誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常。

日常。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常。」のブログを一覧表示!「日常。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

三四睡眠中。うーん?
今NHKで子供を外で遊ばせようってことで三角ベースボールをする会を大人が作って子供にやらせてるところがあるそうだけど...なんか違うよ?私はボールとかその他使って遊ぶのは好きなんだけどさぁ、やる場所が無いのよ。空き地なんて9割が ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       。。。
最近のニュース。見てますか??つい先ほど、ふと、なんとなく『どうしてるかなー』と思い、久しぶりに親友に連絡を取ってみました。なにげない近況を報告し合うメール。でも、なんだかいつもとテン ... » more
テーマ 日常。 珠心。  コメント(2)

三四睡眠中。ありなっち。
なんか最近有菜日記(目黒帝国)を読みまくってますといろすです。今、紳士同盟†を描いてる種村有菜さんのブログね。そのおかげでなんだかこまい絵を描きたいよぅ。もちろん彼女らとは比べるべくも無いレベルですが。そんな私の絵ですが、結 ... » more
テーマ 日常。

三四睡眠中。朝っぱらから
親父殿がやってくれました。朝、テレビを見ていたときのこと。番組も終わりになって、そろそろ別のに替えようかな、と思ったころに親父殿がちょうど起きてきたのよ。で、特に何もせずにトイレに行って。で、ソコから出てきたのと同じタイミン ... » more
テーマ 日常。

今日から後期が始まったぜよ〜。最近はこんな変な時期なんすよ。2期制は。だから昨日は秋休みだったの。つまり4連休。で、その4日間の記録↓。土曜日塾で入試対策授業&平常授業(13:30〜22:00)日曜日塾で独自入試模試 ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       秋の匂い☆
秋の匂い☆ 窓を開けると扉を開けると街を歩くとどこからともなく金木犀の香りふんわり香る甘くせつない香り夏の終わり冬の手前ふんわり香る秋の匂い ... » more

日々の空。伝統構法の家。
伝統構法の家。 ああ,そういえば,どうなったかな…と気になっていた場所へ。これは6月に建て始められた家。しばらくみないうちにかなりできていてもう屋根がついていた。ホワイトボードには「盛岡の山の木で伝統構法の家を建 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

その時。歴史が動いた。 昨日、やっちゃったんです。いや、まさか自分がやるとは思ってなかったんですけど。こちら、正しい組み合わせ↓↓↓そして。こちら、ありがちな誤った組み合わせ↓ ... » more
テーマ 日常。  コメント(4)

復活☆そして10月!! 風邪完治しましたっ!!実は久しぶりに熱も出したりしてちょっとビックリしましたが、あっという間に治っちゃいました〜ご心配おかけしました ... » more
テーマ 日常。  コメント(4)

   ★HAPPY&SMILE★       風邪・・・↓↓
風邪・・・↓↓ ・・・引ちゃいました。見事にこの季節の変わり目にやられた〜と、いうわけで久しぶりに『生姜湯』を飲んだりしています☆これ、他にも葛湯の抹 ... » more
テーマ 日常。  コメント(5)

レイモン・サヴィニャック展。 午前中はひたすら掃除。まあいいか…と思えるくらいに部屋が片づいたトコロで約束の時間。「レイモン・サヴィニャック展」を見るため,県立美術館へ。展示されていたのは可愛くて,おもしろいポスターたち。芸術がよくワカラ ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       お月見☆
お月見☆ 今日はどうにも気分がすぐれないので(体調じゃなくて気持ちがね)夕方、近くの河原を自転車で散歩することに好きな音楽聞きながらふら〜っと河原を走るの、結構好きなんです。良 ... » more
テーマ 自然。 日常。 珠心。  コメント(2)

三四睡眠中。期間は気にせず
あんまりずっと喪に服しててもマクレーさんにあれなので明けました。元気にいきましょー(`v´)はてさて...無事に鼻水も治って、痛かった右腕も無事に回復ですよ。体調カ・ン・ペ・キッやほー。腕がジーンと痛くなるのよねぇ、最近。たまに ... » more
テーマ 日常。

日々の空。ささやかな散歩。
ささやかな散歩。 この蒸し暑さは颱風のせい?職場の湿度計は87%を記録。昼休み,お昼ゴハンを買いにローソンへ。雨がそれほど強くは降っていなかったからカメラを手に「大手先」の説明を読んだり吾妻館を眺めたりしてささやかな散歩を ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

『アヒルと鴨のコインロッカー』 昨日一日にして読破してしまった小説。『アヒルと鴨のコインロッカー』伊坂幸太郎さんの作品です。小説好きの友達に薦められて読んだのですが・・・これは凄いっ{%exmark2 ... » more
テーマ 日常。 作品紹介。

