誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交通事故

交通事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交通事故」のブログを一覧表示!「交通事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交通事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交通事故」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

1弁護士の仕事ぶりについて,考えてみたい。TVドラマ「リーガルハイ」の古美門研介弁護士のように,優秀な「忍」は,なかなか見つけられないので(笑),真面目に考えてみることにする。私が,司法試験に合格し,司法研修所という養成機関 ... » more
テーマ 仕事ぶり 交通事故  トラックバック(2)

∈∈ 怒濤の病院通い(笑) ∈∈ 60歳過ぎて、体のあちこちにガタがきてしまい、この半年で急に通う病院が増えてしまいました。糖尿病に伴う歯科や眼科…今回増えた整形外科(酷い腰痛)も、抹消の血流が悪くなるという糖尿病が遠因になってるのかもしれませんな。 ... » more

群れから離れた羊交通事故
こんにちは。先日、会社の人がたくさん遅刻をしてきました。その前には電話がじゃんじゃんなってました。なんと、交通事故で身動きがとれなくなってしまい、仕方がない渋滞にずっと並んでいたんだとか・・・迂回路がかろうじ ... » more
テーマ 交通事故

捜査書類を改竄し、ひき逃げや無免許運転をした男の容疑を見逃したなどとして、警視庁は22日、虚偽有印公文書作成・同行使と犯人隠避の疑いで、亀有署交通課の巡査部長の男(42)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分にした。巡査部長は同日付で依願退職し ... » more
テーマ 交通事故

危険極まりない東急バス停留所「野毛桜堤」で人身事故発生…バイク、老人を撥ねる。 危険極まりない東急バス停留所「野毛桜堤」で人身事故発生バイク、老人を撥ねる。このバス停には信号も横断歩道もなく非常に危険です。近隣の住民が、行政に信号機、横断歩道表示の敷設等を陳情してきたが、放置され ... » more
テーマ 交通事故 野毛桜堤 写真

「持病を隠して人身事故」について自動運転の実用化に向けた開発を自動車メーカー各社がしのぎを削っている。安全運転の技術支援システムも確立されれば、あっという間に自動運転の車が普及するのだろうと思う。そうすると、私の尊敬の対象が減る{% ... » more
テーマ てんかんという病気 交通事故 患者自身が認識を

京都府亀岡市で昨年4月、無免許運転の車にはねられ小学生ら10人が死傷した事故で、死亡した小学3年横山奈緒さん(当時8歳)の父、博史さん(39)ら遺族4人が、車を運転していた無職少年(19)(懲役5年以上9年以下の不定期刑確定)と同乗者、車を ... » more
テーマ 学校・教育・教師 交通事故 気になるニュース

気が向いた時に書く日記あれから1ヶ月
バイクでコケて怪我してから、なんだかんだで1ヶ月になる。右膝と右肘の外傷は、ほぼ治っているもののまだ完全にはふさがっていない。全治1ヶ月以上か・・・これはもう大怪我とか重症と言って差し支えないだろうな。実際、関節内部 ... » more

事故後記に、諸々と。。。 今朝も父が起き出した午前6時過ぎに目覚めてしまう。完全に、最近睡眠が浅くなっている。しかし、今日は仕事が休みで助かる。そうでなければ、きっと仕事へは行かなかったかもしれない・・・。それでも、9時過ぎに「銀行」のお金関係を ... » more

気が向いた時に書く日記抜糸
今日は仕事帰りに病院で抜糸してもらった。右肘のはあっさりと済んだのだが・・・右ひざの抜糸が・・・超痛かった!(涙)まだ治り切ってないぐちゅぐちゅした傷口に半ば埋もれた糸をピンセットでつまんで引っ張る訳だが・・ ... » more

ALL THINGS MUST PASS自爆事故と母の面影。
朝、通勤時の信号待ちで落としたライターを拾おうとしたらブレーキを離したらしく前のダンプに衝突する。こちらの百パーセント落ち度なので、相手の意向に従い警察に連絡する。相手の車には、ほとんどキズはついていないが、私の車のボンネッ ... » more

桜塚やっくん事故死    魔のカーブが原因 桜塚やっくんが交通事故に遭われて亡くなられた。ニュースを知ったとき、「うそでしょ!」と思った。事故の様子を聞くとなぜやっくんが車から降りたのかという疑問がわいた。やっくんが運転?っていう疑問もわいた。やはり、やっ ... » more

気が向いた時に書く日記怪我その後
皆様にはご心配をおかけしまして、まことに申し訳ありません。また、たくさんのお見舞いや励ましのお言葉をいただき、ありがとうございます。本日、事故当時に担ぎこまれた救急外来のある県立のでかい病院に行って診察を受けてきました。外側 ... » more

