誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交通事故

交通事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交通事故」のブログを一覧表示!「交通事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交通事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交通事故」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

またまた多くの方々、それも前途洋々とした若者たちが犠牲になったバス事故が起きてしまいました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご家族の悲しみ・無念さをお察しいたします。また、けがをされた方々の回復と社会復帰ができるだけ早く行われる ... » more
テーマ 交通事故

市川広小路付近通行止めニュース 市川広小路付近通行止めニュース(三時間ほど前の話になってしまいました)松戸方面から交差点を大洲方面には侵入できません。東京方面からも同じです。市川南の路上で事故発生で通行止め中(10分前の情報)ご注意ください。事故発生通行止め中市川南。市川 ... » more
テーマ 千葉県警 交通事故 渋滞

自動車の運転を止めて3年目、最近も各地で高齢者の自動車事故が多く起きています。自動車を廃棄してからは精神的にも「加害者」になる事も無くなり精神が落ち着きます。自分は大丈夫!と長い運転歴の高齢者は慢心しますが、この慢心が事故を生むケー ... » more

言いたい事をいまだに無駄な抵抗
野党は何を考えているのか何しても国会通過するわけ無いのにわざと国会困惑させて馬鹿福山暴力だと騒いでいるがどっちがチンピラテレビ見ていたら野党ばなれ解らないのか観ていて見苦しいやはり民主 ... » more

こころの文庫ドカン!
「助手席に乗ったら、絶対に眠っちゃ駄目だ。隣で居眠りやられたら運転する人に伝染するんや。それで運転手がウトウトしたら、マイ違いなく事故を起こしよる」長距離のドライブや深夜の送り迎えの際に、同乗者に口を酸っぱくして注意を促してしまう。あい ... » more

こころの文庫まさか…!
昨年、交通事故にあった。横腹に相手の車が突っ込んで来て、アウト!向こうはワゴン車、こちらは軽4、とてもじゃないが勝負にならない。はじき飛ばされて引っ繰り返った。フロントガラスのひび割れを、シートベルトにぶら下がった状態で、えらく冷静に見つめ ... » more
テーマ 3度目の正直 交通事故

バイク事故 皇居前のバイク事故・・・交通安全に更に気とつけようと思いました。 ... » more
テーマ 皇居前 交通事故 バイク

広済鍼灸院では交通事故後遺症(むち打ち損傷等)の鍼灸治療にも力をいれております。交通事故による損傷は事故状況により様々ですが、鍼治療の領域で最も多いものが「むち打ち損傷」です。症状の特徴としては、検査所見と自覚症状が一致しない場 ... » more
テーマ 鍼灸 交通事故

体験しました「事故は隣に」事故というものは自分とは無関係なものだと、おおかたの人は楽観的である。わたしもご多聞に漏れず、そのひとりだった。ところが、事故はいきなりやってきた。本当にいきなりだった。車の側面へ相手の車の鼻先がぶつか ... » more

言いたい事を四葉マークの車
横からいきなり飛び出してきた時おとなしく見逃しますか?又同じ事を繰り返すからわたしはクラクションを鳴らし怒ってやります窓開けて怒鳴る時も年寄りもハンドルをにきったら年よりも子供一緒ですから ... » more

言いたい事を飲酒運転について
前から不思議に思っていた飲んだら乗るななのに飲酒の量で免停と取り消し可笑しくありませんかその覚悟で飲むのだから一発取り消しでいいのでは ... » more

交通死亡事故ゼロ3650日実現目指し交通安全協会湊支部が総会 4月25日、会津若松地区交通安全協会湊支部の総会が行われました。昨年から会長に就かれた星健一会長が、湊町では交通死亡事故ゼロが3400日を超え、このまま順調に行けば10月1日に死亡事故ゼロ10年間=3650日になるが、これを必ず達成して ... » more
テーマ 交通事故 交通死亡事故ゼロ 湊町

えっ!何で? 〜 交差点で理解し難い事故をもらう 4月13日、午後1時20分ごろ市内の交差点で交通事故の当事者になってしまいました。青信号の右折レーンで、前車がユルユル…というか、ジワジワ…というか、交差点の中ほどよりも前に進み、右折のタイミングを待っているようでした。あんなに前まで出 ... » more

事故でもあった? 事故でもあったか?大渋滞だ!早くしないとガス欠に・・・!そんな訳、普段のルートから外れてGSへ。明日は天気が良けれチョッピリサーフへ行こうか!! ... » more

事故に遭った当事者からすれば、被った被害に対しての対応、特に補償という問題に徹底して対処して欲しいと願うのは当然のことです。以前、事故に遭った時に車のボディが悲惨な状態になってしまいました。走ることは大丈夫でも、あまりの酷さに、目の前が ... » more
テーマ 交通事故

