誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のこと

今日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のこと」のブログを一覧表示!「今日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Naomin blog今年のみかんはよいみかん
今年のみかんはよいみかん しばらくLINEにはまりblog更新してなかったけど、ぼちぼち更新しようかなと急に思い立ち、名前も改め、始めます😁今年は庭にある二本のみかんの木に沢山の実がなりました👍 ... » more
テーマ 今日のこと

バレエのあとは甘いもの☆ 今月から復帰した純奈せんせのバレエレッスンにも少しずつなれてきた感じ。体動かしたあとは甘いものが食べたくなったり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ帰りに近くでやってた物産展で、早野商店さんの食用ほおずきのロールケーキ買ってみました♪小中後 ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

まいぺーすなもめんにゃんこのごはん
今日初めてのぶろぐ更新、ぞうは今日一日のんびりしたかったけどそうもいかず歯医者さんに行ってお勉強してバイトいってちょっと嫌なことあって今にいたる。最近ねぞうはごろごろしながら思うの ... » more
テーマ 今日のこと

piccaly happy go luckyINVATI
INVATI 昨日AVEDAで新しいスパを受けてきました(^O^)新製品のINVATIをつかったスパ。すでに自宅では愛用中のこちら。髪がふんわりして寝ぐせがつきにくいの!香りもよいし♪そんなINVATIのスパは。今日の気分のチ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go lucky昨日の夜は
昨日の夜は ファミーユで仲間のみ〜(^O^)お店の5周年(確か)を祝う会☆なぜか私をいつも混ぜてくれる皆さん♪ありがとう☆とても楽しかったo(^-^)oやっぱり一緒にいてラクな人と飲むのって楽しいなぁ(*^o^*)お料理も[ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

piccaly happy go luckyゴチになりました♪
ゴチになりました♪ ちばじゅんちゃん復帰!の今週〜☆やっぱり二人が良いよね♪仕事終わりに悲願のとしちゃんへo(`▽´)o念願のとしちゃんのギョウザ!まるまる太っててめちゃくちゃ美味でした( ̄∀ ̄)H報堂のTさん〜♪口コミ嘘ぢゃなかったっ ... » more
テーマ ある一日 今日のこと

なくては困る・・・・携帯電話 こんばんは昨日は、期待した?とうり、自由登園となり、私はお休みになりました子供たちを送り出した後、睡魔に襲われながら、、、。でも、寝てしまったらもったいない!!ときちんと着替 ... » more

Naomin blog雪が微妙
雪が微妙 こんばんは予報どうり、9時過ぎたくらいから、霙のような雨が急に白い雪に変わり、、、。でも、やはり予報どうり、今見たら、、、。また、霙に近い雪に変わっています。この位だと、明日は休みにならないかな---. ... » more

Naomin blogガスールでパック
こんばんは週末、雪が降ったり雨が降ったりで寒かったですね金曜日、幼稚園では雪が降る中、園庭で雪遊び寒いのに、、、子供たちは大喜びで遊んでいました。 ... » more

Naomin blogネットスーパー
こんばんは腰を痛めて、重い物を持つのがまだ恐くて、、、。買いだめが出来ず、、、。初めて、ネットスーパーを利用してみました。我が家の地域ではイトーヨーカドー(セブンネット)がいいみたいです^^ ... » more

Naomin blog誕生日
誕生日 こんばんは今日、1月12日は私の42回目の誕生日。幼稚園で、かわいい子たちに「おめでとう」と言ってもらって、我が家ではみー(パパ)と息子ちゃん ... » more

「はんどめいどくらぶ」新年会 こんばんはいやー、予報どうり、夕方から冷え込んできましたねーーー!!雪降るのかなーーー??さて、今日は持ちより新年会をしました。本当なら、学校の家庭科室をお借りし ... » more

Naomin blog学校、始まり!!
学校、始まり!! 今日からまた、こどもたちは毎日の学校生活に戻っていきました^^ブログ、全く更新できずにいました子ども中心、特に息子ちゃんに皆勤!!それは悔いのない夏休みで ... » more

Naomin blogお断りしたい訪問者
お断りしたい訪問者 こんばんは今年、3匹目のムカデが、先程リビングの天井に私と娘っこ凍りつきました全長10センチほど、、、。 ... » more

Naomin blog解決!!
やっと、元に戻ってくれました。関連テーマ、新着表示のチェックが外れていたからなのでしょうか??よくわかりませんが、、、。解決のようです。お騒がせしました。カメラが未だなおっていません。。。 ... » more

