誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偽装

偽装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偽装」のブログを一覧表示!「偽装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偽装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偽装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆偽装問題
(^_-)-☆偽装問題 2673データ不正操作、一種の偽装ですね。三菱自動車、とんでもないことになっていますね。どうなってしまうことでしょうか。天下の三菱もか、弥太郎さんが嘆くでしょうね。偽装と言えが、言えるかもしれないが、私もいろいろなことをやってきた。 ... » more
テーマ 改ざん ノウハウ 偽装

■■去年から今年にかけてマンション界は例年以上に欠陥・トラブル・偽装が多発しました。社会に大きな不安を与えた事件を、新聞・TVの報道内容を基に改めて見直していきましょう。■「ザ・パークハウスグラン南青山高樹町」(東京都港 ... » more

横浜のマンション傾斜問題は、何と3040棟もの調査に迄行うことになり、しかも「手抜き」監督者が拘わった物件だけで、41棟も有ったというのですから、これは社会的な大問題となってしまいましたね。でも、自分の足元を見てみると、 ... » more
テーマ 傾斜マンション 手抜き工事 偽装

横浜市都筑区のマンション(ららぽーと横に建設済)で岩盤まで基礎杭が打たれていなかった問題。メディアも工場請負元の旭化成も、当時現場で責任者だった者一人が全ての元凶のように、過去に関係した完成物件の調査を行うと報じている。 ... » more

まぁ、何と酷い僧侶か。超悪質!http://www.yomiuri.co.jp/national/20140819-OYT1T50052.html ... » more
テーマ 悪質僧侶 生活 偽装

国税偽装し「ガサ」、通報されて「ニセ者です」 これ一体、犯人の国籍はどこ?日本?それとも〜〜〜〜?珍しい名前の容疑者。。。。。http://www.yomiuri.co.jp/national/20140817-OYT1T50100.html?from=ytop_main9 ... » more
テーマ 生活 偽装

注意「楽天偽装」元値つり上げ、割引装い指示!ネット出店業者が証言〈旅館料金、ポイント〉 注意「楽天偽装」元値つり上げ、割引装い指示!ネット出店業者が証言 〈旅館料金、ポイント〉47NEWSより画像ニュースeveryより 楽天、元値つり上げ割引装い指示 ... » more

片頭痛患者66人を対象にした実験で、薬剤名Maxalt(rizatriptan)を表示した偽薬(プラセボ)と、プラセボと表示されたMaxaltの鎮痛効果は同程度だったそうです。また、プラセボと表示されたプラセボでも何もしないよりは痛みの緩和 ... » more
テーマ 偽装 快感

2013年11月小売飲食ニュース。偽装表示|コンビニカフェ戦争| 偽装表示一覧http://aada.at.webry.info/201312/article_33.htmlミシュランの掲載館でさへ偽装していたなんて、ちゃんと調べたのか、食材の選別がいかに難しいのかこれでもわかる。 ... » more

偽装表示一覧 2010年から2013年12月までの偽装表示。偽装してない方が少ない。 「偽装」が今年の流行語対象に入らなかったのが、特定機密保護法と同じぐらいショックです。政治的や世相を切る言葉が、4つもあったのに入らなかった。所詮一企業の出した言葉だし、何の意味もないものに刃、いづれ消えるでしょうね。ト ... » more
テーマ 事件 小売飲食 偽装  トラックバック(1)

楽天の対応・・。 自分は楽天のお客様の一人である。今回、東北楽天イーグルスの優勝に伴って一斉セールが行なわれた。自分もそれに便乗し購入する事としたが回線が一杯で目当ての品物を購入する事ができなかった。 ... » more
テーマ 偽装 いわき 楽天

さみしがりやのひとりごと食材偽装
食材偽装 なんて世の中なんでしょうね!書いてあるものと違うものが出てくるなんて、しかも大手ホテルや、旅館、デパート出る出る。ここまで来ると、まともになっているところが少ないのでは??不思議なんですが、出てくるの ... » more
テーマ 間違い 偽装 食材

【私も古めの人間ですので(お金のない今はあれですが)贈答品は百貨店に買いに行くのが常でした】それだけ、昔の百貨店には権威があったのです。【今の百貨店は、名ばかりでやっていることは詐欺です。レストランだけがその対象でしょうか?一般常識的に考え ... » more
テーマ 食品 誤表記ではなく偽装 偽装

お金儲けのためではありません・・へへへ 絶対に違います・・・へへへ(偽装) 庭で収穫した「レモン」です。秋アジを楽しみました。このアジは「千葉県産」というふれこみで、漁師の「売れてくれよ」という願いのこもった顔が思い浮かぶ商品でした。店に並べば買うようにしているのですが、関東でおおむねは消費されているのでしょうか、 ... » more
テーマ 偽装 唐辛子

マスコミは「権力者」か?「食品偽装詐欺」を「誤表示」と書く。武田邦彦。 マスコミは「権力者」か?「食品偽装詐欺」を「誤表示」と書く武田邦彦 私はマスコミは「第四の権力」などといわれるが、実は「弱い者いじめをする社会の害毒」と思う。小さな会社が不祥事を起こすと徹底的に罵 ... » more