■半数近くが「歩きスマホしている」男性より女性が多く「迷惑」と分かっていても……http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/26/news086.html人間形成の過程における未熟さ故 ... » more

東京1区の自民党、山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 秘書が身分隠す 山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説秘書が身分隠す毎日新聞2014年12月27日15時00分(最終更新12月27日18時28分)http://mainichi.jp/select/news/20141227k0000e0402 ... » more
テーマ 山田美樹 交通事故 毎日新聞

明日に向かって・・・母の入院
2014年11月14日(金)母が交通事故に遭い、入院して1カ月が経ちます。当初は、2週間くらいで退院できるのかなと思っていたけど・・・・今日、兄から連絡があり、12月いっぱい入院生活になりそうとの事。歳が歳だ ... » more
テーマ 交通事故

新聞(11/12夕刊)で「中高年ライダーの死亡事故、10年で倍増」「リターンライダー一因」と報道されていた。ご丁寧にもリターンライダーの用語解説付きである。確か去年も同じような報道をしていたような記憶がある。この新聞は夏頃、中高年のバイク熱 ... » more

明日に向かって・・・交通事故
2014年10月16日(木)昨日、昼過ぎに兄から連絡。父の1周忌が無事に終了し、これから母は自分の好きな事を楽しんで人生を送る予定であったが、交通事故に遭い入院したとの連絡。先生からは、今日の夜がやまばと言う事でした ... » more
テーマ 交通事故

私の交通事故は今から15年前青信号で原付で渡っていた私に居眠り運転の車が追突してきました。人通り多く車も多い4ツ角で跳ね飛ばされ気が付けば黒山の人だかり。。親切な方が「救急車呼んだから!」とおっしゃって下さり ... » more

自転車事故顛末記母の状態
交通事故から半年を超えた。相変らずリハビリに行っている。昨日足のレントゲンを取って入れているボルトと足の肉の付具合を調べたらしい。先生曰く「まだ足の肉がもう一つもとに戻っていない」とのことでもう少し様 ... » more

散歩エリアの端っこで交通事故 今朝は6時半過ぎから2時間余りの散歩でした。途中で救急車の音に目をやると交通事故らしき様子が。帰りに通る辺りなので様子をチラリと見てきました。今日はPHOTOHITOに8枚、αcafeに6枚、GANREFに2枚、フォト蔵に5枚、BLOGに1 ... » more

相変らずリハビリを続けている母・・・最近ではずいぶんと動けるようにはなったもののやっぱり杖やカートが欠かせない。布団で寝ていたのもベッドを借りて寝ています。足の方は疼痛が辛いらしくよく「痛い痛い」とい ... » more

にこにこ整骨院〜福岡県下に5院、地域密着20年の実績が安心!保険が使える整骨院事故にあったらまず相談!!◎お問い合わせ平日9〜12:3014:30〜20:00土曜・祝日9:00−14:00休診日日曜 ... » more

のみ のんべえのぐち交通事故ぅ(>_<)
交通事故ぅ(>_<) 台風が2つも接近中〜(;^_^A雨男の私が呼んだのかなぁ。コースが心配です。こっちに来るな〜( ̄^ ̄)土曜日は会社の夏祭りです。去年は台風の影響で中止でした。今年は何とか開催できますように〜(*-ω人) ... » more

自転車事故顛末記母頑張れ!
事故にあってからもう5か月近く。。。一日おきにリハビリに行っている母。暑いのも手伝ってだんだんと辛くなってきたらしく「もうリハビリ辞めたい」と言いだした。1回1時間のリハビリ。それからタクシー ... » more

最近テレビでも「自転車保険」のCMを見かけるようになった。それだけ自転車事故が多いということなのかなあと思う。母の友人も昨日母が訪ねていくと車と接触しそうになりよけようとして電動機付自転車で転んでしまい腰を強 ... » more

酒を飲んで車を運転して、3人も人を轢き殺したら殺人じゃないのか。 小樽ひき逃げ、札幌の男逮捕「酒飲んで運転し逃げた」 北海道小樽市銭函3丁目の市道で、女性4人がひき逃げされ死傷した事件で、小樽署は14日、札幌市西区発寒11条4丁目、飲食店従業員海津雅英容疑者(31)を道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び ... » more

元AKB光宗薫、先月交通事故に遭遇 元AKB48でモデルの光宗薫(21)が10日、千葉・ららぽーと東京ベイで行われたカジュアルブランド『Hollister ららぽーとTOKYO-BAY店』のオープニングセレモニーに出席。先月中旬に自身のツイッターで左ひざにギプスをつけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:12

「交通事故」のブログ関連商品

» 「交通事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る