誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NM

NM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NM」のブログを一覧表示!「NM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NM」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

伊賀忍になりました。 こんにちわ、見た目はまるっきり黒子のような、伊賀装束、やっと完成する事となりました、どうもバルです。これでやっと伊賀忍者の仲間入り?でしょうかね?どこに行って伊賀装束を五部位を装備した状態でSS撮ろうかとなや ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

少しだけ、アビセア覇者のNM こんにちわ、どうもバルです。アビセアの覇者で出逢ったNM達です。実はその内の2体はカトゥラエ族討伐シャウトのセットとなっているNMでした。カトゥラエ討伐の時の記事に書こうかとも考えたのですが、 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

お正月はマッタリ過ごしました( *´-`) こんにちわ、新年が明けてあっという間に一週間が経ちました。早いものですねぇ・・・どうもバルです。ちょっと油断すると日々の時間があっという間に過ぎていくように感じられます。昨年の間に、何とか獣使いのフェリン装束 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

カトゥラエ討伐! こんにちわ、どうもバルです。アビセアのメインクエスト攻略するのに討伐が必要なNMがいます。それぞれのエリアのメインクエストとは別に6体のカトゥラエ族を倒す事になるのですが、自分は9箇所のエリアメインクエストが ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

アルテパとグロウベルグ こんにちわ、ちょっと間が空いてしまったのですが、アルテパとグロウベルグのメインクエストNMを倒してクリアする事ができました、どうもバルです。えー・・・と。実は、けっこう前にクリアしちゃってます{%恥ずかしい… ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

グレートバッファローと戯れてみる 昨日、バルドノールでいつものごとくフライトラップの除草なんかにいそしんでいたら。。。なんかいる!!近づいてみました。大きいですねー!小山ほどありそうな巨体です。 ... » more
テーマ FF14プレイ日記 NM  コメント(2)

フェリンネックレスゲット! こんにちわ、前回書いた4つのジョブLvが90に到達して、残すは2つとなり、白門でシャウト待ちをしていました。そんな折、突然の幸運が舞い込んできたのです。今日はそんなお話、どうもバルです。まあ、タイトルからもう既にネタ ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

クラウドスプリッタ!!! こんにちわ、どうもバルです。長く掛かったメイジャン試練の武器作成でした。しかし!今回でとりあえずの終わりを迎えることが出来たのです{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ FF11 NM

祖之太刀・不動!!! こんにちわ、12月になりました、今年もあと一月となりました、どうもバルです。早いものですね〜。でも今年の体感としては一気に夏から冬になったように思えて早く感じるのもわかるような気がします。さて・・・前置きはい ... » more
テーマ FF11 NM

久しぶりのアビセア活動 こんにちわ、久しぶりにアビセアエリアでの活動をしました。どうもバルです。エコーズに通いだしてエコーズでのコイン収集が終わって。メイジャンの試練の製作に掛かって…こちらの方はまだ完成していない。そんな訳で、これ ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

お次は片手斧のメイジャンです。 こんにちわ、前回で両手刀のメイジャンの試練をある程度消化したのですが、お次は片手斧の試練ですね、どうもバルです。両手刀は色々と理由もあり、コインもありで作った訳ですが、片手斧を作るのは、ただ、コイン消化の為かなぁ?な ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

メイジャンの試練再開です!まず両手刀! こんにちわ、どうもバルです。前回で二つのD値コースのコイン武器を完成した訳です。…が、D値コースの武器はその短剣と片手刀しか作ってなかったので、モグ金庫には使わなかった衰退と滅亡と発展のコインがそれぞれ30枚以上 ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

ヨコシマン参上!!!片手棍WSNM
NM:Eldhrimnir備考:踊85で; ... » more
テーマ FF11 NM

アビセア・アットワのHNM達。 こんにちわ、どうもバルです。いつものように白門で待機してこの日はたまたま何も予定がなかったので、アットワの時間延長PTに紛れ込み時間延長したあとソロでちょろちょろとしていました。そんな中、以前LS ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

