誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プジョー

プジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「プジョー」のブログを一覧表示!「プジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プジョー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きょうのプジョー 『きょうのプジョー』は、うちの308SWと義妹の3008が並んで。おしまい。 ... » more

今冬のブリザックVRXのCMはプジョー308が主役だった。 今冬のブリヂストン BLIZZAK VRXのCMはプジョー308が主役だった。おしまい。 ... » more

先週末のプジョー 11月12〜13日に撮った知り合いのプジョーです。12日(土)は208が2台?!よく見れば(よく見なくても)208とトヨタ・シエンタでした。(^_^;)13日(日)は207とシエンタです。ほかにボ ... » more

プジョー308SW、給油備忘録 2016年11月12日 きのう(11月12日)308に10月24日以来の給油をしました。451.4km走行して、燃料計の針が残り4分の1を指したので東広島に出かけたついでに給油しました。最近、燃料油単価が値上がりに転じていますが、東広島市西条の ... » more
テーマ 燃費 プジョー

ポッキーの日のプジョー 2016年11月11日 広島市内のホテルの駐車場で見かけました。黒の308HB GT Lineです。この時点では隣のスペースが空いていたので308SWで市内に出ていたら隣に停めて写真を撮ったのですが、きょうはE320CDIで出かけていました。 ... » more

我が家の Peugeot 308 SW Cielo 最新画像 きのう(2016年10月28日)の我が家の308 SWの画像です。グレードは今はなきCieloです。ホイール&タイヤはGT Line用の18インチアロイホイール(DIAMANT ダイアモンドカット)に換装しています。 ... » more

プジョー308のラジオ、今度は受信周波数帯が狭まりました。  きのう、「受信周波数帯が拡がりました。」とアップしたばかりですが。。。きょう、プジョー広島に行って来ました。早速、診ていただきました。RCZでしょうか、ボンネットの開き方がスゴイですね。診ていただ ... » more

プジョー308のラジオの受信周波数帯が拡がりました。 タッチスクリーン(SMEG)を交換したお陰で受信周波数帯が拡がりました。いきなり114kHz〜の長波放送が受信できるようになりました。ここから中波帯の1630kHzまでカバーしています。AM放送のRCC 中国 ... » more

きのう、プジョー&シトロエン広島に行って来ました。 きのう(10月24日)、プジョー308 SWのタッチスクリーン(SMEG)他の交換修理が完了して引き取りにプジョー広島に行って来ました。ちょうど1年前の同じ日、10月24日に1台目の308 HBを受領しました。308 ... » more

プジョー308SW、給油備忘録 2016年10月24日 308のタッチスクリーン(SMEG)他の交換修理が完了して、きょう(10月24日)ディーラーに行って308を引き取ってきました。その帰りに9月18日以来1ヶ月以上振りに給油しました。356.6km走って、燃料計の針が4分の1 ... » more
テーマ 燃費 プジョー

プリンセス駅伝の伴走車がプジョーでした。 きょう、福岡県で開催された『プリンセス駅伝in宗像・福津2016(第2回 全日本実業団対抗女子駅伝予選会)』にプジョー308と508が伴走していました。テレビ中継されていたので、ご覧になった方も多いと思いますが、審判員車にプジョー3 ... » more

プジョー3008のワイパーブレードを交換しました。 義妹が乗ってる3008のワイパーブレードを交換しました。先日(10月1日)のディーラー訪問の際にプジョー純正ワイパーブレードを購入して来ました。RHD用ワイパーブレードの部品番号 右(運転席)用 642387、左 ... » more
テーマ プジョー DIY

先日(10月1日)プジョー広島に行って来ました。 ブログの投稿も約3週間ぶりになりました。その間、メルセデス・ベンツE320 CDIの車検もありましたが、E320の車検の件は追々アップいたします。プジョー広島に行ったのも7月12日以来です。その間に発表発売された ... » more

プジョー308SW、給油備忘録 2016年9月18日 きょう(9月18日)、308に8月27日以来3週間振りに給油しました。きょうは東広島に用事があり、帰宅前に給油しました。239.7km走って、燃料計の針が半分をちょっと下回りました。ドラコンの燃費は11.2k ... » more
テーマ 燃費 プジョー

プジョッチとお別れです いよいよ本日プジョッチとお別れですプジョッチがやってきて今月で丸10年あっという間だったな思い起こせば11年前の東京モーターショーで見たクーペ407にズッキュンときたけど、こんなお高い車なんて一生買えないだろうな ... » more

銀ぎらのプジョッチでミラフィオーリ
ミラフィオーリ ミラフィオーリに行ってきましたよ最近遠出が少なくなってプジョッチもご老体だからなぁ〜・・・3日前には突然エンジン掛からなくなりドナドナされるも、なんとか今日名古屋にたどり着けました。プジョー乗りの皆様とご ... » more
テーマ プジョー

