誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常。

日常。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常。」のブログを一覧表示!「日常。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Action−Oneヤバイゼッ。 夏休み。
ヤバイゼッ。 夏休み。 ども。環です。あと約2日・・・。たくさん、やること残ってる;;気付けば約2日。ってかもう2日。ないわぁ。英語暗唱とかまだ後、2ページ残ってるし;;学力テストの勉強してないし。漢検のもやってない;;ダメじゃん。。。 ... » more
テーマ 電王関連。 日常。  コメント(2)

   ★HAPPY&SMILE★       2+1。
2+1。 なのです!ご近所の猫氏に力を借りて、ご報告させて頂きます。本ブログ★HAPPY&SMILE★私の記憶が正しければ、本日で、2周年+1ヶ月であります!!!わー!わー!・・・。 ... » more
テーマ 日常。 お知らせ。 珠心。  コメント(4)

   ★HAPPY&SMILE★       オリンピック!
次々とアツい試合が開催されていますねぇ〜!見てますか!?北京オリンピック・・・無駄にカラフル。今は女子バレーの試合がLIVEで放送されてますね〜♪テレビ付けつつ、 ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       花火☆
花火☆ この週末は、親友と横浜の花火を楽しんで来ましたっよくよく考えたら一緒に花火大会に行くのは初めてで、「よ〜し!!!これは気合い入れなきゃ!!!」ということで。がっち ... » more
テーマ 日常。

どっか行きたい。 「どっか行きたい」何故か、たまに猛烈に思います。それは、現実逃避したいとかそういうことではなくて。普段踏まない土地、普段目にしない景色、普段吸えない空気、そんなものを、猛烈に感じたくなるのだと思い ... » more
テーマ 日常。 珠心。

   ★HAPPY&SMILE★       なつ。
なつ。 風にのって、花火を打ち上げる音が聞こえる。ちらほらと、蝉の鳴き声がする。遠くから、おはやしが聞こえてきた。あちこちで、水をまく音がする。夏だなぁ〜。 ... » more
テーマ 日常。 珠心。  コメント(2)

かみきりました。 たとえば、深爪しちゃった爪が、気が付いたら伸びてるみたいに空き地の雑草が、気が付いたら目線と同じ高さまで成長してるみたいに梅雨が来るの嫌だなぁって思ってたのに、気が付いたら、毎日真夏のような暑さになってる ... » more
テーマ 日常。 珠心。

『グラスホッパー』 最近読破して大興奮した小説。伊坂幸太郎さんの「グラスホッパー」にーーーっ(見てこの笑顔)もう本当に伊坂さんは最高です。たまらないです。このグラスホッパーはある夜、1時くらいかな、序 ... » more
テーマ 日常。 作品紹介。

宝美ちゃんのライブ♪ 昨晩は先日の『ワニモール』で知り合ったアーティスト宝美ちゃんが出演するライブを観に渋谷O−WESTというライブハウスへみんなで行って来ました良かったなぁ・・・うん、彼女の歌を ... » more
テーマ 日常。 作品紹介。 珠心。

『だれでもよかった』 先日、ワニモールの『だれでもよかった』を観てきました〜っ初日に観に行ったのに・・・報告遅れまして昨日で終了だったんですよね・・・あちゃー ... » more
テーマ 日常。 作品紹介。  コメント(2)

   ★HAPPY&SMILE★       七夕☆
今日は一年に一度の七夕ですねっみなさんいかがお過ごしですか??お願い事、しましたか??私はというと・・・・・・先ほど、ダンス ... » more
テーマ 日常。

Action−One久々の更新
今日は久々の更新です。テスト勉強がいっぱいでね・・。書く時間がないんです;;テストはまぁまぁ・・・・。これからが頑張りどころです!!今日は写真ないです。すみません;; ... » more
テーマ 日常。  コメント(1)

   ★HAPPY&SMILE★       そら。
そら。 届かないそら。滲むそら。作りかけのそら。久しぶりに、なんとなく、「そら」です。7月ですねー!7月♪7 ... » more
テーマ 写真中心。 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       熱愛発覚!!!
熱愛発覚!!! ついに・・・熱愛が噂されていたあの2人の決定的写真をおさえました!!これは、本ブログだけの独占スクープです!!!それは、数日前・・・ぽかぽかと暖かい午後。ふ ... » more
テーマ 写真中心。 趣味。 日常。  トラックバック(1)

   ★HAPPY&SMILE★       ビタミン。
ビタミン。 ビタミンが欲しい。もっともっと欲しい。身体にビタミン。心にビタミン。君からビタミン。・・・風邪ひきました(あぁ、だからビタミ・・・) ... » more
テーマ 日常。 珠心。

