誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常。

日常。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常。」のブログを一覧表示!「日常。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々の空。次に弾きたい曲。
昨日の夜,カイロプラクティックに行った。いつもどこか痛くなるたびにお世話になっている先生でその痛みやしびれがなぜ起こっているのかわかりやすく説明してくれる。施術の効果も感じられるので私には合ってるんだと思う。 ... » more
テーマ ピアノ 日常。

日々の空。久々にMRI。
昨日持ち帰ってきた仕事を夜通しで終わらせて朝の5時に寝た。目が覚めると9時だった。すでに娘ッコは幼稚園に行き夫は仕事に行った後だった。ダメ母でダメ妻だなぁ…と自己嫌悪。とりあえず,シャワーを浴びる。… ... » more
テーマ 日常。

日々の空。いろいろ。
いろいろなことを詰め込んだイチニチだった。午前中は仕事。終わってから携帯電話を見ると夫から,チョビちゃんの火葬とお葬式が終わったとメールが入っていた。どうしても行かれなかった私の代わりに夫と娘が行ってくれた。 ... » more
テーマ 日常。

腰椎骨折の疑いですって!!? この金曜日から滅茶苦茶腰が痛くて。正直、おトイレで拭けないくらい・・・(汚)で、週明けに整形にいったら、レントゲン撮られてしまいました。「う〜ん、ここ、折れてるかもしれませんね」って、先生が。「精査のためにM ... » more

2012/01/15(日)今日は、親戚に、新年のあいさつに、行ってきました。9時15分頃に、出発。2時間ほど走って、休憩。12時前に、到着。で、挨拶。叔母さんと、従妹( ... » more
テーマ 日常。

2012/01/21(土)らき☆すた×あの花の、コラボ記念切符を、買いに行きました。前日23時に寝て、当日、2時に、目覚ましセット。2時20分位に起きて、準備して、3時頃、出発。羽生へ。 ... » more
テーマ 日常。

東奔西走そんなこんなで。
はじめましての方ははじめまして。そうでない方はごきげんよう、凪です。不束者ですがどうぞよろしく( ・ω・)ノ□ブログはじめました。日常をつらつらと書き連ねる不定期ブログになるかと思います。攻略考察なんて知らな ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

2010/12/29(水)コミケデビューした。朝、9時位に起きて、ミクシィチェックしたら、マイミクさんが、売り子やるという書き込みが。という訳で、1時間で準備して、10時頃、出発。大宮で、湘南ラインに ... » more
テーマ 日常。

よし、じゃあ、思い出せるだけ、 2010年の、日記書く。 新しい方から。 2010/12/30(木) 昼、母に頼まれて、 スーパーに買い物に。 ついでに、コンビニで立ち読み。 で、帰ってきて、昼飯 ... » more
テーマ 日常。

今日の日記。10時半前、家のチャイムが鳴る。出たら、「駐車場の樹切るから、どかして。」と、管理人。で、家の前に、車持ってきて、そのまま、さっと用意して、小山へ。で、ツタヤに、CD返しに ... » more
テーマ 日常。

溜った日記消化。4月。9日に、夜勤バイトして、10日に、大学の友人である、川崎さんと、遊ぶ。中野の、待ち合わせ場所が、なくなってしまったので、アキバの電気街口で、待ち合わせ。時間は、16時。夜勤明けで ... » more
テーマ 日常。

溜った日記消化。2月。21日。アリス最終日。皆に、会いに行ってきた。いやー、超満席とか、いつ以来だよww自分は、最後の日まで、よく解らない、プレゼントあげたり、ネタ写に、協力したり ... » more
テーマ 日常。

溜った日記、消化。1月。7日のことしか、思い出せない。母校の大学まで、本を返しにいく。で、1時間位選んで、また借りて、神田に行く。で、ラーメン食べて、ゲーセン行く。エヴァの、4代目 ... » more
テーマ 日常。

溜った日記、記憶してる限り、書こうと思う。先ずは、12月分、その1。13日:小山へ。先ずは、イオンへ。目的は、880円のジーンズ。基本、バイト行く時とか、近所に買い物行く時に、履く目的の。 ... » more
テーマ 日常。 バイト

この時妊娠した子はその後お腹の中で順調に成長し、無事出産。すくすくと成長し、今は1歳6ヶ月になっています。心身ともに健やかに、とても元気に成長してくれていて時には育児に悩みながらもしあわせな毎日を過ごしてます。妊娠悪阻で ... » more
テーマ 日常。

アサガオの花はまだ頑張っていたけれど。 午後,ラコさんを連れて耳鼻科へ。お風呂上がりの耳掃除をやりすぎてしまい耳がただれ気味のままなかなか治らなくなってしまっていたので…。(←ダメ母)予想通り押さえつけられて大泣きのラコさん。先生が「耳垢は普通こんな奥 ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