日々の空。ガリレオさん。
ガリレオさん。 ピアノのレッスンで一関へ。帰りはゆりちゃんの車に乗って2人旅。上堂のびっくりドンキーにて早めの夕食。ふと目に留まったのはぶら下げられたガリレオさん。ちょっとだけ気の毒に感じてしまうのは私だけだろうか。 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。  コメント(2)

日々の空。原色な感じ。
原色な感じ。 内丸にある東北銀行の駐輪場には「女性専用」の貼り紙。詳しいコトはワカラナイけれど防犯対策とか,何らかの事情があるのだろう。「男女平等」っていいながらも何もかもが全く同じというワケにはいかない世の中。盛 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

三四睡眠中。文化祭も終わって
やっとほっとしたよ。夏休み後半からテスト、文化祭で...。でもその突っ走り生活も終わって、日曜から火曜まで3連休じゃぁーっ\(^□^)/で、その初日。晴れ晴れしい気持で目を覚ましたぜよ。今日は一日ぐうたらしまくろーっておもって体 ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       画廊☆
画廊☆ 今日は普段あまり行かない京橋へ。京橋にある画廊で最近とっても気になっている画家さんの作品が展示されていたので見に行って来ましたっ作者の方は私と歳が3つしか変わらない美大出 ... » more
テーマ 日常。 作品紹介。  コメント(3)

日々の空。飛び乗った電車は。
飛び乗った電車は。 日曜日。だけど1時間だけ仕事をしに内丸へ。帰り道にちょっとだけ遠回りをする。与の字橋を渡って白沢せんべい店の前へ。ココにいつもいるレトロな自転車はちょっと気になる存在。よく見ると普通の自転車よりも一輪 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。  コメント(3)

三四睡眠中。猫好き
「こら、勉強しなさい、受験生!」「えー、いーじゃん、せっかく期末終わったし、来週文化祭だし、親いないし〜(´〜`)〜」にゃぁ(意味不えー、といろすです。上の会話は今日までの私の心境でごぜえます。ところで。上で ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       5日目☆
5日目☆ 22歳も5日目が終わろうとしています・・・誕生日コメントありがとうございましたっ!最近空がきれい。秋の空かな。夕焼けとかたまに、息を飲むほどきれいで驚きます。今日もきれい ... » more

三四睡眠中。ネットなんて
なんか書いてる私ですが、テスト万歳中でございよ。前期期末。今日始まって明日終わるの。だから今日はこれで。挨拶だけ〜。(_ _) ... » more

   ★HAPPY&SMILE★       SMILY☆
SMILY☆ 台風去りましたね!!首都圏はちょうど真上を通過されて、なかなか大変なことになっていましたが、皆さん、大丈夫でしたか!?今日、何の前触れもなく高校時代からとても仲良しな友達から突 ... » more
テーマ 日常。  コメント(3)

日々の空。みずの。
みずの。 東大通の幸栄堂前で揺れる「氷」の文字。ああ,今年の夏はかき氷食べなかったなぁ。夏の終わりに食するコトのなかったかき氷に思いを馳せる。いや…別に,かき氷大好きというワケでもナイのだけれど。さて…どこへ行こう ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。  コメント(2)

三四睡眠中。はっろ〜ん
初めまして〜。といろすです。今日からブログ始めるにゃ。で、始めたけど...挨拶めんでーっ!でも自己紹介くらいはしないとね。しますします。えぇとぉ、といろすです。まだティーンエイジャーの15歳です。真面目に。南 ... » more

日々の空。トレンタ。
トレンタ。 朝,スゴイ雨の中,一関へ。途中で止まらないことを祈りつつ約90分電車に揺られる。17時頃盛岡に帰ってくると泣くだけ泣いてスッキリした…というような感じの空が迎えてくれた。盛岡の夏は本当に短くて。もう秋 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

日々の空。第2丸十ビル。
第2丸十ビル。 昼間の大通を久々に歩く。何ができるのだろうかと最近ひそかに気になっていた第2丸十ビルの1階は「Brats」というお店に。飲食系じゃないのがちょっと意外だった。銀章堂の隣の空き店舗の前には新 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

三角公園グリーンプロット。 今日は掃除の日。床をキレイにして新しいカーペットを敷いたトコロでちょっと休憩。ローソン以外のコンビニに行きたい気分になったので月ヶ丘のサンクスへ。帰り道,コンビニのすぐ横にある緑地帯をちょっとだけ探検 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       9月突入☆
9月突入☆ 最近めっきり涼しいですね!突然の気温の変化、体調崩さないように、気をつけてくださいね(こんな書き出しですが、本日2回目の更新です)日付変わっていよいよ8月も終わってしまいま ... » more
テーマ 日常。 作品紹介。  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 10:42

「日常。」のブログ関連商品

» 「日常。」のブログレビュー をもっと探す

「日常。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る