誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NM

NM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NM」のブログを一覧表示!「NM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【FF11】 メナスモリマー1〜5+B  復帰してからの念願だった、メナスモリマー行ってきました!しかも主催して(*'∇')構成はナ白学学吟+モモ戦白吟コいろいろ下調べはしたのですが、最近の攻略情報がほとんど出てこなくてすごい苦労しました。でも、PTメンバー ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM メナスインスペクター

グラヴォイドさん2垢討伐完了!&今更ハクタク戦! ずっと準備してた、グラヴォイド2垢討伐の準備が整ったので突撃してきました!忍/戦白/シ忍者の装備真雪加x2真伊賀頭巾マルクワルドコル攻撃・回避+10※身替り詠唱時真伊賀忍者着真伊賀手甲オセロットト ... » more

愛の歌!ってちっがーうwフレがいたので、2垢x3でアルテパEmperador de Altepaへ突撃してきました!実は針?万本がくるとか思ってたら、それは時間NMの方でトリガーNMは4千本しかしないんですね。白が二人も ... » more

青胴残り1枚から長かった(つД`)もうNingishzidaさんの顏はしばらく見たくありません!w残り1枚だったので、Ningishzidaさん2戦→戦5白1仕方ないのでウルガランクエスト四時間くらいまったり→狩4獣 ... » more

Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ! 忍者の装備を揃えてたはずが!なぜか青の装備に寄り道してます(ノ∀`)一応青は90で黄つけるためだけに育てたのですが、結局シーフ出すことが多いのでラーニングもせずに放置してました。青のエンピリ装束は格好いいので、気にはなっ ... » more

さらぽっぽ忍者型紙!
今急ピッチで忍者育成中です!エンピリアン装束の型紙を集めてるのですが、NMによって出にくい!とかありますよね。やったNMの出やすさとか書いてみようと思います。よかったら参考にしてくださいネ。忍頭Aアットワ ... » more

なんとなく こんにちわ、どうもバルです。長らく主だった記事をアップしていない間に。撮ってあったSSだけ載せにきました。まあといってもSS自体は1枚しかありません!wほとんど活動していないとSSも無いですから、たま ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

おひさしぶりですー。お盆休み楽しんでますか?私は風邪引いてぐで〜としてました(´・ω・`)タイトルのGlavoidです!暗黒と学者のフレにいつも手伝って貰っているのですが、学者のフレがINがとっても不定期で週末にしか ... » more

さらぽっぽMelo Meloにめろめろ!?
あ、タイトルに深い意味はないですwフレがそのうちシーフ育てる!っていうので、だいじ取りも兼ねてMeloMeloにアタックしてきました!前にシーフ・白でやったときは削り切れず天神で倒しましたヽ(`д´)ノ用語辞典より抜粋 ... » more

まずCapricornusから用語辞典より抜粋マイティストライク中は特殊技が「リコイルダイブ」固定で何度も使用してくる。またこの時にヘイトリセットがある模様。稀にマイティストライクや特殊技を全く使用しない固体が出 ... » more

即身成神に2垢で行ってきましたっ。 なんと、有志の方のおかげでカンパニエOPS即身成神が発生しました!もちろんカカッと参戦!シ・白の2垢で行ってきました。特に作戦はなく、ぼこるだけ!スリプガとかして白にタゲがくるのが嫌だったので寝かしもしてません。 ... » more

さらぽっぽTurulさん!
Turulさん! おひさしぶりですよー!Aコンシュのつるるさんに突撃インタビューしてみましたっ。結果は勝ったわけですが・・・・、すんなり勝てたわけではないです。構成シ白青シ盾で青は不意玉キャノンと自己サンダーとガ系を止めて貰い ... » more

さらぽっぽエンピリ武器っ
気付いたら4月から更新してなかったっ!やっちゃった(ノ∀`)最近エンピリ武器作ってます。両手斧と格闘です、NM複数回倒してこい!を何度もやったあげくAタロンギのクロリス(格闘)とグラヴォイド(両手斧)一杯倒してこ ... » more

こんにちわ、黒魔道士のエンピリアン装束完成のあと、今更ながら取りに行ったゴエティアチェーン、やっと入手となりました、どうもバルです。禁断の地アビセアが始まってから欲しかった装備の一つのゴエティアチェーン。 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

アビセアラテでソロっといろいろ。 こんにちわ、どうもバルです。何となく・・・アビセアラテーヌに向かいソロでちょろっと遊んできました。一応?目的もあるような?って感じではあるのですシャウト待ちしていても自分 ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

