誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メインクーン

メインクーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メインクーン」のブログを一覧表示!「メインクーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メインクーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メインクーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レッド君、パパになる ピュアエールのレッド君、 8月18日に、めでたく、パパになりました。 ママは、ルビーちゃん。 サニー君とティアラちゃんの娘で、 ブラック&ホワイトの美猫です。 生後20日を過ぎた子ニャンを紹介します。 ブラウ ... » more

アワードパーティーの写真 8月24日のTICAアワードパーティーでご一緒したお友達から、 パーティーの写真が送られてきました。 その一部を紹介します。 ナオちゃんは、 レッド君の親ブリーダーさんご夫妻と同じテーブルに 着かせていただき ... » more

TICAのアワードパーティーで頂いたもの 8月24日(日)東京で TICAアジアリジョンのアワード(表彰)パーティーがありました。 ピュアエールからは、 レッド君が‥‥いや、 レッド君が、‥‥いや、 レッド君が、表彰してもらいました ... » more

ピュアエールに金魚が ピュアエールに 金魚が来ました。 さっそく、 ベン君が見に来ました。 ツー君もやって来ました。 「ぼくは心配です。」とレッド君。 だって、 『猫』と『金魚』 『メインクーン』と『水』 あまりにも相性が‥‥‥ ... » more

猫と緑のピュアエールあやしげな物体
あやしげな物体 お盆休みを利用して、 ピュアエールにホノちゃんが来ています。 子ニャンたちは、ホノちゃんに遊んでもらって大喜び。 いつも、ホノちゃんの後を追いかけます。 ピュアエールに 謎の物体が‥‥。 ホノちゃんがのぞき込 ... » more

ホノちゃんの自動車 先日頂いた キティちゃんの猫トイレ その空き箱を利用して ホノちゃんの自動車ができました。 ホノちゃんは、大喜び。 あやとりをするのも、 黒ひげ危機一髪で遊ぶのも、 ベン君と遊ぶのも、自動車に乗って。 ... » more

西日本キャットクラブキャットショー 8月2日(土)、3日(日)に 大阪のアクトVホールで 西日本キャットクラブの CFAキャットショーがありました。 ピュアエールからは、 ベン君と テン君が 参加しました。 CFAの登録が間に合わなかったので、 ... » more

今日は、レッド君の誕生日 ピュアエールのレッド君は、 今日で、めでたく、満2歳になりました。 「代わり映えのしない毎日でしゅ。」 退屈なので、 2階の女の子の部屋へ。 始めはみんなにちやほやされていましたが、 ご飯の方が気になる様子。 ... » more

コップで遊ぶツー君 ピュアエールのツー君の 今日のおもちゃはコップ。 はじめは、しばらく眺めていましたが、 そのうち、いろいろな角度から眺め始め、 やがて、手を突っ込み、 最後は、顔まで突っ込み始めました。 息が苦しくなると ... » more

猫と緑のピュアエール静かな午後
静かな午後 毎日暑いです。 ピュアエールの午後は、お休みタイム。 ソファーの上で、ぐで〜っと寝ているのは、オホシサマ君。 テン君は、 自分で手枕をしてお休み。 風化ちゃんの 寝顔もカワイイ。 ベン君と ハート ... » more

猫と緑のピュアエールフク君の誕生日
フク君の誕生日 ピュアエールから大阪にお婿入りした フク君の誕生日の画像が届きました。 こんな、立派なバースデーケーキをもらったようです。 ケーキをなめるフク君 この後ケーキはどうなったのでしょう? フク君のおうちには、お兄さ ... » more

レッド君へのプレゼント 猫友達のナッちゃんから、 レッド君に入賞祝いのプレゼントが届きました。 カッコイイグラスです。 レッド君が彫り込まれています。 「ナッちゃん、ありがとう」とレッド君も言っています。 お礼に、得意のポーズを披露。 ... » more

ナオちゃんのおみやげ レッド君と ベン君が、 退屈そうにしていると、 ナオちゃんが、 横浜から帰ってきました。 パーティーで頂いたたくさんのプレゼントを おみやげに帰ってきました。 そこで、早速、 記念写真を撮ることに。 ... » more

CFA受賞パーティー 7月13日(日)に 横浜ベイホテル東急で CFAジャパンリジョンのアワードバンケット(受賞パーティー)がありました。 レッド君が、 チャンピオンシップの部で20位、 メインクーンで3位に入賞。 ベン君が、 キツンの部で24 ... » more

ボール君の誕生日 ボール君のオーナーのIさんから、 1才の誕生日の写真を送っていただきました。 ケーキを見て、ご機嫌なボール君です。 こんな、おいしそうなケーキで祝ってもらったようです。 お誕生日カードを見ていたのでしょうか? キリッと ... » more

