誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交通事故

交通事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交通事故」のブログを一覧表示!「交通事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交通事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交通事故」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日、阪神金本選手が遠忌限りで引退を発表しましたね。ここ何年かは、自分の思い描いたプレーができないことに悩んでいたようです。私も野球をやっていて、肩やひじの故障を何度か経験しました。(金本選手と一緒にしちゃ失礼ですが) ... » more
テーマ むちうち 千種区 本山 交通事故

患者様からの質問2(交通事故 むちうち 名古屋市千種区 ソレイユ接骨院本山 ) 先回に引き続き、患者様からいただいた質問です。今回は交通事故、むちうちの治療に関してです。・接骨院でむちうちの治療はできるの?→もちろんできます。治療での症状の改善は効果が高いです。電気をかける、頚を引っ張るといった ... » more
テーマ むちうち 千種区 本山 交通事故

〔第127回〕最近の警察(26)交通事故で現場を立ち去って一般人に追跡されてつかまるケーサツ漢。毎度のことながら、その程度の実力なんだろうね。「俺の背後に立つんじゃない」ではなく「俺の背後は無防備だ」と意思表示して歩いているケーサツ漢・ ... » more

ドライブレコーダー・買っちゃいました! 今年の4月に交通事故にあってから、ずっと考えていたんですが、ドライブレコーダーは必要であるという結論に至り、購入することにしました。まずは、このユーチューブの動画を共有させていただきます。こちらをご覧ください。ドライブレコーダー ... » more

8月28日の火曜日午後2時15分頃ニセコ福井の国道5号線の橋の耐震工事したいた男性が胸や脚から血を流し倒れていた交通事故か作業事故か調査中いつも通る狭い橋だと思います。 ... » more

4月に起こした交通事故の件で、いまだに過失割合の部分で示談できず、金沢弁護士会が主催する「交通事故無料相談会」に行ってまいりました。(金沢弁護士会・ホームページより)http://www.kanazawa-bengo.com/con ... » more
テーマ 生活 交通事故

俳優スンギュ交通事故死…故キム・ミンス、故イオンなど多数が“バイク事故”で! 俳優スンギュ(享年32歳、本名イ・スンギュ)がバイク事故で死亡したというニュースが衝撃を与えている中、ここ数年にバイク事故で亡くなった若い芸能人が再び取り上げられ、人々を悲しませている。現在放送中のMBC週末ドラマ「武神」でキム ... » more
テーマ スンギュ 交通事故 イオン

T-ARAソヨン、交通事故に遭う“首や背中の痛みを訴え精密検査” ガールズグループT-ARAのメンバー、ソヨンが今日(13日)午前に車が転覆する事故に遭った。T-ARAの所属事務所は、13日午前OSENの電話取材に応じ「検査結果を待っている。深刻な怪我はないが、首や背中の痛みを訴えている。CT、X ... » more
テーマ T-ARA 交通事故 ソヨン

脳梗塞は健康診断ではわかりません   東北道ツアーバス追突事故 4月に関越自動車道のツアーバスが事故を起こし死傷者が出た。その事故でいろいろな問題点が明らかになった。走行距離の問題運転手の問題など・・・国土交通省は早急に問題点を洗い出し、新たな法令を作った。走行距離や走行 ... » more

家族に不幸があり四十九日も終わり一段落したので、ブログを再開します。といって大した話題もないのですが、このごろ見ていると母親が交通ルールを無視していることが余りにも目に付きます。・車道の右側を走る母親・自転車の後に子供を乗せて信号無 ... » more

久々の更新ですがみなさまもご存知だと思います京都亀岡の痛ましい交通事故の事件について書きたいと思います。先日、テレビで次回の公判に向けての署名を募っておられることを知りました。下記URLサイト ... » more
テーマ 低髄液圧症候群 交通事故 胸郭出口症候群

今日は信号機のない三つ辻でタダシが起こした衝突事故のことである。タダシは三つ辻を右折し優先道路を出る側、相手は三つ辻を右折し優先道路に入る側だった。相手の車はもうすぐ右折を完了しかかっていた。タダシはその車にぶつかった。すぐパトカーが来現場 ... » more
テーマ 日常生活 交通事故 現場検証

このような大惨事が起こったのに社長の罪が問われない状況が高まってきている。最近鉄道事故でこのような事故は起っておらずJR西日本に問題があったのはあきらかで社長が責任を取らないというのであればずっと下の責任を取らないといけない安全対策に直接携 ... » more
テーマ 事故の責任者 禁固刑 交通事故

タダシはいつものように交通パトロール中です。今日は信号機のない三つ辻です。優先道路を確かめいったん止まり来た車を行かせようとし行ってすぐ猛スピードをあげ衝突しました。すると相手の運転手がカンカンになって怒りこちらへ来ます。タダシは無視し携帯 ... » more

タダシは信号のない四つ辻を走っていた。右から車が来たのでいったん止めて行かすようなふりをして少し車が出かけた時に猛スピードをあげおもいっきり衝突してけがをしむちうちになった。向こうから運転手が出てきておまえが悪いと言ったがけがのため返事がで ... » more