オール+2のシーフ こんにちわ、今回のVU後、いつにもまして何も活動してない状況に置かれています、どうもバルです。初日にアイテム整理してからというものは、常に白門警備を続けております。最近は白門では平和になりすぎたので、そろそろ ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

クタレイさん、やっほー(*'∇') お久しぶりですっ。最近NMづくしでした、っていつもなんですけどwまず、クエストやろうかなとアビセアミザレオ行ったらカトゥラエ族のクタレイさんが放置されてました。レイダーブーメランがちょっと欲しかったので、突撃してみま ... » more
テーマ FINAL FANTASY NM

さらぽっぽ終焉のアートマっ!
終焉のアートマっ! どーしても終焉のアートマが欲しくなったので、野良で赤青募集して神竜いくか悩んでたらフレが手伝うよーって言ってくれたので言っちゃいましたヽ('▽')ノ戦忍白よく考えたらサポシにしてなかったので、シにすればよかった(’’;狙 ... » more

はい、突然やりたくなって野良集めちゃいましたw本当はLSメンと一緒にやろうと思ってトリガー集めてたのですが、行方不明になってしまったので・・・。20時半から3時までずっとやってました、ちかれた(´・ω・`)やった ... » more
テーマ NM アビセア

お久しぶりですーーーーー! Usurperやってきましたよ! 生きてます生きてますヨ!最近モンハンやったり、ファンタシースターやったり忙しかったですwちゃんとFF11もやっててアートマ揃えたり、カトゥさんやったりしてます。まだジェイド3つないですけどね(ノ∀`)で、昨日の話です ... » more

ブンカールアートマコンプ! こんにちわ、先日、アットワとミザレオのアートマコンプしたばかりですが、またシャウトに乗れてブンカールのアートマもコンプリートしてしまいました、どうもバルです。これでアビセアの死闘エリアでのアートマをコンプリートです! ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

アットワとミザレオのアートマコンプ! こんにちわ、先日の事ですが、やっとアットワとミザレオの2箇所のアートマを初コンプできました、どうもバルです。色々と主要のアートマは所持しているのですが、不人気だったり戦う機会が無かったNMのアートマの方は持ってません ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

エオルゼア漂流記 Reborn今日は太っ腹
今日は太っ腹 INしたらウゴさんから野良NMのお誘いが。リーヴは持ち越しにして、とりあえず狩りに行ってきました〜。まずはクルザスに飛んでウラエウス2連戦。メンバーが私以外はほぼR50のため、12人でしたが14分と13分で倒せました ... » more
テーマ FF14プレイ日記 NM  コメント(3)

ヨコシマン参上!!!両手槍WSNM
NM:WaterLeaper ... » more
テーマ FF11 NM

エンシェントジェイドコンプ! こんにちわ、先日、ついにエンシェントジェイドをコンプリートする事ができまして、嬉しい限りの、どうもバルです。地味にジェイド取りなどのシャウトに乗りながら少しづつ集めてたのです{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

エオルゼア漂流記 RebornNM5連戦!
NM5連戦! おとといの日曜日の夕方。そろそろNMリーヴもクリアしときたいなーと思っていたら、ウルダハ門前で暇そうなウゴさん(斧R50)を発見。さっそくマーケットとウーシュカの一次と二次を手伝ってもらうことになりました。ま ... » more
テーマ FF14プレイ日記 NM  コメント(2)

ソロで紫ジェイドに。 こんにちわ、どうもバルです。LVが上がった事と忍者の足エンピリアン装束が+2になったので、75時代のNMがどれほど楽になるのだろう?何て思ってました。で、たまたまなのですが、最近シャウトで北方アビセアンのルス ... » more
テーマ FF11 NM

レイダー装束+1が完成しました。 こんにちわ、気が付けばもう2月に入っていましたね。1月は中頃からまったく更新することがなく終わってしまった訳です、おひさしぶりです、どうもバルです。まあ、いつもの事ながら特に記事になりそうなネタが無かったようで有った ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

はいどうもこんばんは(´・x・)ノ今回からメイジャンの試練系記事の新シリーズ、「型紙NM討伐」をお送りします('Д')最初は、job別、部位別とか考えていたのですが、記事が長くなると、私の記事作成速度・頻度も長〜くなるの ... » more

タープ・ウーシュカとウラエウス なんだか雪が膝上くらいまで積もってて、外が大変なことになってきましたwうーむ、月曜日は仕事いけるんだろうか。。。?昨日は、ハラタリ・ブロークンとリーヴをやっていたら、うごさんにNMリーヴに誘われたので参加してみました。 ... » more
テーマ FF14プレイ日記 NM  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 10:28

「NM」のブログ関連商品

» 「NM」のブログレビュー をもっと探す

「NM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る