誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デパート

デパート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デパート」のブログを一覧表示!「デパート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デパート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デパート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。高島屋東 ... » more
テーマ デパート

4月26日の晩ごはん 大盤振る舞い!この連休で近所のデパートが閉店することになってます。そのデパートのお買い物券があったので、「閉店前に全部使い切っちゃえ〜!」と思い切り、握りずしの桶盛りなんか買ってきちゃいました。いやぁ、美味かった。さ ... » more

Fruit 1.2.7池袋三越〜屋上の神社は!
池袋三越〜屋上の神社は! すごい!のにもったいないのでは?池袋三越屋上に小さなお社がある。有名な江戸時代に大流行した霊験あらたかな三囲神社だ。三井家の守り神様でもあったはず。その横に小さな祠が。そちらは弁天様です。池袋は元 ... » more
テーマ 池袋三越 デパート 神社

Fruit 1.2.7池袋三越閉店まで二週間
池袋三越閉店まで二週間 池袋三越が閉店まであと二週間でけっこう寂しいです。写真は七階食堂です。今日はそば御前、おそばに天ぷら、お刺身、茶碗蒸し、煮物、お漬物、御飯に蕎麦湯、お茶がついて1500円だったかな。小さな時よく行っていました。 ... » more
テーマ 池袋三越 デパート

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。有楽町マ ... » more
テーマ デパート

ハブアブレイク 仕事がハネてデパートをウロウロしていると、お酒の試飲のアナウンスが。今日に限って車だ。く〜〜〜甘い物食べてコラえるぞ。いちごみるくあんみつだぞ。昼食べた天麩羅膳には、桜塩が付いてたし。春の ... » more

久し振りのデパート巡り 今日も朝からいい天気だった。こんないい天気の日は、家の中にいる訳にはいかない。何か春物の上着でも欲しいな、と思い自転車で出かけた。いつものイトーヨーカドーやユニクロというのも飽きたので、たまにはデパートでも行ってみようかと思った。デパー ... » more
テーマ 紳士用品 千葉公園 デパート

高島屋東京店B1F『FAUCHON』のパンとジャムが好き。 親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。高島屋東 ... » more

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。 日本橋 ... » more
テーマ パン デパート

ぱっとしなかった。 昨日のは、時間かかったわりには、どうも・・・ということで、普通に書きます。(笑)世界的にすごいことになっている、って近頃ようやく気づきました。世界不況じゃないよ、アニメの話。アニソングランプリというイ ... » more

シマリスな毎日。北海道展
北海道展 行ってきました。地元デパート、その名も「スズラン」の、北海道展!!こないだの水曜日からで、明日で終わり。ぷーは、初日と土曜日に行ってきちゃいました(*^▽^*)まずは、ムスメのリクエスト(もちろん、ぷーもダイスキ!! ... » more

京都限定のお菓子発見! 大好きな洋菓子のお店『マールブランシュ』学生時代、ここのモンブランを食べまくりましたあと、年に何回か、ケーキ食べ放題ってのをやってて、必ず行ってたな〜 ... » more

いかの沖漬 北海道は釧路、[おが和]さんのいかの沖漬。今日は、残り物の数の子と昆布を和えて、松前風に。デパートなどで「北海道展」やっていると、皆様はたぶん[花畑牧場]さんの生キャラメルの列へ並びますよね。わたしはもっ ... » more

そこに木馬を置くなら そのデパートは子どもの遊び場を広く取ってくれています。定番のぞうさん滑り台をはじめ、動物達が英語でお出迎えするお城の扉、曲が流れたり光が踊ったりする電気式のロデオなど。そしてそこを一歩出ると、おもちゃ売り場。子どもの ... » more

百貨店関係者が、消費が悪徳になった、と売り上げ悪化を消費者のせいにしている。全然分かっていない。富裕層がいまどこで買い物をしているのか知らないが、彼らを取り込めなかったのは大きいだろう。たぶん外国から直接、あるいは輸入業者を通じて購 ... » more

一颯の部屋ヤッターらんどにて
ヤッターらんどにて 木場町にあるヤマナカには、有料で子供が遊ぶスペースがあります。今日は天気も悪かったので、行ってみましょう。「やったー!」「つみき〜」「ままごと〜」「しゃげき〜」20分遊びました。そろそろ帰ろうか。 ... » more

お歳暮解体セールに行って〜 「お歳暮解体セールに行くけど行く?」と凛子が聞いてきた。「行くっ!」こんな面白いものを見逃す手は無いわとついていくことにはしたけれど…混むのが分かっているから早めに出る。行き先は滋賀で唯一のデパート草津近鉄。開店前か ... » more
テーマ お歳暮解体セール 畑の鳥 デパート  コメント(66)

