誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゅーす

にゅーす

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にゅーす」のブログを一覧表示!「にゅーす」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゅーす」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゅーす」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々を生きる糧探し明けました
ども明けましたおめでとうございました。デラノです。ってもう気が付けば1/15。ホント早い。“本気”とかいて『おぞうに』と読むぐらい早い。短期バイト終了。1/6とか日にちが日にちなのでヌルゲーすぎた。 ... » more
テーマ 雑記 にゅーす

日々を生きる糧探し今年も終わり
ども布団がぶっ飛んだ。デラノです。今年ももう終わりですね。めがっさ早かった。今年は受験とかいろいろ大変な年だった。初体験も多い年だった。皆様に置かれましては如何でしたでしょうか? ... » more
テーマ 雑記 にゅーす

日々を生きる糧探しどん
どもまだ生きてます。そしてまだ生きます。デラノです。かなりお久しぶりな更新となってしまいました。えぇ、サーセン。書きたいことが結構ある。。スカイプに画面の共有機能ってのがデフォであった ... » more

日々を生きる糧探ししゃかしゃかへいっ
どもCDの最後に入ってるカラオケverとか聴くのが大好きです。デラノです。イカ娘アニメ化とか知らなかったんです(;><)やはり俺の周りの音速は遅いのだろうか今度からは周りの空気を暖めて置く事にしよう。 ... » more
テーマ 雑記 にゅーす

日々を生きる糧探し寒い
ども今日、サッカーボールが股間にめり込みました。デラノです。しばらく立てませんでした。wただいま絶賛テスト期間中。理科ってなんなんだよ。情報のみ高得点を狙えそうです。実 ... » more
テーマ 雑記 音楽作品 にゅーす  コメント(2)

日々を生きる糧探しちょうど半年
どもエレキベースを弓で弾いたらどんな音が出るのだろう。デラノです。2、3弦の弦高を結構高くしたらできるんじゃね?かなりどうでもいいけど、ちょうど今日でこのブログが0.5歳。あっ、リニューアルし ... » more

日々を生きる糧探しばたんきゅー
ども知り合いのドラムが超絶ごいすー上手なM氏はポニテが大の大好物らしいですが、僕は普通に黒のロング辺りが好きです。デラノです。先日、皮膚科で採血したら気分悪くなってきちゃって、皮膚科のベッドでしばらく寝かされると ... » more

日々を生きる糧探しミミック
どもお金と時間が欲しい。デラノです。ミミック、いい曲ですよね。ドストライクですわ。そういや、ベースで他のバンドを組むことになりました。一曲目はGLAYの『HOWEVER』。俺のリク ... » more
テーマ 音楽 にゅーす

日々を生きる糧探し学校
ども楽器を実際に演奏することで、今までに知らなかったその楽器についての事を知る(身をもって理解する)ことが出来る。それは、作曲や編曲するときにとても役に立つ。現に、わたくしデラノはドラムのタムの使い方をよく分かってい ... » more

いともたやすく行われるかつてない放送 キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!明日早いので寝ますぃぇあ ... » more

日々を生きる糧探しめざせ1日1更新
どもヘッドセット分解して再利用しようかな?デラノです。明日から毎日ブログの更新を目指そうと思います。毎日書いたらネタが確実に尽きると思うので、内容は近況、及びに今日あった出来事を書こうかと。・ ... » more
テーマ 雑記 にゅーす

日々を生きる糧探し\(^o^)/
ども歌いません。デラノです。左耳の調子が悪かったので、耳鼻科へ行ってみると“耳管狭窄症”と診断されましたよヒャッハーとりあえず左耳が聴こえにくいです。これ、治るのだろうか。。とりあえず出された ... » more
テーマ にゅーす

ども気分を変えるためにリニューアル致しました。デラノです。あっ、そうそう無事に高校に入学できそうです。・・・でも現時点では不安しか感じません。先輩が怖い人ばかりだったらどうしよう、とか勉強 ... » more
テーマ 雑記 にゅーす

今年も2ヶ月となりました。早いですねぇそして寒くなってきましたねぇどうぞお身体ご自愛下さいませ ... » more

『暮らすアップフェア2009秋』開催します。10月4日、いろり火の里、10時〜17時です。展示会です。当社も主催して居ります。 ... » more

2月から除々に地滑り災害が発生し、4・5・6月とニュースになる程、大変でした。やっと15日あたりに、沈静化が確認されたそうです。40億円近くかけるのなら、8世帯の家を建てる分出した方が安いだろう!と、 ... » more
テーマ 家を建てる 再生工事 にゅーす

