誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感じたこと

感じたこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感じたこと」のブログを一覧表示!「感じたこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感じたこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感じたこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

神保町でのひととき、大丸焼きとがま口財布と釜焼きフレンチトースト 先週、セミナーで知り合った友達と九段下で会っておしゃべり。たまたまのやり取りから急遽東京に来て会合に出ていた友達。橋渡しした関係上、フォローしようと色々としてきて、その最後みたいな。。九段下のカフェで、友達はこの後紹介した会 ... » more

喉風邪、鼻風邪にもしかして目薬?! 10月に入って急に周りで風邪っぽい症状の人たちが増えたような気のするこの頃。そんな中で風邪をうつされたようだった。喉の右側、水の届きにくいところ。うがいをしてもそこに水がつかないので痛みが取れない。水がかかればちょっとひ ... » more

先日、10月7日、映画の「Planetarian星の人」を最終日の最終回に見に行きました。9月は見れないと諦めていたのだが、前の夜にテレビでCMを見て唐突に思い出すこととなり、調べると近辺では1箇所、しかも最終日、夜2055の一 ... » more
テーマ 感じたこと

Life Annimating !決めた椅子はこれで
決めた椅子はこれで 前の記事でハーマンミラーのチェアを紹介したのですが、なかなかすぐには手がでそうになくて、他にも探していました。。。そうして見つかったのがこちらでした。大川家具 GART オフィスチェア BECKER (ベッカー) ベージ ... » more

こちらの椅子とデスクも究極的 前の項目で紹介したハーマンミラーの椅子だが、他にもすごいものがあったハーマンミラー エンボディチェア グラファイト/グラファイト 背・座バランスブラック CN122AWAA G1 G1 BB 3513HermanMill ... » more

これぞ究極の仕事机用椅子(ワークチェア)!! ちょっと体の具合がおかしく、座り心地が体にも良い椅子がないか、どことなく探していた。そしてある時ひょんなところで見つけたこの椅子。アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113 ... » more

眼科の代替医療は?? by 健康生活実践の先生 今回、目のトラブルがあり、東京は御茶ノ水で明治より9代続く病院に行ってみた。(前のブログ参照)でも手術ができないタイミングで、地元に戻ってになった。(タイミングが合っていればこちらでそのまま受けていたと思う。しかしすぐもすぐ ... » more
テーマ 感じたこと

偽物のグルになった本当の話?の映画 友達から紹介された映画ある日普通の人がグルになって、、、、すごいことになったみたいだね。。。http://kumaremovie.comKumare [DVD] [Import]Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 感じたこと

Life Annimating !明治からやってる眼科
ブログの前の記事の続きみたいなところもあるけど突然目がおかしくなってどうしようかと思っていた時にふと直感が示してくれていたお医者さん。電車の乗り換えの時にたまたま看板で見かけただけだったのだが、ああこれも自分が訪ねたこと ... » more

お魚のようにオーツン OXI
オーツン OXI 来た〜〜〜!!良い感じ ... » more
テーマ 感じたこと

お魚のように今年4回目はLLT
状態ばっちりでニンギルス4段を1dayで登る事が出来た。今年の目標の5段に向けまた一つ近づけたような気がする。今年は北海道のムーカム14c/dと5段が目標なのでそれに向けてがんばっていこう!! ... » more
テーマ LLT岩登り 感じたこと

お魚のように恵那(今年3回目の岩)
昨日は里エリアで登って最後の1時間くらい川エリアで初めて現世を触ることができた。今年の目標でもあるこのクラスの課題はかっこよくモチベーションを掻き立てられた。去年空知を登ってからボルダーを集中的に行ってきてるので、里エリアで ... » more
テーマ 恵那岩登り 感じたこと

Life Annimating !iPhone落とした、、、au
iPhone落とした、、、au 今日は恐怖の大王物語・・・笑(1600頃)スマホを落としてしまいました。そう紛失状態。。。最後の場所を思い出して、行ってみてもなく、どこで落としたのかさっぱり・・あとで探しに取りに行けばいいかと思っていたので動き ... » more

先生と思う人とのトラブルについて書かれた?本 気がついてみると自分の年齢もいい頃になってきてるそんなところでこれから自分が人に何か教えることがあるかもしれない、そんなことを思っていたある日のことでしたふと珍しくいつもと違う駅に行き、いつもと全く違う本屋に立ち寄ってみた。 ... » more

岡山の友達と話しをしていて突然飛び込んできた情報。。。平均化訓練野口整体の、野口晴哉先生のお孫さん、晴胤さんの始めたもの。詳細はこれからなのですが、この1、2月のスケジュールが出たのでご紹介。http://heikinka- ... » more
テーマ CS 感じたこと

最近興味のあった方、保江邦夫氏の本。ちょっと前に本屋でふと「合気開眼」、という本を出されていた。興味はありながらも、手が出ないまま出来ていた。でも今回のこの本、こちらもすでに前に出ていたが、ようやく電子書籍もできて、 ... » more

