誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セクハラ

セクハラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セクハラ」のブログを一覧表示!「セクハラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セクハラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セクハラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近は草食じじいなので炭水化物ばっかり食べてる。しかも結構量を食べるからいつの間にか65Kgになってる。あと1Kgで自己最重量(泣)特に土日は手打ちうどんとかいなり寿司とか作って、一日中ゴロゴロして5食してるからなぁ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●草食じじい
●草食じじい 昨日は帰りに北品川の八百屋で美味しそうなミツバを見つけたので一束買ってしまった。100円それで家に帰ってお浸しを作って完食!写真はチョミスルとミツバのお浸しです。それと蓮根のきんぴらを作りました。ベジタ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

男性と女性の話題について書くとき,半分はロマンチックな話題になりましょうが,半分はどろどろしたジェンダー関連の話題になったりします.今回は後者です.セクハラというとき大部分は,男性が加害者・女性が被害者という構図です.最近は逆のパタ ... » more
テーマ 女の武器 ジェンダー セクハラ

昨日は夕飯のおカズを買いに赤羽のヨーカ堂に行った。その前に白髪染めを買おうと5階に向かったら3階に座り込んで携帯をいじってる、小さめの女子が…どっかで見たことあると思ったら、カズ友のMIEだった。彼氏と買い物中だって ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は賞味期限ギリギリまたは超過の餃子と山芋を食べながらナイターを見て寝てしまいました。捨てるのはもったいないから食当たり覚悟で食べましたけど、美味しかったから問題ないね缶チューハイ1缶飲んだので10時前に就寝して4 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は実家から近くの会社に直行で出張したので比較的楽チンな出張でした。午前中奥さんを職場まで送って、車で出張して、午後一の打ち合わせをして奥さんの職場の駐車場に車を置いて、近場の駅から直帰しました。4時に赤羽に帰宅です。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

実家に帰っています。今日は実家から20分位の会社に出張です。実家を午後に出て挨拶程度の打ち合わせをして、4時頃には赤羽に帰る予定です。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

梅津にから戻って、部屋で一休みしてたらこんな時間になっちゃいました。これから実家に帰ります。キャリアバックに激辛ラーメンを詰め込んでお土産です。明日は実家近くに出張で4時位には赤羽に戻ってる感じです(笑) ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日はすみませんでした。大分良くなりましたが、午前中に梅津医院に行って、実家に帰ります。明日は実家の近くに出張なので今夜は泊まる予定です。昨日は盛り上がりましたか?来年も無事に迎えられると良いですね ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日の洋光台でコートも無しに野宿したせいで、すっかり風邪を引いてしまいました。洋光台は遠いね〜夜はまだまだ寒かった{{(>_<;)}}あんまり記憶が無いけど浜ちゃんのウーロンハイが効いたみたいね ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

行くって言えば行かないって言うこだまでしょうかあやちゃんが来いって言うから行きますけどね ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

洋光台って遠いね〜神奈川県だねこれから帰ります ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

●洋光台で野宿です。 乗り過ごし〜洋光台ってどこだよ駅前何もないし朝まで野宿〜早く布団で寝たいよまだまだ非難生活は寒いよ彡(-_-;)彡 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

●家飲みですが地震で寝不足です。 夕飯は三ツ葉のお浸しとキュウリのぬか漬けです。ぬか漬けも自家製ですよ〜カンチューハイ2本とチャミスルを飲んで10時過ぎには寝ました。朝までゆっくり寝られると思ったら、11時半に目が覚めた。結構大きい地震だけど鍋 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(4)

野菜ラーメンとレンチン炒飯作って休肝日にしました。ルーキーズとボスとハンチョウの昼の再放送を録画したビデオを見て寝たけど、2時に目が覚めて寝られずにブログを書いたりしてたらマジすか学園最終回を見てしまい寝不足です。AKBなんて赤 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

トラヤのバッシングすると逆にバッシングされる…トラヤのランクってSin>RSK>Kim>Yone=Wka=FJSK>>>NKJ=TNB>>8>>その他大勢>>Sachi>Baneって感じだね。大幅なランクダウンだよね ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