またまた高島屋〜追加でごんす こないだ金曜に行ったばかり。高島屋の、うまいもの市?みたいな催事。13日で終わっちゃうの。マルセイバターサンドを控えめに購入しましたら、やはり五個じゃあっっという間になくなり〜日曜日にまたまた行って、今度は十 ... » more

一颯の部屋新年明けました
新年明けました 厳かに2009年のスタートです。元日はやっぱりおせち(ほかほか亭)と雑煮です。「えび〜」めでたいねえ。その後、福袋を求めてアピタ、イオンへ。アピタでは、1000円のくじを引きます。すごい行列!「なにが ... » more

今日も何もやる気がしないでごろごろしていたのだけれど、お歳暮を出さなければいけないというので、銀座のデパートまでお出かけ。思ったほど混んではいなかったですね。おせちセットの予約受付もしているのでのぞいて見たら、いやぁ、すごいお値段ですなぁ。 ... » more
テーマ デパート 息子(ぶぶ太郎)  コメント(2) トラックバック(1)

銀座クリスマスイルミネーション 昨日銀座に行きました。画廊に個展のハガキを置きに行きました。今のじきは銀座のあちらこちらで、クリスマスイルミネーション見られます。やはりミキモトのツリーが代表的ですね。銀座三越の向かい側で場所もいいですが、とても ... » more

荒井医院の診療日記デパートの逸品会
院長「商品の1m以内に近寄ったらダメだぞ、店員さんが話しかけてくるからな」家内「じゃあ、通路が狭い場合はどうするのよ」院長「その時はちょうど真ん中をよそ見しないで歩くんだよ」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 デパート 逸品会  コメント(2)

一颯の部屋アピタ空港
アピタ空港 エアポートウォークに行きました。オープン2日目。すごい混みっぷりです。空港の建物を上手く使っていますね。まずは屋上デッキへ。「ひこうきがみえるね〜」駐車場の向こうが滑走路です。4階は紀伊国屋書店。とにかく広い ... » more

EDITION LIMITEE また、消費してしまいました。オンナは“限定”に弱いのです。白金の友人宅にお邪魔すべく、スイーツを買う為に立ち寄っただけのはずの伊勢丹さんでしたが、リニューアルしたB2フロアで、LACOSTE<ラコステ>さんのTシャツ ... » more

三越歌舞伎。中村橋之助さん、片岡孝太郎さん見てきました。 三越歌舞伎を見てきました。開運演目って感じ。かわいいし、暖かいし一生懸命だし明るくって。お子さんたち皆様がんばっていらして、すばらしいですし、これから楽しみです ... » more
テーマ デパート 舞台

一颯の部屋ポケモン in 三越
ポケモン in 三越 三越星ヶ丘テラスで、ポケモンのイベントがありました。新聞屋さんからもらったチケットでGo!「わあ、ピカチウだ〜」まあ、親も本人もピカチュウしか知らないんですが。中は、ゲームや、ちょっとしたアスレチックがありました ... » more
テーマ デパート

伊勢丹、大好き♪ 副都心線開通の影響で各デパ地下がリニューアルしてから久しいけど、やっとこの頃、新地下のレイアウトが頭に入ってきました。[三越]さんも[高島屋]さんももちろん大好きだけど、自分が子どもを持つようになってからは、すっかり[伊勢丹 ... » more

休日なのだけれど、職場で研修。100人くらいの人間が集まって、「国鉄改革3人組」のお一人葛西敬之JR東海会長の講和を聞く。お話を聞いていくつかのポイントあり。・現実が厳しくなればなるほど現実を直視しないで精神論で問題を解決しようとい ... » more
テーマ デパート

Fruit 1.2.7新宿小田急レストラン
新宿小田急レストラン 新宿小田急デパートのレストランすっかり綺麗になってビックリ!13階の和食や「さがみ」さんのお食事はとっても上品で良かったです。お店の雰囲気も落ち着きます。デザートです。http://www.odakyu-de ... » more
テーマ デパート 東京おいしいもの

Fruit 1.2.7恵比寿三越GEOXの靴
恵比寿三越GEOXの靴 恵比寿三越でGEOXの靴を買いました。ここの靴は最高!に履きやすくてオススメです。足を怪我したことがあるので、お値段は高いけどいい靴を大事に少しだけ、をモットーに。イタ ... » more
テーマ 履きやすい靴 恵比寿 デパート

 

最終更新日: 2016/12/04 10:18

「デパート」のブログ関連商品

» 「デパート」のブログレビュー をもっと探す

「デパート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る