Life Annimating !太極拳でも空気投げ?!
友達のFacebookの投稿シェアから入ったYoutube、これがすごかった。。。https://www.youtube.com/watch?v=5dZ6yLod5Eg&index=1&list=PL92BCC685A0A7C8F0 ... » more

マイケルローズさんの新刊本、2015 今年の8月頃、マイケルローズさんの最新刊が発売。今回はいつもと違い、一般の紙の本は書店には置かれない、注文を受けたら製本するやり方になった。だから注文しないと手に入らない。あるいはもうひとつ、電子書籍の形で読める。 ... » more

今年もまたマイケルローズさんの来日の時がきました。もちろん、時はすでに10月の頭で、セミナー自体は終わってしまっていますが、今回は常連?のみなさんがかなり来なかった状況の中、それでもなかなかの人数が集まっていました。わた ... » more

グルテンフリーだらけ、、、 夏にアメリカに行く用事があっていって来た。ひさしぶりのことなのでいつものようにホールフーズマーケットに遊びにいく。いつもと様子が違っていたのはグルテンフリーと書かれている商品が一気に増えていたということ。グルテン ... » more
テーマ 感じたこと

力が強い人はいくらでもいる力が弱い人はいくらでもいる力が普通な人もいくらでもいる力を入れるのがうまいひともいくらでもいる力を抜くことができる人もいくらでもいるでも力の抜き入れがうまい人はあまりいないここがスポ ... » more
テーマ 感じたこと

紫指揮部ウィール・クーバー
ウィール・クーバー 土日のことです。土曜日彫り勲コーチの要請でクーバーコーチングのスタッフに来て頂きスクールを行って頂きました。とてもよかったと思います。特にスクールマスターのSコーチのデモンストレーションとコーチングの流れがよかったです。クー ... » more
テーマ 感じたこと

紫指揮部ミラージュ & おこしやす
ミラージュ & おこしやす おはようございます。現在早朝3時半。起床して50分くらい経っています。昨夜は9時前に就寝。こういうパターンが,一番塩梅がよろしい。激動の春のせいで生活ルーティーンがずいぶん狂っていました。日本協会の登録制度改変がいかん。おこしやすの ... » more
テーマ 感じたこと

紫指揮部足を作る!
足を作る! 最近,体力は兎も角精神的には好調です。それは,起床時刻に表れます。だいたい早朝3時半にはきっちり目覚めます。私の事を,「子どものように早く寝る人」と表現する向きもありますが,「漁師の如く早く起きる。」に注目してもらいたいものです。さ ... » more
テーマ 感じたこと

紫指揮部触ると大変!
触ると大変! 「オカマは,賢い。」とか「安倍総理と佐渡裕さんの頭髪の質とヘアースタイルは,ほぼ同じ。」とか「菜箸は引き出しの中にごちゃごちゃに入れても,必ず最後に入れたものが,常に上にある。」とか「瀬戸物を割った時,大抵の人はくっつかないのに ... » more
テーマ 感じたこと

紫指揮部Who'll stop the rain.
Who'll stop the rain. 関係ない話から入ります。音楽が好きです。クラッシック,ジャズ,民族音楽,演歌,津軽三味線,ロック,その他諸々。何でも聴きます。節操もへったくれもございません。ですから,ややこしいことになります。若いころは,モーツァルトのピアノ協奏 ... » more
テーマ 感じたこと

スターウォーズ、いよいよネットで これまでスターウォーズはネット配信では見られなかったみたいですが、今回アマゾンの方からネット上でも見れるようになるようなのでめでたしと、、当時から見てきてやっぱり気になっている作品たち。また見てみましょう。。May th ... » more

紫指揮部初ゲーム
初ゲーム さて,先日スマセレさんのご招待で太陽が丘球技場Aへ行ってきました。新トップチームは,いきなり優勝という事になりました。しかし,準備期ですのでそんなことはどっちゃでもよろしい。これから,どういうサッカーができるか。どういう力を伸ばして ... » more
テーマ 感じたこと

2015 京都女子サッカーフェスティバル さて,16回目のフェスティバルが終わりました。フェスティバルは3連覇ということらしいです。とりあえず,目出度いことです。朝一「今日,君たちは優勝するに決まっている!」と選手たちにぶちかましました。これは確信犯でして,かなり前 ... » more
テーマ 感じたこと

紫指揮部太秦中学校にて
太秦中学校にて 太秦中学校へ行ってきました。50年もサッカーしているのに,来るのは初めてです。考えてみれば不思議なことです。京都サッカーの名所の一つですのにね。ですから,中学校の敷地の中にこんなものがあることも初めて知りました。太秦 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:30

「感じたこと」のブログ関連商品

» 「感じたこと」のブログレビュー をもっと探す

「感じたこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る