NK流の居酒屋には行きませんでした。赤羽のアピレで290円のヒレカツ弁当を2割引で購入一人寂しく再放送のルーキーズを見ながら部屋で夕飯です。避難所生活よりは少しましかな〜と我慢我慢。夏に向けて少し減量しな ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

西川口流のセクハラ居酒屋にはついていけません。たまにしか若い子が来ないから店員の店ションが上がっちゃうんだろうけどね〜怖いお姉さんはいなかったのかな?いたらやらないよね〜取り合えず週末までトラヤは出禁です。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

●西川口セクハラ居酒屋 またまたトラヤでトラヤの従業員によるえり様にセクハラ行為ですね〜川警に通報しました。川警より保健所がいいのかなぁトラヤは女性客に従業員のチ●コ食わしてる店です。写真は店長のチ●コらしいモザイクかけないとや ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

職場でハラスメントとメンタルヘルスの研修を受けた。問題を起こしている職員のみを対象にすればいいと思うが、人事部門も管理職員に対して研修を行ったという言い訳が対外的に必要であるらしい。まったくムダな時間だと、いやいやながら聞きに行った。専 ... » more

昨日は前日飲み過ぎと言うより食べ過ぎたので、自宅の冷蔵庫の在庫を消費しました。冷蔵庫のサバの塩焼きと卵と竹輪とハンペンとしらたきでオデンを作って家食です。いい主夫してるでしょ。一人で食べるのは寂しいけどしょうがないね ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

こんにちは。最近、会社でよく話す女がいる。無論同じセクションの女どもにはそれなりに働いてもらわねばならないから、「飴と鞭」を使ってよく働いてもらっている。いや、「飴と鞭」なんぞ使わなくともよく働く。それは彼女たちの才能と意識であ ... » more
テーマ 独り言、戯言 セクハラ

昨日は土曜であやちゃん休み。男三人の居酒屋なんて何の魅力も無いけど、DVDを帰しに西川へ行ったら気付かずにトラヤの前を歩いてた。店長に発見されて入店しました。やっぱり男三人はきつい!端っこのNKJの隣で静かに呑ん ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

昨日は金曜日だから気合いを入れて呑むつもりだった。でも京浜東北が止まって嫌な予感(-_-メ)西川のホームで爪友のみえちゃんと遭遇、駅の出口ではキム♂と会ってトラヤに同伴…何、この負の連鎖は(ーー;)。案の定、トラヤには魔 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

こんにちは。一昨日、久しぶりに釣行記ネタ、釣りネタ以外のものを書いた。それと・・・最近にしては長文であったと思う。一時期は毎日あのくらい書いていた頃があり、その時は苦にもならなければ、まぁそこそこ文章の「通り」も良かったので ... » more
テーマ 独り言、戯言 セクハラ エッチ話

そらの独り言セクハラ
私はセクハラを受けている相手は介護の仕事の利用者さんまぁ・・・おじぃちゃんだ^^おじぃちゃんのささやかな楽しみセクハラ目くじら立てて・・・とも思うし実際微妙な問題で受け取り手次第で違ってくる今回問題になったのはS ... » more

つれづれモラ夫は退職する
飛び飛びのモラ記事ですみません・・・。モラ夫からのセクハラ人権侵害メールをゲットした私は、弁護士に相談し、職場に「嫌がらせを受けている」相談をし、かといってモラ夫に決定的なダメージを与えるほどには至らず・・・という状態で、どうしたもんか ... » more

8月14日記事の続きです。モラ夫からのセクハラメールをもとに職場に「つらい思いをしている」という訴えをしました。職場がもっとセクハラなどのハラスメントに対応し慣れていればありがたいのですが、私のところは残念ながらそうではありませんで ... » more

久しぶりのモラ記事です。もちろん、この間なにも問題がなかったわけではなく、リアルタイムに記事にするのは控えていただけです。詳しいことは伏せていましたが、先方の再婚騒動で上の息子が父親に会うのを拒否しだしたので、私としては子供の気持ち ... » more

あなたも10分後に実行できる!驚異のパワハラ&セクハラ円満解決法 もしもあなたが、職場の上司から、毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていて、とても我慢できない状況なら・・・⇒詳細 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:21

「セクハラ」のブログ関連商品

» 「セクハラ」のブログレビュー をもっと探す

「セクハラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る