誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セクハラ

セクハラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セクハラ」のブログを一覧表示!「セクハラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セクハラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セクハラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

水曜日は健康診断だから休肝日です。ネットで買ったフライヤーで冷凍庫のコロッケとイカフライを揚げて夕食です。温度が自動調整なのでサクサクに揚がりました。串げんより美味い(*^-゜)vもちろんト●ヤよりもねそ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は世界の浜ちゃん(笑)の悪魔サワーの祟りで、酷い二日酔いでした。結局、夜まで気持ち悪くって脂汗かきながら寝込んでました。ホントに肝臓が弱ってる〜末期的だ〜肝臓年齢も90歳位だね今週の水曜日は健康診断なので、大 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

昨日は妄想をネタに米ちゃんにご馳走になりました。m(__)mバネも今年になって人生末期的だから、慰められました。人生持つべきは良い友人ですね〜昨日はKIMが来てたけどTNBとOKNWが居なかった!!!まさかの ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

昨日はユリの恋愛相談に付き合ってすっかり飲み過ぎました。ホッピー2セットとトマトハイ2杯かな?多分ねあやちゃんも友達を連れてご来店〜ユリはすっかり戻ったけど、また弾けそうで心配、WKJMが毎日DartsBar ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(6)

今日は朝からゴロゴロしてて面倒臭かったけど先週さんからのコメントを見て頑張って行ってきました。25mプール監視員のバイトの女の子がポニーテールで超タイプの子だったので、いつもは流れるプールを歩いてるいるんだけど…今日 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は4時には赤羽に帰宅5時にトラヤに出勤昨日は常連少なかった。中島一家(若頭とおじき夫婦)とケンさん位かな〜おじきのダジャレと姐御のおしぼり飛ばしが見られたので満腹です。若頭はダーツバーでユリとご乱行ら ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

皆さんご心配おかけしましたが無事に実家に帰ってます。実家ではノートパソコンの修理と地デジアダプターの設定、犬の散歩と忙しいんですよ。プールの影響で腰痛が段々とひどくなっております。今日の夕方に帰り ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

昨日は二日酔いがひどくって、雨模様だったので実家には帰らなかった。久しぶりのプールで腰が痛くなったしね(泣)休肝日でした。今日は帰りますよ〜一泊してきます。10連休中で一泊って…よっぽど実家が嫌いなのかな ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(4)

昨日はプールに行って来たよいちおう平日だからジジイとばばあしかいなかった。いつもなら望ちゃんとお母さんがいるのにね〜まぁ自分がジジイだからそうがないねそのあとAKBのバネの行きつけで久し振りに飲んで、しめはト ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

●赤羽ぶらり旅(二日目) 今日もプールに行こうと午前中出かけました。途中ブラブラしてたら、赤羽公園はツツジが満開で藤の花が咲き始めていました。でも、藤棚の下はホームレスさんがお休みになっていました。更にブラブラとプールに向かうとスーパー ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

午後からプールへ行こうと支度をして出かけた。途中赤羽の町をブラブラしてたら、4月にオープンした立ち飲み屋を発見!覗き見してたら、中からホステス風のかっこうをした年配のケバいオバサンが出てきてキャッチされた。現金交 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日はみんなの都合が悪く、飲み会出来ず。7時過ぎに京浜東北が人身事故で止まって西川口に行けず。仕方なく部屋で手打ちうどん食べて寝ちゃいました。予定外の休肝日でした。でも、午前中は赤羽をブラブラしてダイソーで買 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

ばねの居酒屋日記二日酔いだけど…
昨日はリュックなくした〜騒ぎですみませんでしたm(__)m夕方まで二日酔いで、洗濯して寝てました。7時にトラヤに出勤、MKさんの息子さん夫婦が二人で来てた。仲良く飲んでました。MKさんが来るまでは…これは ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(4)

ばねの居酒屋日記ボケかました
ボケかました リュックなくした〜トラヤに無いし2軒目??JRの中??って焦った…あれ〜ノートパソコンはあるし手帳もあるしあれ〜良く見るとリュックの中身がみんなある昨日の夜、片付けて ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●もうだめダァーッ
昨日は飲み過ぎましたねまだ酔っ払ってるし初恋の彼女に会いたいなぁ(●^▽^●)/''でも、ばばあになってたらいやだなぁ定年になったら死ぬ前に遭ってみようかなこの前実家を整理してたら一緒に海に行 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

昨日は昨年度の業務査定の面談があって大変でしたが、給料は下がらずにすみそうです。でも、しんさいの影響で会社の業績が急降下したので、ボーナスは激減です(泣)トラヤもMAX週2回になりそうです。おねえちゃんのいる店には当 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

