誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

piccaly happy go lucky今日ももりだくさん
今日ももりだくさん 今日は。AVEDAでヘッドスパ&カラーを受けたあと。いつものラジオトークの日で。吉田とイベントの企画について熱く語り合い。その後。知り合い主催のパーティーでしたo(^-^)oパーティーでは一枚も写真も撮らず。 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky元気をつくる
今日は。エネルギーが落ちてしまったので。レイキヒーリングに行ってきた(*^o^*)今朝。自分のエネルギー状態が悪いことに気づいて。いこうかな…?と思ってたら。いつものサロンの佐藤さんから[またいらしてくださ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

思ったよりぜんぜん汗かかなくって、2時間半そんなに長く感じなかった。ジャパンプレミアのはがきをレッドカーペットイベントと試写会の座席券&整理券の両方引き換え完了★お友達は3時まで仕事なので、3時半に再び、東京国際フォーラムへ ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomめちゃ、忙しくなった!
まぁ、残業は日常茶飯事になってきている今日この頃ですが。メンバー(パート)さんの1人が、体調悪く、1週間休んでいるんです。頭が〜混乱しちゃってます。午前中、今日は2.5キロ泳いでリフレッシュ!ぜんぜん疲れなかったので ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room日差しがすごい
午前中から30℃越えして、湿度も高くちょっときつい1日でした。午後から実家へ行ってきた。電車は涼しいけど、外に出るとめちゃ暑い!!梅雨明けもあともう少しだろうねぇ。エアコンなしではだめです。我が家は朝少し消す ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomパソコン買った!
私と息子2人PCなしで我慢できず・・・・。雨の中行ってきた。もう買うメーカーも決めていたので、あとは予算範囲のものを選ぶだけだったのに、PCって買うの時間かかる〜今日ほんとは、仕事休みだったの ... » more

miyu's roomバーゲン
今日は実家に行こうと電車に乗ったのだけど・・・急に思い立って実家とは逆の方向のサマーバーゲンへ。思っていたよりかなり予算オーバーしてバッグとキーケース買ってしまった。店員さんがやさしくつい色々見ちゃって、でも30%O ... » more
テーマ アダム 今日のこと

miyu's roomプール
に泳ぎに行ってきたのだけど、日曜に水を取り換えると言ってて、今日行ったらまだ水が〜貯まってませんでした。水位は私のお腹のあたりまでで、水温高くとっても泳ぎづらかったよー。前回はもう少し貯まっていたのに。なんで間に合わないんだ ... » more

miyu's roomコストコ
コストコ 1ヶ月振りくらいに行ってきました。なぜか雨の日はコストコも混んでいる。行くとこないからとりあえず車で行けるし、買い物できて一石二鳥とか。若いママさんが多いんですよ。私は会員じゃないので、たまに連れて行ってもらうんです。 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room今日は飲み会でした
夕方6時に駅で待ち合わせして、2時間くらいだけど飲んできた。毎月のように駅前に飲みに行っているので、駅前の居酒屋かなり制覇しましたさて来月はどこかなぁ?今日の居酒屋は梅酒 ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyお仕事好きな人々
お仕事好きな人々 夏至の今日は。おうちでちょこっとお仕事してから、AVEDAでヘッドスパとカラーをしてきたよAVEDAに通うようになってから、髪を少しずつ明るくしてもらってるんだけど。今日は毛先にUVカットするトリートメント ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyスポーツは
ワールドカップ。盛り上がってますね♪私も毎日見てます〜o(^-^)oサッカーね…てかスポーツね。苦手そうに見えるでしょ?服とかアートとか食べ物とか…そんなことばっかりしか知らないとか見えるでしょ?実は…スポ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room急いでいる時に限って・・・
電車が遅れてます。今日の夕飯は勝手ながら煮込みハンバーグだったんだけど、ちょっと帰りが遅くなったので早く帰って支度しなきゃ!ってホームで電車待っていたら「停止信号がでて次の電車が遅れています、大変ご迷惑おかけいたしております。」って ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyオフなふりしても
オフなふりしても 今日はずっと試したかったスタバのオレンジモカに挑戦♪美味しかったよ!キッシュも一緒にいただきました(^_^)v今日は緊張感のある撮影だの打ち合わせだのはなかったんだけど。まぁ…仕事柄。完全オフ。…なんてことはそう ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomあじさい
あじさい 今日職場の方からいただいた。玄関先にある紫陽花を切ってくれた。いや彼女の家に着いた時にはすでに持っていたのだか・・・。その花を見てうちで無事に育つだろうか?と、とっさに不安になっちゃった。だって今の今まで玄関先で咲いていたの ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room1日中
家にいた。朝起きたときにはもう雨が降っててそれから1日雨が止まなかったし。出かける用事もキャンセルして、借りているDVD鑑賞したり、ゴロゴロしたり、ゲームやったり。明日は曇りみたいだから買い物はに行かなきゃ!あさって ... » more

