誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交通事故

交通事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交通事故」のブログを一覧表示!「交通事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交通事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交通事故」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

りんごあめのブログ追突事故
追突事故 追突事故に合ってから2ケ月が経過しました頸椎捻挫・・・・・思ってたより長引くもんなんですねうちの保険会社からは梅雨の時期に悪化する話を聞くので6ケ月は印鑑押さないようにと言われました車の衝撃を見てそう ... » more
テーマ 交通事故

地獄と天国さ迷う(T_T)今年の札幌は凄い豪雪です、道路の両端は雪の壁、十字路や交差点もそろりそろりと車の頭を出しながら、左右確認、とにかく雪の壁で見通しが悪いのです1.先月2月下旬の夕方、家を出てすぐの十字路(左右とも ... » more
テーマ 交通事故

りんごあめのブログ納車 アクア
申し込みから1ケ月半かかりましたよさすがハイブリッドエンジン音か゛全然ないです恐い位静かですスピードも結構出るし軽いですでもアリオンから比べると内装も見劣りするし重厚感がないですねJA ... » more
テーマ 交通事故

だらぶち男、自動車保険のしくみを勉強する。 前回、自動車保険の見積もりを取るところまで行いましたが、そもそも「自動車保険のしくみ」そのものが良く分からないので、この際一から勉強することにしました。いまさら、他人に聞けない自動車保険のしくみ。学んでみるぜよ!{%万歳webry% ... » more
テーマ 経済・マネー 交通事故  トラックバック(1)

雲のかけらやっと出歩ける。
やっと出歩ける。 お久しぶりでございます。25日に整形外科で腰のMRIとXPを撮りまして、外側の骨はなんとかくっついた様子。中の方はまだヒビがはっきり判る状態ではありますが、ちょっとした買い物程度はOKと言うことでありました。いやぁ、 ... » more

プリティ長嶋のブログ悪質な悪戯か?
悪質な悪戯か? 昨日、議会に向かう前に市川小学校の校長先生と校門前でこんな話をした。「おはようございます校長。このガードレール設置したばかりなのに反射板が誰かが悪戯したのか工事ミスなのかボルトが緩みグラグラで役に立っていないんですよ。県の担 ... » more
テーマ 市川小学校 交通事故 ガードレール

1/18のブログ記事で、自動車保険の見積もりを取ってみようと思い立ち、ネットの一括見積もりサイトから、見積もり請求をしてみました。1/18ブログ記事http://wajima-najimi.at.webry.info/201301/ar ... » more
テーマ 経済・マネー 交通事故  トラックバック(1)

りんごあめのブログ追突事故
結果物別れとなりましたケガの方はJA共済連車の方がJA名取ケガに関しては痛みが治まればハンコを押すつもり共済連の方の対応は何の問題もありません問題はJA名取ただ娘が本日アメリカへ出発したので ... » more
テーマ 交通事故

理想の国・日本を創る!パート6 ・・交通事故・環境問題・・・・まず、交通事故の問題ですが、もう出来ているようですね、衝突を防止する装置が。また、目的地をセッティングすれば、自動車が自動操縦で目的地まで連れて行ってくれることもできるよ ... » more
テーマ 環境問題 放射能無害化実験 交通事故

今朝の日経新聞で「自動車の自賠責保険料を今年4月から平均13.5%上げることで決定」と出ていました。私の乗っているホンダ・フィットなどの普通乗用車は、現在2万4,950円(2年間)から2,890円高い2万7,840円になるとのことです。 ... » more
テーマ 経済・マネー 交通事故  トラックバック(2)

チノパン 実刑ムショ入りの悪夢 (日刊ゲンダイ2013年1月4日) チノパン 実刑ムショ入りの悪夢【芸能】日刊ゲンダイ2013年1月4日 掲載 <最長で7年以下の懲役> 新年早々、ショッキングなニュースが飛び込んできた。「チノパン」こと元フジテレビアナウンサーの横手(旧姓 ... » more

りんごあめのブログあちゃあ〜(@_@。(T_T)
追突されたそれも玉突き私、真ん中 ... » more

考えてみれば、ほぼ自宅軟禁状態だったり 事故からまもなく2ヶ月にならんとしてるワケですが、それにつけても最悪な誕生日でございます。まぁ、この数年フリーなので、体が何ともなくても何事もないわけですがね・・・・・(´・ω・`)ショボーンだいたい、生まれたその日 ... » more

雲のかけら挨拶の一つもないのです。
挨拶の一つもないのです。 事故から二ヶ月近くになりまして、胴体をコルセットでがっちり固める杉ちゃん生活もだいぶ慣れました。引っ越し先も決まったり、火曜は仙台からわざわざ課長が見舞いに来て下さったりとありましたが、肝心の加害者の爺さん。この一ヶ月以上電話の”で ... » more

交通事故 皆さん言うまでもありませんが、交通ルールは守って下さいね昨日12.04日、午後紀ノ川市の道路を通行中前方が大渋滞原因は交通事故でした交差点の真ん中で車同士の衝突で負傷者も出ています交通事故は自分が ... » more
テーマ 交通事故