【以前より、拙ブログでは『食品に限らず、偽装はすべて厳罰の直罰にすべき】と主張してまいりましたが、その理由は、【このような発言を平気でする詐欺師どもが、のうのうと高給を取り続けることができるからです】>ホテルシステムズの二村(ふ ... » more
テーマ 食品 誤表記ではなく偽装 偽装

【政治屋様と官僚屋様は、何のために給料をもらっているのですか?法に不備があったら、即座に修正すべきです】むしろ、現時点で罰則がないこと自体驚きですが、それに対して「法改正すべき」と言い出さない政治屋も政治屋ですし、それを非難しない国民も国民 ... » more
テーマ 食品 偽装 社会

ウソ、偽装、詐欺【アベノヤマイ】 安倍の病が、はびこる日本。あなたの投票した議員、会社は?! ウソ、偽装、詐欺【アベノヤマイ】 安倍の病が、はびこる日本あなたの投票した議員、会社は?! 「積極的平和主義」日本国民の犠牲で、米国の平和を!!安倍首相日本国民の命を米国の戦争に。東京はテロ ... » more

ぶろぐり007食の真実!
食の真実! でた、デタ、出た、DETA、、、不正がまた出た!、、、まだ、マダ、未だ、MADA、出て来る模様、、、この際は官民共にドンドン出し切ればどうかな!!、、、誤魔化しに気付く事無く、ホテルで美味しい食事をされた方は、その時点で満足 ... » more

厚化粧は・・罪になりますか! せ〜んぱ〜い”・・・もう”^^わかんなく・なっちゃいました・・”こんなに・・いろいろな偽装があったんじゃぁ・・・本物って・・いったいなすぅかねぇ・・・「ははははぁは・・って笑っちゃうわけよ・・おいらも・・世の中”・・・本 ... » more

つづれ折りの坂道から食品偽装と日展
阪急阪神グループの食品偽装問題では、社長の弁明が聞くに堪えない酷いものであったことは、万人が認めるところですが、堰を切った如く食品偽装が明るみに出てきましたね。これは、この状況ならみんなに指弾されるにしても、矛先が分散してしまう ... » more
テーマ 不正データ しきたり 偽装

【今のうちに偽装をごまかそうとする輩が大量に現れるのは、当然のことです】速やかに、政治屋様と官僚屋様は(税金泥棒でないと自信を持って言えるのであれば)すぐに厳罰にするよう法改正なさい。【さもなくば、今後も日本国民が被害をこうむり続けることに ... » more
テーマ 食品 偽装 社会

【産地の表示偽装の時も同じ論調で記事を書きましたが、『このような偽装があった場合は、最低でも高額の罰金と、その会社の社長・役員が10年間は食品を扱う事業に従事できないようにする等、厳罰を科すべき』です。さもなくば、偽装し放題になり、国民は甘 ... » more
テーマ 食品 偽装 社会

阪急阪神ホテルズは過去7年間に渡ってホテルでのレストランの材料に偽装を続けていたことが判ったそうである。今、会社の弁明をテレビで見たが、会社としての品性を疑うゴミ人間の会見であった。何万人の人がホテルを信じて偽装された食材を食べさせられ、高 ... » more
テーマ 偽装 阪急グループ ホテル

店長は「ネタ偽装するから安く食べられるのだ」と言い放った 回転寿司は安いからなーネタは疑わしいのは仕方ないか・・・[(SAPIO 2013年9月号掲載) 2013年9月16日(月)配信より]文=吾妻博勝(ジャーナリスト)エンガワは深海魚、カジキはアカマンボウ回転寿司「ネタバ ... » more

http://www.news-postseven.com/archives/20121203_158125.htmlいつまでもそんないやらしいことをやっていてはだめですね。質問の仕方でいくらでも変えられると ... » more
テーマ 偽装 衆院選選挙 世論調査

混ぜればわからないとは北海道の倒産食肉業者と同じしかし農協の倒産はない!TPPで情報公開を普遍化せよ!以下参考元記事================NHK◆社会コメ産地偽装の疑い JAなど書類送検 ... » more
テーマ NHK 表と裏と表 偽装

やむを得ない嘘という表現で、マスコミは、この農家に同情的です。被災地支援や復興の遅れが招いた面もあるでしょう。でも、平時でないなら何をやってもいいのでしょうか。少なくとも、農家には、安全な食料を供給する義務があり ... » more
テーマ やむを得ない嘘 偽装 韓国語

中国産ワカメが実は黒ビニール毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品の安全性が問われているが、その中でも特に問題となっているものが「偽装食品」である。炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発がん性物質たっぷりの「工業用にか ... » more
テーマ わかめ 中国 偽装

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2635897/4502471#blogbtnマタイ福音書24・23〜28「そのとき、『見よ、ここにメシアがいる』 ... » more
テーマ 超常現象 偽装 ネガティブニュース

 

最終更新日: 2016/12/11 11:25

「偽装」のブログ関連商品

» 「偽装」のブログレビュー をもっと探す

「偽装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る