誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タイフェスティバル2010 @ 待ちに待った『タイフェスティバル』仕事も休みにして(前回仕事だったため早々に帰らなきゃならなかった)行ってきた。今日は、涼しいけどすごいいい天気だったからか、始まる15分前に着いたのにすでに人が多い{%びっくり2webry% ... » more

miyu's room職場で・・・
野菜の名前がなかなか思い出せなかった。チキンステーキの彩りにグリーンリーフを使っていたのだけど、それがなくってサラダ菜買うことになったんだけど、名前が出てこない(汗)私「あれなんでしたっけ?」Oさん「え〜?なんだっけ?」 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomGW中たった1日の休日は
午前中買い物行って、午後から予定通り髪の毛カットしてきました。先月行けなかったので、いつも担当してもらっている美容師さんに「お久しぶりですね」といわれてしまった。髪の毛もさっぱりして、最後のマッサージが楽しみだったのだけど、 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room今日は・・・
OL時代の友達の誕生日5月生まれは早く歳をとるので嫌だっていつも言ってる。今回はおめでとうメール送ったけどさすがにあきらめたらしい。いわなかった今でも毎 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room映画館に・・・
火曜日鑑賞する「アリス・イン・ワンダーランド」の座席を予約しに行ってきたんだけど・・・・。すごい混雑してました。「のだめ〜」「コナン」「クレヨンしんちゃん」「アリス〜」は、当日鑑賞の座席は満席が結構あった!日曜だから仕方ないけどね。 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room最近のTV
ここ何週間かは特番の多かったのは仕方ないけど。。。それにしても観たい番組がない!ここんとこ毎日新聞のTV欄観て言ってる。PC観ている方が楽しくなってしまった。もしくは、DVD鑑賞かなぁ?今日も今は「スマステ」付いてい ... » more

miyu's roomケーキ
ケーキ 久しぶりに近所のケーキ屋さんへ。今日15日は創作ケーキの日(ほんとは違う名前かもしれないが)いつもとは違うケーキが売ってる。今日はいちごたっぷりのショートケーキおいしかったよ〜。 ... » more

miyu's roomお腹痛いよー
ってくらい笑ったもうちょっとで仕事が終わるという時に、思わぬものが目に入って、つぼにはまってしまったおかげで汗までかいちゃった。それでなくても今日は気温が高く暑 ... » more

miyu's room往復1時間
自転車に乗ってた。今夏公開のアンジーの映画「ソルト」の前売りチケットを買いに行ってきたのだ。いつも観ている映画館では上映されないみたいで、有楽町か木場のどちらかの映画館でしか選択枠がなくって、天気もいいし木場を選んだ。 ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky素になる
素になる え〜…。今日はやっちゃいまして(^。^;ロズレイのエステ予約入れてたんだけど…明日だと思ってたΣ( ̄□ ̄;) いつもの沼田ちゃんから電話もらってやっと思い出して。…走ったよ(」゜□゜)」アセッたよ〜(ToT)でも ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky東博で等伯
東博で等伯 今日は行ってきましたよo(^-^)o東博に長谷川等伯見に〜o(`▽´)o一時間待ちを乗り越えて。最終日だったもんだから駆け込む人々でごった返した平成館。大学時代はレポート書くためによく来たし。それ以来個人 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky春のおとずれ
春のおとずれ 今日は。ゆかさんの結婚まつりでしたo(^-^)o吉祥寺のヨガスタジオで小さな小さなイベント。でもゆかさんの結婚を祝いたい素敵な人たちが集まって、正直、会場のエネルギーに入った途端…いえ、実は昨日の準備段階から涙が出て、今 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと  コメント(1)

