誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

久々の日記になりました〜^^;このまま終わってしまうのでは、、と自分でも思いましたが、、なんとか時間がとれて。。第3子がいることが発覚し、、ただいま4ヶ月です。少しづつお腹が膨らんできました。そして、仕事も順 ... » more

miyu's room3割引きだけど・・・
悩んでやめました。最近即買い、衝動買い、(まぁ似たような感じだけど)をかなりしなくなりました。昨日サンダルがセールになっててすんごく履きやすいのがあったの。でもいくら3割引きでも値札を見ると10280円。ん〜、これは ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky木箱とキルト
木箱とキルト 私の部屋はワインの木箱とキルトとクロシェだらけ(^_^;木箱は酒屋さんでいらないヤツを友人経由で譲っていただいています。木箱を重ねて本棚にしたり、組み合わせて板を渡してユニットにしたら…木箱は丈夫だし便利★で非常にオススメな一品 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky土曜日
土曜日 今日のお昼はベジタブルキーマカレーを作りました♪この時期…キーマカレーがやたら食べたくなる私です(^_^;)夏にはネクターのミルク割も欠かせない★大学時代、吉祥寺の無印良品カフェでその美味しさに打たれ…以来ネクター×ミルクは ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky
軸 今日のバレエのあとのランチは友達のお店のハンバーグ定食でしたo(^-^)o今日は…クラスではしぼられまくりで(^_^;細かいことたくさん注意されたなぁ…体での表現について。ポジションがキチンととれてれば、スッキリとキレイに動いて ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky交感
交感 撮影も色々あって、とにかく量を撮る、とか内容にこだわる、とか、とにかく写るものを実物以上によく、とか。今日は…内容にこだわるタイプの撮影。そういうのって、みんなのキモチがあって、共鳴して、交感できないと出来ないんですが… ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room日にちが・・・??
シフト制の勤務になってから、曜日の感覚しかない。明日は6日なんだよねぇ、そして週の始まり。今日も忙しかったなぁ。でも、仕事は、忙しい方が好き。あー買い物行きたい。バーゲンの広告、メールなどいろいろ見ているけど ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪サザエさん見た((*´∀`))
こんちゃ〜今日は一日ごろごろ過ごして夕食後(あっ英語のノート忘れてた!!)いま、ブログ書いてる場合じゃないまあ、書くけど(笑)ア〜こんな事ならカラオケ断らなきゃよかった(昨日とは別の子) ... » more

miyu's room今日から
休みなしの忙しい日々に突入しました13日までだけどねとりあえず今日は、時間が早かった。もう7時?って思ったからね。何をやっていたのだろ?かき揚げ ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyそれも順調
それも順調 今日は月始めのキネシヨガhttp://kinesiology-yoga.com/の日(^O^)一ヵ月に一度のクラスなので、いつもインストラクターのゆかさんの[この一ヵ月どうでしたか?]の質問から始まります。piccalyは最近若 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

麗華日和♪カラオケのはずが
カラオケのはずが こんちゃ〜今日は塑良さんと一緒にアニメイトやロフトに行ってまいりましたてゆうか、付き合わせたん〜っと、今日は他の子とカラオケに行くはずだったんですけど・・・・ここから軽く愚痴ります(気分を害すると思う方は飛ばしてください) ... » more

miyu's room思いとは違うものを・・・
思いとは違うものを・・・ 気になってたピアスを買いに行ったのに、違うピアスを買ってしまった。2日前に、そのお店で見ててそれを買おうと思っていたのに、店員さんに「同じようなので違うのもありますよ」といわれ、そっちの方が良く見えちゃった。買ったのも素敵な ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyなっとく
なっとく 今日は深夜まで撮影でした(^_^;ディレクター氏の後ろ姿★今日のTシャツは酒蔵のオリジナルo(^-^)o彼とはもうこのお仕事では2年、それ以前からは含め大体3年くらいのお付き合いですが…このT、ホントしょっちゅう着てますo( ... » more
テーマ ある一日 今日のこと  コメント(1)

麗華日和♪あ〜
お久しぶりですテスト、終わりました(いろんな意味で)とりあえず、今日は時間が無いのでここら辺で明日にでも細道組と麗華の会話文を書くと思いますではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room胃の痛み
さっきまでちょっと苦しんでたけど、やっと治まってきたよ。久しぶりのこの痛み{%表情きら〜いdeka%}まだちょこっと痛いけど、PCできるので平気です。原因!?わかっているんですそれも自分の作っ ... » more
テーマ 今日のこと