一昨日酔っ払って、マンションの隣に出来た業務用スーパーで冷凍食品を買い過ぎて冷凍室が超満員で押し込められています。特にロースカツ5枚とイカフライ8枚、かき揚げ10枚、コロッケ20個、そば5個がギュウギュウに入ってます。暫 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

●飲み過ぎました〜葡萄Brandy 昨日は岐阜羽島から4時に帰宅、一休みしてトラヤです。キム母が監視に来ているらしくてお土産に葡萄Brandyを持って来てくれたので美味しく頂きました。酔っ払ってヘマした倅に酒は…早くどれかと結婚してキム母を安心さ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は家事全般をこなしつつ、お昼ねしつつ、休肝日にしました。昨日のblogに千秋さんのコメントがありました。早くトラヤでみんなと飲めるようになるといいですね。奥さんと来てくださいね。今日はこれから岐阜羽島に出張で ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(3)

●手打ちうどんです!! 今日のお昼は手打ちうどんです!!ダイソーで丸い棒を買ってきて麺棒にしました。今までウイスキーのボトルで延ばしてたから、上手く延ばせなかったけど今回は完璧な出来です。今度はたくさん作ってご馳走しますね。こしが ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

千葉県議選から二週間が過ぎた。 当選後、連日、自分自身の選挙の時よりも 大きな声で演説をした。 千葉市佐倉市江戸川区目黒区市川市 自分の選挙よりも多くを話した。 自分の選挙の時には プロフィールにあるポスター ... » more
テーマ 選挙妨害 セクハラ 統一地方選

昨日は久し振りにトラヤに行ったって…水曜日以来か〜でも、水曜日はあやちゃんいなかったら…トラヤじゃないね、ボーイズ居酒屋だったし〜KMNYの不幸のお知らせです一昨日上野で飲んで終電で置き引きにやられて、財布や免許証や ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(1)

昨日は新入社員の歓迎会でした。大井町の居酒屋で3時間飲み放題コースダラダラと疲れました。お茶ハイを8杯位飲んだかなぁ何しろ料理が美味しかったから食べ過ぎたヨ満腹でお腹が苦しくなって、トラヤに行って飲む余裕 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

ばねの居酒屋日記●新幹線で腰痛
昨日は往復で5時間近く新幹線に乗ってたので、腰がバリバリに固まって今朝は酷い腰痛です。帰宅後はすぐに寝ました。野菜ラーメンを食べて休肝日にしました。休めないので会社に行きます。夜は宴会もあるし、憂鬱だなぁしか ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(3)

●トラヤの店長愛用のクリシャワー 昨日は週の半ばだけど、我慢できずにトラヤに行った。ホッピー1セットとトマトハイ3杯で珍しく米ちゃんより先に帰った。あやちゃんいなくて三チャラトリオだったからね相変わらず、不況知らずで常連集合ですなぁTNBはいなかっ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(2)

●久しぶりに熱燗です。すっぱいp (>*<)q 昨日は実家から深谷に出張して、4時にはマンションに帰宅。雨が降って寒かったので外出を控えました。寒くって日本酒が飲みたくなって探したら、冷蔵庫の奥に2008年ものに一ノ蔵の冷酒があったので熱燗にして飲みました。ホッ ... » more

今日は深谷に出張なので昨日から実家に帰っています。11時頃家を出ればいいので楽チンチンです(笑)昨夜は珍しく奥さんの手料理を食べましたよとりのから揚げとサラダと味噌汁ですけどね久し振りの家族で食事もいいも ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

昨日は串げんでお茶ハイを3杯飲んでからトラヤに移動トラヤでトマトハイ5ハイ飲んで帰宅です。計8杯飲んだけど今朝はスッキリとしてます。昨日も食べなかったなぁ串揚げ3本と米ちゃんのイカをつまんだだけ…串げん1 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

ばねの居酒屋日記●4時から串げん
今日は飲みたくなって4時から串げんで飲んでます。オートの客で今は満席です。結構食べたからボチボチトラヤへ行くかなぁ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ

ばねの居酒屋日記●これはまずいなぁ
●これはまずいなぁ 昨日は午前中に宅急便が着く予定なのでずっと待ってたけど、結局着いたのは5時過ぎ佐川急便はダメだね〜連絡もよこさないし(-.-)それからお風呂に入って出かけようとしたら、与野駅での人身事故で京浜東北がずっと止まってて ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 セクハラ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/27 10:21

「セクハラ」のブログ関連商品

» 「セクハラ」のブログレビュー をもっと探す

「セクハラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る