誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常。

日常。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常。」のブログを一覧表示!「日常。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常。」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

   ★HAPPY&SMILE★       メリ〜♪♪♪
メリ〜♪♪♪ いよいよ今日はイヴですねっ昨日は仕事関係の方々とお台場パレットタウンへ行ってきましたっ!そこでドイツ国際平和村支援チャリティーイベントを観覧。●ドイツ平和村とは・・・ ... » more

   ★HAPPY&SMILE★       今。
今。 今お家でMステSPを見ています。さっきDREAMS COME TRUEのお二人が出演されていました。美和さんがたくさんの気持ちを抱えてたくさんの感情をこらえながら歌っていました。 ... » more
テーマ 日常。 珠心。  コメント(2)

月の欠片〜Moon-Fragmentありがとぉぉ…!
12月19日(水)今日は誕生日でした♪…はい、私の。今年も19歳になりましたよ、はい。それにしても、朝から現場に行ったらいきなり、みんなに祝われてビックリしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙本当、色んな方々に祝ってもらっちゃ ... » more
テーマ 感情 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       もみじへ。
もみじへ。 先日、久しぶりに雨が降った日。家に帰ると玄関横にあるもみじの木の葉がほとんど散ってしまっていました。玄関口はもみじの赤いじゅうたん状態!そこでやっと『あぁいつの間にかこんなに紅葉していたんだぁ・・ ... » more
テーマ 写真中心。 日常。

月の欠片〜Moon-Fragment生きてます…
12月12日(水)久しぶりの更新( "・ω・゛)ずっと〆切に追われてました…しかも、先週から続く喉の痛みとか…鼻づまりとかヽ(;´Д`)ノそんな中、今回の曲のために戦ってました…よくやった、自分!さらにひどかった ... » more
テーマ 日常。

清々しい気分で始まったイチニチだったけれど。 朝は青空が出ていた。数日前まで上の部分が緑のネットで覆われていた東北電力のタワー。ネットが外されたと思ったら今度は下の部分がネットで覆われている。再びライトアップされるまではもうしばらくかかるらしい。 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

こんなトコロで写真撮ってたから。 午前中,新しい仕事をいろいろと教えてもらった。様々な情報がすごい勢いで私の頭の中へと流れ込むけれど残念ながら,それほど優秀な頭脳を持ち合わせてはいないので半分は溢れてどこかへ流れていってしまった。溢れてしまった半分はあとで回 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

跳ねます!跳ねます! 最近。あたらしい遊びを覚えました。それは・・・・麻雀人によっては『おやじだね ... » more
テーマ 日常。

月の欠片〜Moon-Fragment迷い
12月7日(金)なんかいつも言う気がするけど、もう12月…今年がもう終わるんだなぁって思うといつもしんみりしてしまいます。今日はアルバムに関する打ち合わせ、スタッフさんもみんな気合入りまくってて凄いいい雰囲気♪このお仕事 ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       暮来月
暮来月 もう12月ですねぇあっという間。師走。『師走』の語源・由来の説の一つに『四極』と書いて『四季の果てる月』っていうところから来ているというのがあるみたいです。 ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       ヒーリング。
ヒーリング。 今日は前々から気になっていた『ヒーリングJAZZ』(ダンスのジャンルです)なるものにチャレンジしてきましたっ一口にJAZZDANCEと言ってもHIPHOPJAZZや ... » more
テーマ 日常。

えー...タイトルはどこぞのをもじったものです。もう12月...かな?今日は。と思ってました。(←最近まともな時間感覚が無い)24日っすか。てかさ、もう後期試験日まで四半年くらいしかないんよねぇ...。そんなときに私は来 ... » more

こゆんべいびぃ☆初雪。
朝起きて窓を開けたら、今年初めての雪が降っていた。キレーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚でも寒い(´Д`)今は大事な時期。身体を冷やさな ... » more
テーマ 日常。

月の欠片〜Moon-Fragmentぐったり…
11月18日(日)なんだか週末から体調とか精神的にとか色々優れなくってぐったりしてます…早くいい環境作らなきゃ、周りにまで影響与えちゃうから頑張らないと…癒しスポットでも探してこようかなぁ・・・・ ... » more
テーマ 日常。

布団から出たくなくなる季節。 最近めっきり更新頻度が低い・・・申し訳ないです。なので、夜遅いですが更新です!今日(昨日?)は一段と冷えてましたねぇ〜いよいよ冬だなぁ〜。町は段々とクリスマスムードになってきますよね!どこに行 ... » more
テーマ 日常。

月の欠片〜Moon-Fragment狩猟ライフ
11月16日(金)昨日は〆切だらけで死んでました・・・でも、かなりの仕事量をやっつけた感じ♪今日は朝から作詞の仕事だったんだけど昨日の仕事が順調で、3日早く終了する事ができたんで他の作業に時間を当てれる予感なんで ... » more
テーマ 日常。

