誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セクハラ

セクハラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セクハラ」のブログを一覧表示!「セクハラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セクハラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セクハラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

小指レリーズハラセク
ハラセク コシノタマって言うと下ネタっぽい時々会社にきてるアドバイザーみたいなヒトが新人君になんだよ〜男は裸の付き合いができね〜と付き合いが短くなんだぞ〜って言ってた ... » more

ワールドカップ決勝進出おめでとう(*^▽^)/でも、昨日はお疲れモードでした。ER様に頼まれたマル秘DVDを届けにトラヤへユックリと呑みつつER様の到着を待っているとER様は満面の笑顔のKIM氏と同伴出勤だよ(泣 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(4)

昨日は名古屋に出張してました。1時間説明を聞くだけの楽な出張でいつもより早く帰れたけど、疲れそうなのでトラヤには行かずに帰宅しました。以前は仕事の疲れやストレスの解消のためにトラヤへ行ってたけど〜最近は混んでるし、暇なと ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は月曜からフルメンバーご来店、全員ハイテンションで疲れました。カウンターの真ん中に座ってたのにお客が来るたびにちょっと寄ってとかで最後は入口に座ってました。しかも移動のたびにお片付けですよ、移動手当欲しいよね。月曜なのに ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(3)

farm-hill中国、セクハラ基準法制化
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/28/content_9901810.htm中国、セクハラ基準、法制化どこにも尾根時事件や同種の犯罪があるのですね。 ... » more
テーマ 中国社会 セクハラ 企業犯罪

farm-hill中国、セクハラ基準を法制化
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/28/content_9901810.htm中国、セクハラ基準を法制化中国人も人の子・・・・・・ ... » more
テーマ セクハラ基準 中国の境問題 セクハラ

昨日の写真アップします 昨日の写真忘れたのでアップします。セクハラ兄弟火事とキム兄です。もう一枚はkzの大阪土産です。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

ばねの居酒屋日記月曜だっちゅーの
雨の月曜日…川口の居酒屋はガラガラで他に客は一組料理は美味しいし、値段も安いし店員も可愛いし…どうして??でトラヤに行ったら超満席!給料前の雨の月曜日なのに…9時半頃行ったら沖縄娘、眠そうなキム兄、酔 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

フリーイラスト 「セクハラ・セクシャルハラスメント・嫌がらせ・性差別的言動」 「セクハラ・セクシャルハラスメント・嫌がらせ・性差別的言動」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用 ... » more
テーマ フリーイラスト セクシャルハラスメント セクハラ

志村けんのセクハラ保安検査員 志村けんのだいじょうぶだぁ BOXII ウンジャラゲ編 [DVD]ポニーキャニオン 2010-01-06 ユーザレビュー:面白いと思います。個 ...ウンジャラゲ?ウンジ ...Amazonアソシエイト by ... » more

今朝は、上海では地下鉄の電源供給システムの故障と列車の衝突事故が重なってラッシュアワーがかなり混雑しました。その影響なのか、バスは超満員で道路も混雑していました。列車事故は、かなりゆっくり走っていた電車同士の事故だったので、怪我人はなかった ... » more

パナソニック若狭で派遣切りが行われる以前、社内で問題になったと言われるスレを紹介しておく。実際、聞き取り調査やアンケートが配られたらしいが、真相は闇の中である。1 :告発屋:2008/06/25(水) 17:42:02 ID ... » more

そらの独り言友達
私が29歳から32歳くらいまで努めてた運送屋さん。ここで知合った友達^^二つくらい年下の彼はM君^^キックボクシングのプロライセンスの持ち主。M君の試合観戦にも何度か行きました。とっても仲良しで仕事帰りに二人でよくご飯に ... » more

セクハラアナウンス副部長???。 フジの長坂アナのセクハラ事件が大きく取上げられているよね。外部の制作スタッフへのセクハラらしいね。外部言えば、「下請け会社」。下請けの弱みに付け込んだ感じ。最悪の中の最悪だね。天下のフジテレビの事件だからこれだけ大きく伝わっ ... » more

フジ長坂哲夫アナ、セクハラで懲戒処分 フジ長坂哲夫アナ、セクハラで懲戒処分フジテレビの長坂哲夫アナウンサー(42)が16日付で編成局アナウンス室副部長の役職を解かれる懲戒処分(役位はく奪)を受け、総務局に異動していたことが17日、分かった。同局広 ... » more
テーマ フジテレビ 長坂哲夫 セクハラ