大阪西成無免許ワゴン車暴走事故    大阪で新たな怖い事故が起こりました。日中で、狭い路地から大通りに駆け抜けて・・・バンパーが外れたまま走行して・・・最近大阪市内で脱法ハーブを吸引?して事故をおこした事件がありました。その事件を思わせるような防犯カメラ ... » more

今日のもみじ総合法律事務所「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は「なぜ私の周りでは繰り返し交通事故が起きるのか?!」など三本です。記事の下にある「広島blog」と「弁護士」というところをクリック ... » more

カーナビメーカー名を公表せよ    北海道老人会バス転落事故 先日、北海道で老人会のバスの転落事故が報道された。転落事故で事故原因がわかった。運転者は携帯用カーナビを落として拾うとして事故を起こしてしまうことになってしまった。物が落ちたら拾うのが人間の心理。おそらく、運 ... » more

2代目フィット襲名! 4月に愛車「ホンダ・フィット」を交通事故で全損させてしまい、新しい車が納車されました。今度も「フィット」にしました。前のモデルより荷室が広いですし、乗り心地も快適。さらにグレードアップしたフィットは、まさに「コンパクトカーの王道 ... » more
テーマ 経済・マネー 交通事故

2012.05.07 vol.386情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ばれる人 ... » more
テーマ インターネット 交通事故 基礎研究

朝消防車のサイレンが鳴り響いてた新見旭台を通り湯里の事故現場に向かったんだバイクと乗用車の衝突事故のニュースをSTVで見て朝の件を思い出した。びっくりです。午後6時50分頃のニュースでしたね地元の人かとザワっとしました。 ... » more

NAPIAS先週は最悪でした
先週は最悪でした 五月三十日(水)帰宅途中のことでした。バイク通勤していたところマクドの駐車場から出てきた車と接触左足を捻挫しました。腫れがひどかったので救急で病院へ骨には異常ありませんでした。検査後痛みはあったけれどバイクを取りにマクド駐車場へ ... » more

関越道居眠り事故と亀岡無免許居眠り事故    昨日関越道居眠り事故被害者・被害者家族に対する説明会が非公開で行われた。陸援隊社長が土下座して謝っていた写真が報道された。説明会はカメラなしなので音声のみの報道となった。被害者・被害者家族から怒号が出ていた。 ... » more

雲のかけら追突されましたよ・・・
追突されましたよ・・・ おひさでございます。いきなりですが、なんだかなー。金曜の夜から毎日、小桃の散歩に出ると横断歩道で信号無視の車に轢かれそうになってたのですよ。ももさんの2回目の命日だし、何かあるんかな?なんて思っても見 ... » more

人生のロシアン・ルーレット 今日は交通事故でムチ打ちになった首を診てもらいに、金沢西病院に行きました。事故で救急搬送されて以来、お世話になっております。受付には3人ほど可愛いお姉ちゃんがおり、わたくし過去に石引の金沢医療センターや金沢医科大病院に入院した経験か ... » more

思わず鼻唄が出て口笛を吹きたくなったナイスな気分とは 思わず鼻唄が出て口笛を吹きたくなったナイスな気分だった。本日は事務所にてHPの打ち合わせと6月議会に向けての書類整理。そして昨日までの「子供達を交通事故から守る方策」のまとめ。... 議員は、直接に問題担当課には連絡 ... » more
テーマ ばら 市川小学校 交通事故

子供達を交通事故から守るために 今日は雨ですね。市川市内も今し方降り始めました。スリップ事故に注意ですね。昨日書いた通り市川警察に出向き交通事故防止策の要望をして来ます。添付の写真は昨年の3月に起きた自損事故です。今年の5月に起きたケースと被害のケ ... » more
テーマ 千葉県 市川小学校 交通事故

法務省主導で凶悪犯尊重擁護か! 亀岡の事故、否、事件…。被害者の思いは踏みにじられた。「法律の不備」とは言うが、凶悪犯、特に、少年のそれを尊重擁護する立法政策と法運用がそうさせている。「一晩遊びで走り回ってそのまま運転を継続する」のが危険なことは誰でも解る ... » more

市川小学校前の自損事故 子供を巻き込んだ交通事故が後を絶たない。 下の内容で市川小学校前の自損事故記事を日記にしようと 書いていたら大阪で幼い命が絶たれたとニュースで有った。 痛ましい事故を無くすためにと書いていたら、、、、、 虚しい、、、、、、、 ... » more
テーマ 千葉県 市川小学校 交通事故

今朝起こした事故の現場検証に立ち会ってきました。最寄りの駐在所で待ち合わせ。とりあえず100:0は分かってるので聞かれた事に素直に答えました。一通りの聴取が終わったら、今度は保険屋へ連絡。任意保険はアクサに入 ... » more
テーマ FZS1000 交通事故

 

最終更新日: 2016/12/08 12:43

「交通事故」のブログ関連商品

» 「交通事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る