誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常。

日常。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常。」のブログを一覧表示!「日常。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キャリーバッグの話。 重たいやないかこの荷物。転がしたいわ。そやかばんに車輪つけたらえぇやないか!って初めて思い付いたひと天才。キャリーケース発明してくれたひとほんっっまに感謝します。 ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

コンビニ、あなどるなかれ。 最近はまっています。出会ってまだ10日くらいですがもう5つは確実に食べています。肥えてもいいと思えるくらいうまいのね、これが。けどドーナツ。カロリー。すげぇよな。 ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

2009年年始に掲げた今年の目標のひとつ“女力を磨く”。2ヶ月しかたってないのにすっかり忘れていました。はは。磨くどころか暴飲暴食に前髪をつくったのをいいことに眉毛の手入れ ... » more
テーマ 日常。

チョコと誕生日と。 落語イベントで劇団ひまわりのせっちゃんがくれたウォンカチョコ。食す。あまうめぇ。ただでさえおいしいのにもらったという愛が上乗せされてさらにあまうめぇうめぇ。今日 ... » more
テーマ 日常。

桜井さんのうたが染みる。どんな悲劇に埋もれた場所にでも幸せの種は必ず植わってるこぼれ落ちた涙がじょうろいっぱいになったらその種に水を蒔こう。…眠いとかしんどいとか毎日言いながら ... » more
テーマ 日常。

今日の天気、すき。手足は凍えそなくらい冷えるけど(実は冷え症(笑))こんな冬の日は自転車に乗るのが気持ちよくて。高校のときから乗ってる母校のシール付き自転車はかなりサビてこの自転車、変わっ ... » more
テーマ 日常。

あけましておめでとうございます明けてしまいました。明けて一週間も、経ってしまいました皆様いかがお過ごしですか?私は・・・年明け早々、インフルエンザ菌と戦っておりました。 ... » more
テーマ 日常。

原付こわれたーーーーーこれ ... » more
テーマ 日常。

昨日。前髪もぴしっと全部あげて頭のてっぺんでおだんごにして仕事に行ったら『どうしたんですか、吉田美和みたいなってますやん。』とあたしが美和ちゃんを世界で一番崇拝していることそんなこと知りゃしない社員さ ... » more
テーマ 日常。

ふふっ。買えましたよ、じゅうたん。日曜日朝一超早足でイズ○ヤへ向かいました。売れ残り祭でした(笑)いやぁ部屋に入ればどどんとリス2匹ですわ。最高!でもとても ... » more
テーマ 日常。

今日は土曜日ということで街はお休みのひとたちでいっぱいでした。土日切ない病の私にはいやーな二日間の幕開けでございますわ。なんで土日が休みになったんやろか?曜日ってなんで決められてて、なぜ7日でぐるぐ ... » more
テーマ 日常。

のどだけ派手にイカれました!!声が出ません!!風邪の他の諸症状、ナシ。あーつらいー思った通りに声が出ないー。当たり前だと思ってちゃいけないね、何事も。あったかく ... » more
テーマ 日常。

時間。 ドトールで過ごす時間がすきー!!!黒糖ラテを飲みながらミラノサンドをほおばるこの時間がたまらなくすきー!!!んでいつの間にかちょうどいい時間。外もいい感じに暗くなっくる時間。 ... » more
テーマ 日常。

今日はふっつーの一日+風邪気味。うーん。総合点は、マイナスかぁ?いや、夜ごはんの豚汁がおいしすぎたからそれだけでハナマルやー ... » more
テーマ 日常。

夕方の公園と平日の映画館。 今日は目が覚めると14時。寝すぎ。せっかくの休みなのにおよそ半分を寝て過ごしてしまった。。。まあ予定も無かったし、よかったのだけれど。ダラダラリンと過ごすのはよそう{%びっくり1webry ... » more
テーマ 日常。

サルに怒られる。 『ブログが削除されてるやないか。』と劇団ひまわりの芦田深雪様よりお怒りのお電話をいただきました。この人とは劇団研究生時代から、頻繁に連絡をとっているのだけれど『仕事終わったよ』『今度いつ会う?』などおまえ ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

