誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚PC変えましたおニューです父が仕事場から持 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room今日は・・・
仕事で新しいことを覚えた。慣れないので、そのことに没頭していたら、2時間経過してた(汗)時計を見ている暇もなかった。明日は天ぷら盛り合わせ、25個つくらねば!エビなんて100尾揚げるんだよー気が遠くなる〜。で ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky朝時間
朝時間 今日は。朝早くからお仕事で。8時30分少し前に終わったので。街中温泉で朝風呂して。カフェで本読みながら、さくっとブランチして。朝時間を満喫しましたo(^-^)o私、こう見えて実は朝好き♪朝ヨガ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

もりもり盛りだくさんの木曜日 今日は。午前中バレエ行って。午後仕事でお稲荷さん行って。夜は食事に行って。全開に過ごしましたo(^-^)o今日はバレエのクラスでも喪が開けたみたいに体が動いた(^O^)私、前肩なんだけど、疲れ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky車とびーちゃんのこと
車とびーちゃんのこと 今日は愛車が帰って来ました(^O^)トラブリューな先週、週末に車の窓のスイッチが壊れ、閉まるを押してもウィ〜ンと全開になり…まぢで(°□°;)と思った次の瞬間、かかりつけの修理工場へタ〜ン。その間小雨降る中窓全開だった( ... » more
テーマ ある一日 今日のこと  コメント(1)

piccaly happy go luckyNEWうめだ阪急
NEWうめだ阪急 阪急が新しくなってから行くのは初めて。o(^-^)o女子館と男子館に別れたワケだけどこちらは1階がオールスイーツフロアなのは女子館ならではだよね〜(^O^)も〜すごい人人人!今はスイーツだけじゃなくリニューアル記念阪急限定! ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky石庭が好き
石庭が好き 石の庭が好きです。ここは智積院。利休好みの静かな名園と長谷川等伯の襖絵があるところ。ここにもちょっとした石庭があって、等伯一派の豪華な絵とコントラストがグ〜o(^-^)o昔のアーティストはさ〜、ホント、少ないソースを ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky京都駅
京都駅 京都駅のカフェから見下ろすこの風景が好きですo(^-^)o空港みたい。日本人と外国人、日本語と外国語が飛び交う駅ってそんなたくさんないでしょ。ここで必ず一息着くのがマイ定番。さてさて出かけようかなっと(^_^)v ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyヨガフェス
ヨガフェス 横浜ヨガフェスタ2009に参加してきましたo(^-^)oヨガは大好きで毎日家でやってるけど、やはりスタジオなどでみんなとやると集中力が意外と高まるんだよね〜。今回は我が師匠、ゆかさんのクラスはミュージシャン付きと言う…素 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomシルバーウィーク
まっただ中ですが、みなさんおでかけしているでしょうねぇ。私は、仕事でしたが暇で、30分早く上がることができ久しぶりに「サザエさん」を観ることができました明日も仕事ですが、たぶん今日と ... » more
テーマ 今日のこと

イチロー選手がさきほど、ショートへ内野安打を放ち、9年連続200本安打を達成したらしい。いやなニュースばかりのこの日々に彼だけは別格だった。さすがだね。彼のことだからもう次に向かっていそうだね。。。がんばれイチロー ... » more

麗華日和♪宿題が〜〜〜〜!!!!
こんちゃ宿題が進まね〜〜〜〜終わんないよなんか気分がのらないので今日はこれくらいで(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ! ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪終わった〜〜
|^・ω・)/ ハロー♪猛烈に開放感を感じている麗華ですだだだだって塾が(前半)終わった〜〜〜嬉しすぎてジンギスカン踊ってました(ベリー工房のやつね)しかも、明日はじいちゃん家に行ける{%顔文 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room地震2
今朝の地震にもあせった。またしてもこっちは震度4.静岡の方は被害が出て大変だった。台風どころじゃないよね。東海地震か?とか震源地を見たとき思ったけど、違ったらしい。まだまだ余震も続くかもしれないので気をつけてほしいで ... » more
テーマ 今日のこと

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚題名は毎度ながら全然関係ないですただ忍たまのキャラってほとんどがポニーテルだと思ってあがががg今日も二時間英語を勉強してきました ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪わくてか
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚てか*。゜.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゜。*ですね最近はあそびまくってて忙しくてブログ書けなかったなのでとりあえずお知らせを ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room地震
仕事から帰って夕飯の支度していたら揺れたここんとこ地震がないなぁ、と思っていたとこにこの揺れ怖い。最初は初期微動なのか細かい縦揺れこれで治まるかと思 ... » more

miyu's room久しぶりに早い帰宅
今日は他の店舗からヘルプが来るほど忙しかった!みたい・・・。なにせ忙しかったのは午前中。午後は早い時間からのんびりムードを漂わせていた。私は、いつもより45分早く帰れて久しぶりにサザエさんを見ることができて日曜日の雰囲気 ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky
秋 そう…お仕事は秋のことが始まっています。早いよね〜(^。^;)まだ暑いし…なんなら梅雨明けしてないから!今年の秋はクールな感じかエスニックな感じも通り越してフォークロアとか…アフリカンとかインド風とか…アースっぽいのも。要は土く ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room月に一度の定例会♪
今回は「土間土間」でした。「土間土間」のバイトの人はとっても愛想がよく、丁寧な対応でよかった。先月行ったとこは、まじやばいほどやる気がうかがえない対応。2時間ちょっとで帰ってきたけど、食べて飲んでストレス発散できた! ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪寝不足かも・・・・
こんちゃ寝不足で具合悪いですちゃんと六時間寝てるんですけど ... » more
テーマ 今日のこと

才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪早朝マラソンしてきました{%びっくり1w ... » more

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!塾行ってきました〜〜{%びっくり1 ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪いろいろ負けた
ど〜もで〜す今日は全然勉強してないどうするんだ〜〜〜{% ... » more
テーマ 今日のこと

こんちゃ〜〜チャリ鍵無くしちゃいましたうわ〜〜〜ん歯医者にも行けなかった手当たりしだい探しまくったのに{%涙(ヒ ... » more
テーマ 今日のこと

う〜これから歯医者に行かなければならないめんどくさいよ虫歯があるかどうかを見てもらうだけなんだけど・・・ ... » more

piccaly happy go luckyアイス
アイス 非常に暑い一日(-o-;)そんな今日は家から意外と近くにあるお友達のひろこちゃんが杜氏を務める酒蔵の新発売ジェラードを食べに行って来ました(^O^)ひろこちゃんはDHCのカタログの表紙になったり、全国誌の週刊誌に出たり軽く有名美 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room梅雨明け早すぎたのでは?
なかなか安定した晴天が続かないで、今日もとっても不安定な天気でした。雨が降ったりやんだりしている中、プールには入りました。でも雨が降ると気温が一気に下がって寒い!26度あった気温が24度に(汗)この時期って結構夏空が ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky出会いと再会
呼ばれたんだなぁ…とか呼びあったなぁとか呼んだんだなぁと言う出会いがあります。出会いのほとんどはそうだと思うけど、そう自分で認識出来るときってホントにすーっと静かな気持ちになります。最近はそういう出会いと再会ばかり。今日もそん ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomえ!?違うのでは
今日の仕事場はいつもと違ってた。「うなぎ」の山〜。天丼作って、天ぷらセット揚げたあとは、うなぎばっか。店内にはうなぎ専用の売り子さんが来ていたみたい。と、5時までは来ていると聞いていただけだったんだけど、途中でチーフ ... » more
テーマ 今日のこと

 

最終更新日: 2016/12/04 10:47

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る