   ★HAPPY&SMILE★       ちっさ!!!
ちっさ!!! 先ほど、愛車(自転車)に乗ろうと、かけてあるシートに手をかけたら・・・!!????か・・・かまきりの赤ちゃん!?ちっっさ!!!! ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       アラーム。
アラーム。 今日は、とある試験を受けに、明治学院大学横浜キャンパスへ行って来ました★試験の時間もそこそこ早いし、私は前日徹夜とかするより、朝起きてからもちょっとやりたいタイプなので早起きしました。目標は6:3 ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       無題。
8ヶ月前に書いた、とある記事。10月15日のブログ→→→★無事に、解放されたとのニュースが先日流れましたね。このブログを見てくださっている方や、友達、何人かが連絡してくれました。この以前書いた記事を覚 ... » more
テーマ 日常。 珠心。  コメント(4)

   ★HAPPY&SMILE★       ラクガキ。
ラクガキ。 普段、本を借りるために頻繁に図書館を利用している私ですが、最近は勉強するためにも、よく図書館を利用しています私のよく行く図書館には、“自由に読書や勉強ができるスペース”のある建 ... » more
テーマ 日常。

癒しのほろきん。 6月突入!!梅雨突入!!紫陽花の季節ですね梅雨はじめじめして気分が落ちるけど、最近、おNEWな傘を手に入れたので明るい気持ちで乗り切れそうですっ ... » more

花をしょってみる。 漫画などでよくある手法。“花を背負う(しょう)”実際にやってみたででん。これは先日、国立昭和記念公園に行ったときに友達 ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

三四睡眠中。そうだ、勉強しよう
...と思ったとろいすが一人。ちなみにテストは10日後デス☆はてさて、この前のF!トルコGPはしっかりとマッサが勝ってちゃんとキミちゃんが3位に入りましたですね。あとはルイスのハンちゃん(ダレ)を抜かせればよかったんです ... » more
テーマ 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       『絵画の春』
『絵画の春』 日付変わってしまいましたが、今日は母と鎌倉画廊へ『絵画の春』という展覧会を見に行ってきました〜絵画の春は伊藤雅恵さん上田奈保さん傍嶋崇さん馬場健太郎さん ... » more
テーマ 趣味。 日常。 作品紹介。

   ★HAPPY&SMILE★       黄金週間!
黄金週間! 今日はいい天気だったなぁこんな日には、気心知れた仲間と、どこかへ遠出したくなりますねぇ。さてさて。ゴールデンウィーク!!黄金週間!!(直訳!)皆さんはいかがお過 ... » more
テーマ 写真中心。 自然。 日常。  コメント(2) トラックバック(3)

うぃ〜、ゴールデンウィークもあと2日ですか〜。うちの学校は開港記念日が...とと、開校記念日が1日にあったんで他の学校よりなかなか授業がすばらすぃことに。やたー!\(^0^)ノで、明日(...まだ今これかいてる時点は明日でしゅ)は部キャ ... » more
テーマ 日常。  コメント(1)

   ★HAPPY&SMILE★       ごごご5月。
ごごご5月。 5月初日ですね天気もよくて、気温も高くて。世間はすっかりゴールデンウィーク気分。お休みだった人もお仕事だった人もお疲れ様でした ... » more
テーマ 自然。 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       古き良き仲間。
古き良き仲間。 今日も東京は雨模様ですね・・・。4月ってこんなに雨多かったっけ気温も上がっているせいか、雨の前後はなんだか蒸し暑い!!{%あせあせ(飛び散る汗 ... » more

   ★HAPPY&SMILE★       家族のはなし。
家族のはなし。 老いるということ。歳を重ねるということ。血の繋がった家族同士でも相手のすべてを理解し、分かり合うのは至難の業。ここ数年、我が家では祖母の老いに伴う様々なこと対して、色々と悩み、葛藤し、ぶつかり ... » more

連続更新vv&チャーハン対決への道・・・。 電王を見てから無性にチャーハンが食べたくなって(対決がしたくて。まずは形からと思い自分で旗を作ってみました!!ついでにチャーハンも自作です。久々に作った。味はまぁまぁ。初めよりはうまくいったかな?夢はオーナー&駅 ... » more
テーマ 電王関連。 日常。  コメント(2)

Action−Oneお店で・・。
お店で・・。 久々のまともな更新です。今日、店を歩いていると面白いもの見っけました(笑メタボリック分岐点v・・・・分岐点vvなぜかツボにはまってしまって・・・。ついつい録ってきちゃいましたww ... » more
テーマ 日常。

 

最終更新日: 2016/12/04 10:42

「日常。」のブログ関連商品

» 「日常。」のブログレビュー をもっと探す

「日常。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る