おうちカフェといい眠り piccalyは外でのお仕事以外にも、原稿書きやデザインの仕事なんかもやってましてo(^-^)oそういうのはおうちでやるわけです★でも…休憩大好き♪で、おうちのカフェタイムも何気に楽しんでますo(^-^)o毎朝、白湯とコーヒ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room
猫 今日仕事の帰りに猫に出会った舌をならして呼んだら「にゃ〜ん」と鳴いてついてきたまじ、かわいい。頭をなでたら、自分の頭を私の手におしつけてきてゴロゴロしている〜。 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room居酒屋
行ってきました。久しぶりの居酒屋。お酒はすごく種類のあるとこだったけど、つまみはいまいちでしたしかし、食べすぎた。飲みながら食べているとついいつもよりたくさん食べちゃう ... » more

ダンスとヨガと気のめぐり 今日はpiccaly自身もバレエとフラのレッスンを受けてから、アシスタントするフラ教室があるダンサーな一日o(^-^)opiccalyがお手伝いするのは大抵、人数が多い、初心者のクラスなんですが。大体、皆さん最初は、[手と足 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyランチとお茶と食事
ランチとお茶と食事 喋り倒した今日…。モデルののんちゃんとランチしてお茶して…。夜はフランス語教室の先生と仲間と飲みに行って…。激ウマ杏仁豆腐をほおばるのんちゃん(^O^)のんちゃんキレイなんだけどね…ホントはね…面白い顔し ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room雨の日のおでかけ
雨の日のおでかけ 今日はかなりの大雨でしたが、仕事にいったり買い物行ったりしてました。この画像は黄色い私の差している傘が映ってます。あまりにも歩いててが「これでもか」ってほど降っていたので、つい ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyメイクとネイル
メイクとネイル 撮影日の前は大体道具のチェックはサラッとするのですが。piccalyもメイク道具なんて持ってまして…(^_^;piccalyメイク道具類はシャネルと資生堂が特に好きなんですよ♪パフとかビューラーとかアイブロウとか ... » more
テーマ ある一日 今日のこと  トラックバック(1)

miyu's room寒いプール
寒いプール 今日の水泳の授業は寒かったー泳がないで指導するのってまじ辛い。水温23度でしたがプールから上がって風に吹かれようものなら大変でした。生徒たちも、もちろん寒そう。こういう寒い日にプールに入る ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyビューティな日
ビューティな日 今日は月イチのお肌のお手入れ日o(^-^)opiccalyはいつも資生堂のBAさん、沼田ちゃんにお願いしています♪沼田ちゃんは可愛くて、センス良くてpiccaly大好きなんです(*^_^*)大体は、お手入れ→メイク。至福 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyアニマル
アニマル piccaly、非常にアニマル好きですo(^-^)oアニマルって言っても…柄です★特にヒョウ柄♪でもなんでもいいワケじゃなく…イワユルそっちの人っぽさは排除してますが(^_^;今日はヒョウ柄のバルーンミニでし ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomえ!?
え!? 先日実家に帰った時に、まだ何も入っていない酸素だけつけてある水槽が玄関にあった。そして2階のキッチンのとこにはなぜかめだかが・・。で、今日帰ったらそのめだかの数が少なくなってたその水 ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky使えないカレンダー
使えないカレンダー マブダチでもある、フラインストラクター、みっちゃんのハワイ土産o(^-^)oカレンダーです。ジャネット・スチュワートさんと言う画家の絵がきれいな。しかし今頃…しかも向こうのだから休日とか違うの(^_^;)どうしろと…。 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyラン♪
ラン♪ 日曜には走りますo(^-^)o前は朝だったんだけど、休日に朝から体にムチ打つのもなぁ…と午後夕方くらいに。走るからと気合いいれるわけじゃなく…こんな気軽なカッコで。piccaly的ファッションと言えばレギンス+ミ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyフラのこと
フラのこと 時々、ハワイアンフラのアシスタントをします。piccalyの先生の先生・マヌ先生はもちろんハワイの人ですが、お髭の濃い顔の男性です。それを知ると知らない人には意外とビックリしたりされます。大体3か月か4か月毎に来 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと  コメント(2)

piccaly happy go lucky夜も頑張ります
夜も頑張ります 時に深夜も撮影とかしてたりするんですが…これは22時30分頃?大体準備(piccalyはメイク)で1時間。撮影は1時間〜1時間30分。番組は5分くらいだったりするんだけど。どんな疲れてても笑顔笑顔のMCも大変だけどス ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

 

最終更新日: 2016/12/04 10:47

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る