誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレステ

プレステ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレステ」のブログを一覧表示!「プレステ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレステ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレステ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

突然の   発作に久々   襲われて… きゃー懐かしーっ(笑)急に思い立ち居ても立ってもいられなくなって、ベッドの下から思わずゲーム機を引っ張り出し…ただいま憑りつかれた{ ... » more

数量限定の特別セールです!!PS4【新品・在庫あり】PlayStation4 First Limited PackHDD500GB/ジェット・ブラック/CUHJ-10000)ソニープレステ4 プレイステー ... » more
テーマ プレステ プレステ4

#42 こんなもの買いました3 こんにちは。いよいよ12月に突入しました。今年もあと1か月を切り、クリスマスムードが漂っております。みなさんはこのクリスマスのご予定は決まっておられるでしょうか?私は「仕事」です。今年のクリスマスは平日なんですよ ... » more

バケットチェアで仕事捗る? 東京モーターショーの映像を見ていたら、こんな椅子に座って仕事がしたくなりました。Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BU-114 Milano(ミラーノ) ハイバック PU & ハニカムメッシュ パソコンチェ ... » more
テーマ プレステ 椅子

ゲーム機市場はスマートフォンの登場で様変わりしつつある。とのこと ... » more

究極の恋愛妄想ゲーム 子供の持っている、任天堂プレステの画面に可愛い女の子が出ていました。「この人だ〜れ?」って聞いたら、AKB1/48の恋愛想定ゲームですって。ただ、うちの子供はなんですけどね。 ... » more

ホテル神の湯温泉 から甲州名物『甲州煮貝』を二個セット2010年11月09日ホテル神の湯温泉 ★http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_ ... » more
テーマ 懸賞 プレステ 宿泊券

「みんなのゴルフ」下ネタです そ・2001年頃ヒットしたPS「みんなのゴルフ」!ソニーも・モそろそろ「アダルトPS」出してイイと思うけど〜ネットゲームのゴルフ「パンヤ」なんて「フンドシ」でプレーしてる(^^;俺に「アダルトPS」企画させたら〜 ... » more

マウスで描く絵日記鉄拳
鉄拳 2000年頃、発売された「プレステ2」当時「バイオハザード」と「鉄拳」と「グラツー」には本当、ハマリました(^0^あれから10年近く・・プレステ・・押入れの中で眠ってマス。(まだ動くかな(^^;) ... » more

他にやること無いのかよ おまえが信頼しているほど、向こうはおまえのこと信頼してないと思うよ。。。これは2001年頃PS2から出たゲームソフト「シーマン」!マイクによる「対話式」のゲーム。酷いソフトでした(^^;ある意味「画期的」だっ ... » more
テーマ ゲーム シーマン プレステ

だばだば日記何年振りかで
予定日までのカウントダウンが10日をきりました。私の予感では、早く生まれてくることはなさそう…な気がします。呑気な私はなんでもゆっくりなので。昨夜は面白い番組がなくて、旦那さんがプレステでゲームを始めました。 ... » more

笑う門には福来るプレステ★
プレステ★ 最近ずっとプレステ2が欲しいだのゲームキュ‐ブが欲しいだのだだこねてたら昨日旦那が後輩からプレステ1とソフトをもらって来てくれましたヽ(´ー`)ノ後輩よ、ありがとうChu!(^3^)-☆アナログコントローラ(DUALSHOC ... » more

COLAの日々是精進プレステ・・・
プレステ・・・ ちまたではプレステ3発売という事でやれ何人行列が出来たとか、そんなニュースをよく見掛ける。そんな話題を出したオイラですがゲーム関係はスーファミ止まりでそれ以降はまったく無縁。ところがつい先日ひょんな事から初代プレステを頂きました。勿 ... » more

Webry DialyePSXe1.6を日本語化
してみました(ぉパッチ処方しときますんで勝手に取ってってください(ぁオレが使ったことのない機能以外は日本語化されているはず…です(笑)※注意。このパッチを使って起きた不具合に対しては一切責任を負いません。このパッチだ ... » more

もう飽きちゃったの…!? だんながヤマダ電機でこんなん買ってきた。知ってる人は知っている、プレステ用の「パチスロコントローラ」だ。6千円くらいしたらしい。夕飯を食べた後、さっそくだんなはこれを使って「北斗の拳」をやっていた。「金を ... » more

VitaminDiary発表終了。
ふにふに。発表が終わりました。なんかいろいろ興味深いご指摘をいただいて、これからちょっと大変だけどトライしてみようかなって思いました。・・・・・・・就活もありますがに。てことで、今日は発表が終わった記念で三国 ... » more
テーマ 研究 プレステ

VitaminDiary賽は投げられた
昔、大事マンブラザーズバンドの曲で「賽は投げられた」ってのがありました。確か、NHKのアニメかなんかの主題歌だったかな。小学生くらいの時に見てた。で。その時に、お母さんに、「どういう意味?」って聞いたら、自分で調べなさい ... » more
テーマ プレステ

 

最終更新日: 2016/12/04 10:37

「プレステ」のブログ関連商品

» 「プレステ」のブログレビュー をもっと探す

「プレステ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る