雲のかけら圧迫骨折は怖いのね・・・
圧迫骨折は怖いのね・・・ 昨日は保険屋さんがやっとやって来て、とりあえず自転車の修理代を戴くことになったんだが、相手方の車の修理代が16万弱で、俺の自転車が20万。過失相殺やらなんやらで、18万くらい来る。チャリも馬鹿にならんのよね。でも、TOI ... » more

事故から1ヶ月経ちました。外出禁止どころか、一キロ以上の物を持ってはいけないなど、トイレと部屋の往復以外は無駄に歩いちゃ駄目!と、自宅内でも行動制限され、自宅警備員すら満足に出来ない状況。一日4〜6時間。1万5千から3万 ... » more

青島紀行(12) h.ランチ「八仙宴」/i.事故/j.青島ビール 青島紀行(12)h.ランチ「八仙宴」/i.事故/j.青島ビール 話が前後しましたが、蓬莱閣の観光を始める前に、ランチを食べました。それは、蓬莱の仙人伝説にちなんで「八仙宴」と名付けられた料理で、画面hです。 海が近いので、貝料理が多 ... » more
テーマ 交通事故 青島ビール 中国ツアー

先日僕の交通事故のことを書きましたが。その数日後、うちの女性スタッフの息子が夜間原チャリで帰宅中、道路上の動物の礫死体を避けようとして転倒し、頭や顔面に怪我をしました。幸い頭の方は、MRI検査の結果異常なく骨折もしませんでし ... » more

気がつけば、3週間過ぎてるのねん 先月の27日に車にタックルかまして、あちこち折れたり剥がれたりしてるわけなんだが、気づけば3週間以上過ぎてるんですね。小桃を再び実家へ預けて1週間。会社の上司と同僚ふたりが会社からの見舞金を持って来てくれ ... » more

事故から2週間経ったわけですが、暇です。目一杯暇です。病気で体調が悪いのであればその様なこともないのでしょうが、事故の前日まで、毎日1日5〜6時間は歩いてお仕事をしていたわけで、アウトドア派なヒッキーとしては、何処かに出かけ ... » more

いい加減、これで勘弁して下され・・・ 一昨日からなんだかなかなか寝付かれず、今朝なんか、5時半頃まで寝られなかった。事故で体がなまりまくってるせいかなー?と、思ってたんだが、そんな生やさしいもんじゃありませんでした。やっと寝付いたなと思った朝6時半頃、電話の音と ... » more

雲のかけら踏んだり蹴ったり
踏んだり蹴ったり この9連休。小桃を連れて最低4泊の予定+小桃に留守番させて日帰り自転車ツーリングを2,3日の、実にアクティブな休暇予定が。事もあろうに交通事故って・・・あ〜、やれやれ・・・・・9連休どころか、最低4週間の安静加療だって。 ... » more

なんか、痛いのどんどん出て来る 27日の事故で、テンパった研修医のお陰で酷い目にあったわけですが、当日夜、38℃の発熱。咳も出始めたので、風邪が悪化したのかとまた組合病院の休日診療へ。そしたら、やはり混んでて2時間待ち。順番が来て事故前に貰った薬の ... » more

ついてないことは続くモンで、今、肩と腰が激しく痛いのでありますよ。車検から上がってるはずの車も、構造変更の公認取るのに必要なメーカーの基本構造の書類をディーラーで紛失して車検が未だ取れず。今日から来週 ... » more

当初は退庁。5メートルのクマが道路を横断し車と衝突したと判断しかし毛の検査した結果シカの毛と断定この近くでは以前に熊の目撃情報があり、住民が警戒していました ... » more

9月定例会が終わって、とっても疲れましたが市議会リポートを作っている最中です。それとは別に合同議会報告会を新松戸で開きます。私以外は、市民クラブという会派に所属している議員ばかりなので、「なんじゃい、あいつも組んだのか」と見る方もおられ ... » more
テーマ 合同議会報告会 交通事故 新松戸けやき通り

10月2日午前8時頃岩内から蘭越方面に向う敷島内トンネルの壁に反対車線を越して激突ブレーキの痕跡ないようですが朝早くから居眠りも考えにくし、よそ見運転なんでしょうかね48歳自分とそんなに変わらない方ですがよく、我が町にも来る ... » more

昨日、阪神金本選手が遠忌限りで引退を発表しましたね。ここ何年かは、自分の思い描いたプレーができないことに悩んでいたようです。私も野球をやっていて、肩やひじの故障を何度か経験しました。(金本選手と一緒にしちゃ失礼ですが) ... » more
テーマ むちうち 千種区 本山 交通事故

患者様からの質問2(交通事故 むちうち 名古屋市千種区 ソレイユ接骨院本山 ) 先回に引き続き、患者様からいただいた質問です。今回は交通事故、むちうちの治療に関してです。・接骨院でむちうちの治療はできるの?→もちろんできます。治療での症状の改善は効果が高いです。電気をかける、頚を引っ張るといった ... » more
テーマ むちうち 千種区 本山 交通事故

 

最終更新日: 2016/12/02 09:35

「交通事故」のブログ関連商品

» 「交通事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る