順調にっっほんとに数日だけど。ブログ毎日更新成功してるやんこのまま続けー内容薄くてもいいや、毎日更新を誓ってみよっかな。 ... » more
テーマ 日常。

母とデートをしたわけで。 今日はもう散財祭りやあ!ってゆうて。母親と久しぶりに買い物をする。ブーツに帽子に財布に指輪にストールにそれはそれは散財祭りですよ。赤字通 ... » more
テーマ 日常。

うっかりレンタルDVD延滞延滞金1200円。バナナダイエットだいぶ続けてんのに体重増加。しっかりせえ、あたし!!! ... » more
テーマ 日常。

今日は高校からのお友達とごはーん。お友達のリクエストで釜飯を食す。(あー写真撮るん忘れたあ。。。)なかなか、うんまかったです。高校生だったあたしらもね、いっちょまえ ... » more
テーマ 日常。

Action−One連続更新。
連続更新。 今日は家の中を見せようとおもいます。これが僕のコレクションです。そしてこれ(今度一枚ずつ乗せる予定)まだCDもあるけど。まぁ、良いか。お金・・・・なんぼ逝ってんだろうね;;好きなものだから仕方が無いか・・・うん・・。 ... » more
テーマ 電王関連。 日常。  コメント(1)

Action−Oneブログ、空けすぎた;;
ブログ、空けすぎた;; すんません。時間が無いもので全然更新できてない・・・。ほんとに申し訳ない;;話は変わるけど。俺、いつも不思議なんだよね〜。曇ってすぐ近くにあるように見えるけど、いくら走っても全然近づけない。そこにあるけどまったく ... » more
テーマ 日常。

☆★23★☆・・・重大発表付き。 こんにちわ。23歳、白井珠希ですぶい。そうです。本日、無事に23歳になりましたっ23年・・・すごい年月だなぁ。またひとつ、年輪 ... » more

   ★HAPPY&SMILE★       お別れ。
お別れ。 今日で、お別れ。約2年と9ヶ月。いつも、すぐ傍にいてくれました。この2年9ヶ月間、本当に色々なことがあった。沢山の人との出逢い、その中での別れ、喜び、驚き、悲しみ、楽しみ、本当 ... » more
テーマ 日常。  コメント(3)

また雨雨雨。そしてプチ報告。 8月最終日ですね。それにしてもここ最近の悪天候はなんなのでしょうね・・・毎日毎日、雨・・・雷・・・雨・・・雨。。。もう濡れる ... » more
テーマ 趣味。 日常。  コメント(2)

   ★HAPPY&SMILE★       晴れ散歩。
晴れ散歩。 今日は久しぶりの晴れでしたねっ!ここ数日、地味に時間に追われていたのですがその作業も無事に一区切り。で、この久々の晴れ間。・・・これで出かけないなんてうそでしょ!というわけで、マイ愛車(自 ... » more
テーマ 写真中心。 趣味。 日常。

   ★HAPPY&SMILE★       過ぎる夏。
過ぎる夏。 最近、毎日寒いくらい涼しくて、(夏がどっか行っちゃったなぁ〜)と思っていて、今、気付いたら虫の音が聞こえる!夜の虫の音!秋だ。秋が来てる。今年の夏に未練も沢山あるけれど、 ... » more
テーマ 日常。 珠心。

   ★HAPPY&SMILE★       ラン。
ラン。 またこんな時間まで読んでしまった・・・でも、どうにも止められなかったので。読みきりました。森絵都さんの『ラン』今年6月に出版された新刊です。もうほんとに、駆け抜けるように読みました。大好き ... » more
テーマ 趣味。 日常。 作品紹介。

Action−One夏休みの思い出1&漢字検定
夏休みの思い出1&漢字検定 この間、夏休みの時に夜の動物園に行ってきました。上の写真は電王の玩具です。(まだ×2、終わってはいないぜ電王!!)ちなみに短冊に「電王復活!!」と書いてきたり・・・。まぁ、動物の写真を公開します{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ 電王関連。 日常。 学校。  コメント(2)

   ★HAPPY&SMILE★       おさしん。
おさしん。 最近、念願の念願の念願のデジカメをGETしてしまいまして・・・じゃじゃーーんっ今まで以上に写真を撮るのが楽しくて仕方がない今日この頃です{ ... » more
テーマ 写真中心。 趣味。 日常。  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/04 10:42

「日常。」のブログ関連商品

» 「日常。」のブログレビュー をもっと探す

「日常。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る