誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NM

NM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NM」のブログを一覧表示!「NM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NM」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ヨコシマン参上!!!武器NM
NM:LiiJixatheSomnolist構成:暗白戦利品:なし備考:暗AFとりに行ったら、いました ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!暗黒AF
NM:Gerwitz'sScythe、ScytheVictim戦利品:カオスバーゴネット備考:頑張って本体倒したのですが、骨にやられました;攻略では、本体倒せば骨は消えるって、書いてあったのに〜〜;戻って移動したら、AFもらえました; ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

ヨコシマン参上!!!暗黒AF
NM:Gerwitz'sAxe、Gerwitz'sSword、Gerwitz'sSoul戦利品:カオスソルレット備考:舐めてたら、1匹目で、ぷり;フェロー呼んで、TP貯めたら、余裕でした; ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

さらぽっぽ新NM(*'-')っ
新NM(*'-')っ メンテ開けにNM倒しにいったので、それの記事を書こうと思ってたらPCリカバリーのせいですっかり忘れて(ノ∀`)リカバリーも終わり環境戻ったので新NMのことでも。メンテ開けなぜか起きてたのでNM狩りに行って来ました! ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

駄ネコも一部の流行に乗って過去将領NMを結構頻繁に倒してます。ハードがPS3なので、戦闘中のSSとか簡単に撮れないので、そのへんは省略します。最初はラヴォールから!!まずは鉄仮面の巨人さんその名もAgriosこの ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!将領NM
NM:Bres構成:シナモ戦戦踊か赤赤白戦利品:黄銅の文箱 ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!将領NM
NM:Va'GhoBloodbasked構成:シナモ戦戦踊か赤赤白戦利品:鋳鉄の文箱、おそらく ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!魔法NM
NM:CountBifrons時間:21:40〜22:20POP:X ... » more
テーマ FF11 NM

臨沮ではないけれど。 こんにちわ、11月最初の記事となりました、今月はVUもありますし、シャントットの追加シナリオもあったりで、また新しいことが増えますね、どうもバルです。追加された新しいことが良い事だといいのですが・・・さて、本日の ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!特殊訓練NM
NM:Eraser構成:シ竜学白戦利品:デスサイズ(AGI+1 INT+1 耐光+7)備考:L43暗黒の先行投資; ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!特殊訓練NM
NM:Eraser構成:シ竜白戦利品:デスサイズ(AGI-1 CHR+1 耐闇+6)備考:即売り ... » more
テーマ FF11 NM

鱗が無くてもいいでしょう。 こんにちわ、どうもバルです。『我々には、あれが見える、ね?』『ああ、我々には、ね。』『あれは人間だろうか、ね?鱗ないし、ね。』『そう思うから、人間の言葉、使ってんだろ。』これが何のセリフかわかりま ... » more
テーマ FF11 NM

特に書くことないけど、畳楯のNMは赤ソロ入門には結構簡単でいいかもって事で勘を取り戻すって意味でも、良い練習相手です。そんなこんなで、いきなりやると負けそうだから相方と一緒に2戦ほど!!トリガーはHQなので、もちろん畳楯も2 ... » more
テーマ NM

ヨコシマン参上!!!魔法NM
NM:BaronVapula戦利品:エアロガIII ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!武器NM
NM:BaronetRomwel戦利品:魔人のどくろ、デモンズアクス、闇のクリスタル ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!魔法NM
NM:CountBifrons時間:9:25〜9:50戦利品:魔人の角、魔人のどくろ備考:雑魚から、廃城の箱のカギx4(ファランクスリング)、アブゾイン ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!魔法NM
NM:BaronVapula戦利品:魔人の角、闇のクリスタル ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!魔法NM
NM:CountBifrons時間:22:00〜23:50POP:X備考:雑魚から、廃城の箱のカギx3 ... » more
テーマ FF11 NM

気分はペルセウス? こんにちわ、どうもバルです。先日、アトルガン獣人王の一つであるMedusaを討伐にむかいました!ちょっとしたことから知り合いに誘われて、そして参加となったのですが、こんな事に誘われるなんておもってなかったので、と ... » more
テーマ FF11 NM

ヨコシマン参上!!!武器NM
NM:UnstableClusterx6構成:シ忍忍モモ竜狩コ青赤赤赤赤白白白黒戦利品:クラスターの魂x6、クラスターの灰x3、ソボロ助広x3、クラスターのうでx2備考:お手伝い ... » more
テーマ FF11 NM

モグタブレットゲット(*'-')σ タイトル通りモグタブレットを初めてゲットしましたヽ('▽')ノ事の起こりは詩人の装備を取りに海蛇の岩窟に行ったことから始まります。詩人が60になったのでよい装備はないかな〜と、電撃の旅団のジョブガイドを見てたらミンストレルコ ... » more

ヨコシマン参上!!!防具NM
NM:Upyri構成:赤赤戦利品:バンパイアクローク、バンパイアマスク備考:クロークげつ ... » more
テーマ FF11 NM

さらぽっぽCenturio XII-I
Centurio XII-I 今度は21時間POPのNMを狙ってきました!Centurio XII-I(けんとぅりお・とぅえるぶわん)です!クゾッツのH-10に21時間10分でPOPするありんこです。まず、時間を調べなきゃいけないので夜中0時頃か ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

毒手の拳 こんにちわ、どうもバルです。黒のAF取り直しに走り回ってた時の事。一昔前だと、この場所を通るたびにみつめられて嫌な感じだった場所であるダボイの一区画、いまでは閑散とている時が多いのでしょうか・・・ ... » more
テーマ FF11 NM

シロッコククリゲット(*'∇')ノ ここ数日でいろんなことがありました。まずレベルシンク52でランペールへLv上げに行ってきました。構成は忍・か・戦・戦・白・吟順調に狩りしてたのですが、リンクしてしまい悲劇が(゚Д゚)リンクしたらエリアで敵を消してたのです ... » more
テーマ FINAL FANTASY LV上げ NM

さらぽっぽスィートサシェゲット!
仕立て屋ゴブリンのクエストがまだ残ってたので、タルタル♀の時間を調べてシャクラミへGOついでに種族投擲もほしかったのでチャレンジしてきました。最初のポイントに???が沸いてたのですぐ開始。ドロップなし(ノ∀`)次は30分 ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

今日のワンコ・・・・( ̄□ ̄;) こんにちわ、どうもバルです。この前・・・初めて・・・・コイツと対戦しました・・・アトルガンHNMの一つであるケルベロスです。いやはや・・・ ... » more
テーマ FF11 NM

こんにちわ、先週はまったく更新していなくて久しぶりの更新となりました。一週間以上の更新無しは、本当に久しぶりですね。どうもバルです。一週間以上更新しないでいたのは、今年最初の頃からの久方ぶりになります。本当に ... » more
テーマ FF11 NM

マジで日記狩人NM2
狩人NM2 やっとこ落としてくれました。あまりにも落とさないのでげったにトレハンつけたら一発で出ました。さすがトレハン。飛攻+とD値が高いのでダメージはかなりアップしました。間隔が ... » more
テーマ FF11 狩人 NM

ヨコシマン参上!!!特殊訓練NM
NM:Eraser構成:シモ白戦利品:コマンダーケープ(ヒーリングHP+5) ... » more
テーマ FF11 NM

 

最終更新日: 2016/12/11 11:28

「NM」のブログ関連商品

» 「NM」のブログレビュー をもっと探す

「NM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る