piccaly happy go lucky新月
新月 昨夜新月を迎え。新月パワーが残る今朝は、朝早く恒例の小一時間のご近所パワスポ浄化ツアーに行きました♪今日もよいエネルギー満タンになったよo(^-^)o帰りにガソリンも満タンにした(^O^)ガソリンって朝早くいれるとちょっとお ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's roomアリオ北砂に行ってきた
今日は湿度も高く暑かったよー。でも6月4日オープンだったのに、なかなか行けなかったので土曜日で混んでいると思いつつ&午後から仕事でしたが、行ってきた。以前この近くに住んでいたので道はわかるのだけど、周りの景色がかなり変わって ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky女子ブーム
女子ブーム 最近、女の子を誘って、何かするとか。女の子と会うとか。お仕事でも女の子と関わることが多い毎日。そういうことが続く、かつてないオレ的女子ブーム中そんな中、お天気がよく暑かった今日は〜。つ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room進路ステーション
に行ってきたよー。まだ二男の進路が完全に決まっていないので親子ともどもちんぷんかんぷん専門学校の方や大学の方がかなり来てて、長々と詳しく個人的に説明してくれるのです。長男のときは全くと言っていいほ ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room日本の夏、来ましたね
日本の夏、来ましたね 今日は、28度くらいまで気温が上がりましたが、湿度が高かったらしくだる〜。午前中は水泳でさっぱり!午後は仕事でぐったり。明日は幾分気温が下がるらしくよかったー。蒸し暑いのは嫌だねぇ。窓から見える 外気温計セ ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky約束
今日は。仕事もプライベートもいっぱいの約束したo(^-^)o一気に予定がぎっしりになりました。幸せだな〜♪って思ったよ(*^o^*)人はみんな誰かがいて、自分がいるんだなって思う。ある意味、自分のことって自分が決めてるよ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyヨガで反省会
今日はヨガしながらイベントの反省会〜o(^-^)oホントにホントにご参加いただいた方々。ありがとうございましたm(_ _)m全クラス、ちょうどよい集まり具合だったなと言う意見で一致。屋上の外ヨガは寒くて残念だったことと、町 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room御徒町
天気がよくなかったから混雑してなかった。昨日京浜東北線に乗った時はかなりアメ横混んでいたのに、今日は寒かったせいか、人もまばら。私は友達の水着を買いに行くのに付き合った。自分はこの前数えたら9着もあったので今回は付き ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room通り雨
今日午後から仕事に行って作業を始めてしばらくしたら・・・・雨が降ってきたという曲が流れた。帰るとき「ん?水たまりができてる〜」まさかね、と思って帰ったら部屋には洗濯物がすべて取り込んであった!短時間だけどかなり雨が降 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomプール&コストコ
午前中は泳いで、午後はお買いもの〜♪かなり珍しく、仕事が水曜日お休みでした。今日の気温の変わり方にもあせったな。午前中はそんなに感じなかったんだけど、午後から急激に気温が下がって寒いくらいに(汗)昨日まで暑か ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go lucky怒涛の連絡
今日は〜。純奈鬼コーチのバレエレッスンで怒られながら汗かいたあと(^。^;)お洋服屋さんへ今度のお仕事のリサーチにGO〜o(`▽´)oついでにいつものうめきと[アラフォーの人生]について、とりとめもなくダラダラと語り合い、つい ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

miyu's room今日のお昼〜
今日のお昼〜 これもタイフェスティバルでかった、イエローカレー。これはほんのちょびっとしか辛くないです。でもレトルトの割に味はいいし、肉もジャガイモもそれなりの大きさでおどろき!あとは3種類、どんな味か楽しみ〜 ... » more

今日は。ラヂオ行ってしゃべってきたよo(^-^)o10分の予定が15分くらい。担当の吉田部長(とはいえ年下)に[独特な空気で良かった]と言っていただいた♪ホッ(*^o^*)次はね6月14日。時間は変わって18時30 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky土曜のお気に入り♪
土曜のお気に入り♪ 今日は土曜日★…ってぇことでo(^-^)o母とマッサージ&ハリに行って。土曜日の市とかスーパーに行って。それもお気に入りなんだけど。今のお気に入りはなんといっても[schola 坂本龍一の音楽の学校](o^∀^o ... » more
テーマ ある一日 今日のこと  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 10:47

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る