誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

piccaly happy go lucky三日目
まる2日経ちましたね。予想はしてたけど、やっぱり、どんどん悲惨な被害の規模の実態がわかってきてますね。うちの親戚も未だ確認とれません。クライストチャーチの時は、同情はしてもまだ他人事だった。何事も当事者にならないとわからな ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky大切なこと
遠方の方。私は無事です。母も。電話はまだつながってなくて携帯から書きこんでます(>_<)電気はさっき通りました。沿岸の親戚で安否が確認できてない人がいます。今日は仲良しのよしこと4月からの新番組の打ち合 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

Naomin blogお買い物 あんど ランチ
お買い物 あんど ランチ こんにちは今日ははんどめいどくらぶの仲間5人でクラブ用のお道具のお買い物に行きました。クラブを立上げ、そろそろ一年。やっと起動にのってきたところ。作品も色々と ... » more

Naomin blogしんしんと 。。。
しんしんと 。。。 降っていた雪、やんだかな?ねむれず、、、、、。まずい、朝、起きれないぞ。。。。。 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomただいま
飲みに行って今到着。これからお風呂入ってきまーす。ではまた ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blog今朝
今朝 今日は合唱の朝練から開放された、おねちゃんと久しぶりに2人で。息子ちゃん今日も見えなくなると戻ってきて、ばいばーいやっぱりかわいい{%ハート1webry% ... » more

miyu's roomFAXが使えない
FAXが使えない いつ買ったのか?思い出せないくらいなのでかなり経っているのはまちがいないんだけど・・。先日インクカートリッジがなくなり、○○電機の店員さんに調べてもらって今まで使用してた、ものの代替え品ならありとのことなので、12月に発注してもらっ ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blogほっこりした心
ほっこりした心 こんばんは今日は今日中に眠りに付きたいと思う、hokkoriです。今日は読み聞かせのボランティアで朝から学校へ行きました。とっても寒かった手はかじかみ、口はまわらず、、、 ... » more

miyu's room今日のランチ
今日のランチ テキサスバーガー2です。私の好みから言うと、最初のテキサスバーガーの方がおいしいです。これから何種類か続くので楽しみ ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blog幸せいっぱい a@2
幸せいっぱい a@2 ブログ公開、1月12日の日付が変わる前に11時59分ぎりぎりでセーフ。と思ったら、これまた、ぎりぎりセーフで帰宅した主人からのプレゼントありがとう{%嬉(チカチカ)h ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blog幸せいっぱい
幸せいっぱい 今日、41歳になりました。娘っこから絵のプレゼントそして、忙しい中なのに親友からの手作りケーキありがとう{%ハート ... » more

Naomin blogお庭の木
お庭の木 今日はとても寒い!!さてさて、毎年、お正月ごろになると、いつのまにか咲いていて香る我が家の庭の木。可愛いお花が咲いています。でも、この木、、、。お花が咲く頃に葉っぱが一杯 ... » more

Naomin blogほっこり日和
ほっこり日和 hokkori です。日記のようなブログですが、、、。見てくれてありがとうメールで見たよとコメントいただけたら嬉しいです。さ ... » more

Naomin blog走れ
走れ こんばんは。今日は朝からハードな一日。息子が区の野球チームのマラソン大会に初参加。完走できるか心配でしたスタート早 ... » more

Naomin blogドジ
今日は寒いです風が強くて冷たい。。。でも、おひさまは気持ちよく、、、。うとうと。。。眠いなとボーとしていた私。そして、、、やっちゃった今年初の ... » more

miyu's room昨日初夢宝くじ・・・
近所のショッピングモールで配られているもの。昨日は、初夢宝くじでしたが、今日は醤油1ℓ、そして明日は白菜らしい。宝くじと醤油は並んでもらってきましたが、明日の白菜は無理だなぁ。ちょっと泳ぎに行かなきゃ体が・・・。 ... » more
テーマ 今日のこと