日々の空。空を見上げる余裕も。
空を見上げる余裕も。 ストーブの恋しい季節到来。空を見上げる余裕もカメラを手に取る余裕も無いままイチニチが過ぎ去っていった。〔おまけ〕本日の「お蔵入り写真救済」。過去の記事の中では使わなかったけれどなんとなく捨てら ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

月の欠片〜Moon-Fragmentきみのために
11月14日(水)今日は朝から〆切に追われてました…キャッヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノキャッ思い返すと凄いテンションだったなぁ…(笑)無事に午後には全部終わりました♪夕方からラジオの収録にお邪魔したんですが、スタジオ ... » more
テーマ 日常。

月の欠片〜Moon-Fragmentアンダンテ
11月13日(火)今日は朝から外でお仕事、打ち合わせとか取材とか色々。久しぶりに移動が多くて足が疲れました(-ω-;)でも朝から秋晴れ?っていうのかな?凄くポカポカして気持ちよかったなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ... » more
テーマ 壊れ 日常。

月の欠片〜Moon-Fragment冬眠…
11月12日(月)今日は朝からレコーディングのために早起き!やばい、凄い眠いですよ・・・?(;-Д-)40分睡眠はやっぱきついなぁ(ノ▽`)タハーそれからはオケ録りをして、打ち合わせしてキー合わせして…本当に楽し ... » more
テーマ 日常。

月の欠片〜Moon-FragmentLight up
11月10日(土)今日は朝から外でお仕事、ちょっとした取材?だったのですやっぱり話しなれてても、そういうのは緊張しちゃうなぁ…その後はレコーディングだったのですが、友達がちかくのスタジオに来てて私が終わるのを出待ちしてま ... » more
テーマ 日常。

月の欠片〜Moon-Fragmentしとしと…
11月9日(金)今日は朝から張り切ってお仕事!締め切り後だとなんだか気分が晴れ晴れとしてるのです(笑)お昼過ぎからラジオの収録にお邪魔してきました。いやぁ、やっぱり居心地がいいっていうか、楽しい!その後友達とご飯を食 ... » more
テーマ 日常。

日々の空。時々一緒に。
時々一緒に。 疲れと焦りが表面に出てしまっていたのだろうか。「大丈夫か?」って,上司に心配される。「大丈夫デスヨ。」本当は不安でちょっとへこたれそうだったけど強がって無理矢理笑った。青空に誘われ ... » more
テーマ 想。 盛岡独歩。 日常。

日々の空。盛岡市動物公園。
盛岡市動物公園。 午前中の大半をグダグダと過ごしあとちょっとで午前も終わり…という頃に本日の活動開始。ついに私も盛岡市動物公園デビュー。大半の動物たちははしゃぎまわるお子様たちの声も気にせずにお昼寝中。柵の中は一見何もいな ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。  コメント(2)

さっぱり☆ほっこり♪ 髪をバッサリ切りましたっこのくらいまで切るのは、高校2年の時以来です。いやぁ〜さっぱり!!シャンプーもドライヤーもなんて楽ちんなんだろう・・・☆今日。ワー ... » more
テーマ 日常。 珠心。  コメント(3)

日々の空。ひとつだけでは。
ひとつだけでは。 昨日の昼休みの会話。「ブドウが安かったから買ってきちゃいました。」「へ〜。」「そこの阿部魚店で。」「…えっ?……魚屋でブドウっ?」そんなワケで今日の昼休み見に行ってみた。ああ,売ってる ... » more
テーマ 想。 盛岡独歩。 日常。

日々の空。たった4文字の。
たった4文字の。 仕事を早めに切り上げて大通のベルへ。昨日からココロをつかんだまま離さないのは携帯電話に届いたたった4文字の言葉。 ... » more
テーマ 想。 日常。  コメント(2)

日々の空。今日の私には叶わぬ願い。
今日の私には叶わぬ願い。 財務諸表論の教科書をバッグに入れて青山駅に向かう。向こうに行ってみたいなぁ…と青空に向かってのびる線路のずっと先の方を見つめてみても今日の私には叶わぬ願い。昨日は中秋の名月。でも,お月見はでき ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       秋の蝶☆
秋の蝶☆ なにげなく蝶々の写真を撮ってみたら色といい、ピントといい、ちょっといい感じに撮れたので(そしてだいぶ気に入っちゃったので)4連チャンで載っけてみます!・・・間近で見るのが苦手な方はごめんなさい ... » more
テーマ 自然。 日常。  コメント(3)

食欲の秋☆・・・甘味編。 寒い!!一段と寒くなりましたね☆そろそろ毛布出さないと、寝冷えしそうですさてさて。秋といえば・・・とりあえず。まずは。食でしょう!ってことで最近の私 ... » more
テーマ 日常。 稽古のこと。  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/27 10:15

「日常。」のブログ関連商品

» 「日常。」のブログレビュー をもっと探す

「日常。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る