誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デパート

デパート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デパート」のブログを一覧表示!「デパート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デパート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デパート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

一颯の部屋メルヘンの館
メルヘンの館 メルヘンハウスに行きました。絵本屋さんです。千種駅が近いです。専門店の名は伊達じゃなく、店中絵本だらけでした。「これよんでいいの?」「こんなにもってきちゃった」いすや机もあり、のんびり読めますね。「こんどはど ... » more
テーマ デパート

日本橋三越で開催中の「三越イタリアフェア」に行ってきました!毎年行っていますが、飽きません。いえいえ、「イタリアフェア」とか「イタリア展」とか、都内で開催であれば(でも、23区外には行ってないか)、どこへでも行きます。去年は、新 ... » more
テーマ イタリアフェア イタリア食材 デパート

統一阪急百貨は阪急百貨店が、台湾の統一企業(Uni-President)グループと提携して、初めて海外拠点を台湾の高雄市のショッピングセンター「統一夢時代購物中心」(ドリームモール)に昨年春オープンさせた。日本の百貨店が醸し出している雰囲気 ... » more

一颯の部屋トイレのいぶきさん
トイレのいぶきさん 某最近出来たスーパーにて。「おしっこおしっこ〜」最近、小さい方はほぼ完璧にトイレでできるようになりました。「いそげ、いそげ、」「それ!」足が短いので、少しつま先立ちです。「あ〜、きもちよかった」一 ... » more
テーマ 日常 デパート

三越伊勢丹HD、その目的は三越建て直し 大手百貨店の三越と伊勢丹は1日、経営統合し、共同持ち株会社「三越伊勢丹ホールディングス」が発足致しました。Yahoo!に関連記事がありましたので、ご紹介致します。(引用開始)国内32店舗を構え、売上高は1兆5858億円(平成 ... » more
テーマ 三越伊勢丹HD 政治経済 デパート  トラックバック(1)

magnoriaやっぱり高島屋
私はデパ地下にはあんまり興味はない、というか最近はもうデパートに足を踏み入れることはなくなってしまったなあ…。行くのはスーパーのイオンかユニーだもん(笑)。ただ東京にいた時は日本橋の会社に勤めていて、右に50メートル歩けば東急、左の50 ... » more

日本橋三越と大丸東京のデパ地下で買出し 私の誕生日祝いにとデパ地下に買出しに行くことにした。まず、”假屋崎省吾の世界展”の招待券があったので日本橋三越へ。1.ミクニで”魚介のテリーヌ”と”スティックサラダのバーニャカウダソース付”2.木村屋で砂糖かけシナモンレ ... » more

笑う門には福来るゆめタウン宇品☆
ゆめタウン宇品☆ 今日は旦那が休みになったのでゆめタウンに行ってみました(^-^)人はまあまあ多くて3階の中央あたりに雑貨屋がかたまってる所が良かったかな=^ェ^=※SALE※ S.MILE 水玉ジョーゼットプルオーバー/セール売れて ... » more

都城はまるでゴーストタウン? かあさんの付き添いで、都城に来ています。この街は昔はとっても賑やかな繁華街、商店街だったと聞きました。ところが今は商店街のあちらこちらでシャッターの閉まったお店を見かけます。また、貸し店舗や売り店舗の看板も目立ちます。まるでゴーストタウン ... » more
テーマ デパート 都城 ゴーストタウン

一颯の部屋ゲームマニア
ゲームマニア あれ?ゲームコーナーに一颯さんが…。なんと、アンパンマン!子ども向けのアーケードゲームです。「おもしろ〜い」タッチパネルで、簡単な内容です。これはキャラクター探しですね。「ぜんぶみつけたよ〜」「あ、なんか ... » more

荒井医院の診療日記コート売り場
院長「今のコートはもう10年も着てるからそろそろ新しいのが欲しいな、これはどうかな?」家内「あら、いいじゃない、冬の工事現場って感じよ」院長「じゃこれは?」家内「そうね、シベリアの農作業かな?」院長「 ... » more

一颯の部屋名古屋麺屋横丁
名古屋麺屋横丁 サンシャイン栄です。初めて来ました。ラーメン好きな両親は、麺屋横丁がねらいです。「ラーメンちゅるちゅる〜」中はレトロな雰囲気。桑名のラーメン街道と同系列です。「おいのりするの〜」楽しそうだ。「ラーメン ... » more

幸せのシンボル 日本においての四葉のクローバーの地位がここまでに押し上がったのは、35年前くらいに原宿を中心に活躍されていたコンサルタントさんが、「四葉のクローバーは幸運のシンボル」と唱って、四葉のクローバーグッズを大量に売り出してからだろ ... » more
テーマ 麻布、六本木 デパート スイーツ

実は11日も帰りに寄って行って2個ほどゲットしてる。そして本日はのぞみの通院に女房がついてったので、こっちは下2人連れてブラブラと新宿へ。さすが週末、輸送駅弁のところには毎度のこととて「これちょーだい」と品物でなくチラシ指差して要求する ... » more