Naomin blogやっと、ここまで
新着記事には反映していないけど、トップにはくるようになったああーーーー!!なんで?パソコンがおかしいのかしら?? ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blogなぜ?
どうしても、新着記事がトップに来ません、、、。どうしたらいいのーーーー!! ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blog何?
何だか更新したのにおかしいです。どうしてでしょう、、、。 ... » more
テーマ 今日のこと

なかよしサイコー! やっぱり「なかよし」がいいねああいう系のほかのお店はなんだかもったいない気がしちゃうねごちそうさまでしたしっかり充電できたけど明日で使い果たしちゃうかも今日は無印とユニクロでパンツとTシャツとカーディガンを買いました ... » more
テーマ 今日のこと

い魚とみどりのお家日曜お休み3回目
日曜お休み3回目 すごいね、何にも用事ないのにいつもどおり目が覚めたよ7時にはベランダでネット組み立ててましたよい感じですカロライナジャスミンとハツユキカズラの方もするべきかどうか、、、迷うなあ、せっかくこんなに伸びたけど、もっと伸び ... » more
テーマ 今日のこと

今日はね、私のお客さん役をやってもらいました久しぶりに接客トークができて、やっぱり好きだなあって思いましただけど、前みたいに懇切丁寧に説明してたら完全タイムオーバーだわみんな4時間そこそこで打合せ終わらせてるのは ... » more
テーマ 今日のこと

い魚とみどりのお家いつまでも
いつまでも、いつまでもペースがつかめなくてそんな自分にとても疲れますおかしいよねこの前云ってた人はまだデビューできませんでした、、、私もアウトだったらどうしよう、、、早くお客さんと話したいよ、、、やっぱり人とかか ... » more
テーマ 今日のこと

健康診断  悲しいリバウンド ーダイエットの決意ー こんばんは。天気の割には肌寒い一日でした今日は年に一度の健康診断を受けました。おととし、初めてのメタボ健診でお腹周りを測られ、、、。思いっきりメタボの数値に、妊{%表情不安dek ... » more

い魚とみどりのお家へこむ
へこむ 雨が続いてゆううつだなあ、と思いながら食器をかたづけてたら、割ってしまいました朝からテンション下がりましたけっこう気に入ってたのに、、、6年間で食器を割ったのは4回目みんなお気に入りだったので残念グラスが2つ ... » more

またお休みの日曜日 日曜の10時と云えば、お客様が来る時間です早く今までどおりのリズムにしたいなあ自分で自分のスケジュールが管理できる立場の仕事が向いているんだなあ、、、つくづく思います自分勝手なんだね今までの感覚や常識や勝手が通じなく ... » more
テーマ 今日のこと

い魚とみどりのお家図書館
さっき帰るときに思いついて、図書館を見てきました平日は9時までみたいあの時間に会社を出て、7時半に着いたから1時間半はいろいろできるってことですでもあまり広くはなくて、蔵書もそんなにはありませんでした机が ... » more

い魚とみどりのお家昨日のカゴとか
昨日はありがとうね嬉しかったですお家帰って、リンゴのボウルは洗ってスタンバイさせました何度見てもなつかしいですお母さんに見せたい!!カゴとチェーンは早速シーリングに吊るしましたよツタ2種類はすでに植えてセット ... » more
テーマ 今日のこと

い魚とみどりのお家お休みの日曜日
お休みの日曜日 日曜がお休みなんてどうしていいかちょっと悩みますひとまずお天気が良かったので洗濯日曜なのでハッピータイムなので2回もまわしましたテーブルクロスとその他いろいろでも今外見たら、なんだかうっすら曇ってる?もしかして黄砂? ... » more
テーマ 今日のこと

Naomin blogランドセルカバー
ランドセルカバー こんばんは今、花粉症悪化で寝苦しい毎日です薬も点媚薬もしているけど、、、。ただ今、鼻の穴、ふさがっています><気を紛らす為にパソコンに向かいました。今日は2年生にな ... » more

Naomin blogうぐいす
うぐいす こんばんは昨日は雨なのに、今年初めて、我が家の裏山に「ほーほけきょっ」とうぐいすの鳴き声が!!毎年、やってくるうぐいすちゃん一生懸命、さえずっているように聞こえました^^なん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:19

「今日のこと」のブログ関連商品

» 「今日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「今日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る