誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セクハラ

セクハラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セクハラ」のブログを一覧表示!「セクハラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セクハラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セクハラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

びっくりですね。ニュースによると、ホテルに泊まっていた高畑容疑者がホテル側にハブラシを持ってきてもらう。ハブラシを持ってきた女性に乱暴をしたということですが。個人的な感想としては、事務所とかホテル側とかが隠蔽しちゃうものかと思い ... » more

男女の未知の部分に対する憧れとか尊敬・尊重・信頼みたいなものでしょうか。セクシャリティという外来語で表現するとまた誤解を生むかもしれませんが・・・・・・。男と女しかいないのだから、反発し合わないで仲よくしていったらいいのではないかと ... » more
テーマ セクハラ 生き方、考え方 つながり

セクハラ対策を厳しくしている職場が、ギスギスしてつまんないんじゃないかという就活女子への答えはいかに?下ネタや触ってくる奴は大げさに「止めてください」と拒否したらいいし、今ならできます。でも若い女子には難しいんじゃない ... » more
テーマ 遊戯三昧 セクハラ つながり

トヨタの車に乗らない理由―「朝来て『おはよう』と言うと同時におっぱいもみもみい」のネッツトヨタ栃木 [第417回]会社と営業の話(93)「セクシュアルハラスメント」という言葉を私が最初に見たのは、1983年だったか1984年だったか、「朝日ジャーナル」誌上においてだった。単に、「痴漢」とか「強制わいせつ」とかいう言葉とどこが違うかとい ... » more

<セクハラとは?>セクシュアルハラスメントの略で、「職場において、労働者の意に反する性的な言動が行われ、それを拒否するなどの対応により解雇、降格、減給などの不利益を受けること(対価型)」または「性的な言動が行われることで職場の環境が不快 ... » more
テーマ 就業規則 懲戒規定 セクハラ

昨日、以前いた職場がセクハラがすごかったということを記述しましたが、追加していきます。大昔、今から20年ぐらい前ぐらいから、こういう言葉が具体化してきたと思います。でも、今でも、やっぱりあるにはあるようです。セクハラも、かな ... » more
テーマ セクハラ

今日はクリスマスですね。昨日、いつも買い物に行く、ト〇〇〇ルでオードブルがなかったので、急いで自宅近くのスーパーで惣菜を購入。結果、予算より、2000円以上高くついちゃいました、トホホホ・・・あのスーパーは本当に最悪。 ... » more

[第374回]クリスマスが来ると思いだすこと3つ(下)、富士銀行は会社をつぶす(1)、会社と営業の話(83)【3】[1]小堀住研(株)の支店長は痴漢人間1989年小堀住研(株)〔→エス・バイ・エル(株)→ヤマダエス・バイ・エルホーム ... » more

エイジハラスメント  -1544 この新聞記事、「民主党の海江田万里代表」なんていう文字が入っていますから、随分と前の新聞記事です。いつかブログ記事にしようと思って残していたのでしょう。先月「女性活躍推進法」ができたそうですが、安保法制の陰にかくれて殆ど話題にな ... » more

小野口純子野党の攻防 奇策
「派兵したら日本国自体も攻撃されるおそれがある。」について安保関連法案に対する野党の攻防がおもしろかった。議事進行を話し合う理事会室から、特別委員会室に移動できないように「怒れる女性議員の会」と書かれ ... » more

私はワイドナショーで知りました。村本さんは35歳で、ストーカーは24歳の女子大生。これだけ聞けば、そんなの自分で対処できるでしょうと思いがちですが。ストーカー行為は2年に及び、何回か親も交えて話もして、接近禁止を言い渡してい ... » more
テーマ セクハラ 事例

何で辞めたくなったか、入社当初からあったセクハラになぜ耐えられなくなったか。大口の見積もりを作成中、全神経を集中して、PCに向かっていた所、背後から気づかれないように近づいて腰を鷲掴みにされた。本人はそんな行為が楽しくて仕方がないら ... » more

6月の第一週、職場で耐えがたいセクハラを受け、退職を決意。セクハラは入社当時からあったけど、今度ばかりはどうにも我慢ならず、これまで保ち続けてきた仕事人としてのプライドがボッキリと真ん中から折れた。気が付いたら、ハローワークの検索画 ... » more

若いころモテていた人や倫理観の高い人たち、趣味に没頭している人を選ぶのがポイントらしいです。確かに、たくさんの相手から言い寄られて、食傷気味でもう結構だから、結婚する縁でやっと他の異性からモテることから解放された人はその後、配偶者だけで ... » more
テーマ セクハラ 生き方、考え方 つながり

男性たちが作った動画や芸術作品から文学までのからくりが分かると、起こるより哀れで気の毒で笑うしかありません。特にガラパゴス化した日本の男性たちの脳みそはハッキリ言って、封建時代に逆戻りしています。おそらく欧米国家より100年ほど遅れて ... » more
テーマ モラハラ セクハラ 生き方、考え方

