誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

麗華日和♪つかれた〜
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆今日はいやな事がいっぱいありすぎてブログでたくさん愚痴ろうと思ってたんです(白字で)でも、嬉しかった事の方が多くて楽しい一日でしたでも、唯一つ言わせてくださいチャラ ... » more

miyu's room久しぶりの虹
久しぶりの虹 キッチンでTVゲームをやっていたら携帯が鳴ったので、部屋へ行った時にベランダから発見よく見ると、2本の虹がある。ちょっと感激して携帯で撮影。デジカメ撮りに部屋へ戻ったら充電が切れてて・・がっかり{ ... » more

幼稚園のPTA会長に、あみだくじで当選してしまいましたァ〜。うっそ〜ん。。下の子つき、どこかへいく足もないのに。。。そんなことは、スルーされてしまい。。。。タクシー代もらいますよォ^^;;って。。やる以上 ... » more

今日は、友だちが遊びに来ました。春休みは誘われたのに遊べなかったので挽回〜!連休明けに伸ばすとまた予定がわからないので早めに。。今日は、パンプディング(プリンみたいの。)と大人と子供のゼリーを2種類、バナナの生クリームの ... » more

前回の日記、とっても元気ない日記で知り合いに見られたらしんぱいされそうですねーー;;wしつれい。。あれから数日が経ちましたが、今はかなり元気です!!自分で元気になっていかないと ... » more

月曜は、役員きめで幼稚園へ行った。そして今日はちょっとした集まりに呼ばれている。。。ので早く寝なくちゃならない。正直あんまり体調がいいとはいえない。月曜の午前中はずっと身体を横にしていたい気分だった。なん ... » more

月曜は、英語アニメ! ドーラちゃんに感動 ネイティブな授業! まずは、ドーラちゃんネタから。。月曜。楽しみにしていたドーラちゃんのアニメ放送日。1回目は、日本語で普通に見た。(先週)日本語でも、ところどころ英語の単語で言ってくれてちょっとお勉強になるアニメ。(笑い)2回目の ... » more

最近、調子が悪かったので家族でどこかお出かけ、、がなかなかで来ていなかった我が家。。土曜は私が仕事で子供たちを連れて遊びに行ってもらってしまい、今日日曜はひさびさの家族でのおでかけになった。。パパが行く気まん ... » more

咳がずっと続いていて、いつの間にやら4月も半ば。後半?子供たちの春休みは、実家に4日、療養に帰り、気管支炎のような咳が続いていました。花粉のアレルギーでそれが咳になってるとかいわれて、耳鼻科に行ってみたり、、医療 ... » more

miyu's room衝動買い
今日は、先週やった血液検査の結果を聞きに病院へ・・・。去年貧血になって(以前から貧血気味とは言われていたのだけど数値には出ていなかった)薬も何か月か飲んで定期的に血液検査をすることになっていた。今回は薬をやめて2か月経ったと ... » more

ようやく咳がおさまってきました。。月曜に咳止めを病院でもらってそれがまったく効いていないのかってぐらい夜中は咳き込んでいました。金曜に薬がなくなり、病院へ再度行こうか迷いましたが子供たちも春休みでいるので一緒に病院へ行くのも ... » more

最近花粉症のせいか、調子がいまいちな日々です。土曜あたりから、咳をこんこんでてきたなって思ってたら日曜はすごい咳こむようになったわたし。。月曜は夫に休んでもらい、育児を手伝ってもらい近所の小児科で診て貰った。喉が赤い ... » more

今週。火曜はちょっと用事でお出かけ。昨日は、仕事の予約を受けて午後少し仕事。夕方から前々からきになっていた、下の子の水いぼとりに皮膚科へ。。今は、麻酔シールを貼って2時間ほどおいて麻酔を効かせてからピンセット ... » more

今日は、誕生日祝いに親がかけつけてくれました。誕生日は4日ですが。^^*バレンタインまだあげてなかったので、父が来るのでガトーショコラを焼きました喜んでくれたみたい。 ... » more

この前公文のドリルを買ったときに、おまけで公文のえんぴつ(2B)をもらった。今までクーピーでドリルをやってもよしとしていて(線も太くて安定するし)えんぴつのとくにこだわらなかったくらいだけど、字の書きやすさ、 ... » more