銀ぎらのプジョッチで海の日
海の日 毎年恒例、海の日オフTipoオーバーヒートの次の日恒例で私は今年もTipoは不参加・・・・・・・・・・・プジョッチにとどめをささないように朝いつもの集合場所に次々集まるも・・・幹事が・・・来ない・・・???・ ... » more
テーマ プジョー

出石蕎麦が食べたいのじゃ〜 と、叫んだら、オフ会をセッティングしていただけましたありがとうございますm(__)m何年ぶりだろ〜出石あの時は407が沢山おったなぁ〜・・・(懐かしいなぁ〜)実は今日の為に、昨日は姫路市内に宿をと ... » more
テーマ プジョー

55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も プジョッチのオイル交換でDへ先日ボンネットを開けてみたら、なんだかクーラント液が黒い・・・それも気になったのでみてもらったら・・・やはり・・・異常ありあり今すぐ走れないわけじゃないけど、懸念を解消するには ... » more
テーマ プジョー

銀ぎらのプジョッチで世羅ツーリング
世羅ツーリング 今日は世羅あたりを走ります〜ゴールデンウィークでもあまり車がいないので走りやすいです「となりのトトロ」が聞こえるメロディーロードも世羅ワイナリーでお昼ご飯バーベキューお腹減 ... » more
テーマ プジョー

銀ぎらのプジョッチで行くぜよ!高知
行くぜよ!高知 カツオのたたきを食べに高知へ焼きたては美味しいね〜その後四国自動車博物館へ本日もスイーツは欠かせませんここで坂出に戻って、うどんを食べて帰りました ... » more
テーマ プジョー

磯千鳥・・・与島・・・お披露目〜 よっちゃんさんのおひざ元で呑んだくれたのですが・・・写真が・・・ない磯千鳥・・・美味しかったなぁ〜♪しまらっきょも最高〜楽しすぎて・・ピッチ上がりまくり・・・飲み崩れた〜でもちゃんと宿には帰った ... » more
テーマ プジョー

Rosso Alfaさんの農道オフに 身の程知らずにも今日はRosso Alfaさんの4cの後ろの後ろのずっと後ろで農道を走らせていただきました。岡山県内の農道を走ります〜206RCもRCZも速いのなんのって・・・皆様をお待たせするこ ... » more
テーマ プジョー

銀ぎらのプジョッチで20X DAY
20X  DAY 久しぶりの名古屋でございます〜オートプラネットで開催の20XDAYに参加本来なら208で参加すべきところですが、katsumi407さんが407を降りられるとのことで急遽絶滅危惧種集合で私も407で参加しちゃった次第で・・・ ... » more
テーマ プジョー

大三島からのトリマル〜 今年初のオフ会?4プーさんにお世話になり、大三島の耕三寺に行くちょっと怪しいぞ・・・結構広いのですここで獅子に食いつくプジョー乗り〜♪とっても怪しい地下に潜入〜 ... » more
テーマ プジョー

プジョー308アリュール、発見! 広島市内で見ず知らずの308(T9)を見かけたのは久しぶりです。ボディーカラーがアルタンス・グレーで、自分が短期間乗った308(T9)HBと同じ色です。おしまい。 ... » more
テーマ 308 プジョー  コメント(2)

プジョー308SW、給油備忘録 2016年8月27日  きょう(8月27日)、308に7月25日以来の給油をしました。きょうも東広島で給油しました。今までよく利用していた出光より、最近よく利用するENEOSのほうが安かったのでENEOSで給油しました。ENEOSカード ... » more
テーマ 燃費 プジョー

ラストランかなぁ〜 お盆の最中赤穂の有名店へみんなでお食事にかもめ屋でっかいエビさんにやわらか〜いヘレ肉全員でだまって黙々と食べました本日は超お久しぶりな方々にもお会いできましたカミングア ... » more
テーマ プジョー

プジョー308SWにバックカメラを取り付けました。〜後編〜 後編は左後席から完成までです。左後席のサイドシル部でカメラケーブルと電源ユニットケーブルを接続しました。電源ユニットです。助手席シートベルト下部のボルト、センターピラー下側パネルの下部、グローブボック ... » more

プジョー308SWにバックカメラを取り付けました。〜前編〜 2013年型308SW(T7)にバックカメラを取り付けました。Panasonic CN-C310D SDナビが装着されています。バックソナーは付いていますが、カメラは未装着でした。まずはナビの設定を変 ... » more
テーマ プジョー DIY

 

最終更新日: 2016/12/04 11:14

「プジョー」のブログ関連商品

» 「プジョー」のブログレビュー をもっと探す

「プジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る