酔いどれ日記地獄からの帰還!
地獄から生還しました。今日の打ち合わせ(飲み会)は酷かった・・・・。昼間っから、白木屋で酔っ払いの集い。昼からやってるんですね。土曜日だけでしょうか?打ち合わせって言っていたのに、実際は忘年会!ただ、 ... » more

航空自衛隊、大物幹部のセクハラ更迭騒動 空自セクハラ仰天実態●拒否できる女性隊員はほぼ皆無不祥事続きの航空自衛隊で、今度は大物幹部のセクハラ更迭騒動だ。9月18日付で空自第1術科学校長職を解任、更迭されていたのは宮下今朝芳(けさよし)空将補(55)。部 ... » more

市川風雲児の観察日記セクハラ研修会
某有名私立大学のOBでつくっている業界団体のようなある組織から、セクハラ問題についての講演を頼まれた。僕はその大学の卒業生ではないが、その組織に僕の親しい知人がおり、その知人が僕に声をかけてきたのである。ちなみに、こう見えても僕はセクハ ... » more
テーマ セクシャル・ハラスメント セクシャルハラスメント セクハラ

行政書士を目指して気持ち悪い
はっきりと断ったものの、一向にそいつのメール攻撃は止む気配なし。なので、同じ職場で経歴30年の女性社員さんに相談してそいつに言ってもらったんです。「嫌がってるのでやめてください」って。だけど、何を勘違いしたのか更に調子に ... » more

はっきりと断ったものの、一向にそいつのメール攻撃は止む気配なし。なので、同じ職場で経歴30年の女性社員さんに相談してそいつに言ってもらったんです。「嫌がってるのでやめてください」って。だけど、何を勘違いしたのか更に調子に ... » more

まずは、うつになって行った経緯を書きたいと思います。昨年の11月ごろから突然、職場の直属の上司の課長から仕事用PHSに私用と思われるメールが届き始めた。最初はなんだろうと思っていたが、気持ち悪かった。詳しく書くと精神的に ... » more

キンちゃんといっしょ昨日の合コン
昨日の合コン 質問があったので昨日の合コンの模様をお伝えします。こんな感じでした。女の子はびっくりしたみたいでした。 ... » more
テーマ 合コン よしお セクハラ  コメント(3)

たかじん『美女アナにセクハラ』報道を事務所は完全否定 たかじん『美女アナにセクハラ』報道を事務所は完全否定 歌手・やしきたかじんが今月2日放送の大阪・関西テレビ『ムハハnoたかじん』(毎週金曜夜7時29分〜※関西ローカル)の収録中に、同局の山本悠美子アナウンサーにセクハラ ... » more
テーマ やしきたかじん セクハラ 山本悠美子

「ジェンダー」という言葉は、一般に「社会的・文化的な性のありよう」のことを指し、良い悪いの価値判断を含むものではないといわれる。ところが、この言葉は、セクハラなど悪い側面を説明するために使われることが多い。これから、結婚しようとする二人 ... » more

昨春の選抜高校野球大会で優勝した高校にセクハラ疑惑報道が出てますけど真実はどうなってるのでしょうか。 ... » more

エレンです今日で仕事も一旦休憩して、産休に入ります!今までは日中仕事のため、あまり離婚準備が進んでなかったから来週月曜日から早速行動開始します。またゆっくりご報告しま ... » more
テーマ 妊娠 出産 セクハラ

11月も今日で終わりだ。あと1ヶ月の辛抱・・・そう思って出社するとなんと後任者らしき女性がいるではないか簡単に自己紹介を済ませ、ママちゃんの席に椅子を持ってきて月末処理を説明しなが ... » more

ママちゃんが初めてした抗議 の翌日、珍しくバブルが定時に出社している。彼は自由人だ。好きな時間に出社して、お腹がすいたらお昼に行く。営業は何でも許されると思っているらしい。おま ... » more

11月もあと5日で終わりだ。少し前に六条も王様とバブルから契約更新解除を言い渡された。大人しく辞めるのだったら、ご褒美旅行は許可するという交換条件付き。堂々と社内不倫相手と会社の下で待ち合わせをして帰る六条の姿をたびたび目撃 ... » more

退職が決まってもなお、バブルの暴言は続く引継ぎの件でバブルに相談すると頭を使う仕事じゃないんだし、誰にでも出来そうだからそのままパパパパパパぁっ〜と引き継いじゃって。うん、たいした事無いもんね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:48

「セクハラ」のブログ関連商品

» 「セクハラ」のブログレビュー をもっと探す

「セクハラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る