バイクでこけて怪我しました。信号を無視して脇道から飛び出そうとしていた自転車の爺さんを発見し、あわてて急制動をかけたところ失敗して前輪をロックさせ転倒、右ビザと右手をアスファルトの路面に激しく擦り付けました。頭や内臓、骨なん ... » more

最近事故多く悲しいです・・。 出勤時に小名浜から郡山方面へ向かう6号線と49号線のいづれもバイパスで事故が合わせて2件ありました。郡山からいわきの方向でも更に1件です。以前にも週1回程度は事故があると言う内 ... » more

相談者のもとに簡易裁判所から訴状が届いた早速、答弁書、準備書面を作成したあくまでも当職は裏方に徹し傍聴もしないことにした当初裁判官は相談者が悪いと一方的な見解を示していたがそれもそのはずであるなぜなら答弁書準備書 ... » more

従業員が私的に当職宛に相談に来た相談内容は休日交通事故を起こし相手方弁護士から内容証明がきたどうしたら良いかという相談であった相談者から詳しく話しを聞いたところ信号機のある交差点内での交通事故で相談者は右折し ... » more

子供が起こした自転車事故で親に高額の賠償が求められたケースは少なくない。以前にも述べてましたが、子供を乗せて交通ルールを無視している母親が多く、そのようなことをしていると子供が真似して交通ルールを守らないで事故を起こすことになります。自転車 ... » more

愛茄の出来事AEDを知ろう
美顔器って大抵の方は、自分に限ってそんな場面に遭遇するわけがないと思っていらっしゃるのではないでしょうか?しかし、現に心臓病で亡くなる方たちの数は、交通事故で亡くなる方よりもはるかに多いのだそうです。知識があればすぐにでも飛 ... » more

接骨院でむち打ちの治療は可能ですか? 先ほどもお電話いただきましたが、タイトルに書いたような「接骨院でむち打ちの治療はできますか?」といった問い合わせが多くあります。「もちろんできます!!」とお答えするのですがまだまだ知らない方々のほうが多いので ... » more
テーマ むちうち 交通事故 交通事故治療

雲のかけら親友の一人が・・・・・
先日、上司の姉の旦那から電話。旦那は年下旦那でおれと同い年。なんでも、5月5日に全く前方を見ていなかったおばさんの運転する車が、一時停止を無視して減速もせずに横から突っ突っ込んできて、嫁さんの上司の姉を含め搭乗者4人全員が打 ... » more

ソードアート・オンライン 10代の頃、バイクに轢かれた事があります。今とは違って、 当時、恋人がいました。 今とは違って、 髪があっ ... » more

《『産経新聞』が伝える女性警官英雄化キャンペーン》北朝鮮で金正恩(キム・ジョンウン)第1書記を「決死の覚悟で守った英雄」について大々的な称賛キャンぺーンが展開されている背景が臆測を呼んでいる。「英雄」になっているのは首都・平壌の ... » more

トンネル付近で11台の事故比較的軽く済んだが恐ろしい結果もあり得たろう。車間距離を取って追突には十分以上注意を払ってこれを避けよう!以下Biglobeご提供記事引用提示====== ... » more
テーマ 交通事故

何故対抗車線に出てきたのか・何かを避けようとした?よそ見してうっかり?居眠り運転?携帯電話機(スマホ)に気を取られた?女性に気を取られて?原因は神のみぞ知る?以下産経新聞提供記事引用提 ... » more
テーマ 交通事故

もう、アタマに来ましたね。ホントにおつむに来ちゃって心のお医者に行くほど。もう、徹底的に仕返しをしてやろうと思い、昨日とりあえず、あいおいの本社へクレームを入れました。すぐに、秋田センターへクレームがあったと ... » more

お医者の診断を無視して、保険屋の異常な判断で既に休業補償すら打ち切られて怒り心頭。心的外傷後ストレス障害に、パニック障害等々、めんどくさいおつむの病気にまで罹り、やっと治ってきたところに保険屋の今時あり得ない”嫌がらせ”で症状が悪化 ... » more

観光が台無し未明の事故で混乱を極めたろう。けがの程度は未だ不明だが、負傷した方々の早い回復を祈る!以下信頼できる元ネタ記事==============NHKニュース◆社会バスなど4台絡 ... » more

1000ccの大型バイクに乗っていた若い男性が惜しくもなくなったご冥福を祈る。取材は不十分で原因について触れていない。現場は片側1車線の直線で何故このような事故が...以下元ネタ記事========= ... » more
テーマ 交通事故

同時赤もあり、前の車によってはぎりぎりで入るのは常、やむなく赤で入ることもあるだろう。奈良県でも見たことがある。警察官がいたら何としたことだろうか?以下信頼おけるネタ元記事============ ... » more
テーマ 交通事故 選ぶ

 

最終更新日: 2016/12/08 12:43

「交通事故」のブログ関連商品

» 「交通事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る