食べることが好きな人、外食が好きな人なら、、食べる仕事。。っていいですよね。私とある会社の覆面モニターに登録していてこのまえ初当選したのに忙しくて行けなかったんです。。で、今度こそ〜 ... » more

今日はひな祭りですね!福島の叔母から苺が4パックも送られてきました〜びっくり。。苺飴だと思っていたのデ。。。そして今日は裏のおばあちゃんから大根を頂き。。(余っているぐらいで)ありがたいです ... » more

公文のドリル、コツコツやってま〜す!(年中、2歳児) 〜最近公文のドリルをやっている我が家。(たまたま買ったドリルが公文が多いってだけなんだけど。。)内容がいいのかな。5歳(もうすぐ6歳)の年中の娘に昨日買ってあげたのは、、ぶんのおけいこ(5〜7歳向けとなっ ... » more

今月のおススメ*こどもの知育雑誌(感想) お金がないと思いつつ、、新聞代さえ考えてしまう今日この頃なのに子供の雑誌やドリルぐらいは買ってあげたいと・・ここ数日、雑誌2冊、ドリル3冊買ってしまいました。図書券もたくさん利用しました☆雑誌は、最近DVDつ ... » more

今朝は、下の娘の熱がぶりかえして38度5分まで上がってしまったので、近所の小児科へ一番乗りでかけこみ〜。途中で上の子のバスの見送りに戻って、薬をもらって、帰宅。。一番ノリでも1時間かかった。。 ... » more

ひとりごと回復のきざし
自分の体力の無さにあきれるというか今月はかなりきちゃって最初は首にできた湿疹。ポツポツと発疹程度だったのに蕁麻疹のように赤く腫れてしまって病院アトピーだって。首だけね・・・顔じゃなくて良かったけど首だけね ... » more
テーマ 今日のこと

昨夜、下の娘が高熱を出しました。38度以上。。いきなりで、びっくりしました。とりあえず解熱剤があったので飲ませて今朝も飲ませて、、熱が下がりました。薬で一時的に下がったのもあるんだろうなぁと思っていましたが。 ... » more

今日の晩御飯は親子丼でした〜♪買い物行かずになんとか過ごせたわ。明日は行かなくちゃだけどね。鶏モモ1枚あったので、玉ねぎ、卵3個で親子丼〜♪ちょっと薄味だけど甘めのいい感じに仕上がったよ〜。{ ... » more

昨日、ダンさんと仕事の話をしていた。商売向いてないんじゃない^^;っていわれて、商売ちゃんとしないとって思った!自分の落ち度も反省しなくちゃいけないね。^^q商売なんだから、堂々と明確にする。伝えるア ... » more

今日は、パパもお仕事終わったのでホームセンター行って、電気や行って、のんびり定番近場コースです。昼は、ホームセンター内のラーメン屋^^安くてなかなか美味い!私はがっつりニラレバ食べたよ〜。みんな ... » more

2009年になりました。私ももうすぐ3月で、、30歳です。自分らしく心地よく生きていきたいなぁって思います。なんとなく、ブログのタイトル変えてみたりして。。自己管理もちゃんとして、家族の健康管理もして、楽しい暮らしが ... » more

ん〜。。今日は朝から喉がいた〜い。本当に奥のほう。下のほうって言ったらいいのかなぁ。。ごくんって飲むと痛いの〜。ヒリヒリ〜〜ってなんか飲むとしみるし。。なんなんでしょうか。。−−;;ストレスか? ... » more

今日は、なんと、雪が降りました。朝雪でどうしようかと思いましたが、雨に変わって幼児教室へは送ってもらってなんとか行けました♪^^;月一の英語サークルは、幼児教室と曜日が重なるので午前中にはしごはちょっと大変なのでこち ... » more

今日受けた授業で、予備校の先生が「国試前は抗アレルギー薬のまないでくださいね!!」とうるさいくらいに言っていたのがむかついて、日記。というわけで、その話を交えつつ今日の宿題。ヒスタミンは、ヒスチジンの脱炭酸によって得 ... » more
テーマ 今日のこと うすっぺら〜〜

miyu's room暖かい
東京はすごく暖かかったです。午前中、プールで泳いで外に出たら久しぶりに感じる暖かい日差し。この気温が3月下旬の温かさなのね。15度越えると過ごしやすいよねぇ。大阪はTVで寒いって言った。でもこっちも今は北風に変わっち ... » more
テーマ 今日のこと

 

最終更新日: 2016/12/04 10:47

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る