ブログを移しました。09/04/28 こちらに移しました容量の面で不都合でしたので。{%がく〜(落胆した顔)docomo%}意味もなく、また社長の写真を載せてみまし ... » more
テーマ 再生工事 にゅーす ひとりごと

4/11の新聞から、嬉しくない発見でした。。(社長は気になった記事をスクラップしています。)(そしてわたしの机に置いてあります。)外来種シロアリ『アメリカカンザイシロアリ』による食害が、日本で広がりつ ... » more

この写真は、旧平田町と、遠くに見えるのが、酒田市と日本海です。鳥海南麓から撮りました。鳥海南麓とは、旧平田町の温浴施設の『あいあい』があるところです。湯船からは、もっと景色がいいです。 ... » more

花粉が飛び始める季節ですね。花粉症の方は、辛そうで、気の毒です。ちなみにわたしは花粉症はないのですが、アレルギー性鼻炎は持っているので、さらに辛いんだろうなぁと毎年思います。この間、社長が ... » more

メールマガジンを始めようと思います。(^^)遅くても来週には始められるとは思います。(><)メルマガとは、『たくみ通信』の様なもので、それを、パソコンで配信するものです。登録なさってくれた方に、もちろん無 ... » more

連休前の1/9、父は仕事の前に、献血に向かいました。やっぱりかぁぁという感じですっ。なんと68回目。(@@;)いつも1年に1.2リットル、こつこつ献血して居ります。もはや、マニアの域です。 ... » more

こっつんこつんモモンガカード発売
今日JR北海道でICカードKitacaが発売になりました。これでJRのICカードはSuica、ICOCA、TOICAに続いて4つ目です。Suicaの公式マスコットはペンギン、ICOCAはカモノハシ、TOICAはひよこ ... » more
テーマ にゅーす

こっつんこつんコラボカイロ発売
三洋のエネループカイロ(充電式カイロ)と西武百貨店がコラボ。池袋西武、シブヤ西武、有楽町西武にてエネループカイロにタケオキクチ等のファッション7ブランドと有楽町西武のキャラクターmanekoの計8種類、プリントされたエネ ... » more
テーマ にゅーす

2008年5月18日こみカフェ「ゆめ・はあと」がオープンしました。相談機能付き居場所としてのコミュニティ・カフェで、就労支援もかねています。ふれあいルーム「ゆめハウス」とNPO法人働きたいおんなたちのネットワークの協 ... » more
テーマ にゅーす めにゅー つながり  コメント(2)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 「トマティーナ」だって!スペインの村でやってるんだって!勿体ない!!!!!!あーピザ食べたいよォーコレ焼くと美味しいよねーw詳細↓やほぉえきさ ... » more
テーマ 赤が似合う國 トマトうめぇ にゅーす

Insistera!アホ島へ。
コメントするとこ違うだろ。だからお前はいつまでもアホ島なんだよ。HN変える話ですがブログのタイトルを変えたんで・・・今から八ピョ〜前から『時雨』って普通だなぁ、見たいなことを考えてたり・・・。 ... » more
テーマ 日記もどき にゅーす  コメント(3)

ちょっと700円は・・・高い気がする。まぁ。しゃーないんだろうけど。最近怠っているので短くても更新だ。チョコで包んだいちごみるくおいしいよ。ぜひたべてみそ。あと、ウォークマンって本と役に立つね。感激ですよ。 ... » more
テーマ 日記もどき にゅーす

こっつんこつん携帯ソフトバンク
リーンリンリンリーンリーンソフトバンクが好調だそうです。その好調の理由はホワイトプランが大きいらしいのですが、ホワイトプランは月額980円。でもホワイトプランを契約している人はソフトバンクの携帯のシェアの小ささにより ... » more
テーマ にゅーす

携帯ゲーム機、ずっとDSが首位だったのが新型PSPがそれを押しのけて首位にたったそうです。軽くなったり、薄くなったり、ワンセグがみれるようになったりで(チューナー別売りだけど)これからどんどん巻き返してくるかな?とい ... » more
テーマ にゅーす げーむ関連

 

最終更新日: 2016/12/04 10:28

「にゅーす」のブログ関連商品

» 「にゅーす」のブログレビュー をもっと探す

「にゅーす」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る