誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会社関係

会社関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会社関係」のブログを一覧表示!「会社関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会社関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会社関係」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とす日記掲載された 【業務関連】
掲載された 【業務関連】 本日発行の某経済関連新聞に、ウチの会社の新商品が紹介されました。イッキに言えばこの商品、「水に濡らしてトイレの便器を掃除したあとはそのまま流せるクエン酸配合水解紙」です。で、この記事に掲載された写真、 ... » more

とす日記近況報告 その2w
近況報告 その2w 以下、ダラダラですがw会社のコーヒーメーカーが1台増えましたwていうか、新規に2台購入。実は、前のヤツはオイラがこの前休養しちょった間に、アツヒメさんが落っことしてサーバーを割ってしもうちょった(T_T) ... » more

マッタリと、ギラギラとw  【本日の清麻呂】 今日は、ていうか、「も」和風カレーうどん!ええ〜、本日も景気ように煮立ってます↑グツグツと!静止画なのが残念wおかみさん、「今日は特に辛うしてみたきね〜」って(゜o゜;)その通り、初弾wからバッチリ来ましたね ... » more

とす日記浪漫亭で新年会(遅w) 
浪漫亭で新年会(遅w)  昨日、本年第1回目のS村会を開催。オイラ初めての浪漫亭。全体的に高レベルッス〜中でもおススメされた、だし巻き玉子がフワフワでウマい〜♪撮り損ねたが、唐揚げとか鶏の手羽の甘酢かけとか鴨鍋もサイコーでした。 ... » more

とす日記カオスなw 
カオスなw  先日、東京営業所常駐のコンスコンさんからの業務依頼メールにPS:○ちゃんに綾波レイのフィギュアあげるって伝えといてください。セブンイレブンで大人買いしちゃったよ^^ ... » more

無災害ヲ祈ル  【本日のオリンピックとか】 今日は焼きそばチャーハンでガッツリ!最初のほうは、食べても食べても無くならんという、一種の強迫観念に捕らわれそうな感覚に陥りそうに―言い過ぎましたサーセンwm(__)m・・・・・・・・・ ... » more

カエッテキタヨオッカサンw 【本日の清麻呂】 とは言わんかったけんど^m^キツネくん久々登場〜!聞けば今まで、日高工場の他に土佐市にある関連加工会社で色々営繕作業をやりよったとのコト。「まあ〜お久し振りでございます〜」とおかみさん大歓迎(?)w「アンタ心 ... » more

ケリ入れたい背中? 【本日のオリンピック】 でもそんなコトしたら確実に報復されてシマイマス・・・^_^;オリンピックからの帰り道、先に店を出て小雨振る中をサッサと歩いてゆく背中ふたつ。まるで人生につかれt(ry・・・冗談ですw寒いき背を丸めちゅうだけの話。 ... » more

イキテマスヨオッカサン!w 【本日の清麻呂】 「そうそう、彼、元気ですよ〜。生存ヲ確認シマシタw!!」と、彼=キツネくんの近況を報告したら、おかみさんはニコニコしてくれました〜みたいなw実は昨日夕方に、日高工場から帰社した彼=キツネくんと鉢合 ... » more

ていうか不可抗力ですから 【本日のオリンピックとか】 最近また弊社コーヒーフィルターに寄せられる「底抜け」不具合の実使用テストをちょこちょこやりよります・・・とは言うても、オイラがテストする限り、底が抜けるなどの不具合が起こったことが全く無いッス。フツーに底とサイドのシール部分 ... » more

温室かっ? 【本日の清麻呂とか】 いいえ、ケf(ryじゃなかった、会議室です。本日最高気温9℃という気候のなか、ほぼ1日中ギッシリと会議詰めで・・・(ーー;)全て終了してヤレヤレ・・・と会議室をあとにしようとしたら窓がこんな風に↑およ ... » more

久々にコーヒー屋? 【本日の清麻呂とか】 Fuu〜・・・またしてもコーヒーフィルターに寄せられた苦情の実証テスト・・・ていうか久々か(^_^;)まあ結局何の不具合も起こらんかったですハイ・・・いつものコトね・・・c=(ーー;)まあそれはそれでヨシとするか・・ ... » more

早ぅ気付いてw 【本日のオリンピックとか】 昨日ほどではないけんど、今日も日中は穏やかやったッス。だからってワケではありませんが、本日はエビ焼きめしッス♪シンプルッスか?いやいや、ボリュームは十分です!最近異動した、て言うか以前 ... » more

今日午後、所用で日高の工場へ行ったがやけんど、オイラの運転で、カズケンさん、ギョロメさん、虎林さん同乗。まーその道中の車中というたらやwかwまwしwいwwwギョロメさんのべしゃりオンパレードかっ!! ... » more
テーマ 雑記 会社関係

ギョロメさんと一眼レフ 【本日の清麻呂とか】 本格的に空気が乾燥し始めた??手の甲など、次第にアカギレしてきてムズ痒うなって来たちや〜身体も乾燥肌で痒うなり始めた(>_鳥の手羽から揚げ定食。から揚げ類も相変わらず、ウマウマで(^^♪もう一品、大根の ... » more

