誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

miyu's room水着
今日はすっごい寒かったけど、お友達と御徒町に水着買いに行ってきた。今月いっぱいセールなのです。結局水着2着とゴーグルそしてスイムキャップ買ったら、1000円キャッシュバックその1000 ... » more
テーマ 今日のこと

実はお世話されるのが好き♪ 昨日の帰りに馴染みの店に寄ったんだけど。昨日からこちらの会社は若手が社員旅行に出掛けたので、残ったアダルトチームで接客していた。そしたら、いつものうめちゃんが[明日も良かったら来て〜o(`▽´)o…ムリしなくていいけど!ホン ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

そういうことみたいです 今日は。午前中に顔合わせをして。午後に収録に向かった。午前中の顔合わせはある計画のためにリフレクソロジーの高橋さんとヨガのゆかさんを会わせたいがために設定したんだけど。やっぱりさ。そういうこと、なのだ(≧∇≦) ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room冷えてますねぇ
今日は、実家に行ってきました。実家の方には先日降った雪がまだ残っていた!ここ2〜3日気温が低いからなかなか溶けないみたい。実家の帰りにまたしても秋葉で途中下車して、PCのマウスを買ってきた。1週間くらい前からスクロー ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room恵方巻き
恵方巻き 今日は、みんな巻物作りで大変だった!私は14時から勤務で、恵方巻きを店に出したり、他の惣菜作ったりしてたんだけど帰るちょっと前に5本だけ恵方巻きを作った。14時に店に行った時には、かなりあってこんなに!!と驚いたほどだったの ... » more

今日は。前からレイキヒーリングのサロンに予約を入れておいたので施術をうけに行ったo(^-^)oヨガへの理解が深まるにつれ、レイキの良さも再認識してきた私♪パワーチャクラでもある第2チャクラをヒーリングされると体中がゆるみ、パワ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room雪になっちゃいました
雪になっちゃいました 今日仕事から帰る途中みぞれだったのに家に着いたらみごとに雪が降ってきた今外見たら銀世界ベランダの前は公園なんだけど、誰も歩いていないのできれいに雪が積もってる。明日になったらた ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room思ったより寒いじゃん!
今日は実家へ行ってきた。天気予報もチェックして、13度くらいが最高気温だったので、帽子も被らず出かけたら・・・雲り空に北風吹いて寒いこんな寒いの?と思いつつ帽子を忘れたことに後悔・・・。6時半こ ... » more

miyu's room定例会
今日は毎月恒例の飲み会先月が私が忙しくって行けなかったので2カ月ぶり。今日も居酒屋は空いていた。食べすぎた!でも飲みすぎちゃいない〜。サワーは何杯飲んだかなぁ?ゆずサワー2杯、グレ ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky偶然の必然
偶然の必然 今日は。長い知り合いのくみこさんから教えてもらったリフレクソロジーに行きましたここはとある街中のホテルの一室。…プロの技でした[多分睡眠が充分とれてないんじゃないか ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomポーチ
ポーチ PSPを買ってから20日経つのにポーチがなかったので持ち運びにちょっと不安があった。で、今日実家へ行った帰りに途中下車して秋葉で買ったのです。パープル系の色が好きなんだけど、そんな色はなかったのでピンクにしちゃった!なに ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomハンドマッサージ
今日ファンデーションが残り少なくなったので、買いに行ってきた。日曜日はたいてい混んでて忙しいのだけど、今日はお客さんがいなかった。美容部員のお姉さんも私にいろいろ教えてくれる。最後にハンドマッサージをやってくれたのだ ... » more
テーマ 今日のこと

自分らしさを持って生きる*雪!*
*雪!* 今日は、雪が降るとの予報。。めっちゃ寒いがな〜〜。。我が家は、赤ちゃんもいるのでガスファンヒーターを取り入れることに。。工事が必要なので、あともう少し待つことに。。こたつ入ってないと寒くて寒くて。。早く暖かく ... » more

昨年は、入院中に、知人が嵐のコンサートへ行くということでじゅん君のうちわを買ってきてもらう約束をしました。(まだ受け取ってなし!!どんなかな?)入院中は、テレビ見るのにお金かかってその上アナログ。。嵐の歌の出番を待っ ... » more

miyu's roomPSP
初めて買ったよ。キングダム・ハーツ・バース・バイ・スリープがやりたくて!本体と同梱版を先月予約して今朝コンビニに取りに行ってきた。前に息子の友達が家に遊びに来た時に、ちょっと画面は見たことあったんだけど、ほんと画像がきれいで ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room実家
今日帰ってきました。といっても同じ都内なので頻繁に帰っていますが・・・。去年入院してから調子が悪い父なので今日は食事のしたくなどをしてきた。1人分って作るの難しい。いつも4人分作っているけど4人のほうが簡単だと改めて感じ ... » more

