誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会社関係

会社関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会社関係」のブログを一覧表示!「会社関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会社関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会社関係」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

とす日記魔除けw 【会社生活】
魔除けw 【会社生活】 オイラの会社PCディスプレイに、おラオウ様が降臨〜こないだ「海洋堂の宝島」で見たあのラオウ&黒王号っす〜気合入れられまくりなオイラがいる!そしてもはや魔除け以外のなにものでもないwww ... » more
テーマ 雑記 会社関係

とす日記今日は失礼m(__)m
赤絨毯にハマりたかったき、今日はもう失礼致しますwまあ一つだけ。皆さん、夏バテ、寝冷えに気をつけましょう(^^)/~~~今日はなんか調子が悪い、昼から帰ろう・・・と漏らしよったカズケンさん、お大事に・・・ ... » more
テーマ 雑記 会社関係

いとあはれにをかしけれ?【会社にて】 透垣の羅文、軒の上に、かいたる蜘蛛の巣のこぼれ残りたるに、雨のかかりたるが、白き玉を貫きたるやうなるこそ、いみじうあはれにをかしけれ。―枕草子第133段より抜粋・・・こういうことかにゃ?まあこれは、正確に言えば雨 ... » more
テーマ 雑記 会社関係

むしろ今日がピークだった(ーー;)【本日雑記】 昨夜は6時間ほど睡眠したがやけんど、今日になって疲れがドッと出たみたいなー・・・c=(ーー;)歳、かしらねええええええええーーーーなおフラフラが止まりませんでしたー(×ω×;) ... » more

フラフラでISO監査【本日雑記】 このズラ〜っと並べられたファイルの数々を見るにつけ、ああまたこの日がやって来たかと。環境マネジメントプログラム、ISO14001の8回目の定期審査が今日から2.5日実施されてます。んが、こんな大事な日に昨日のド残業が響いて、 ... » more

組織改編 【今日のオリンピックその他】 今日、スタミナ定食を食す。最近コレの頻度が上がってきたにゃ(●^o^●)お分かりいただけるか?手前の割り箸袋に、飛び散る脂がいっぱいくっついてます!ジュー〜〜サウンドを想像してくださいwああ、反芻 ... » more

一人ぼっちの出勤 【本日の清麻呂】 そう、今日は土曜出勤日やけど、部署内で出て来たのはオイラだけ。もう一人の出勤予定者やったNORIKOさんは朝方発熱したとの連絡があり、有給で休んでもらった。なんだか先週末くらいから腹の調子も悪いとのことなんで、ウイルス性の腸炎か何かかも。ウ ... » more

大荒れな日【本日の清麻呂他】 すげー大雨になったっスねー。今も雷が鳴り響いてますよー。雨粒ITEEEEEEEEEEEEEE(+ +;)通勤手段はバイク、こんな日やけどバイクですワ。当然レインウェアは着用。ところが、丁度会社からの帰路、雨がガン ... » more

とす日記旭の川掃除
旭の川掃除 昨日降りよった雨も上がり、今日は晴れ。今日午前は、会社の前を流れる旭川の、少し上流を掃除するボランティアに参加。その名も『旭の川を守る会』家庭或いは工業排水が多く流されるこの川の水質を独自に調査し、浄 ... » more

挟まれてぶつけられて井口町(-_-;) 【本日の清麻呂】 昨日観た赤じゅうたんのせいで又も(?)中毒に。ヤホーヤッホッホーが頭ん中(ry・・・orzそんなんはさておき(^_^;)ぶっかけ肉うどんを食す。なんとなく、今日はさっぱりいきたかったがやねえ(^^ ... » more

味&嗅覚イカれてます(T_T) 【本日の清麻呂】 今日の定食、豚しょうが焼き定食でした。と、ここで(あれ?いつものしょうが焼きと味が違う・・・?)ということに気付きました。ほんで、おかみさんに味付けを変えたかどうか、確認しようとしたその刹那に気付いて自答。 ... » more
テーマ 会社関係

とす日記いいものだ。
いいものだ。 少々、今さらネタやけど。これは・・・良い物だ・・・リーダーが要らん・・・銀狼の置き土産さ。 ... » more
テーマ 雑記 会社関係

とす日記本日の清麻呂&出張
本日の清麻呂&出張 今日は予定通り出勤。ハンバーグ定食を食す。「ハンバーグ定食」ってだけで見ると、うどんとの定食とは分からんろうね(^_^;)それはさておき、手作りハンバー・・・・・・・・・・ンgoooooooooo狽 ... » more

とす日記格言ですな
格言ですな ほぼ毎朝オイラがめくりゆう、事務所の日めくりカレンダー。今日もガンガロ。 ... » more

とす日記銀狼送別会
銀狼送別会 20日付けで辞職したマイミク銀狼の送別会を、昨日執り行いました。部署は違うけんど、ISO関連でオイラが水質担当を引き継いだときとか、ウチのPCとか会社のPCとか、バイクとか、趣味の話・・・etcと、色々世話になった後輩。1次会出 ... » more

会長、鋭すぎますww(^^) 【本日の清麻呂】 久し振りにお品書き。メインとするおかずが多いもんやき(^_^;)今日は、煮ぶた・ほうれん草・まぐろ煮付定食今日も煮ぶたは丼と皿盛の二択。やっぱりどんぶりもんですよ。煮ぶたそのものの旨さはもう言うことが無い。これを ... » more

