誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他のスポーツ

その他のスポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他のスポーツ」のブログを一覧表示!「その他のスポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他のスポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他のスポーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「善光寺ボウル」を観戦して…。 我らがAC長野パルセイロですが、本日は尚美学園大学とのトレーニングマッチのため、昨日の新潟遠征に続き、埼玉県へ遠征をしております。尚美学園大学サッカー部のレベルがどの程度かは存じませんが、全社に向けて足踏みをしている暇がありませんの ... » more

ぺけ・ぼうる。 ◇明日のチケットを頂きましたですよ。って、アメフトなんてさっぱり判りませんけど(^^;)まぁ〜久々に引退カウントダウンの専属さん{%ビールwe ... » more
テーマ 日記 その他のスポーツ 球場で飲む酒

昼休みに 職場の近くの商店街、東京オリンピック招致の吊り看板がありました。東京では地元住民の盛り上がりに欠けているとの報道がありますが、ラグビーに目を転じると週末の代表戦、すぐ先のジュニアワールドカップ、さらに先のワールドカップ招致について、 ... » more

今日、アメリカンフットボール日本選手権、ライスボウルが東京ドームで開催されてましたね。日本一を決めるゲーム、当然のごとくテレビ中継(NHK教育)があり、興味がなくとも偶然にもチャンネルを合わせた人もいるのでは?副音声の「分かりやすい ... » more

昨日の練習風景 今朝の新潟日報にも掲載されてましたね「アウグスト選手の加入」私はどんな選手だったのか、あまり印象が無いので、この目で見るまでは・・・と思っていますが。昨日は時間が無くて、掲載できなかった「ラグビー日本代表の練習」練習 ... » more

チョット風が強いけど、日差しは確実に強くなっていますね。(ごあいさつ)アルビの新外国人も、そろそろ決まりそうです・・・よ前にJリーグに所属してた選手のようですが・・・。誰だろう?楽しみですね。たった今、新 ... » more

いよいよです・・・ 18日は、アウェー神戸戦に勝って、気持ち良く中断期間に入るぞ〜!って思っている皆さんこんにちは(ごあいさつ)そう、18日はアルビにとっても大事な1戦ですけど、此方も「全勝優勝の掛かった大事な1戦」があります。そう、ラ ... » more

そういえば・・・・・ 先日の、緑戦にて「後援会ブース」でやっていた「ご当地フィギア」の「投票」。皆さん「投票」されましたか?わたしは、もちろん投票しました。試合終了後に。(多分一番最後かな・・・)来週5月10日の磐田戦@スワンで発表だ ... » more

つ、ついに・・・(ほんとに最終かい) 念願かなって「軽井沢17年」と「マロングラッセ」を手に入れ(相棒はワインを購入)嬉々として、「メルシャン軽井沢美術館」を後に、一路「旧軽井沢」を目指して再出発。ところがやっぱり軽井沢、この時期(これ4月です)はまだ「肌寒い」 ... » more

アルビな一日とスカッシュKickoff
Kickoff 試合開始早々のトライ ... » more

京都戦・・・雑感 彼方此方のブログで、皆さん結果はご存知とは思いますが(遅せーよ)VS京都戦@スワンの結果ご意見はいろいろあると思いますが、私は「良かった」と思ってますよ。兎に角「勝った」んですから。前半は選手 ... » more

今月5日以来の更新です。仕事が忙しかったとはいえ、先月アレあれだけ更新したのが嘘のようなヘタレ振り、まぁ元に戻ったと言う事で・・一つ(何が)実は、先週初めからは異常なくらいの仕事量、「これはあたしの許容限度超えてますから」って位 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

印刷が遅れてた、カーワンJAPANのポスター、LoveLa万代のカンタベリーショプに来ていますよ!デザインは…、チラシと同じですがね。ポスターをお待ちだった方はどうぞ。私も5枚頂きました。チラシを置いて頂いてる所に届けよ ... » more

桜前線の北上に併せたかのように、いまだ勝ち星の無いアルビですが、私は諦めた訳でもないし、見限ったわけでもありませんよ(と、自分の気持ちを分析してみる)明けない夜は無い!ですから。(これからこれから)昨日は都合で更新できなかっ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

はてさてこまった。書こうなと思ってた事を「ぐっちいさん」に書かれて(あっ、リンクはしてません、度々トラバじゃ申し訳ないので)、何を書こう!(涙)とりあえず、ラグビー繋がりで「お知らせ」を・・・。左のマイリンクにも在りますが「 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

