スピーカー(サブウーハー付き)・デジタルアンプのDENON HiFiオーディオが標準装備されています。サブウーハー ... » more

プジョー308にVICSビーコンユニットを装着しました。 今さらですがVICSビーコンユニットを装着しました。とういうのは、VICSビーコン(BEACON)は遅くても2022年3月31日をもって電波ビーコン(2.4GHz)からの情報提供が停止される予定だからです。そのためP ... » more

プジョー308のバックアイカメラの夜間視認性向上対策 早速、308のバックアイカメラの夜間視認性向上対策を行いました。完成図です。バックアイカメラのレンズの下4分の1を樹脂プレートで覆いました。施工前です。バックアイカメラのブラケットの幅は37mmです。 ... » more

プジョー308のバックアイカメラの夜間視認性向上実験 308のバックアイカメラの夜間の視認性の悪さはナンバープレートの映り込みが原因でした。リバースランプが暗いわけではなく、ナンバープレートの白さがハレーションの原因になり解像度を落としているようです。未対策のリバースランプON ... » more

プジョー308に三角表示板を搭載しました。 プジョーには三角表示板が標準搭載されていません。とりあえずボルボ940に搭載されていた三角表示板を載せていました。ラゲッジルーム下に格納できる三角表示板の大きさは「長さ44cm・タテ4cm・ヨコ6.5cm」までです。 ... » more

プジョー308のバックアイカメラを高感度カメラに交換とリコール対策 308のバックアイカメラを高感度カメラに交換とリコール対策を行いました。カメラ交換後のブレーキランプ点灯時の画像です。308用のプジョー純正アクセサリーに「夜間および暗い場所での視認性をより高めた交換用・高感度バックアイ ... » more

プジョー308の電球をLED化〜エクステリア編〜 308の電球LED化、今回はエクステリア編です。エクステリアには黄色の枠内のLEDを使用しました。まずはリアナンバープレート灯です。レンズは簡単に外れます。ナンバー灯もT10の5W球です。T10電球は ... » more

プジョー308の電球をLED化〜インテリア編〜 308のモディファイの一環で電球をLED化しました。今回はインテリア編です。使用したLEDです。インテリアには黄色の枠内のLEDを使用しました。ラゲッジルームランプです。インテリア電球には5WのT10電球が使われ ... » more

プジョー308のドラレコをGDR43JからGDR33Jに換装しました。 納車前に装着してもらったドラレコを換装しました。GDR43Jからレンズの焦点距離が長い(画角は狭まるが被写体が大きく写る)GDR33Jに交換しました。ブラケットはそのままに、本体を差し替え、電源ケーブルを接続する ... » more

プジョー308(T9)のリコール情報です。 2015年10月29日発表のプジョー308(T9)のリコール情報(外-2206)です。詳しくはココを見てください。 ... » more

きょうのプジョー(2015年10月26日) きょうは208のテールライトです。イメージは「ライオンの爪痕」です。スパイスクープ!!10月28日に発表・発売されるマイナーチェンジド 208です。308と同様、画像のGT Line グレードが設定され、 ... » more
テーマ 次期FX プジョー

プジョー308、受領後モディファイ第一弾 まずはいつものようにナンバープレートボルトをステンレス製に交換しました。完成図です。フロント側はカーメイト製のナンバープレートリテーナーを使用しました。ユニクロメッキのボルトは2年もすれば錆び出し、5年もすれば錆び垂 ... » more

タミヤ「プジョー 307 WRC モンテカルロ '05」 1/24 品名:プジョー 307 WRC モンテカルロ '05スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:No.285(スポーツカー シリーズ)1/24 スポーツカー No.285 1/24 プジョー 307 WRC モンテカルロ ' ... » more

発表します!次期FXは。。。 ボルボスキーの次期FXのワールドプレミアです。次期FXは。。。2014年11月登録の2015年モデル「プジョー 308(T9HN02) シエ ... » more
テーマ 次期FX プジョー  コメント(2)

ヘインズ整備書「プジョー 206 (2002〜2009年モデル)」ワークショップマニュアル 書名:Peugeot 206 (2002-2009) - Owners Workshop Manual出版社:Haynes PublishingISBN:978-0857339089参考価格:£22.99備考:ソフ ... » more
テーマ PEUGEOT 206 ヘインズ・マニュアル プジョー

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 8 こんにちは。またぞろ台風が2つも発生してしまいました。今月末に色々と用事があるので、少々台風の進路が気になります。そんな状況の中、プジョー405が完成しました。1986年にWRCのグループBカテ ... » more

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 7 こんにちは。昨日、今日と暖かな日が続いて、お布団干しも快調です。このお天気がいつまで持つのかも気になるところです。北海道では雪も降っているようで、 ... » more

ヘインズ刊「プジョー 307 ガソリン&ディーゼル (2001-08)」整備マニュアル 書名:Peugeot 307 Petrol & Diesel (2001-2008)Haynes Owners Workshop Manual [Book No.4147]出版社:Haynes PublishingISBN:97 ... » more
テーマ Peugeot 307 ヘインズ・マニュアル プジョー

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 6 こんにちは。3連休の中日ですが、生憎の天気ですね。でも、このところ空気が乾燥していたので、少し湿り気が欲しかったところです。プジョー405ですが、内装作業が終わり、ボディー塗装とデカール貼りの作業をおこないました。ボ ... » more

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 5 皆さん、こんにちは。北風さんが強いですね。お布団を干したのですが、飛ばされないか心配でした。プジョー405は、まだしつこく車内の工作をやっています。(これで最終作業です。)メーターパネルにデカールを貼り、ボタンや ... » more

プジョー3008のタイヤを交換しました。 義妹が先日、プジョー3008の右後ろタイヤを縁石に擦り、タイヤのサイドウォールとホイールのリムに傷を付けてしまいました。広範囲に擦り跡が付いています。タイヤのサイドウォールがめくれ、ホイールリムに傷が付いています。 ... » more

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 4 こんにちは。(今晩はかな?)今日は一日中曇っていてお日様の動きも分からず、しょっちゅう時計を見ていたような気がします。プジョー405はシートの作業を行いました。キットの ... » more

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 3 皆さん、こんにちは。早いもので、もう10月です。今年も3ヶ月のところまできてしまいました。今日は、暑いくらいのお天気でしたが、北海道では「雪」だったり日光では「初氷」だったりと、次第に秋の気配が南下を始 ... » more

タミヤ1/24 プジョー405パリ・ダカ仕様 2 今日で、9月も終わってしまいますね。南西方面では「台風」が猛威をふるっているのに対して、北の方面では「雪」が降り始めました。日本列島が南北に長いことを知る瞬間ですね。さて、プジョー405パリ・ダカール ... » more

SWに淡路島から北陸へフラ〜っとドライブ〜 世の中がSWで大連休中・・23日水曜しか休みがないzuzukoでした・・・それはきっと・・・人間じゃな〜い!!!!なんとか20日・21日と連休をゲット♪(なんだ、結局休んでんじゃん。ってつっこまないでぇ〜)ham ... » more
テーマ プジョー

 

最終更新日: 2016/12/04 11:14

「プジョー」のブログ関連商品

» 「プジョー」のブログレビュー をもっと探す

「プジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る