ティアラちゃんの子ニャンの誕生日 7月12日は、ティアラちゃんの子ニャンの誕生日 今日で満1才 ツー君 小さい頃は、 とってもかわいいでした。 満3ヶ月。 ハートちゃんとツーショット。 ちょっとお兄さんになりました。 そして、 満1才のツー君。 キリッとしたお顔になりました ... » more

ベン君に受賞祝いのプレゼント ピュアエールのベン君が RW(リジョナルウィナー)として表彰されるので、 ベン君の両親のブリーダーさんから、 お祝いのお花が届きました。 お花も美しいし、 ベン君もカッコイイでしょ。 でも、この写真を撮るまでに ... » more

お婿に行ったピース君 茨城県にお婿に行ったピース君の写真が送られてきました。 お返事をしているのでしょうか。 おやつを頂いた後のおいしいお口でしょうか。 この座り方、ハートちゃんも得意です。 パパのサニー君によく似てきました。 すくすく ... » more

マリンちゃんの子ニャンたち、1才に 7月8日が、 マリンちゃんの子ニャンの誕生日。 満1才になりました。 幼かったときと比べてみましょう。 産まれたときから顔が四角かったベン君は、 立派なマズルのメインクーンになりました。 やさしい ... » more

ツー君、カレーの王子様 朝、「ガッシャーン」。 ピュアエールに鳴り響く 尋常ならざる大音響 見に行くと、 カレー10人分が入っていたフライパンが 床の上にひっくり返っているではありませんか。 (さすがにその画像はありません) 誰がやったの ... » more

ツー君もアスリート猫 ベン君とオホシサマ君が、 見上げているのは、 食器棚の上のツー君。 ツー君も、アスリート猫になりました。 見てください、 この、どや顔。 上から見る景色は、格別のようです。 「ボクもできるんだから」とベン君 ... » more

さらに、モテモテレッド君 いつものように、 女の子部屋にレッド君が入ると、 いつも以上に女の子が寄ってきて、 レッド君、モテモテ と言うのも、 昨日、シャンプーをしたから、 きっと、においが変わったのでしょう。 そういえば、 昨日 ... » more

ベン君もアスリート 読者の皆様は、よくご存じと思いますが、 ピュアエールでは、 高さ2m10cmの食器棚に上がれる 運動能力の高い猫を アスリート猫と呼んでいます。 今日、 ベン君が、 アスリート猫の仲間入りをしました。 食器棚 ... » more

ピュアエールも暑い このごろ、降れば土砂降りなのだけど、 降らないと日差しがきつくて、 とても暑い。 ピュアエールの子ニャンたちも 玄関のたたきでぐた〜っ。 これで、6ニャン写っています。 いつもお気楽なオホシサマ君と、 甘えん坊のハ ... » more

もてもてレッド君 このごろ、時々、女の子部屋を訪問する レッド君。 物珍しさもあって、 結構、モテモテ。 ルビーちゃんが、ご挨拶。 こうしてみると、レッド君の縞模様はクッキリしています。 リボンちゃんのモーションに少したじろぐレッ ... » more

ベン君、200ポイントに到達 猫協会CFAのHermanOnlineのページに 猫の血統登録番号を打ち込むと、 誰でもグランドポイントと受賞歴が調べられます。 昨日、ベン君のグランドポイントを照会したら、 先日のジャパンシェーデッドファンシャーズの キャッ ... » more

ホノちゃんが子ニャンたちをトレーニング 久しぶりに、 ホノちゃんが、 ピュアエールに来て、 子ニャンたちをトレーニング。 子ニャンたちも大喜び。 いつもと、目の輝きが違います。 「前から、これが、したかったんだ」とベン君。 【おま ... » more

ツー君のシャンプー ピュアエールの男の子の中で 一番小柄だけれど ハンサムなツー君。 長らくシャンプーしていません。 だから、しっぽなんか、油でコテコテのヨレヨレ状態。 そこで、久しぶりにシャンプーをすることに。 まずは、 グープとい ... » more

久しぶりのキャットショー 6月8日(日)、 東京でジャパンシェーデッドキャットクラブの CFAキャットショーがありました。 5月24日以来の久しぶりのショーです。 ピュアエールからは、 ベン君が参加。 相変わらず、おもちゃへ ... » more

ムクドリさんがアンテナに ピュアエールの子ニャンたちが、 熱心に外を見ているときは、 大抵、何か、生き物がいます。 今日は、 アンテナにムクドリさんが集合していました。 今年巣立った、子ムクドリもいます。 時々、戻ってきてくれるのでうれしいです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 09:24

「メインクーン」のブログ関連商品

» 「メインクーン」のブログレビュー をもっと探す

「メインクーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る