いくら偉い政治家でも、博士号持っていても、弁舌爽やかでも、武術の達人でもない限り、暴行を加えられるとちっちゃい男でも男だというだけで女性は固まってしまいます。それを知っているので、一部の心無い男性たちの引き起こす暴行・レイプの報道が女性 ... » more
テーマ モラハラ セクハラ 生き方、考え方

足を踏まれたら痛いから足をどかしてと毅然と言い放つ。言わないと分からないし、稀に踏んでいることを知っていても、文句を言わないってことはマッサージ替わりで気持ちがいいのだと通常考えられないように思う人もいる。本当は抹茶ラテが欲しい ... » more
テーマ モラハラ セクハラ 生き方、考え方

今、しっぽの長いイタチのような生き物が目の前を通り過ぎました。あれはいったい何?ハクビシンかな?でもキャラメル色している。やっぱりイタチかな?そいつが大学の図書館から外を走り抜けていきました。いつも平和を願っている私は、むきにな ... » more
テーマ モラハラ セクハラ 生き方、考え方

さてさて、怒り新党で痴漢を目撃したけど誰も何もしなかったというメールが届いてましたね。そのメールを送った人は(確か女学生さんだったような)、「キモイ」とか「有り得ん」とか言ったそうです。牽制のような意味合いだったのだろうけど、こ ... » more
テーマ セクハラ 事例

「石井一元議員が不適切発言」についてこれほどセクハラ、マタハラ、etc.ハラがだめだといわれている昨今、今度は豊島区議が同性愛区議にセクハラ発言をした。全く、政治家ってろくな人がいないのだとがっかりする。{%表情きら〜いdeka%} ... » more

最近この手のニュースが多い スカート内に手「触りたかったが手を動かせずhttp://www.yomiuri.co.jp/national/20141018-OYT1T50018.html探偵の男3人、「ストーカー」容疑で書類送検http://www ... » more

夜9時NHKのニュースで塩村都議の「結婚したら」やじには何十分も時間を使っていたが今回は放送終了前に一言です。年齢差別ですか。民主党議員が参院予算委員会で山谷えり子国家公安委員長に対し「懇ろ」とやじを飛ばした問題で、民主党の野田国義 ... » more

http://www.xanthous.jp/2014/09/17/sexual-harassment-boo-problem-3/都議会でセクハラやじがありましたね。それをプライベートなら私も言うという人がいました。個人的 ... » more

セクハラ都議、再び「結婚したらどうだ」自民党・野島善司都議!デンマークではセクハラ党は死に絶える! セクハラ都議、再び「結婚したらどうだ」 自民党・野島善司都議!デンマークでは、セクハラ政党は死に絶える! それも安倍政権の肝いりの都議議会男女共同参画社会推進議員連盟の会長!呆れるば ... » more
テーマ 都議議会 野島善司都議 セクハラ

東京都議会でのセクハラやじ問題について違和感が拭えない。自分がやじを放ったと認めて謝罪し、会派離脱をした都議以外の発言者を特定せず、幕引きをしようとしていることへの違和感ではない。問題の仕立て上げられ方についてだ。問題の ... » more
テーマ セクハラ

地球防衛軍塩村文夏の言いたい放題
この破廉恥極まりない都議、世間から注目を受けたくて、受けたくてたまらんのだろうなァ。これでセクハラ云々はないよ。http://news.livedoor.com/article/det ... » more
テーマ 塩村文夏 都議 セクハラ

地球防衛軍塩村文夏の無責任ツイート
塩村文夏の無責任ツイート よくもまァこれで、セクハラ野次を受けたと騒ぎたてることができるもんだ。考えられない。今は、再び、マスコミの注目を浴びることができ、楽しくって、楽しくって仕方がないんだろうなァ。それにしても、彼女自身がこれまでにしてきたことは ... » more

都議会でセクハラやじがありましたね。一人名乗り出たけど、本当にその人なの?とも思ったり(まったくの個人の感想です)誰か他の政治家にそう言えと言わされたような気がしないでもない。塩村議員は政治家になる前のツィートとかも注目されはじ ... » more

七夕ですね。私の願い事はですね・・・1セクハラがなくなりますように。男性はセクハラ被害はないと思い込んでる人が多いけど(女性に比べればそりゃ少ないだろうけど)、男性も気をつけましょう。男性は痴漢冤罪もこわいでしょう。 ... » more

還暦の繰言還暦の繰言 908
セクハラ発言騒動が沸き起こっている。東京都議会で「結婚できないのか」などという野次を飛ばした、とかいう問題である。なんというか、一言でいうと、ばかばかしい、につきる。どいつもこいつも、である。まず、ヤジを飛ばした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:48

「セクハラ」のブログ関連商品

» 「セクハラ」のブログレビュー をもっと探す

「セクハラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る