とす日記糸色望したっ!!!!!
糸色望したっ!!!!! 某上司の見事なまでの右から左っぷりに・・・・・・・・・!! ... » more

Hot入りました  【本日の清麻呂とか】 朝の通勤時、いよいよ寒いと感じるばあになりまして。ただ上着を羽織っただけじゃ、首周りがスースーしますな・・・風邪ぶり返さんように、更なる装備が必要か・・・・・(>_から揚げ定食!即決ですwもう言葉は無い。いつも ... » more

とす日記惜しい!  【本日の銀龍閣】
惜しい!  【本日の銀龍閣】 今日はオリンピックが満席やったき、カズケンさんと2人で銀龍閣へ。ほんで本日の日替わりランチ、豚肉のオイスターソース炒め定食を頂きました〜(^p^)んん〜仕事の日の昼メシとしては上等(^^♪たまに頂く中華はえいねえ ... » more

とす日記ハマってマスw
ハマってマスw 現在の、オイラの会社PCデスクトップ(^^)まあ、単純にハマっちょります、という事でひとつ(*^_^*)それにしてもこのMARK2、目が光り杉wリアルゴールドとかケチャップのかかったオムライスとか ... » more

とす日記昨日、今日の雑記〜
昨日、今日の雑記〜 いや〜、昨日はカッスリ残業してしもうて、帰宅がスッカリ遅うなり更新できんかった。もう今日は眠うて眠うてホンマ・・・(>_会社のいちょうの木は、流石に紅葉はまだまだッスねえほんでオリンピックでスタミナ定食w ... » more

どんだけ パート2 【本日の清麻呂】 今日も雨は降ったり止んだりラジバンダリですっきりせん天気やったわ〜おkおkそれはさておき(^^)清麻呂でオイラが携帯の着メロの設定を変更しよって、頼んだ定食が来たときのこと。座っちょった席が奥やった ... » more

腹ペコな日 【本日のオリンピックとか】 今日は朝っぱらから焼肉(昨日の残り)喰いましたが何かww?でも矢張り昼前にはペッコペコでした、ハイ(*^_^*)今日は、焼きうどん(おむすびつき)をオリンピックで。初めて頂きました。・・・まあ、焼きそばのそば ... » more

キヲツケテ・・・  【本日の清麻呂】 『キツネの化身』のあだ名はちくと長いき、『キツネ君』に改名イタシマスm(_ _)m勿論勝手に(^^)営繕担当であるキツネ君と彼の上司ナカシゲさんが盆休み中に出勤、雨漏りしよった駐輪場の屋根を修繕していて、ナカシゲさんが約4m下の ... » more

お祭り騒ぎサァ(^^) 【本日の清麻呂等】 上町演舞場が近い清麻呂前には、例年通りによさこい祭りの踊り子&スタッフ&地方車が今や遅しと出番を待ってました。この炎天下にご苦労なことでございます。好きやないと出来んねえ・・・と今年も思ったり。倒れん程度に頑張ってください(^_^) ... » more
テーマ 会社関係 高知ばなし グルメ

とす日記伝統のサイン 【会社生活】
伝統のサイン 【会社生活】 日高にある、ウチの会社の加工下請け会社。所要のため、今日はそこに行っておりまして。デジカメを携え、作業場内をウロチョロしよったら、「選別(作業)が忙しくなったので、残業お願いしま〜す!」と、組長さんがこんな旗を掲 ... » more
テーマ 会社関係

コソドロ参上w 【本日の清麻呂とか】 ・・・・何故?今日は月曜日、週の始まりで、それなりに皆さん気合を入れて仕事に臨みゆうはず。それが何故、彼だけ無精ヒゲのまま出社しているのダ・・・・・(-_-;)1日だけ放っちょくだけで口の周り360°ぐるーっと ... » more

○○とたはむれた日 【会社生活?】 土佐市某所にある、ウチの会社の下請け加工所にて。カニです。小さいサワガニ。用事(作業手順書用の写真撮影)が終わったき、帰ろうとクルマに向かっていたらこいつがおってw嬉しくなってこっちから迫って ... » more
テーマ 会社関係 動画

貴方は一体ナニモノw? 【本日のオリンピック】 今朝は朝メシを抜いてしもうたき、超ハラヘリ状態になっちょってねww身体がもう、本能でこれを欲しちょったみたいなwスタミナ定食!!!某麦わら海賊団の船長の気持ちがちょっと解ったw肉゙〜〜 ... » more

会長ごっつぁんでしたwww 【本日の清麻呂】 今日は暑い(^_^;)イヤそれしか無いんかーい失礼しますたm(__)m今日は手羽先揚げ&玉子焼き定食。手 ... » more

とす日記先週末雑記
先週末雑記 もう週をまたいでしもうたカー^_^;今さらやけど、折角なんでφ(..)メモメモ12日土曜日の清麻呂は、チャーハン&鶏照り焼き定食。これは中華っぽいねえwでもうどんとようマッチするwさらにその日〜仕事中に〜M平 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/20 15:49

「会社関係」のブログ関連商品

» 「会社関係」のブログレビュー をもっと探す

「会社関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る