そろそろ。。(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) 11月28日(水)月1でメイク教室に通ってるおかあちゃん。。かずきれいこメークアップメークといってもリハビリメイクといってリンパの流れを良くして歳とともにコンプレックスな部分をカバーしていく ... » more

気ままなblog病院
病院 今日は腰の為の病院へ予約が9時半だったが上手いことトントンと進んで早めに終わった。銀行へ行ったり、郵便局を回って、化粧品を買ったりと溜まっていた仕事を一気に片付け、一駅歩いてデパートで、ウイン ... » more

タネワレ日記!FREEDOM3連休
実家の千葉に行ってきました。そのついでに、先日OPENした東京駅脇の大丸へ!!1Fの土産物売り場の大きさとスイーツの豊富さ地下の食品売り場もなかなかのものです。周りの客達を見ると確かに大きな荷物を持ってる旅行 ... » more

一颯の部屋カインズの遊び場
カインズの遊び場 港にあるカインズホームのキッズスペースです。「よ〜し、あそぶぞ〜」「きをつけして〜」「びょん!」最近、すぐジャンプしたがるねえ。「わあ、たのしい〜!」「これもおもしろ〜い」絶好調で遊んでい ... » more
テーマ デパート

デパートというか、何か複合商業施設みたいなところに行ってきました。まあ、ぶっちゃけデパートですけど。優希くんが道中の車の中で寝てしまったので、途中で大人だけお昼ご飯。そうこうしているうちに優希くんも目が覚めたので、デパートへ ... » more
テーマ 優希 成長 デパート

一颯の部屋おもちゃ物色中
おもちゃ物色中 中古のおもちゃを見に、ホビーオフへ。「がちゃがちゃやる〜」ガチャガチャより楽しいものがあるよ。「あ、トーマス〜!」ジオラマが店頭にあります。一颯さん、これがお気に入り。食玩やガチャガチャもびっしり。今までにけ ... » more
テーマ デパート

『ガイヤの夜明け』3週連続企画“激動流通サバイバル”第1回 百貨店再編のゆくえ第1弾は「百貨店業界再編の行方」をみました。先日23日、老舗百貨店の「三越」と若者にも人気の「伊勢丹」が2008年、4月に経営統合すると発表致しま ... » more

一颯の部屋おとうさんと遊ぼう!
おとうさんと遊ぼう! 豊田のアピタのキッズスペースは、テレビしかありません。でも、楽しそうだね。「ごろごろ…」「まえまわり、えい!」「おいかけっこ〜」「うわあ、たのしいよ〜!」ふう、楽しかったねえ。「ちょっとつ ... » more
テーマ 家族 デパート

役所広司氏が案内人になっている『ガイヤの夜明け』(東京12チャネル)という番組がございます。2007年9月11日放送(22時より)3週連続企画“激動流通サバイバル”第1回 百貨店再編のゆくえ人口減少時代に入り、国内市場の ... » more

一颯の部屋スーパーにて
スーパーにて 一颯さん、ジュース持って遊んでいます。「ここにおいて…」「たのしい〜」「こんどはこっち〜」「ジュースをおいて…」紅茶、とってやろ。「いやああああ!」ああ、うるさい。 ... » more
テーマ デパート

一颯の部屋美味しいスイーツ
美味しいスイーツ アピタ千代田橋店にあります北の粉雪はオススメです。「わ〜ならんでるねえ」もともと青森のお店だそうで、名古屋では初出店。この綿雪氷が本当に美味しい。さあ、買ってきたよ。「おいしそ〜」「ど ... » more

一颯の部屋みっふぃいちゃ〜ん!
みっふぃいちゃ〜ん! 高島屋で行われたミッフィー展に行きました。「うわ〜たのしそ〜」催事場はグッズでいっぱいです。「うわ〜いっしょだ〜」中は、原画やジオラマ、模型が展示されていました。「 ... » more

三越と伊勢丹が合併の可能性。接客はよくなるのかな? ●●★●●●●問題:「三越と伊勢丹、業界首位へ統合交渉…『持ち株会社』軸に」(YOMIURI ON LINE 070725)http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070725i107.ht ... » more

荒井医院の診療日記ホームセンター
患者「高血圧に糖尿病、ほんまに病気のホームセンターや」院長「デパートじゃないんですか?」患者「……..」 よろしくお願いします。 ... » more

銀座松屋で買出し 久しぶりに、買出し。(前にも銀座松屋は紹介したけど、あらためて)1.まず神楽坂十番の肉まん。肉のうまさが抜きん出ている。一回食べるとやみつき。2.アントニオズデリで渡りがにのトマトクリームのスパここはただのトマトパス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 09:26

「デパート」のブログ関連商品

» 「デパート」のブログレビュー をもっと探す

「デパート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る