アルビな一日とスカッシュ募集中
ぐっちいさん のブログをかき回して(をい)、事務所の仕事を中断させた オフィシャルのフィギュア募集のお知らせ(いや、オフィシャルが悪い訳ではありません)。私は「こういうのが有るよって」部下たちに話しただけですから)。そんな事務 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

さて、ラブラ万代で三膳さんから「配布用のチラシ」を貰ってきたので、これをネタに又書こうかな!って思って。ブログを開いたら「リーダーに新着表示」!!で、拝読に行った先がこちら 。懇切丁寧に書かれているので、つたない幣ブログでの内容記載 ... » more

明日は、菓子杯2戦目、VS慎吾チーム@九州石油ドーム(今度は新日石かなWww)昨年のチームじゃないみたいに、大分調子いいからな〜。リーグ戦では2連勝で現状(ここ重要)2位だし。今のアルビみたいに、てれ〜〜と「試合に入らない」(ここ最 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

いろいろな事 15日のアルビのホーム開幕戦前、LoveLa万代のカンタベリーショップに顔を出した・・・が、残念ながらお目当ての三膳さんは「日本ラグビー協会」へ日帰り出張との事。何をしに東京へ行ったかと言うと、こちらに掲載されているチラシの承認を取 ... » more

アルビな一日とスカッシュイェース
「イェス・サンヨウ」三洋電機「優勝」おめでとうリーグ戦中の強い「三洋電機」に戻っていた。野武士のごとく前に行くディフェンス ... » more

昨日の感想は、別の機会に・・・・。(思うこともあるので)子供が映画を観に行くというので、サティに送って店内ふらふら・・・電気コーナーでWww今日は「ラグビー日本選手権決勝」だった。大急ぎで、今自宅に帰ってきて、TVを ... » more
テーマ その他のスポーツ 勝ってくれー

おお〜〜〜(喜)オヒサルが、リニューアルここでも、注文をつけたけど「反応ね〜〜な〜 ... » more

こんな天気じゃ除雪しようが無いじゃないか・・・と思っていたら。そうですか、除雪ボランティアが中止になっていましたか。参加希望者の方達はさぞやがっかりされたことでしょうね。まぁ、施設管理には良かったということで。も ... » more

早速、交渉。 昨日、早速LoveLa万代のカンタベリーショップへ行ってきた。5月18日(日)のスワンでの、カーワンJAPAN戦の時に、アルビの神戸@ホームズ戦のパブリックビューイング実施についての提案というかお願いに・・・。 ... » more

ラグビー日本代表(カーワンJapan)戦のスワンでの開催が正式に決まりました。「アジア5カ国対抗戦」です。おめでとう詳細はこちらへ先日の「激励会」前に、ラブラ万代のカンタベリーショップに ... » more

アルビな一日とスカッシュ危機管理
昨日クラブから新しいFW内定が、発表された。経歴を見るとU−20代表経験もあり、何といってもブラジル「セリアB」で得点王(最多得点のおまけつき)で、コメントも好感の持てる内容(社交辞令?(殴))で、期待できそうである。家族で ... » more

はじめに、「安心なスタジアムを作る会」のページが更新されています。(左側のマイリンクからどうぞ)会の趣旨に賛同した方の意見がクラブ側へ提出されたそうです。クラブ側へは「危機管理について」はっきりした方向性を出してもらって、今 ... » more

先のエントリーで、正月の楽しみが減ったな〜〜と書いたが、いえいえまだありました。それは、「ラグビー・トップリーグ」そっ、前は「社会人ラグビー」といわれていたやつ(やつ!ってだれだよ)(第一、古っ!)来週11月17日は ... » more

ようやく、処分決定。先の「天皇杯」4回戦試合終了後の「暴力事件」に対して、処分が決まった。これでとりあえず、方向が見えてきた。チーム側から「対応について」公式の発表がないまま、一般のサポーターは「一体どうするんだ?」と騒然と ... » more

アルビな一日とスカッシュチョト宣伝
チョト宣伝 こんなのあります。ラブラ万代のカンタベリーショップへ行ったら、三膳さんからある方への伝言を頼まれた。しかし、そのお相手が「ニックネームは知っていても、一面識もない方」これは困った。ブログは知っていたので、とりあえずコメ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:34

「その他のスポーツ」のブログ関連商品

» 「その他のスポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「その他のスポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る