ここにいるよww 【本日雑記】 イキナリですが、この中にオイラが居るwwwうまーく斜め前の人に顔が隠れちゅうけんど、確かにオイラが居るwww画像提供:ryo某国営放送で先日放映された某夜明け番組のひとコマとのこと。ビデオに録画していたものを見ていたryoが ... » more

本日の清麻呂と縁談forギョロメ とか 今日はオムレツ定食。なんか久し振りやね。相変わらずこの玉子焼き部分のまろやかさが絶妙でww。具はオーソドックスに挽肉メイン。実にシンプルなオムレツやけんど、はっきりいって大好きでございます。いや、別にはっきり言わんでもえいか ... » more

本日の清麻呂&にわかカーペンターズ 今日はえい天気やねえ。まさに絶好のペンキ塗り日和。・・・K江工場長とギョロメ主任の約2名限定の話やけど(^^)ギョロメ主任(右の人物)は途中からクリスタルキング状態になってワロタwwwペンキが日光に反射してまぶしゅう ... » more

とす日記本日の清麻呂
本日の清麻呂 午前中うんとぬくいと思うた時間帯があったと思いきや、急に曇ったせいかひやい!と感じたりでへんな気候。昼前には超腹ペコで、思考停止グロッキー状態にまで陥りました。イヤ、ほんと(^_^;)清麻呂に入店してひやいね〜と呟いたらそれを聞 ... » more

とす日記東京へ
東京へ 社用により東京へ日帰り出張と相成りました。今日は、某団体が毎年開催している取引先説明会に午後出席のため。高知発一便(7:15)の飛行機にて移動。眠かったです・・・・が、この光景で一気に眼が覚めた\(◎o◎)/!何年振りや ... » more

とす日記“ハギチャ”で新年会(遅)
“ハギチャ”で新年会(遅) 昨日、宇佐の萩の茶屋で遅い新年会を開催。焼肉、揚げ物、刺身、長太郎、マテ貝etc...(●^o^●)↑の画像見るたび反芻出来るオイラが居る・・・ここは焼肉専門店でもないのに、特にこの肉の旨さは異常・・・(^・^) ... » more

とす日記東風まだやけど・・・
東風まだやけど・・・ こないだから、当ブログのテンプレをこれに変更しちょります。ウチの会社敷地内にあるお宮さんの梅の木に、今年も花が咲いた。自然の営みは変わらず、やね。ああもう今年もはや2月、ほんではや半ばも過ぎたか・・・ ... » more
テーマ 雑記 会社関係

とす日記底が抜けるんですって。
底が抜けるんですって。 ちょっと今回、土佐弁は封印しときます。ウチの会社、家庭用のコーヒーフィルターも製造及び販売しております。それが最近、ご購入された一般のお客様より「お湯を注いでいると底のシール部分がはがれてコーヒー豆がカップの中に落ちてし ... » more

とす日記大掃除で仕事納め。
大掃除で仕事納め。 今日はもひとつ、会社の大掃除で小ネタをちょこちょこっと。今日は半ドン、午前中に2Fの試験室を掃除。窓拭きをしよったら、休憩にしよう、コーヒーでも入れて一服しようと。ほいたらノリコ姐さんがこんなもんを作って持ってきてくれたがよ ... » more
テーマ 会社関係

とす日記打ち水はじめました
打ち水はじめました 工場の屋根にスプリンクラー設置さる。昨今の猛暑対策。この下にはケミカル不織布乾燥炉があり、夏期には外気温と炉の温度で室温は軽く40℃を突破する。最近はとうとう50℃くらいにまで達する。こんなスプリンクラー ... » more

とす日記豪雨。
豪雨。 今日は土曜出勤日。やけんど・・・・・・・・・エラい日に出勤したにゃー。台風4号が現在接近中。全県集中豪雨に見舞われちゅう。もう少ししたら風が更に強くなりそう。このままでは直撃コースや。殆ど ... » more

続・コーヒーサーバーと化した半日 昨日に引き続き、コーヒーをサービスしちゃった。最近開発課に異動したK島課長が「今日はやらんが?」とリクエスト。う〜んクレーム品のフィルターの調査は昨日終わったき、もうコーヒーを入れることは暫く無いろう ... » more
テーマ 会社関係

コーヒーサーバーと化した半日 今日、昼休みの最中に帰社し、すぐにいそいそと試験室へ。そして備品のコーヒーメーカーとコーヒー豆を引っ張り出し、準備を進めた。顧客からの、『コーヒーフィルターの底が破れた』クレームの、現品調査を午後は実施。勿論、ウチの会社が製 ... » more

とす日記「だぞえ!!」
マイッタ・・・・最近↑のフレーズが頭から離れん今更やろうけど、K島課長が「見るかえ?(^^)」つって不意に貸してくれた「ギャグマンガ日和」のDVDにハマってしもうて(^0_0^)見た瞬間は ... » more
テーマ 雑記 会社関係

 

最終更新日: 2016/12/04 10:38

「会社関係」のブログ関連商品

» 「会社関係」のブログレビュー をもっと探す

「会社関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る