piccaly happy go luckyANANDA
ANANDA アナンダ。今日出来上がってきたブックレットのタイトルo(^-^)oヒンドゥー語で[喜び]。サンスクリット語で[調和]の意味をもつことば。この中身は、明後日結婚パーティーをするゆかさんのストーリーが収まっています。 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room風邪A
今週はこればっか今日は、先日から予約していた美容院へ。今日行かないとしばらく行けそうにないので。鼻水がちょっと怖かったのでポケットティッシュ2こ持って1度鼻をかんだけど、その ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪卒業!!
こんちゃ麗華ですこのたびをもって私は中学を卒業いたしました!!明日から自由だぜ!でも、18日から宿題出されるからあんまり自由じゃないかも ウァーン・゚・(ノД`) ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪出来た?よ
出来た?よ やぁ!マカロンできたよ!!成功したのはたった一個だけ失敗した原因焼き足りなかった失敗作ひび割れは焼いてる時ではなく剥がそうとして割れちゃった ... » more

miyu's room掃除
今日は、昨日書いたけど排水管の掃除だった。私も、業者さんが来る前にせっせとお掃除トイレはいつもより何倍も丁寧に掃除。気持ちいいです今日は寒かった ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪お誕生日!!
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚麗華です実は・・・三月九日(ミクの日)に母の誕生日なんですなので、誕生日プレゼントにマカロンと、スコーンを作る予定です{%ハート1webry ... » more

miyu's room危なかった〜
今日もう少しで、人身事故による電車がストップに遭遇するとこだった。途中から山手線に乗り換えしたので問題なかった!音楽聴いていたから、車内放送が聞こえなかったんだけど、ほとんどの人が乗り換えしたから「ん?」なんだ?」と思って私 ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪校外学習でした!!
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚校外学習で、横浜行ってきましたまぁ楽しかったですよ{%ハート2webr ... » more
テーマ 今日のこと

゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚麗華ですお久しぶりです(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)実は携帯買ってもらいましたドコモのP−02Bを買ってもらいました(2月26日発売) ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room寒いでしょ・・・・。
今日は近くのショッピングモールに友達の{%車webry%}で連れて行ってもらった。2時から仕事だったからちょっと忙しかったけど、楽しかった店内は暑いほどなのに、駐車場は寒い ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyダイジョウブ
今日は久々飲んできた。婚活のお手伝いだ〜o(`▽´)o今年、ちょっとしたウェディングの仕事をする関係で。マッチングのお手伝いも出来たらいいのかもね!って(^_^)vま〜それは仕事じゃないけどね(^_^;でもさ〜。 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room定例会
今日は、月に1度の飲み会でした。午前中は乳がんの検診、やっと行きました。検診は、今回これですべて終了。飲み会は6時から〜。居酒屋も駅そばにあるビルのは制覇しちゃったので、次回は場所変えないとな。友達が、仕事で ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room時間が早かった
今日は30分残業でした。私の働いている会社は、15分きざみで残業になるんです。今日の定時は18時だったんだけど、忙しかったので15分残業・・終わらないのでさらに15分。結局30分になった。時計を観る暇も、トイレに行く暇もなか ... » more
テーマ 今日のこと

麗華日和♪サクラ咲いた
お久しぶりですしばらく勝手に放置してすいませんしばらく受験だったので・・・・(ほとんど、勉強してないけど)でも、 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room健康診断
今日は、職場の健康診断だった!最初は屋上でレントゲン、人数多く待ち時間が長くって・・・気温も低くさむかった〜。しかし、働いている人すごく多い!スーパーなので時間がみんなそれぞれで全員に会うことはないのでちょっと驚いちゃった。 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomやはりそうでしたか
やはりそうでしたか 先日のバレンタインデーに、高級チョコの「GODIVA」をプレゼントしようと思った・・。相手はもちろん旦那ですが。やつはたぶん「GODIVA」の存在すら知らないだろう。と思ったけど小さめのを1こ買っておいた。バレンタイ ... » more

piccaly happy go luckyもうすぐ春♪
もうすぐ春♪ 今日は。見積もりをお願いしに馴染みの印刷屋さんに行って、テレビ収録に行きましたo(`▽´)o春に向けてのお仕事も着々と進んでいますこちらの印刷屋さんで、ちょっと前から取引先の商品パッケージを考えて、伺う ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyラブな一日
ラブな一日 今日は。バレンタインでしたねそんなわけで今日は毎年恒例のブラウニーを焼きましたそしてその後。ショッピングセンターでラッピングのイベントシ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

 

最終更新日: 2016/12/04 10:47

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る