今年もなるべくブログ書いていきたいと思っています去年は12月になって、力尽きていて、いつもブログ書いている時間は寝ちゃってましたそうならないようにしなきゃですね。今日は、毎年 ... » more

miyu's roomラストスイム
昨日の夜、もう今年は泳ぎにいけないなぁ〜って考えて寝たんだけど、朝起きたら今日でプールは年内最後ということを知り、急に泳ぎたくなり行ってきました。いつより遅い時間に到着。(朝10時過ぎ)泳いでいる人も少ない・・・。とりあ ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room忘年会
飲みすぎました。焼酎6杯なんですけど・・・・。だんだん濃くなってたみたいで、頭、さっきまでぐるぐるでした。焼酎のみだったので、悪酔いはしてませんが、世界が回ってまーす。今週は忘年会3回も入ってます。 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room三井アウトレットパーク
友達と行ってきたよ〜。前々から行きたかったので、楽しかったいつもは手が出ないものも、頑張れば買える価格になってて驚きですでも、全ての商品に言えるのですが、アウトレットの ... » more

miyu's room危ない入浴
さっき、お風呂入っていたんだけど、いつの間にかお風呂につかって寝てた。熟睡しちゃって、お湯に顔でも浸かってでもいたら、おぼれる可能性も無きにしも非ず。またお風呂の湯温がベストで気持ち良かったのがいけなかったな。そんな ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room台風
台風 我が家の地域は被害はなかったらしくよかったです。ほかの地域の方は平気だったのでしょうか?今回の台風。冷たい北東の風で寒かったですね。台風=南風のイメージが強く、こんなに寒くなったのには驚いた!1時間仕事早く終 ... » more

miyu's roomあれ?疲れてた?
忙しくって残業1時間やってきたんだけど、ぜんぜん元気で、夕飯もテキパキ作って、ちょっと横になってTV観てたら寝てたまたまた、体は正直でした。お風呂入って出てきたらこの時間でしたよ。親指の ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room都民の日
午前中シネコンへ出かけたら、子供が多かった。いや、多いっていうか、どこから来たの?状態。さすが都民の日&ファーストデイときちゃ混んでるはずだわね。私はというと、今回は映画が目的ではなくって、欲しいスニーカーがあって探 ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's room今日は焼き肉食べ放題
今日は焼き肉食べ放題 いつもの定例会。ふだんは、居酒屋なのだけど、毎月やっているので、駅前の居酒屋はほとんど制覇なので、今日は焼き肉〜。久しぶりなのもあって、結構食べちゃった。お腹いっぱいだよ{%笑いweb ... » more
テーマ 今日のこと

sehr zusammen+.*-リアルも充分萌え対象!
さっき英語教室行ってきたのです,ヤ○ハさんにて。そんでもって,同じ年代6人のグループでやってるのですがー・・・見事に男子が2人居るわけでしてねぇ。 ... » more
テーマ 今日のこと

くっははははははは。期末テスト終わりましたよ。うん。終わりました。いろんな意味で。英語と数学はもう戻ってきたんです。それぞれ92と94・・・・・ ... » more
テーマ 今日のこと

miyu's roomまたかよ〜電車やだ
またかよ〜電車やだ 行きの電車は人身事故のため遅れてた。そして帰りは電車に人が接触したためとかで駅で停車…。乗り換えする電車は線路内に人が入ったためで遅れてるらしいなんなんだ{%びっくり2webr ... » more
テーマ 今日のこと

sehr zusammen+.*-ウェブカレ!
始めましたよーwwwww いや・・・いいですねw乙女ゲー←愛すべき乙女ゲー(( 私のプレイしてるキャラが生徒 ... » more
テーマ 今日のこと

久しぶりに小田急ですが、特急に乗った。新宿から新百合ヶ丘までの1駅だけど、全席指定なので数分間リクライニングしていい気分。そこから乗り換えして目的地は相武台前。そこで友達と待ち合わせ。そこから車で、ご主人の働 ... » more
テーマ 今日のこと

 

最終更新日: 2016/11/27 10:19

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る