日々の空。温かいね。
温かいね。 昨日からちょっと風邪気味。夫が作ってくれたシチュー。ラコさんの手。温かいね。ありがとね。 ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

日々の空。メリーちゃん。
メリーちゃん。 ラコさんはゆりちゃんがプレゼントしてくれた「森のすやすやメリー」がお気に入り。「メリーちゃんで遊ぶ〜?」と,メリーを近くに持ってきてあげるとにっこり笑ってそりゃもうハイテンションで手足をバタバタさせる。 ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

日々の空。確かに。
確かに。 ラコさんが生まれた頃に買ったお洋服がだんだんきつくなってきた。どれどれ…と生まれた頃に撮った写真と見比べる。ああ…3か月で確かに大きくなっているねぇ。服の色も褪せちゃったなぁ。当時はぶかぶかで ... » more
テーマ 日常。

日々の空。サークルへ。
サークルへ。 このところ急に涼しくなった。ラコさんはロンパースだけだと寒そうでお気に入りのレッグウォーマーを装着。…もう秋か。午後,ラコさんが生まれた病院で開かれているサークルへ。ちょっと会わないうちにみんなすくすく育 ... » more
テーマ 日常。

ラコさん,生まれて2回目の予防接種。 昨日のデキゴト。予防接種を受けさせるため育てているという小さなイキモノ…ここでの名前は「ラコ」とでもしておきましょうか…ラコさんを小脇に抱えて病院へ。ラコさん,生まれて2回目の予防接種。先週3種混合を受け今回はB ... » more
テーマ 日常。  コメント(4)

ひまわりと自転車で。 昨日。親戚の法事があり、久々父ちゃんの助手席でドライビング。空がきれー。って、カメラ越しに空を見ていたらそこに標識がいい感じに飛び込んできた。パシャリン。こいつのおかげであたしの写真と ... » more
テーマ 日常。  コメント(2)

よく考えたらこの方もカッツン♪ そしてカッツンの芝居後はROPEMAN(31)の名乃さんより(名乃さん、勝之さんだからカッツン。絶対呼べないけど(笑))打ち合わせがてらお食事のお誘いが♪わ〜い、なんだか人に会いたい日だった今日に ... » more
テーマ 日常。

カッツンと再会♪ 昨日観に行ったお芝居は劇団解放区〜エリアフリーダム〜『モノクロームの国のアリス』。おともだち、南カツオくんが出演していたので森ノ宮プラネットホールへ。事故をきっかけに心を閉ざしてしまった少女のお話。非常に ... » more
テーマ 日常。

「今はまだ見えない」というだけで。 久々の雨。日中は降り続けていたけれど出かける頃には止んでくれた。時間があったので岩手公園をお散歩。雨上がりの園内は薄もやの中。足を滑らせないようにゆっくり歩きながら鶴ヶ池の藤棚へ。 ... » more
テーマ 想。 盛岡独歩。 日常。  コメント(5)

日々の空。東北農業研究センター。
東北農業研究センター。 珍しく午前中から活動。公開中の菜の花畑を見に東北農業研究センターへ。(今は「東北農試(東北農業試験場)」って呼ばないんだね。これで年代がわかりそうだ…。)420aの菜の花畑。「ひばりは見た!」という名前の簡易 ... » more
テーマ 想。 盛岡独歩。 日常。

日々の空。高松の池。
高松の池。 昨夜,眠れなかったせいかひたすら昼寝をしてしまい活動を始めたのは涼しくなる頃。今日のウォーキングは久々に高松の池へ。まずは池の周りをぐるりと一周。ボートの白鳥たちはイチニチの働きを終え羽を休める時刻だ ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

日々の空。お花屋さんへ。
お花屋さんへ。 5月ってこんなに暑いんだっけ…と思いながら15時過ぎの外を歩く。目指すは紺屋町。途中,盛岡八幡宮に寄り道。涼しげな笠森稲荷ゾーンでひと息ついた。八幡宮のサイトに「盛岡八幡宮は神社のテーマパーク」と書い ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

日々の空。運動公園。
運動公園。 連休最終日も晴れ。午後,運動公園へ連れてきてもらった。目的は「ひたすら歩く」コト。遊びの森横の駐車場に車を停めてまずは陸上競技場まで。前回来たのは桜の季節。園内はいつのまにか緑に塗り替えられていた ... » more
テーマ 盛岡独歩。 日常。

日々の空。カウントダウンではゼロ。
カウントダウンではゼロ。 カウントダウンではゼロに当たる日だった。けれど何事もないかのようにイチニチが始まった。いつものように朝ご飯を作り洗濯をして掃除をする。そしていつものように夕方買い物へ。結局,いつもと違うコトは ... » more
テーマ 日常。

 

最終更新日: 2016/12/04 10:42

「日常。」のブログ関連商品

» 「日常。」のブログレビュー をもっと探す

「日常。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る