ブログ。。久々です。もしかして更新していないからなくなっているかと思っていました〜・・昨年は、夏以降かなり体調悪くなり、10月に切迫早産で入院する事態に。。1ヶ月早く第3子が12月に産まれ、、ようやく自宅へ帰ってきま ... » more

今年は頑張ってなるべくこまめに書いていきたいと思っています。さて、今日は朝開店前から並んで「福袋」を買ってきました。人気の商品はあっという間に売れちゃう。私はお目当ての福袋買うことができました♪わくわくす ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyまず言ってみる
今日は。来年から始めようと思ってる仕事の打ち合わせでしたo(^-^)oある日。この仕事のアイデアを出した人に[こんなのやりたいんだけどどうかなぁ?]と相談されて。そしたら案外とんとんと始めることでまとまって。 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky癒され時間
癒され時間 今日は久々に。愛しの資生堂の沼田ちゃんに会いにお手入れ&メイクにお出かけo(^-^)o10月に資生堂のライセンスを持ったエステティシャンがいるお店に異動になった沼田ちゃん。[今度のお店にはリンパケアのエステがあって、すごく気 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyバレエの心
毎週水曜日と木曜日は。基本午前中はバレエのレッスンと決めてますo(^-^)oどうしても…と言う仕事がない限りは。バレエが何故好きか。自分で考えた時、絶対思うこと。それは[自分にとって人生のベーシックなとこをついてくれる ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomほしいものなく・・
なにも買ってきませんでした。というかパンツ試着したら足が細すぎて私には入らなかった(泣)店員さん困った顔〜(汗)だから無理って言ったのにぃ。明日、ほんとは父と病院に行く予定でしたが、熱があるので延期になったので急きょ ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyホントの自分
今日は。ヨガの日で。プラスお世話係をした[エチカの鏡]の放送日でしたo(^-^)o今日のヨガで、私はずっと抱えていた自分の悩みと向き合って、それを解かす道筋を見つけてもらいました。ずっと抱えてた悩み。それは[自分と ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky生きてて良かった
今日は楽しみにしてたフラワーカンパニーズのライヴでしたo(^-^)o今年夏、フェスで見て以来、久々に[ライヴあったら行こう]と思ったバンド。でも20年やってるみたいだから元祖ファンの方からしたら遅すぎるくらいだと思うけど(^。^; ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room
雨 今日は、昨日の天気とはちがって、予報通り朝起きたら雨だった。その雨の中、歩いて25分のとこにある、ケーキ屋まで行ってきた。今日は下の息子の誕生日。ほんとは自転車で行きたかったんだけど、雨降ってるし、風強いし、ケーキ持って ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyひつじの収録
ひつじの収録 …やっとこさ収録日。新番組のため、ひつじキャラ作りに奔走したこの一週間。はー(-o-;今日の日を迎えてちょっとホッと一安心。私も自前にゲットしたひつじ帽子で番組内でひつじメイド役のゆかりちゃんとひつじ姉妹写真を撮りました ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyセッション
セッション ビジュアルバンドくんhttp://68.xmbs.jp/mmgt/の撮影中!モデルののんちゃん作の出来上がった衣装はなかなかカッコよくて。のんちゃんよく頑張った!みんなポーズを思考錯誤しながらデータチェックしつつ頑張って ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

麗華日和♪今日は・・・・
今日は・・・・ ゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚今日はポッキー&プリッツの日ですねなので、イラストを描いてみましたわははは・・・へタだぜ(彼は一応、綾部です)色塗ったら最高にミスったぜ(だからホワイトだ ... » more

piccaly happy go luckyビジュアル系
ビジュアル系 今日はちょこっと打ち合わせに参加しましたo(^-^)oビジュアル系のバンドくんたちhttp://68.xmbs.jp/mmgt/のちょっとした撮影のアドバイザーとして…。お友達のモデルでデザイナーを目指して頑張ってるのんちゃんが ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky原点
原点 今日は用があって情報紙の編集室へ…。しかし。ランチタイムで誰もいなくなっちった(^_^;そして私もここの人とランチした(^_^)ここの編集はスタイリストpiccalyを生んでくれたとこですo(^-^)oだからここ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

 

最終更新日: 2016/12/04 10:47

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る