ヨコシマン参上!!!両手棍WSNM
NM:CailleachBheur備考:踊85では、楽勝; ... » more
テーマ FF11 NM

ソロの獣道。その2 こんにちわ、どうもバルです。前回のソロ獣道ではコンシュタットで戦ったNMを少しだけ載せていました。まあ、別にこの記事は連続記事などではなく、ただただソロで遊んだだけでして、結果それがソロでの討伐になったから、 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

長かったククルカン討伐 こんにちわ、やっと禁断の地アビセアのメインクエストを終了することができました、どうもバルです。一番最後まで討伐できなかったNMがククルカンでした。普通は逆?なのかも知れませんが・・・自分はタロンギ ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

ソロの獣道 こんにちわ、どうもバルです。前回の記事で書いたラスコNMのソロ討伐。あれを狙っている時のお話なのですが、ソロ獣で倒せるNMが他にもあるようなので戦ってみました。ラスコ討伐の帰り道、途中見かけたので ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

フェリンマントをGET! こんにちわ、最近は獣使いとしての行動が多くて・・・更には獣使いにはかなり優秀なアイテムを手に入れてしまった、どうもバルです。エンピリアル装束の方は、足部位は少々入手してますが、まだ+1にした部位は一つも完成している訳 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

双鎌のブッキス こんにちわ、今回の記事もまたまたアートマ・・・どうもバルです。もうね、最近こればっかり┐(´∀`)┌って事で双鎌のアートマ取りました。Bukhisをしばきました。獣使いで参加して赤弱点 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

ミザレオ連戦でアートマを。 こんにちわ、どうもバルです。アビセアでの活動が主流となってしまっている昨今、自分もその例外にもれずにアビセアにて連日のように活動してたりするのですが、なかなか死闘エリアでの活動は少ない方で、NMもそれほどやってなかっ ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

剛腕のブリちゃん。 こんにちわ、ついに!ついに!長く掛かりましたが剛腕のアートマをGETできました、どうもバルです。この剛腕のアートマを取るまでに・・・本当に時間が掛かりました狙い始めて ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

ヨコシマン参上!!!アイテムNM
NM:SlumberingSamell戦利品:なし ... » more
テーマ FF11 NM

パルバライザーをバラバラに。 こんにちわ、今回もアートマ取りしてきました、どうもバルです。かなりの種類のアートマを取りましたが、それはすべて禁断の〜エリアにおけるアートマでして、死闘エリアでのアートマはまだ手に入れていなかったのですが(前回失敗し ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

いつもアビセアです。 こんにちわ、最近の記事はアビセアばかりですね、どうもバルです。まあ、仕方ないのです、それ以外やる事がないのですからさて、まずは・・・アートマ取りのシャウト ... » more

討伐失敗のSmok こんにちわ、今日もまたアビセアでの活動記事です、どうもバルです。アビセアで禁断エリア以外のアートマ取得のシャウトが聞こえてきたので乗ってきました。もうタイトルに載せているの通り・・・討伐失敗です{%涙(ヒ ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

真価の緑、迅速の青、ジェイド色々 こんにちわ、本日のお題もやっぱりアビセア!どうもバルです。タイトルにあるのは真価の緑色ジェイドと迅速の青色ジェイドの事です。これらのエンシェントジェイドはソロでも狙えるのですが、いままでは取ってきていませんで ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

ヨコシマン参上!!!空NM
NM:Genbu構成:シ青青黒黒赤白詩学戦利品:玄武印章、北極の風、玄武盾、玄武兜、真龍の免罪符:両足、海霊の免罪符:頭、劇毒サソリの爪、土のクリスタル備考:お手伝い ... » more
テーマ FF11 NM

アビセア・ラテでハダヨッシュ! こんにちわ、10月最初の記事もやっぱりアビセア関連の記事から始まりました、どうもバルです。まあ、いまのヴァナ・ディールではアビセアでの活動がほとんどになっているでしょうし、大人気ですし、逆にこれ以外の活動って・・・? ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

エンシェントジェイドも大事です。 こんにちわ、前回、前々回とアートマの記事が続きましたが、アビセアで活動する為にはエンシェントジェイドも大事ですよね、どうもバルです。両方があると本当に良い感じで効果が発揮されてきます。こちらの方もほんの少しで ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

 

最終更新日: 2016/12/04 10:28

「NM」のブログ関連商品

» 「NM」のブログレビュー をもっと探す

「NM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る